〈出勤時遭遇車リスト〉
ツイッターに画像付きで状況を告発して、数千のインプレッションを得るようになって以来下火の日も出てきているが、出勤時、自宅400m圏内、出発後90秒圏内で、ほぼ毎日必ず、遭遇6~7台以内に、1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号ないし赤黄青三原色塗色の車と遭遇する。
大学3年時の研修旅行先で引率教員に売られた、女性絡みの一方的な嫌がらせに始まる喧嘩を買って以来二十数年、行く先々であからさまな先回りの嫌がらせ、誹謗中傷、身に覚えのない私刑を受け続けている身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんで、「集団ストーカー」、「強制尾行」、「馬鹿の逆切れ」、「阿呆の逆恨み」、「集カス」と呼び習わしている。
世間知らずな母親の知り合いの回し者医師に勧められた、悪徳心療内科受診を断った直後の、3年弱前のとある日の出勤前、袋小路内にあって、住民と業者以外は現れるはずもない自宅前に黒いヤクザセダンが待ち構えていて、自宅の門扉を開く僕の顔を見るなりいやらしい笑顔を浮かべて悠然と去って行き、その直後、出勤のために出発すると、自宅から1kmの圏内で遭遇した数十台の車の内の実に7割が、黒塗色で希望番号だった。それ以外にも様々な嫌がらせを受け続けていた僕は、その日から毎日続くようになった、そういう類の遭遇の多くが、組織的嫌がらせであると確信した。
”精神病”は精神医学会、薬学会による非科学的でっちあげで、政治ツール・統治ツールでしかないことは、多少の事情に通じていれば誰しもが到達する真実である。
自宅を出て最初に遭遇する車が赤であるという経験を、1週間6日の出勤中、5回経験したような週もある。
数か月間以上、1日と置かずにほぼ毎日、出発後遭遇6台以内に、水色塗色の車と4桁中3桁以上同字ナンバーが現れ続けた時期もある。
自宅を出てすぐ、1台目が黄、2台目が赤、3台目が青というように、S価三原色塗色といきなり連続遭遇するような日もままあって、さらに続けて4台目が1112だったような経験もある。
出勤時の最初の遭遇車と帰宅時の最後の遭遇車が、青塗色の同じ個体だったこともある。
毎日の出勤路の最後の信号交差点、仕事場まで500m程度の、青信号で通過するできることは滅多にない地点に、何カ月間も毎日連続で、赤青塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの対向車・先行車が現れ続けたこともある。
そしてそういった自宅や仕事場周辺での経験について、画像をまじえてごく客観的にツイートし、ごくたまに、探偵業者などを含む、世間のその筋のアカウントが内容に興味を持つようなことがあれば、翌日は、自宅400m圏内での遭遇車数自体があからさまに減ったりする。
そういう日は決まって、別の場所、嫌がらせ頻発エリア・自宅400m圏内を抜けたあとの、仕事場までの道のり2kmちょっとの抜け道、遭遇台数毎日平均20台程度の旧道で、5台以上もの「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「赤青黄の車」が含まれるというような、いわゆるカルトカーとの大量遭遇を経験したりする。
巷のSNSで囁かれている「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集団ストーキング」、「ガスライティング」の手法そのままの状況である。
1日1日の状況を個別にいくら説明したところで何も分からない。僕という認知構造に拠る、何ヶ月何年もの連続経験を通してのみ、それらが嫌がらせであると初めて理解できる、加害者優位の仕掛けなのだ。
心療内科受診を断った直後のとある日、僕の出勤直前の自宅前にヤクザ風体の男が運転席に座った見知らぬ黒セダンが停まっていて、それを見とがめた僕と目が合うなり、不敵な笑みを浮かべて去って行った。そしてその数分後の、ほんの3kmの出勤路上で僕が遭遇した車群は、総数の7割近くが黒い希望番号車だった。その日以来3年弱ほぼ毎日続いている、嫌がらせと思しき連続的事態である。
ただし、下にリストアップする遭遇車の主がすべて嫌がらせ行為者であると主張確定しようとするものではない。上記の事前状況を理解した上で、毎日の投稿を少なくとも数か月分連続的に精査・把握した読者が、その非偶発性の存在可否について、どう感じるかのみが問題である。
日付:令和2年9月5日土曜日
エンジンスイッチオン:13時38分10秒
出発:13時38分37秒
自宅集落内路駐数: 2台 (容疑車1台)青5888
自宅集落内稼働中車数: 0台 (容疑車0台)
自宅800m圏内序盤遭遇車数 7台 (容疑車3台)赤、赤、赤
自宅800m圏内中盤前半遭遇車数: 5台 (容疑車0台)
自宅800m圏内中盤後半遭遇車数: 6台 (容疑車0台)
自宅800m圏内終盤遭遇車数: 0台 (容疑車0台)
旧道2km区間序盤遭遇車数: 5台 (容疑車1台)666
旧道2km区間中盤前半遭遇車数: 5台 (容疑車0台)
旧道2km区間中盤後半遭遇車数: 0台 (容疑車0台)
旧道2km区間終盤遭遇車数: 5台 (容疑車1台)1118
国道区間遭遇車数: 不使用 (容疑車0台)
仕事場集落内遭遇車数: 0台 (容疑車0台)
3km出勤路総遭遇台数: 33台 (容疑車6台)
到着:13時45分35秒
※上段【遭遇時刻/遭遇順/遭遇地点】
※中段【車種/塗色/ナンバー】
※下段【備考】
―遭遇車目次ー
①ダイハツ タント 赤系 岡山58〇 〇 1453
②日産 ジューク 赤系 岡山334 な ・227
④VW ゴルフ 黒 岡山351 ろ ・666
―遭遇車リストー
⓪【13時38分50秒/自宅集落内路駐/自宅から25m】
【ダイハツ ミラジーノ/青系水色/岡山580 き 5888】
【※自宅集落を出ない内に、ダブルで嫌がらせアンカリング容疑要件を満たす車に出くわした。嫌がらせアンカリング容疑塗色青系の4桁中3桁以上同字ナンバーである。初のケースなので、訝しむだけ損だが、敵方にとって都合の良い存在として作用しうるのも事実なので、とりあえず記録しておく。】
①【13時39分02秒~10秒/2台目、4台目、6台目/自宅から60m】
【ダイハツ タント/赤/岡山58〇 〇 1453】
【日産 ジューク /赤/岡山334 な ・227】
【※自宅から60m。自宅集落出口付近。2台目、4台目、6台目という風に、「3連続」言わせないためだけのように1台飛ばしで、3台もの赤塗色車が次々と現れた。赤い乗用車は23台に1台の割合でしか存在しないことが、整備業界の統計ではっきりしている。そしてここのところ、3台以上の赤車車群との遭遇が、異常な頻度で増えている。】
②【13時41分53秒/25台目/自宅から1300m】
【VW ゴルフ/黒/岡山351 ろ ・666】
【※かつて、毎日のように赤青黄塗色車ないし4桁中3桁以上同字ナンバーと遭遇し続けていたポイントに、久しぶりに3桁全同字ナンバー・666が現れた。とりあえず記録しておく。】
③【13時43分29秒/31台目/仕事場まで500m】
【※毎日のノルマかのように赤青黄ないし4桁中3桁以上同字ナンバーがあらわれる地点。この日も、4桁中3桁同字ナンバー1118が現れた。偶発で可能な状況か?ここ2週間だけでも、実に6回、つまりは2日に1回の頻度で、この地点に4桁中3桁以上同字ナンバーが現れている。「・」を「0」と同字にカウント。】
【総括】自宅集落内に路上駐車してあった見慣れぬ青5888を合わせると、3kmの出勤路上で34台の車と遭遇し、内3台が4桁中3桁同字ナンバーであった。
自宅集落を出た途端に現れた7台の車群の内の、2台目、4台目、6台目の3台が、嫌がらせアンカリング容疑塗色赤系であった。赤い車の恒常的な見せつけ行為は、検挙者も出ている海外の集団ストーキング事例においては、常套的な嫌がらせ手法である。
また、仕事場まで500mの地点にある、仕事場町内最初の信号交差点に4桁中3桁以上同字ナンバーが現れるという、ほぼ毎日といえるお約束の事態も発生した。(1118)
ー嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー
塗色別乗用車保有台数割合(自動車検査登録情報協会統計)
赤…23台に1台
青…16台に1台
黄…130台に1台
【7月】
1日(水) 遭遇25台。2台目・626、3台目黄色。
2日(木) 遭遇46台。2台目赤、3台目黄、4台目赤、5台目青。
3日(金) 遭遇NA台。3台目・100、4台目1110、7台目R35GTR・・35。
4日(土) 遭遇55台。最初大分・・・2、2台目赤・・55、3台目・303、4台目・373、5台目香川、8台目2727。
6日(月) 遭遇NA台。最初佐賀、2台目・・・5、3台目8855、4台目3773、5台目黄。
7日(火) 遭遇29台。5台目1333パン屋、6台目・・55。
8日(水) 遭遇29台。最初8118、2台目和泉、5台目桃・212。
9日(木) 遭遇19台。最初赤系、3台目青系水色1551、最後青パト。
10日(金) 遭遇30台。自宅集落出口に、青黄赤と並んだ駐車車両。
3台目赤系桃色、4台目赤系、最後・222。
11日(土) 遭遇50台。5台目青、7台目・600。
6台もの赤、4台もの青と対向。4444も登場。
13日(月) 遭遇32台。2台目青、5台目3773、6台目赤、
7台目5678、8台目1357、9台目黄。三原色完成。
最後の信号交差点7788、7787。
14日(火) 遭遇27台。3台目赤、4台目赤、5台目青、6台目1006、7台目1116。
15日(水) 遭遇29台。3台目薄薄青。
16日(木) 遭遇37台。3台目青、11台目7776、29台目6663、30台目2222。
17日(金) 遭遇33台。最初赤黄ツートン、2台目青2525、3台目6644。
18日(土) 遭遇30台。最初1411、3台目青、5台目9797、
16台目赤、17台目赤。
20日(月) 遭遇NA台。最初・808。
21日(火) 遭遇21台。3台目3600、5台目赤、最後青・・・5。
22日(水) 遭遇NA台。3台目2525、最後9333。
23日(木) 遭遇18台。2台目6789、3台目赤、14台目赤、
17台目赤、最後5555。
24日(金) 遭遇41台。2台目赤、3台目赤・・50、7台目赤、最後7747。
25日(土) 遭遇26台。最初赤、3台目・800、4台目5585。
27日(月) 遭遇29台。4台目・5台目・・58、6台目青、9台目赤、
10台目青、13台目黄色、最後5050。
28日(火) 遭遇35台。最初1115、5台目青、
18台目・222、25台目・333、最後青。
29日(水) 遭遇29台。2台目・321、3台目・・・9、4台目334・3434。
30日(木) 遭遇39台。最初黄、2台目青、3台目赤、4台目1112。
22台目・888、23台目1111、26台目8889。
31日(金) 遭遇29台。2台目赤系桃色、3台目6161、6台目7722、
26台目8888。
【8月】
1日(土) 遭遇33台。自宅集落内に黄色と赤の路駐車両。集落出口で薄青と遭遇。
11台目・888※※、15台目8885、16台目1113、
21台目・666、31台目青・888、最後赤3535。
3日(月) 遭遇30台。最初赤、2台目赤系桃色、最後から3台目赤、最後赤。
17台目1117、18台目6000、
23台目・888※※、28台目6616。
※※・888は1日(土)の・888と同一個体。
4日(火) 遭遇37台。4台目8888、19台目7777、28台目6666、最後黄。
5日(水) 遭遇30台。21台目7000、26台目2999、28台目6222。
6日(木) 遭遇22台。最初薄黄、4台目青、5台目黄、6台目暗赤紫色3232、
12台目青系水色アクア、15台目3838、
16台目2525、17台目青系水色アクア、
21台目赤差し色白軽・300、最後狭隘地点大型トラック。
7日(金) 遭遇37台。最初青、8台目8999、11台目9999、18台目黄、
28台目8000、29台目黄、30台目黄、33台目黄。
8日(土) 遭遇35台。4台目5454、13台目青、15台目黄、17台目赤、
19台目オレンジ、20台目赤、最後青灰。
17日(月) 遭遇NA台。1台目3210、2台目・・77、4台目黄、
5台目1717、9台目8111。
18日(火) 遭遇41台。4台目334・3434、7台目黄。
旧道中盤600mの区間に2222、赤、・・・8、青、8888の連続。
19日(水) 遭遇NA台。最初黄色7776。コンビニで隣に真っ赤・・24プリウス登場。
20日(木) 遭遇25台。15台目・717※、16台目2222、最後・111。
※の・717は、前夜4台目と同一個体。
21日(金) 遭遇NA台。最初青2232。
22日(土) 遭遇20台。最初黄、2台目赤茶、3台目黄・・・1、4台目青、
最後・・10傍若無人女。
24日(月) 遭遇NA台。3台目青、5台目6999、7台目青。
スーパーで隣に真っ赤・313軽登場。
25日(火) 遭遇31台。最初分類番号333、
10台目赤・・・3、11台目8788、27台目・717※、
最後黒8008。※は20日のものと同一。
26日(水) 遭遇29台。2台目1011。仕事場前に仕事場建物撮影男。
27日(木) 遭遇20台。最初青灰、2台目青灰、16台目・333、19台目5222、最後桃。
28日(金) 遭遇32台。4台目1118、5台目青、
19台目赤、20台目赤、21台目赤、28台目赤、
30台目・333、31台目5550。
29日(土) 遭遇32台。最初緑・616、2台目~9台目白、12台目広島1101白、
26台目青、27台目青、29台目6666。
31日(月) 遭遇32台。3台目・・・7、12台目赤、13台目赤、14台目後続赤、
23台目(上記14台目が後続から消えた直後に登場)三重赤、
仕事場集落内最狭隘地点に、わざとらしい対向2510白アクア。
【9月】
1日(火) 遭遇36台。最初青、4台目黄、31台目1111、32台目青。
2日(水) 遭遇NA台。4台目7747。赤信号に引っ掛かる度に、対向先頭が赤塗色。
3日(木) 遭遇27台。2台目青、4台目赤、5台目青・・・1。
22台目5005、23台目青・404、24台目8787、25台目9393。
4日(金) 遭遇34台。4台目桃、5台目青、6台目橙、7台目赤。最後黄。
5日(土) 遭遇33台。最初青5888、2台目赤、4台目赤、6台目赤。
25台目・666、31台目1118。
【基礎知識】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。