【令和2年9月25日㈮】・・・7および白4連【深夜版】

〈帰宅時遭遇車リスト〉

 毎晩23時台となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数5台程度。

 

①1桁ナンバーや4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車

の三原色塗色の車

③ライトで照らしつけてくる車

④片目ヘッドライトの車

⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車

 

少なくともいずれかひとつがほぼ毎晩必ず現れる。条件に合致する度合いは強弱あれど、3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。

 

 大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ・誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)

 

 毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているものと訝しんでいる。各晩の遭遇状況は、毎晩別に投稿しているー覚書ーで確認できる。

 

 

日付:令和2年9月24日木曜日

エンジンスイッチオン:23時18分57秒

出発:23時19分17秒

 

仕事場前遭遇車数:      0台(容疑車0台)

仕事場100m圏内遭遇車数: 0台(容疑車0台)

仕事場500m圏内遭遇車数: 1台(容疑車1台)・・・7

旧道区間中盤遭遇車数:    0台(容疑車0台)

旧道区間終盤遭遇車数:    2台(容疑車0台)

国道区間往路遭遇車数:   不使用(容疑車0台)

国道区間復路遭遇車数:   不使用(容疑車0台)

国道旧道接続区間遭遇車数: 不使用(容疑車0台)

自宅800m圏内遭遇車数:  2台(容疑車0台)

自宅500m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅400m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅200m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅100m圏内遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅集落前遭遇車数:     1台(容疑車0台)

自宅集落内遭遇車数:     0台(容疑車0台)

 

 

総遭遇車数:         6台(容疑車1台)

到着:23時24分08秒

走行距離:3.0km

 

 

―遭遇車目次ー

※メーカー 車種   塗色 ナンバー         走行距離

 

トヨタ ヴィッツ   黒 岡山534 め ・・・7 ( 500m)

②車種不明       黒 〇〇〇〇〇 〇 5704 (1800m)

③ミニバン       白 岡山301 と 2650 (1100m)

④日産 エクストレイル 白 岡山301 と 8785 (2150m)

トヨタ CH-R?  白 岡山530 〇 2415 (2150m)

ダイハツ キャスト  白 岡山583 か?2135 (2950m)

 

 

―容疑車画像リスト― 

 

f:id:Arktorous:20200926020113j:plain

f:id:Arktorous:20200926020118j:plain

f:id:Arktorous:20200926020121j:plain

f:id:Arktorous:20200926020125j:plain

f:id:Arktorous:20200926020130j:plain

f:id:Arktorous:20200926020135j:plain

最初が・・・7で、3台目~6台目が全部白

 

 

 

※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

【総括】仕事場を出てすぐの位置にあるコンビニ駐車場で、2台並んでこちらを照らしている駐車車両を見た同夜、同日昼間に・・・3が待ち構えていた仕事場町内最西部にある信号交差点に、・・・7が待ち構えていた。

 

 9月に入ってからの夜間帰宅時の遭遇車総数87台(19日㈯除く)で、その内11台もが、4桁中3桁以上同字ナンバーである。偶発たり得る状況だろうか? 

 

 また、遭遇総数6台の同夜、3台目~6台目の遭遇車が全部同色だった。訝しいので記録しておく。

  

 

【備考】

 この国では、警察さえも嫌がらせ組織である。