Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和2年9月11日㈮】最初の桁1のナンバー5連発&・666【昼版】

〈出勤時遭遇車リスト〉

 ツイッターに画像付きで状況を告発して、数千のインプレッションを得るようになって以来、下火の日、巧妙陰湿な日も増えてきていて、その日の記事のみを読めば、単に僕が強弁しているだけとしか映らないであろう状況も散見されているが、出勤時、自宅400m圏内ないし出発後90秒圏内ないし遭遇6~7台以内にほぼ毎日必ず、1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号ないし一定の特徴を持ったナンバーのないし三原色塗色の車群と遭遇している。

 

 

 大学3年時の研修旅行先で引率教員に売られた、女性絡みの一方的な嫌がらせに始まる喧嘩を買って以来二十数年、行く先々であからさまな先回りの嫌がらせ、誹謗中傷、身に覚えのない私刑を受け続けている身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんで、「集団ストーカー」、「強制尾行」、「馬鹿の逆切れ」、「阿呆の逆恨み」、「集カス」と呼び習わしている。

 

 

 世間知らずな母親の知り合いの回し者医師に勧められた、悪徳心療内科受診を断った直後の、3年弱前のとある日の出勤前、袋小路内にあって、住民と業者以外は現れるはずもない自宅前に黒いヤクザセダンが待ち構えていて、自宅の門扉を開く僕の顔を見るなりいやらしい笑顔を浮かべて悠然と去って行き、その直後、出勤のために出発すると、自宅から1kmの圏内で遭遇した数十台の車の内の実に7割が、黒塗色で希望番号だった。それ以外にも様々な嫌がらせを受け続けていた僕は、その日から毎日続くようになった、そういう類の遭遇の多くが、組織的嫌がらせであると確信した。

 

 ”精神病”は精神医学会、薬学会による非科学的でっちあげで、政治ツール・統治ツールでしかないことは、多少の事情に通じていれば誰しもが到達する真実である。

 

 自宅を出て最初に遭遇する車がであるという経験を、1週間6日の出勤中、5回経験したような週もある。

 

 数か月間以上、1日と置かずにほぼ毎日、出発後遭遇6台以内に、水色塗色の車と4桁中3桁以上同字ナンバーが現れ続けた時期もある。

 

 自宅を出てすぐ、1台目が、2台目が、3台目がというように、S価三原色塗色といきなり連続遭遇するような日もままあって、さらに続けて4台目が1112だったような経験もある。

 

 出勤時の最初の遭遇車と帰宅時の最後の遭遇車が、青塗色の同じ個体だったこともある。

 

 毎日の出勤路の最後の信号交差点、仕事場まで500m程度の、青信号で通過するできることは滅多にない地点に、何カ月間も毎日連続で、塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの対向車・先行車が現れ続けたこともある。

 

 そしてそういった自宅や仕事場周辺での経験について、画像をまじえてごく客観的にツイートし、ごくたまに、探偵業者などを含む、世間のその筋のアカウントが内容に興味を持つようなことがあれば、翌日は、自宅400m圏内での遭遇車数自体があからさまに減ったりする

 

 そういう日は決まって、嫌がらせ最頻発エリア(自宅400m圏内)を抜けたあとの、仕事場までの2kmちょっとの旧道ないし抜け道で遭遇する、毎日平均20台程度の中に、5台以上もの「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「の車」が含まれるというような、いわゆるカルトカーとの大量遭遇を経験したりする。嫌がらせの予算が決まっているというような裏事情でもあるのか、全遭遇台数が上下しても、現れる容疑車台数は一定している。

 

 巷のSNSで囁かれている「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集団ストーキング」、「ガスライティング」の手法そのままの状況である。

 

 1日1日の状況を個別にいくら説明したところで何も分からない。僕という認知構造に拠る、何ヶ月何年もの連続経験を通してのみ、それらが嫌がらせであると初めて理解できる、加害者優位の仕掛けなのだ。

 

 心療内科受診を断った直後のとある日、僕の出勤直前の自宅前にヤクザ風体の男が運転席に座った見知らぬ黒セダンが停まっていて、それを見とがめた僕と目が合うなり、不敵な笑みを浮かべて去って行った。そしてその数分後の、ほんの3kmの出勤路上で僕が遭遇した車群は、総数の7割近くが黒い希望番号車だった。その日以来3年弱ほぼ毎日続いている、嫌がらせと思しき連続的事態である。 

 

 ただし、下にリストアップする遭遇車の主がすべて嫌がらせ行為者であると主張確定しようとするものではない。上記の事前状況を理解した上で、毎日の投稿を少なくとも数か月分連続的に精査・把握した読者が、その非偶発性の存在可否について、どう感じるかのみが問題である。

 

 

日付:令和2年9月11日金曜日

エンジンスイッチオン:13時46分09秒

出発:13時46分36秒

 

自宅集落内路駐数:         2台  (容疑車0台)

自宅集落内稼働中車数:       0台  (容疑車0台)

自宅800m圏内序盤遭遇車数    3台  (容疑車3台)最初の数字1ばかり

自宅800m圏内中盤前半遭遇車数: 3台  (容疑車1台)また最初の数字1

自宅800m圏内中盤後半遭遇車数: 3台  (容疑車2台)・666、1212

自宅800m圏内終盤遭遇車数:   0台  (容疑車0台)

旧道2km区間序盤遭遇車数:    9台  (容疑車0台)・220

旧道2km区間中盤前半遭遇車数:  4台  (容疑車0台)

旧道2km区間中盤後半遭遇車数:  4台  (容疑車0台)

旧道2km区間終盤遭遇車数:    1台  (容疑車0台)・・10

国道区間遭遇車数:        不使用  (容疑車0台)

仕事場集落内遭遇車数:       0台  (容疑車0台)

 

3km出勤路総遭遇台数:     27台  (容疑車6台程度)

到着:13時53分31秒

 

 

 

―遭遇車目次ー

①ホンダ  3代目フィット        白 岡山536 ほ 207(1台目)

②ホンダ  2代目フィット         岡山530 ひ 773(2台目)

トヨタ  3代目ヴィッツ        銀 岡山530 て 681(3台目)

ダイハツ 4代目ムーヴカスタム前期型  白 岡山583 て 624(6台目)

⑤スズキ  4代目ワゴンRスティングレー 黒 岡山590 ゆ ・666(7台目)

⑥スバル  3代目インプレッサ      白 岡山347 み 212(8台目)

⑦ホンダ  3代目フィット        白 岡山538 ぬ 1211(26台目)

⑧スズキ  イグニス            岡山502 つ 7233(27台目)

トヨタ  3代目ハリアー        白 岡山380 ら ・・10(28台目、最後)

 

 

 

  ―遭遇車画像リストー

 

※上段【遭遇時刻/遭遇順/遭遇地点】

※中段【車種/塗色/ナンバー】

※下段【※備考】

 

①【13時47分05秒~39秒/1台目~6台目/自宅から60m~330m】

  【ホンダ  フィット    /白/岡山536 ほ 207】(1台目)

  【ホンダ  フィット    //岡山530 ひ 773】(2台目)

  【トヨタ  ヴィッツ    /銀/岡山530 て 681】(3台目)

  【ダイハツ ムーヴカスタム /白/岡山583 て 624】(6台目)

 【※「一桁目1なナンバーばかり」自宅出発後300m程度進む間に6台の車と遭遇し、それらの中に、最初の桁が1のナンバーが4台も含まれていた。ここのところ夜中、西暦を想像させるようなナンバーとの遭遇が増えていて、そのことについて、ブログにも書いている。それに当てつけるような状況。】

f:id:Arktorous:20200911161807j:plain

f:id:Arktorous:20200911161811j:plain

f:id:Arktorous:20200911161814j:plain

f:id:Arktorous:20200911161818j:plain

最初の桁が1なナンバーばかりと遭遇した。

 

 

②【13時47分52秒~59秒/7台目、8台目/自宅から400m】

  【スズキ ワゴンRスティングレー/黒/岡山590 ゆ ・666】(7台目)

  【スバル インプレッサ     /白/岡山347 み 212】(8台目)

  【※自宅から400mの件の交差点に、・666と1212の連続が現れた。このように、ほぼ毎日、この地点周辺に到達するまでに、赤青黄ないし4桁中3桁以上同字ナンバーなどの、嫌がらせアンカリング容疑要件を満足する車が現れる。】

f:id:Arktorous:20200911163942j:plain

f:id:Arktorous:20200911163946j:plain

・666と1212

 

 

③【13時51分27秒~54秒/26台目~28台目/仕事場まで600m~400m】

  【ホンダ フィット/白/岡山538 ぬ 1211】(26台目)

  【スズキ イグニス//岡山502 つ 7253】(27台目)

  【トヨタ ハリアー/白/岡山380 ら ・・10】(28台目、最後)

  【※仕事場まで500m、仕事場町内最初の信号交差点。かつては、赤信号で対向に待機している車が7日以上連続で赤塗色であったような日々を経験したこともある、「嫌がらせ」頻発スポット。この日も、1211、赤塗色、・・10という、嫌がらせアンカリング容疑要件3連続満足という状況を経験した。】

f:id:Arktorous:20200911164853j:plain

f:id:Arktorous:20200911164857j:plain

f:id:Arktorous:20200911164901j:plain

仕事場町内に入った途端、1211赤塗色・・10の容疑車3連発


 

  

【総括】自宅400m圏内で、8台の車と遭遇し、それらの内の5台もが、最初の桁が「1」であるナンバーだった。最近、西暦を想起させるナンバーとの、夜中の遭遇が増えていることについて、ブログに書き始めたばかりである。連携が訝しめる。

 

 また、7台目は・666だった。

 

 さらに、仕事場まで500mの嫌がらせ頻発交差点前後には、1211赤塗色・・10の3連続が現れた。

 

 

 

ー嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー

 

塗色別乗用車保有台数割合(自動車検査登録情報協会統計)

赤…23台に1台

青…16台に1台

黄…130台に1台

 

 【7月】

 1日(水) 遭遇25台。2台目・626、3台目黄色

 2日(木) 遭遇46台。2台目、3台目、4台目、5台目

 3日(金) 遭遇NA台。3台目・100、4台目1110、7台目R35GTR・・35

 4日(土) 遭遇55台。最初大分・・・2、2台目・・55、3台目・303、4台目・373、5台目香川、8台目2727

 6日(月) 遭遇NA台。最初佐賀、2台目・・・5、3台目8855、4台目3773、5台目

 7日(火) 遭遇29台。5台目1333パン屋、6台目・・55

 8日(水) 遭遇29台。最初8118、2台目和泉、5台目・212

 9日(木) 遭遇19台。最初赤系、3台目青系水色1551、最後青パト

10日(金) 遭遇30台自宅集落出口に、と並んだ駐車車両

            3台目赤系桃色、4台目赤系、最後・222

11日(土) 遭遇50台。5台目、7台目・600

            6台もの、4台ものと対向。4444も登場

13日(月) 遭遇32台。2台目、5台目3773、6台目

            7台目5678、8台目1357、9台目三原色完成

             最後の信号交差点77887787

14日(火) 遭遇27台。3台目、4台目、5台目、6台目1006、7台目1116

15日(水) 遭遇29台。3台目薄薄青

16日(木) 遭遇37台。3台目、11台目7776、29台目6663、30台目2222

17日(金) 遭遇33台。最初ツートン、2台目2525、3台目6644

18日(土) 遭遇30台。最初1411、3台目、5台目9797

            16台目赤、17台目

20日(月) 遭遇NA台。最初・808

21日(火) 遭遇21台。3台目3600、5台目、最後・・・5

22日(水) 遭遇NA台。3台目2525、最後9333

23日(木) 遭遇18台。2台目6789、3台目、14台目

            17台目、最後5555

24日(金) 遭遇41台。2台目、3台目・・50、7台目、最後7747

25日(土) 遭遇26台。最初、3台目・800、4台目5585

27日(月) 遭遇29台。4台目・5台目・・58、6台目、9台目

            10台目、13台目黄色、最後5050

28日(火) 遭遇35台。最初1115、5台目

            18台目・222、25台目・333、最後

29日(水) 遭遇29台。2台目・321、3台目・・・9、4台目334・3434

30日(木) 遭遇39台。最初、2台目、3台目、4台目1112

            22台目・888、23台目1111、26台目8889

31日(金) 遭遇29台。2台目赤系桃色、3台目6161、6台目7722

           26台目8888

 

 

【8月】

 1日(土) 遭遇33台自宅集落内に黄色の路駐車両集落出口で薄青と遭遇

            11台目・888※※、15台目8885、16台目1113

            21台目・666、31台目・888、最後3535

 3日(月) 遭遇30台。最初、2台目赤系桃色、最後から3台目、最後

           17台目1117、18台目6000

           23台目・888※※、28台目6616

           ※※・888は1日(土)の・888と同一個体

 4日(火) 遭遇37台。4台目8888、19台目7777、28台目6666、最後

 5日(水) 遭遇30台。21台目7000、26台目2999、28台目6222

 6日(木) 遭遇22台。最初薄黄、4台目、5台目、6台目暗赤紫色3232

            12台目青系水色アクア、15台目3838

            16台目2525、17台目青系水色アクア

            21台目赤差し色白軽・300、最後狭隘地点大型トラック

 7日(金) 遭遇37台。最初、8台目8999、11台目999918台目

            28台目8000、29台目、30台目、33台目

 8日(土) 遭遇35台。4台目5454、13台目、15台目、17台目

            19台目オレンジ、20台目、最後青灰

17日(月) 遭遇NA台。1台目3210、2台目・・77、4台目

            5台目1717、9台目8111

18日(火) 遭遇41台。4台目334・3434、7台目

            旧道中盤600mの区間2222・・・88888の連続

19日(水) 遭遇NA台。最初黄色7776コンビニで隣に真っ赤・・24プリウス登場

20日(木) 遭遇25台。15台目・717、16台目2222最後・111

            ※の・717前夜4台目と同一個体

21日(金) 遭遇NA台。最初2232

22日(土) 遭遇20台。最初、2台目赤茶、3台目・・・1、4台目

            最後・・10傍若無人

24日(月) 遭遇NA台。3台目、5台目6999、7台目

            スーパーで隣に真っ赤・313登場

25日(火) 遭遇31台。最初分類番号333

            10台目・・・3、11台目8788、27台目・717※、

            最後黒8008。※は20日のものと同一

26日(水) 遭遇29台。2台目1011仕事場前に仕事場建物撮影男

27日(木) 遭遇20台。最初青灰、2台目青灰、16台目・333、19台目5222、最後

28日(金) 遭遇32台。4台目1118、5台目

           19台目、20台目、21台目、28台目

           30台目・333、31台目5550

29日(土) 遭遇32台。最初・616、2台目~9台目、12台目広島1101白

           26台目、27台目、29台目6666

31日(月) 遭遇32台。3台目・・・7、12台目、13台目、14台目後続

           23台目(上記14台目が後続から消えた直後に登場三重

           仕事場集落内最狭隘地点にわざとらしい対向2510白アクア

 

 

【9月】

 1日(火) 遭遇36台。最初、4台目、31台目1111、32台目

 2日(水) 遭遇NA台。4台目7747赤信号に引っ掛かる度に対向先頭が赤塗色

 3日(木) 遭遇27台。2台目、4台目、5台目・・・1

            22台目5005、23台目・404、24台目8787、25台目9393

 4日(金) 遭遇34台。4台目、5台目、6台目橙、7台目。最後

 5日(土) 遭遇33台。最初5888、2台目、4台目、6台目

            25台目・666、31台目1118

 7日(月) 遭遇NA台。最初、2台目、3台目8388、10台目5999

      ※本屋で駐車した直後隣の敷地のスーパー駐車場から1101軽登場

 8日(火) 遭遇25台。最初、2台目、3台目、4台目

 9日(水) 遭遇18台。3台目・・70、5台目、6台目

            旧道進入後、10台目、12台目、14台目

10日(木) 遭遇18台。最初・・77前月17日の2台目と同一個体

           ※前方クリアな一時停止地点で僕が追い付くまで一時停止続行

           5台目、11台目、17台目

11日(金) 遭遇28台。2台目、7台目・666、8台目1212

            26台目1211、27台目、28台目・・10

           ※8台目までの内5台もが最初の桁が「1」な”西暦ナンバー”

 

 

 

【基礎知識】

 この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。