Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和2年3月7日】・808と青VW。国道手前はまた後続が赤系倉敷。

 令和2年3月7日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこの典型的日本人で役立たずなあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間47台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間12台(内、容疑車両4台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 週末らしい渋滞気味の様子で、自宅から400mの圏内で9台の車と対向した同日は、3台目と8台目がアンカリング容疑要件を満たす車でした。それぞれ、・808 でグレーのプラド、・391 で青系紺色のVWです。とりあえず記録しておきます。

 

 また、国道に出る直前数百メートルの区間では、前日に引き続き、ふたたび後続が赤系であるという状況を経験しました。ほぼ停止したまま何十秒も時間が過ぎるような渋滞の中、2分程度直接の後続にいながら、こちらの車両にバックカメラが装備されているのを知っているかのように、2車長程度の車間を空けたまま、他車の通行の阻害になってまで、絶対近づいてこないという、怪しい動向を見せました。

 

 

 ということで、相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、自宅や仕事場から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング車両との日をまたいだ連続遭遇を、随時警戒する状況が続いています。(令和元年9月10日や、同年10月11日、令和2年1月9日、同年2月26日、3月3日などに数度だけ、完全な連続遭遇記録は途切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。

 

 毎日の投稿で指摘してきているような、アンカリングと訝しめなくもない現象が、ほぼほぼ毎日続いていることがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、それらの状況が連続するのだと考えられます。

 

 

 要約すると、出勤時、自宅から400m、ほんの90秒程度走る間に遭遇するほんの平均6台前後の車の中に、もしくは、自宅・仕事場1km圏内で夜間帰宅時に遭遇するほんの5台前後の車の中に、ほぼほぼ毎日必ず、赤青黄の車ないし嫌がらせ容疑ナンバーの車が含まれ、夜間の帰宅時にはさらに、異常な頻度で片目ライトの車が含まれるというアンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日、10月11日、令和2年1月9日の3日を除いて700日以上続いています。

 

 どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車へのGPS発信機設置被害や、自宅・仕事場の出入り張り込み被監視等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての塗色系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、繰り返しの指摘となりますが、自宅や仕事場から400mと離れない、平均6台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車や片目ヘッドライトなどの“容疑車”が、その日その日の最初や最後の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかのアンカリング要件にマッチする形での不自然な遭遇が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる、強制尾行被害を疑うべき出来事が、700日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿を数か月分、画像リストアップの部分だけでも確認してみてください。連続した投稿の画像リストと解説をまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 どこまでを疑うべきかの基準さえも存在しない、このような事態に精神の圧迫を強いられるのは阿呆らしいので、侮蔑して然るべき集団ストーカー加担者のことは、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにしています。 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、公安警察もカルトも含め、集カスはただのカスであるという主張です。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時は、仕事場を出て10秒での2台目として、いきなり4444の白エスティマが登場(おそらく遭遇通算2度目の広島ナンバー)、3台目も7667の希望番号で、旧道には毎晩のお約束の青塗色も登場、その後4桁中3桁同数字ナンバーの一種、・800も登場するという、なかなかに中途半端にアンカリング容疑車だらけの夜となりました。

 

 

 

 

   

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としては毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権・土建利権などを守るためだけに存在しているような、腐った組織とのことだ。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和2年3月7日(土)13時36分44秒

 自宅から80m程度の地点。同日3台目の遭遇車は、ここのところ何回か、赤塗色のそれと遭遇している希望番号、・808でした。赤色ないし赤色にまつわるものをアンカリングするのは、強制尾行の手法のひとつだそうですので、とりあえず記録しておきます。

 

トヨタ プラド グレー 岡山353 た ・808

f:id:Arktorous:20200307155235j:plain

・808でグレーのプラド

 

 

 

 ということで、過去投稿と今回のこの投稿で示す通り、(ここのところ、2,3日、あからさまな嫌がらせ性を見い出しづらい状況が続いてはいますが、)平成30年1月10日以来続く、出勤時の、出発地点の自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色、赤・黄・青ないしアンカリング容疑ナンバーの車との総遭遇日数記録は、累計739日となりました。

 

 普段から、自宅から400m、90秒と離れないうち、つまりは多くて10台程度の車しか目撃しないうちに、塗色の車ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車などの、一定の特徴を持った“容疑車”と、僕一人がアンカリング目的の見せつけを疑わざるを得ない状況を以て、ほぼ毎回必ず遭遇しています。自宅から3km離れた仕事場町内でも、同様の状況を頻繁に経験している地点が、複数存在します。

 

 1日1日だけの事象を拾っても、大したことはありません。例えば4日に1回のペースで、最初の遭遇車が、23台に1台の割合でしか存在しないはずの赤色である状況が続いているなど、必ず毎日、手を変え品を変え、なんらかのアンカリング要件を満たす車との遭遇が、僕だけにそれと感じさせるかのような形で続いているのがポイントです。たとえ全体的にではなくとも、いくらかの作為が存在するからこその、嫌がらせ的状況の継続だと考えられます。

 

 

②13時37分10秒

 自宅から300mの地点。同日8台目の遭遇車が、アンカリング容疑塗色青系でした。近くにVWのディーラーがあるため、いくらでもこの辺りを通る可能性のある車種塗色であり、訝しみ損でしかありませんが、とりあえず記録しておきます。

 

 一連の僕の訝しみに、ヤクザが関わっていることについて、ツイッターの実名アカウントでツイートしたことと関りがあるのかどうか不明ですが、今週は、自宅400m圏内での訝しい状況との遭遇頻度が減減少しています。

 

 フォルクスワーゲン 青系紺色 神戸303 ふ ・391

f:id:Arktorous:20200307155141j:plain

青系紺色のVW

 

 

 

③13時38分~13時41分

 国道に出る信号交差点での赤信号渋滞中、前日に引き続き、後続がずっと倉敷ナンバーの赤系でした。3分間で400mしか進めないような、ほぼほぼ停止中の時間の方が長い状況の中、下の画像の通り、2車長以上の車間を空けて、他の進入車両の通行を阻害してまで、絶対それ以上近づいてきませんでした。まるでこちらがバックカメラ付きドラレコ装備であることを分かっているかのように感じます。まさに疑心暗鬼、訝しみ損ですが、とりあえず記録しておきます。

 

 トヨタ シエンタ 赤系 倉敷500 と ・253

f:id:Arktorous:20200307155101j:plain

前日に引き続き、この地点での後続が倉敷ナンバーの赤系

 

 

④ 21時45分11秒

 仕事場から20m。最初の交差点。一時停止中。目の前をいきなり4台の車が通り過ぎ、その内2台が、4444と7667の希望番号でした。とりあえず記録しておきます。

 ❶トヨタ エスティマ 白 広島ナンバー? 4444

f:id:Arktorous:20200309164724j:plain

4444の白いエスティマ

 

 ❷スバル レヴォーグ? 黒? ナンバー 7667

f:id:Arktorous:20200309164813j:plain

7667のスバル

 

 ということで、毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎日毎晩の出勤時・帰宅時の最初や最後から2~3台程度以内の遭遇車、つまりは国道以外の区間で遭遇するほんの数台程度の車の中に、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なアンカリング容疑要件を満たす車が含まれる頻度は、毎夜間の帰宅時に国道内外で片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度合計すると、10割に限りなく近い値となっています。すべてがすべて不作為であるとは考えにくい状況です。

 

 毎日毎晩の出勤・帰宅の、国道区間外の運転時間は、長くても3分程度です。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多いのですが、その短い時間のうちに、個体やナンバーのレア度などの塩梅は違えど、毎日・毎晩しつこく、必ずアンカリング“容疑車”が登場するのがポイントとなっています。

 

 偶然も混入している可能性が否定できないにせよ、ある程度の作為が介在しているからこそ成立する、毎日の状況であることに間違いはないでしょう。「強制尾行」とは、まさにこう言うことです。

 

 

 

⑤21時46分46秒

 同夜7台目の遭遇車。青系の車が、帰宅時に必ずと言っていい程現れます。3kmで、平均ほんの5~6台の車としか遭遇しない毎日の帰路に登場する遭遇車に、必ず青系の車が含まれるのです。ちなみに、統計的に、青系の乗用車は、16台に1台しか存在しないことがはっきりしています。

 スバル 青系 ナンバー 4310

f:id:Arktorous:20200309165150j:plain

お約束のように、同夜も青系が現れた。

 

 

⑥21時47分11秒

 自宅まで1.5km程度の地点。同夜10台目、最後から2台目の遭遇車が、希望番号でした。とりあえず記録しておきます。

 車種不明 黒 ナンバー ・800

f:id:Arktorous:20200309165536j:plain

・800の黒いコンパクトカー

 

 

⑦21時49分22秒

 自宅まで400mの件の交差点。同日11台目の遭遇車が、希望番号でした。とりあえず記録しておきます。

車種不明 ナンバー 5588

f:id:Arktorous:20200309165732j:plain

5588