Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和2年2月28日】70秒で10台中4台青+1台8888。

 令和2年2月28日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間34台程度(内、容疑車両5台程度)、夜間13台程度(内、容疑車両9台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 多少交通量の多めだった同日、自宅から400m、走行90秒の間に10台程度の車と遭遇し、その内実に4台が青系、別の1台が8888という状況を経験しました。

 

 前日に、実名ツイッターアカウントで、自宅出発後青系と遭遇する頻度は、3日に2日程度の割合である旨をツイートしたばかりです。こちらの認識に合わせて、アンカリング手法をアレンジしていることを訝しむべきでしょうか。

 

 

 ということで、相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、自宅や仕事場から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング車両との日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いています。(令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日などに数度だけ、完全な連続遭遇記録は途切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。

 

 毎日の投稿で指摘してきているような、アンカリングと訝しめなくもない現象が、ほぼほぼ毎日続いていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考えられます。

 

 

 要約すると、出勤時、自宅から400m、ほんの90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中に、もしくは、自宅・仕事場1km圏内で夜間帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、ほぼほぼ毎日必ず、赤青黄の車ないし嫌がらせ容疑ナンバーの車が含まれ、夜間の帰宅時にはさらに、異常な頻度で片目ライトの車が含まれるというアンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日、10月11日、令和2年1月9日の3日を除いて700日以上続いています。

 

 どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車へのGPS発信機設置被害や、自宅・仕事場の出入り張り込み被監視等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、繰り返しの指摘となりますが、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車や片目ヘッドライトなどの“容疑車”が、その日その日の最初や最後の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかのアンカリング要件にマッチする形での不自然な遭遇が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる、強制尾行被害を疑うべき出来事が、700日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、侮蔑して然るべき集団ストーカー加担者のことは、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであるという主張です。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時は、22時台。6分、3㎞の帰路で12台程度と遭遇し、内3台もが赤色でした。その他にも、1111の暴走対向車や、片眼ヘッドライトの白デミオ対向車、何度目かの遭遇になる1313のモスグリーン系ジムニー&1954の白クラウン、眼前で2台連続して行き止まり路地に飛び込む軽等、訝しむべき車9台もが、どんどん現れました。

 

 

 

 

   

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としては毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和2年2月28日(金)13時47分02秒

 自宅から50m、車に乗り込んでから2分。同日2台目と3台目の遭遇車が、いきなりアンカリング容疑要件を満たす、青系の2連続でした。その前で通り過ぎた1台目のマスク60代男運転手が、顔をこちらに向けたまま通り過ぎたのも、あるいは訝しむべきかもしれません。

 

 ちなみに、3台目として現れた、2台目の青系の水色アルトは、令和元年6月以来、自宅周辺400m圏内で、通算10回目の遭遇となります。単なる近隣住民と考えるべきでしょうか。ただ、青系の後ろについて現れていることや、曇りなのにサングラスをしていること等は、訝しもうと思えば訝しむことができます。

 

 

 

❶ホンダ N-WGN 青系紺色 岡山580 も? 7450

f:id:Arktorous:20200228180115j:plain

2台目の遭遇車が、いきなり青系

 

 

❷スズキ アルト 青系水色 岡山584 き ・812

f:id:Arktorous:20200228180404j:plain

同じような地点で、通算10回目の遭遇となる水色アルト

 

 

 ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないしアンカリング容疑ナンバーの車との総遭遇日数記録は、累計735日となりました。

 普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、塗色の車ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけを疑わざるを得ない状況を以て、ほぼ毎回必ず遭遇しているのです。

 1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続いているなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせるかのような形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況の継続だと考えられます。

 

 

②13時47分15秒

 自宅から100mの地点。前日にも、極薄の青系が登場した地点に、同日も極薄の青系が登場しました。同日5台目の遭遇車です。自宅を出て遭遇5台で、3台もが青系です。しかも、毎日の同様の状況について、ツイッターで殊更強調した翌日の話です。とりあえず記録しておきます。

 ホンダ ライフ 青系極薄水色 岡山581 く ・230

f:id:Arktorous:20200228180806j:plain

5台遭遇で、もう3台目の青系

 

 

③13時47分40秒

 自宅から320m~330m程度の地点。同日8台目~9台目の遭遇車。アンカリング容疑要件を満たす車が、2台連続で対向に現れました。画像では白にしか見えない極々薄い青系のbBと、カルトナンバー的希望番号、8888 です。毎日、自宅から出てすぐ赤車や青車と遭遇することについてブログに書いている僕が自宅を出てすぐ遭遇した10台の車の内、4台が青系という形です。

 ❶トヨタ bB 極々薄い青系 岡山501 ね 9652

f:id:Arktorous:20200228181123j:plain

8台目の遭遇車がまた青系。その後続9台目は8888


 ❷スズキ 2代目ワゴンR 白 岡山595 か 8888

f:id:Arktorous:20200228181538j:plain

9台目。青4台のあとの8888。

 

④22時26分21秒

 帰宅時。仕事場から15m、10秒。同夜2台目の遭遇車が、いきなりアンカリング容疑塗色赤系のカルトナンバーでした。この日はこの後12台の車と遭遇し、その内6台もが、なんらかのアンカリング容疑要件を満たすという状況を経験します。

 トヨタ? 赤系 岡山534 て 5678

f:id:Arktorous:20200229171949j:plain

同夜は2台目が赤系のカルトナンバー的希望番号

 

 

 ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度は、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度合計すると、10割に限りなく近い値となっています。すべてがすべて不作為であるとは考えにくい状況です。

 

 毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても3分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、個体やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、必ずアンカリング“容疑車”が登場するのがポイントとなっています。

 

 偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。

 

 

⑤22時28分39秒

 自宅まで1.5km程度の地点。同夜4台目の遭遇車が、またアンカリング容疑要件を満たす、真っ赤な希望番号軽でした。

 軽自動車 赤 岡山591 は? ・808

f:id:Arktorous:20200229172255j:plain

4台目が、また赤系で希望番号

 

 

⑥ 22時29分17秒

 自宅まで1.2km程度の地点。同夜6台目の対向車が、アンカリング容疑要件「片目ヘッドライト」を満たす、白いデミオでした。

 マツダ デミオ 白 岡山530 〇 4770 (片目ヘッドライト)

f:id:Arktorous:20200229172513j:plain

6台目が、嫌がらせ容疑要件を満たす片目ヘッドライト

 

 

⑦22時29分40秒

 自宅まで1km程度の地点。同夜7台目の遭遇車も、またアンカリング容疑要件を満たす、4桁全同数字ナンバーでした。暴走気味で急いで旧道に入ってきました。その直前には、僕が先週からたまに使っている抜け道ルートをふさぐために現れたような先行車がいました。

 この後、自宅に帰りついてスマホを確認すると、フォロワー数1111人のツイッターアカウントが、僕をフォローしてきた通知が入っていました。

 また、翌朝には、前週にコメントをつけて返信をもらったばかりの某ユーチューバーが、第4項が1111な数列の登場する動画を投稿しました。

 なんとしても糖質に仕立て上げたい勢力が存在するということでしょうか。

 軽自動車 白 岡山591 は? 1111

f:id:Arktorous:20200229172820j:plain

7台目は1111の白軽

 

 

⑧22時30分10秒~27秒

  自宅まで700m~400mの区間。同夜9台目と10台目の遭遇車が、共に、これまでに何度か遭遇したことのある、ナンバー1313ベージュないしカーキジムニーと、1954の旧型白クラウンでした。とりあえず記録しておきます。

 同ジムニーとの遭遇は、令和元年6月7日、同年12月13日に続き、通算3回目です。

 ❶スズキ ジムニー 黄色系ベージュ 岡山585 ま 1313

f:id:Arktorous:20200229173347j:plain

9台目は1313で遭遇歴のあるジムニー



 ❷トヨタ 旧型クラウン 白 岡山3〇〇 〇 1954

f:id:Arktorous:20200229173532j:plain

仕事場近辺で何度か遭遇したことのある、1954の白クラウン

 

 

⑨22時30分45秒

 自宅まで230m程度の地点。同夜11台目の遭遇車が、同夜3台目になる赤系でした。赤系の乗用車は23台に1台しか存在しないことが、業界の統計的にはっきりしています。11台の遭遇で3台もの赤系が現れていること自体不自然です。

 ターゲットの居場所を把握した上で赤系の車を何台も見せつける行為は、集団ストーキングの本場アメリカでは、有名な嫌がらせ手法です。

 この夜はほかにも、やたら車間の狭い2台の軽自動車が、目の前で連続して行き止まり路地に突っ込んで行き、その後ろの後続車が僕のいる方向に突っ込んでくる場面に出くわすなど、訝しい場面に遭遇しました。

 スズキ 旧型ハスラー 赤系 岡山5〇〇 〇 1230

f:id:Arktorous:20200229173907j:plain

11台目は、同夜3台目の赤系遭遇車