〈帰宅時遭遇車リスト〉
毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数5台程度。
①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車
②赤青黄の三原色塗色の車
③ライトで照らしつけてくる車
④片目ヘッドライトの車
⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車
少なくともいずれかひとつがほぼ毎晩必ず現れる。条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。
大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ・誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)
毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。各晩の遭遇状況は、毎晩別に投稿しているー覚書ーで確認できる。
日付:令和2年9月24日木曜日
エンジンスイッチオン:23時18分57秒
出発:23時19分17秒
仕事場前遭遇車数: 0台(容疑車0台)
仕事場100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
仕事場500m圏内遭遇車数: 1台(容疑車1台)・・・7
旧道区間中盤遭遇車数: 0台(容疑車0台)
旧道区間終盤遭遇車数: 2台(容疑車0台)
国道区間往路遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
国道区間復路遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
国道旧道接続区間遭遇車数: 不使用(容疑車0台)
自宅800m圏内遭遇車数: 2台(容疑車0台)
自宅500m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅400m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅200m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
自宅集落前遭遇車数: 1台(容疑車0台)
自宅集落内遭遇車数: 0台(容疑車0台)
総遭遇車数: 6台(容疑車1台)
到着:23時24分08秒
走行距離:3.0km
―遭遇車目次ー
※メーカー 車種 塗色 ナンバー 走行距離
①トヨタ ヴィッツ 黒 岡山534 め ・・・7 ( 500m)
②車種不明 黒 〇〇〇〇〇 〇 5704 (1800m)
③ミニバン 白 岡山301 と 2650 (1100m)
④日産 エクストレイル 白 岡山301 と 8785 (2150m)
⑤トヨタ CH-R? 白 岡山530 〇 2415 (2150m)
⑥ダイハツ キャスト 白 岡山583 か?2135 (2950m)
―容疑車画像リスト―
※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:
【総括】仕事場を出てすぐの位置にあるコンビニ駐車場で、2台並んでこちらを照らしている駐車車両を見た同夜、同日昼間に・・・3が待ち構えていた仕事場町内最西部にある信号交差点に、・・・7が待ち構えていた。
9月に入ってからの夜間帰宅時の遭遇車総数87台(19日㈯除く)で、その内11台もが、4桁中3桁以上同字ナンバーである。偶発たり得る状況だろうか?
また、遭遇総数6台の同夜、3台目~6台目の遭遇車が全部同色だった。訝しいので記録しておく。
【備考】
この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。