ー昼間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー
12時台~13時台の毎日の出勤。片道3km。「自宅出発後6台程度以内」、「仕事場到着前6台程度以内」、「自宅400m圏内」、「仕事場600m圏内」の遭遇車群に、ほぼ毎日必ず、赤青黄塗色車や、4桁中3桁以上同字ナンバーないし「・・」始まりナンバーのような特殊な希望番号車が含まれる。
集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行と呼び習わしている。ただしもちろん、赤青黄塗色や4桁中3桁以上同字ナンバーなどの遭遇車のすべてが嫌がらせと主張するつもりはない。あくまでも”容疑車群”である。
また、各1日分だけの現象を個々に追っても意味はない。例えば、6日間連続で自宅出発後最初の遭遇車が赤塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーであるような日々を経験し、嫌がらせをアンカリング(刷り込み)された上で日頃の自分の経験を反芻してみて、やっと被害に気が付くという話である。
【令和2年11月追記】
このブログで状況をつぶさに解説していることが影響したのか、令和2年11月中旬から、自宅400m圏内に関しては、状況が下火化している。
※「・」は「0(零)」扱い。「・・20」等も「4桁中3桁同字」扱い
※「1桁ナンバー」も「4桁中3桁以上同字ナンバー」扱い。
塗色別乗用車保有台数割合(自動車検査登録情報協会統計)
赤…23台に1台
青…16台に1台
黄…130台に1台
ナンバー別乗用車割合推計(単純計算に近い計算法)
4桁中3桁以上同字ナンバー…およそ20台に1台
「・・」始まりナンバー…およそ90台に1台
【7月】
1日(水) 遭遇25台。2台目・626、3台目黄色。
2日(木) 遭遇46台。2台目赤、3台目黄、4台目赤、5台目青。
3日(金) 遭遇NA台。3台目・100、4台目1110、7台目R35GTR・・35。
4日(土) 遭遇55台。最初大分・・・2、2台目赤・・55、3台目・303、4台目・373、5台目香川、8台目2727。
6日(月) 遭遇NA台。最初佐賀、2台目・・・5、3台目8855、4台目3773、5台目黄。
7日(火) 遭遇29台。5台目1333パン屋、6台目・・55。
8日(水) 遭遇29台。最初8118、2台目和泉、5台目桃・212。
9日(木) 遭遇19台。最初赤系えんじ、3台目青系水色1551、最後青パト。
10日(金) 遭遇30台。自宅集落出口に、青黄赤と並んだ駐車車両。
3台目赤系桃色、4台目赤系、最後・222。
11日(土) 遭遇50台。5台目青、7台目・600。
6台もの赤、4台もの青と対向。4444も登場。
13日(月) 遭遇32台。2台目青、5台目3773、6台目赤、
7台目5678、8台目1357、9台目黄。三原色完成。
最後の信号交差点7788、7787。
14日(火) 遭遇27台。3台目赤、4台目赤、5台目青、6台目1006、7台目1116。
15日(水) 遭遇29台。3台目薄薄青。
16日(木) 遭遇37台。3台目青、11台目7776、29台目6663、30台目2222。
17日(金) 遭遇33台。最初赤黄ツートン、2台目青2525、3台目6644。
18日(土) 遭遇30台。最初1411、3台目青、5台目9797、
16台目赤、17台目赤。
20日(月) 遭遇NA台。最初・808。
21日(火) 遭遇21台。3台目3600、5台目赤、最後青・・・5。
22日(水) 遭遇NA台。3台目2525、最後9333。
23日(木) 遭遇18台。2台目6789、3台目赤、14台目赤、
17台目赤、最後5555。
24日(金) 遭遇41台。2台目赤、3台目赤・・50、7台目赤、最後7747。
25日(土) 遭遇26台。最初赤、3台目・800、4台目5585。
27日(月) 遭遇29台。4台目・5台目・・58、6台目青、9台目赤、
10台目青、13台目黄色、最後5050。
28日(火) 遭遇35台。最初1115、5台目青、
18台目・222、25台目・333、最後青。
29日(水) 遭遇29台。2台目・321、3台目・・・9、4台目334・3434。
30日(木) 遭遇39台。最初黄、2台目青、3台目赤、4台目1112。
22台目・888、23台目1111、26台目8889。
31日(金) 遭遇29台。2台目赤系桃色、3台目6161、6台目7722、
26台目8888。
【8月】
1日(土) 遭遇33台。自宅集落内に黄色と赤の路駐車両。集落出口で薄青と遭遇。
11台目・888※※、15台目8885、16台目1113、
21台目・666、31台目青・888、最後赤3535。
3日(月) 遭遇30台。最初赤、2台目赤系桃色、最後から3台目赤、最後赤。
17台目1117、18台目6000、
23台目・888※※、28台目6616。
※※・888は1日(土)の・888と同一個体。
4日(火) 遭遇37台。4台目8888、19台目7777、28台目6666、最後黄。
5日(水) 遭遇30台。21台目7000、26台目2999、28台目6222。
6日(木) 遭遇22台。最初薄黄、4台目青、5台目黄、6台目暗赤紫色3232、
12台目青系水色アクア、15台目3838、
16台目2525、17台目青系水色アクア、
21台目赤差し色白軽・300、最後狭隘地点大型トラック。
7日(金) 遭遇37台。最初青、8台目8999、11台目9999、18台目黄、
28台目8000、29台目黄、30台目黄、33台目黄。
8日(土) 遭遇35台。4台目5454、13台目青、15台目黄、17台目赤、
19台目オレンジ、20台目赤、最後青灰。
17日(月) 遭遇NA台。1台目3210、2台目・・77、4台目黄、
5台目1717、9台目8111。
18日(火) 遭遇41台。4台目334・3434、7台目黄。
旧道中盤600mの区間に2222、赤、・・・8、青、8888の連続。
19日(水) 遭遇NA台。最初黄色7776。コンビニで隣に真っ赤・・24プリウス登場。
20日(木) 遭遇25台。15台目・717※、16台目2222、最後・111。
※の・717は、前夜4台目と同一個体。
21日(金) 遭遇NA台。最初青2232。
22日(土) 遭遇20台。最初黄、2台目赤茶、3台目黄・・・1、4台目青、
最後・・10傍若無人女。
24日(月) 遭遇NA台。3台目青、5台目6999、7台目青。
スーパーで隣に真っ赤・313軽登場。
25日(火) 遭遇31台。最初分類番号333、
10台目赤・・・3、11台目8788、27台目・717※、
最後黒8008。※は20日のものと同一。
26日(水) 遭遇29台。2台目1011。仕事場前に仕事場建物撮影男。
27日(木) 遭遇20台。最初青灰、2台目青灰、16台目・333、19台目5222、最後桃。
28日(金) 遭遇32台。4台目1118、5台目青、
19台目赤、20台目赤、21台目赤、28台目赤、
30台目・333、31台目5550。
29日(土) 遭遇32台。最初緑・616、2台目~9台目白、12台目広島1101白、
26台目青、27台目青、29台目6666。
31日(月) 遭遇32台。3台目・・・7、12台目赤、13台目赤、14台目後続赤、
23台目(上記14台目が後続から消えた直後に登場)三重赤、
仕事場集落内最狭隘地点に、わざとらしい対向2510白アクア。
【9月】
1日(火) 遭遇36台。最初青、4台目黄、31台目1111、32台目青。
2日(水) 遭遇NA台。4台目7747。赤信号に引っ掛かる度に、対向先頭が赤塗色。
3日(木) 遭遇27台。2台目青、4台目赤、5台目青・・・1。
22台目5005、23台目青・404、24台目8787、25台目9393。
4日(金) 遭遇34台。4台目桃、5台目青、6台目橙、7台目赤。最後黄。
5日(土) 遭遇33台。最初青5888、2台目赤、4台目赤、6台目赤。
25台目・666、31台目1118。
7日(月) 遭遇NA台。最初黄、2台目赤、3台目赤8388、10台目黄5999。
※本屋で駐車した直後、隣の敷地のスーパー駐車場から、1101の赤軽登場。
8日(火) 遭遇25台。最初青、2台目黄、3台目赤、4台目黄。
9日(水) 遭遇18台。3台目黄・・70、5台目黄、6台目黄、
旧道進入後、10台目赤、12台目青、14台目赤。
10日(木) 遭遇18台。最初・・77※。前月17日の2台目と同一個体。
※前方クリアな一時停止地点で、僕が追い付くまで一時停止続行。
5台目赤、11台目赤、17台目赤。
11日(金) 遭遇28台。2台目桃、7台目・666、8台目1212、
26台目1211、27台目赤、28台目・・10。
※8台目までの内、5台もが最初の桁が「1」な”西暦ナンバー”。
12日(土) 遭遇NA台。2台目青系紺色1031、8台目1010、13台目9399。
※国道に出てすぐ、先頭が1131な赤系4連続に遭遇。
14日(月) 遭遇24台。最初1121、2台目黄、3台目青、4台目赤。
9台目黄、10台目黄、11台目赤、12台目赤。
15日(火) 遭遇NA台。最初黄、3台目・888、6台目赤、7台目赤1881。
※スーパー駐車場で入り口で、4月4日の赤容疑車と鉢合わせ。
16日(水) 遭遇36台。3台目青、8台目黄。11台目8885、19台目1211、
23台目青1112、28台目・800、31台目2224。
17日(木) 遭遇26台。最初赤、6台目1711、15台目8188、17台目・・・8。 ※8月20日㈭の・717再登場。
18日(金) 遭遇27台。5台目8999、8台目黄、27台目最後黄。
19日(土) 遭遇31台。最初赤、2台目赤、3台目2622、
14台目青、15台目赤、16台目黄。
21日(月) 遭遇27台。最初青5888(駐)、26台目・・・1、27台目青。
22日(火) 遭遇NA台。最初赤、4台目青、8台目青、9台目黄2225、スーパーに赤。
23日(水) 遭遇NA台。5台目青、最後から2台目・200、最後黄。
24日(木) 遭遇17台。最初・・77、8台目桃・770、10台目8889、最後・110。
25日(金) 遭遇25台。自宅集落前に青2台駐車車両、21台目紺・・・3。
26日(土) 遭遇23台。最初多摩1117、2台目赤。
28日(月) 遭遇NA台。6台目6666、国道で・・・8後続進入、最後赤。
29日(火) 遭遇27台。2台目黄7776、4台目・・・6、12台目と21台目・222。
30日(水) 遭遇27台。5台目7747、後続の僕を赤信号に引っかけようと減速。
【10月】
1日(木) 遭遇13台。最初青、4台目赤・・50(0050)、最後赤。
2日(金) 遭遇NA台。最初青、2台目5000。
3日(土) 遭遇32台。3台目赤1717、5台目黄。
5日(月) 遭遇NA台。自宅集落内路駐黄赤。(最初2台の目撃相手車両)
4台目1177、5台目青、6台目・200(0200)。
6日(火) 遭遇46台。10台目5000、24台目赤6000、最後・333。
7日(水) 遭遇15台。13台目5505。
8日(木) 遭遇NA台。3台目青系片目ライト、4台目2999、6台目赤7000。
9日(金) 遭遇19台。2台目赤、3台目青。
10日(土) 遭遇31台。4台目2228、12台目・666、13台目1211。
6台目青、18台目黄、22台目黄。
12日(月) 遭遇NA台。5台目青、最後・・・9。
13日(火) 遭遇27台。最初9000、2台目1117。
14日(水) 遭遇NA台。2台目赤。
15日(木) 遭遇NA台。3台目8818。
16日(金) 遭遇NA台。最初4900、4台目5000、16台目赤1113。
17日(土) 遭遇28台。8台目・222。
18日(日) 遭遇12台。最初3000、2台目・222、11台目1000、最後赤。
19日(月) 遭遇NA台。最初・222。
20日(火) 遭遇27台。2台目赤、4台目青、5台目赤、7台目8889。
21日(水) 遭遇31台。最初1333、4台目5550、14台目8889、24台目2225。
22日(木) 遭遇31台。5台目黄、6台目青、7台目赤。
※赤運転手あからさまにこちらに視線。
23日(金) 散髪行き遭遇車
往路22台。3台目赤6619※、最後1101。
復路38台。3台目青8787、32台目黄、33台目赤6619※、
38台目(最後)青・812※※
※赤6619が往路にも復路にも登場。
※※青・812は常時、他容疑車の前後に、野球のサインのキーの様に現れる
特定容疑車。
24日(土) 遭遇NA台。3台目青、4台目8885、9台目・600、10台目・600
11台目赤、13台目赤、14台目赤1131、22台目黄、
25台目青、26台目赤、27台目赤・・・6、28台目青、
29台目青1222、30台目金・・・3、31台目1114、
33台目5555、35台目赤、42台目赤。
※国道到達迄に遭遇の42台の内、実に18台もが赤青黄塗色ないし3桁以上同字。
26日(月) 遭遇26台。最初・・・1、3台目・888、5台目・・・2、最後・・・5。
27日(火) 遭遇30台。最初黄、2台目青、3台目赤・427、
20台目・・・3、29台目5222、最後黄5000。
28日(水) 遭遇18台。最初青、2台目青灰、3台目赤。
29日(木) 遭遇24台。自宅前黄7776、最初から4台連続青黒、青水、青灰、青水。
最後2台連続青、青。他にも9台目青水、12台目青紺、赤2台。
30日(金) 遭遇NA台。最初の先行車青水、最初の後続車8988。
仕事場町内最初の信号交差点で赤3台、黄色2台に囲まれる。
31日(土) 遭遇29台。3台目8888、7台目青、19台目・・・6。
【11月】
2日(月) 遭遇NA台。2台目青水、3~4台目青系紺色、5台目4544、6台目青水。
3日(火) 遭遇25台。1台目~6台目全白、7台目青水、9台目青水。
出発後ほんの100mで6台の白が連続登場。
すべて、7台目の青水を6台目以内にしないためだけの作為か。
4日(水) 遭遇27台。2台目青系水色・812、3台目青系水色。16台目2222。
※・812の青系水色が現れると、前後に必ず他の嫌がらせ容疑車が現れる。
5日(木) 遭遇25台。最初青、最後から3台目青。
6日(金) 遭遇25台。最初赤、22台目青、23台目青銀、24台目・・93、最後青水。
7日(土) 遭遇23台。22台目桃・222。
9日(月) 遭遇NA台。2台目・・・1、5台目赤3456、8台目・333、
16台目・最初の後続車・・・1、
最後から4台目・最後の後続車青・111。
10日(火) 遭遇40台。最後6616。
11日(水) 遭遇15台。7台目・333、14台目5505。
12日(木) 遭遇15台。最初・106、2台目・916、3台目・516。
※同月に入ってから、夜中帰宅時に、3台に1台の割合で、
「・」始まりナンバーが現れるという状況を経験している。
弾切れで、新たなアンカリング手法を生み出そうとしているものと訝しめる。
13日(金) 遭遇21台。最初赤黄、3台目・884、4台目・729、6台目・・・1。
14日(土) 遭遇19台。3台目赤・・55、4台目・626。
16日(月) 遭遇NA台。10台目自宅300m7773、スーパー駐車場橙7737、
最後から6台目赤・222。
17日(火) 遭遇24台。2台目青、4台目熊本4400、7台目・・77、8台目・・28
13台目・・55、21台目1117、最後・・33。
※11月17日に1117と遭遇。
18日(水) 遭遇NA台。最後から5台目1111。
19日(木) 遭遇26台。6台目赤系えんじ。
20日(金) 遭遇26台。最初3456、6台目・・・4。
※前夜帰宅時の最初の遭遇車も3456。
21日(土) 遭遇34台。12台目・・17、16台目自宅500m青・・・1、
32台目青、33台目青1121。
※・・・1はいつも自宅400m圏内に駐車してある車。
※11月21日に青塗色1121と遭遇。
23日(月) 遭遇NA台。スーパーで隣に赤い車登場。路上は、特に訝しい車との遭遇なし。
24日(火) 遭遇33台。最後から2台目の後続車・・・6、最後の後続車・・・7。
25日(水) 遭遇27台。最初赤、3台目青、16台目8887、19台目7776、
20台目5505、21台目4464、23台目大阪1555。
26日(木) 遭遇NA台。最初青、途中で同じ7007青水に2度遭遇、最後赤。
27日(金) 遭遇25台。最初4203(死に番)、3台目青、最後赤。