【令和2年12月9日㈬】青系紺色の後ろに特定容疑車青系水色・812【昼版】
〈出勤時遭遇車リスト〉
出勤時に遭遇する、「嫌がらせ容疑車」をリストアップする。
出勤時、「自宅・仕事場それぞれの500m圏内」ないし「出発後および到着前90秒圏内」で遭遇する「6台程度」が、ほぼ毎日必ず、1桁ナンバーや2桁ナンバー、4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号ないし赤黄青三原色塗色を含む。必ず。
今をさかのぼることおよそ四半世紀、大学3年時の研修旅行先で引率教員に売られた、女性絡みの一方的な嫌がらせに始まる喧嘩を買って以来、時には外国の街の街ぐるみの人種差別やNHKなどの生放送さえも巻き込んで、行く先々であからさまな先回りの嫌がらせ、誹謗中傷、身に覚えのない私刑を受け続けてきた身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんで、「集団ストーカー」、「強制尾行」、「馬鹿の逆切れ」、「阿呆の逆恨み」、「集カス」と呼び習わしている。このようにNHKが関わっているなどと書けば病的に聞こえるかもしれないが、知る人ぞ知る現実である。”精神病”は精神医学会、薬学会による非科学的でっちあげで、政治ツール・統治ツールでしかなくなっていることは、多少の事情に通じていれば誰しもが到達する真実なのだ。
世間知らずな母親の知り合いの回し者医師に勧められた、悪徳心療内科受診を断った直後の、3年弱前のとある日の出勤前。
袋小路内にあって、住民と業者以外は現れるはずもない自宅前に黒いヤクザセダンが待ち構えていて、自宅の門扉を開く僕の顔を見るなりいやらしい笑顔を浮かべて悠然と去って行った。
直後、出勤のためにガレージを出ると、自宅1kmの圏内で遭遇した数十台の車の内の実に7割が、黒塗色で希望番号であるという状況に出くわした。上述のように、それ以外にも様々な嫌がらせを受け続けていた僕は、その日から毎日続けて現れるようになった、そういう類の遭遇車の多くが、組織的嫌がらせであると確信した。
以来、自宅を出て最初に遭遇する車が赤であるという経験を、5日連続で経験したような週もある。
数か月間以上、1日と置かずにほぼ毎日、最初の数台の遭遇車として、水色塗色と4桁中3桁以上同字ナンバーが現れ続けた時期もある。
自宅を出てすぐ、1台目が黄、2台目が赤、3台目が青というように、S価三原色塗色といきなり連続遭遇するような日もままある。
昼間出勤時の最初の遭遇車と夜中帰宅時の最後の遭遇車が、青塗色の同じ個体だったこともある。
毎日の出勤路の最後の信号交差点に、何カ月間も毎日連続で、赤塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの対向車・先行車が現れ続けたこともある。
国道沿いのスーパーに立ち寄ると、必ず隣辺りの駐車スペースに、買い物の間に、赤い車ないし3366の白軽が現れているという連続的状況も存在する。
そしてそういった自宅や仕事場周辺での経験について、画像をまじえてごく客観的にツイートし、ごくたまに、探偵業者などを含む、世間のその筋のアカウントが内容に興味を持つようなことがあれば、証明させまいという意図でも働くのか、翌日は、自宅400m圏内での遭遇車数自体があからさまに減ったりする。
そういう日は決まって、自宅400m圏内を抜けたあとの、仕事場までの2kmちょっとで遭遇する、毎日平均20台程度の中に、5~6台以上もの「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「赤青黄の車」が含まれるというような、いわゆるカルトカーとの大量遭遇を経験したりする。
嫌がらせの予算が決まっているというような裏事情でもあるのか、その日その日の全遭遇台数が上下しても、現れる容疑車台数は一定している。
巷のSNSで囁かれている「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集団ストーキング」、「ガスライティング」の手法そのままの状況である。
1日1日の状況を個別にいくら説明したところで何も分からない。僕という認知構造に拠る、何ヶ月何年もの連続経験を通してのみ、それらが嫌がらせであると初めて理解できる、加害者優位の仕掛けなのだ。
車とは無関係な、様々な人間関係にまつわる嫌がらせを受け続ける中、回し者の知り合い医師に勧められた心療内科受診を断った直後のとある日。僕の出勤直前の自宅前にヤクザ風体の男が運転席に座った見知らぬ黒セダンが停まっていて、それを見とがめた僕と目が合うなり、不敵な笑みを浮かべて去って行った。そしてその数分後の、ほんの数kmの出勤路上で僕が遭遇した車群は、総数の7割近くが黒い希望番号車だった。
その日以来3年弱、4桁中3桁以上同字ナンバーないし赤青黄塗色との、自宅ないし仕事場500m圏内での遭遇が、ほぼ毎日続いている。組織的、意図的嫌がらせと思しき連続的事態である。
ただし、もちろん、下にリストアップする遭遇車の運転手すべてが嫌がらせ行為者であると確定しようとするものではない。
敵方や傍観者の中に、地元世間自体の評判を気にして、すべての被害を「気のせい」であることにしようとする力学が働くので、被害には波がある。
また、偶然も働くので、”被害”が全くゼロになるという状況もまたレア状況となっている。
さらに、そのような中でもあからさまな被害が続くなどして、このブログの連日の投稿内容が客観的有意性を持つと、それに伴って嫌がらせの数が少なくなったり、被害状況が巧妙・陰湿化したりするという傾向があるため、証明に具体性を持たせるのが困難になっている。加担者世間ぐるみですべてを隠ぺいしようとする力が働いている可能性を考えれば、全て当然のことである。
自動車を使った嫌がらせに限らない場合、「世間ぐるみの隠ぺい傾向」に関しては、小学生の頃に我が家を出て行って、大人になってからは敵方についた今は亡き実父から証言が取れたことさえあるので、「岡山の良え事嫌い」な県民性も相俟って、確実に事実である。
そういう意味で、これらの一連の事象に関して僕以外から具体的証言が取れる見込みはない今、リストアップされる車はあくまでも「容疑車」である。
上記の一連の事前状況を理解した上で、毎日の投稿を少なくとも数か月分連続的に精査・把握した読者が、その非偶発性の存在可否について、どう感じるかのみが問題である。
ただし、仕事場前に、4444や888のチンピラ軽自動車が現れ、僕がカメラを携えているのを見て顔を隠して逃げていくなどの出来事も起こっており、すべてが「気のせい」であることは、断じてあり得無い。
【昼間遭遇車リスト】
日付:令和2年12月9日月曜日
エンジンスイッチオン:13時46分00秒
出発:13時46分20秒
【昼間遭遇車数】
自宅前新顔: 0台 (容疑車0台)
自宅集落内路駐: 3台 (容疑車0台)赤7557
自宅集落内稼働中: 0台 (容疑車0台)
自宅集落出口前店舗駐車場: 1台 (容疑車0台)青1
自宅集落出口前: 2台 (容疑車0台)
自宅800m圏内序盤: 2台 (容疑車1台)鈍足逆煽り1、赤1
自宅800m圏内中盤前半: 2台 (容疑車2台)青2(特定容疑車)
自宅800m圏内中盤後半: 5台 (容疑車0台)
自宅800m圏内終盤: 0台 (容疑車0台)
旧道2km区間序盤: 4台 (容疑車1台)青1(特定容疑車)
旧道2km区間中盤前半: 8台 (容疑車0台)
旧道2km区間中盤後半: 4台 (容疑車0台)1911、・・22、青1
旧道2km区間終盤: 3台 (容疑車1台)青1
工業団地内迂回路: 不使用 (容疑車0台)
旧道国道接続区間前半: 不使用 (容疑車0台)
旧道国道接続区間後半: 不使用 (容疑車0台)
国道区間: 不使用 (容疑車0台)
国道沿い店舗駐車場内: 不使用 (容疑車0台)
旧道沿い店舗駐車場内: 不使用 (容疑車0台)
国道仕事場集落接続区間: 不使用 (容疑車0台)
仕事場集落内: 0台 (容疑車0台)
総遭遇台数: 31台 (容疑車5台程度)
走行距離:3000m
到着:13時53分28秒
―容疑車目次ー (遭遇全31台)
(〇 遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点までの走行距離)
① 3台目 キャリイ 白 岡山480 つ 5869 ( 150~500m先行)
※①のキャリイ、時速20km前後をキープして逆煽り、そのせいで下記②③との遭遇を強要された。
② 5台目 マーチ 青紺 岡山502 て 5234 ( 370m対向)
③ 6台目 7代目アルト 青水 岡山584 き ・812 ( 380m対向)
※③のアルト、いつも青車を連れて現れる特定容疑車にして、2日連続登場
④14台目 ミニ 青水 岡山331 ほ 3298 (1300m対向)
※④のミニ、帰宅時最後の遭遇車が3298のミニだった翌日の出勤時に最後の遭遇車として現れた前科あり。
⑤26台目 eK 黒 岡山581 す 1191 (2500m対向)
⑥27台目 ハリアー 白 岡山374 た ・・22 (2500m対向)
⑦28台目 ハスラー 青水 岡山581 あ 7383 (2500m対向)
ー遭遇車画像リストー
「3台目逆煽り、5台目青系紺色、6台目特定容疑車青系水色、他にも4台青水などなど」
【総括】
毎日の13時前後の出勤時。自宅を出てすぐ遭遇する6台の遭遇車ないし仕事場に到着する直前に遭遇する6台の遭遇車の中に、ほぼ毎日必ず、4桁中3桁以上同字ナンバーないし赤青黄塗色ないし「・・」始まりナンバー等の連続が含まれる。夜中には度々現れる片目ヘッドライトや、下火の日が続くと現れる出勤ルート中盤の嫌がらせ容疑車両連続登場も含め、集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わしている。もう3年近く、同様の状況が続いている。
旧道ルートを採用した同日は、以下の4件の嫌がらせ容疑車群と遭遇した。
①3台目の遭遇車が先行車で、時速20km程度で走る逆煽り。
②5台目、6台目が、いつも青系水色なりなんなり他の嫌がらせ容疑車を引き連れて現れるのがお約束の特定容疑車青系水色軽・812を含む、青系塗色の2連続。上記①の鈍足車がいなければ遭遇しなかったタイミングで現れた。
③14台目が、これまた特定容疑車としてマークしている青系水色。
④仕事場町内最後の信号交差点。かつては6日連続で赤い車が待ち構えていたようなこともある要警戒地点。1191、・・22、青系水色の、嫌がらせ容疑車3連続が現れた。
1191のような4桁中3桁以上同字ナンバーも、・・22のような「・・」始まりナンバーも、青系水色も、全て、ここ数年間、時期を分けて、自宅周辺や仕事場周辺に、そればかり何日も続けて現れ続けた前歴のある車両の特徴である。他の赤青黄塗色、特に赤色に関して、同様である。
毎日数台ずつ連続で、かつ毎日同じタイミングで、不自然な頻度で、同じ特徴を持った車両を見せつけ続けること等によって、アンカリング刷り込みを行い、嫌がらせであると認識させて、巷の偶然も含めて、強制尾行に悪用する寸法であろう。
ーーー〇〇〇ーーー
意図的・偶発的いずれにせよ、ほぼ毎日確実に、出勤時最初ないし最後6台程度の遭遇車の中に、例えば4桁中3桁以上同字ナンバーないし赤青黄塗色ないし「・・」始まりナンバーが複数台含まれるというような、僕と言う認識主体を持ってのみ、その事象の連続性に気が付くような嫌がらせ状況が演出されている。
赤塗色の乗用車は23台に1台、青塗色の乗用車は16台に1台、黄色に至っては130台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「『・』始まりナンバー」、「『・・』始まりナンバー」についても、それぞれ、単純計算的に、5%、10%、1%程度の割合でしか存在しないはずである。
3年近くにわたって、「毎日の自宅出発後すぐや仕事場到着直前に、赤青黄塗色や4桁中3桁以上同字ナンバーが必ず現れる。」というような経験が、ルーティン化していること自体不自然である。
当投稿冒頭で述べた通り、毎日のリストアップ全てが嫌がらせだという積りはないが、車の関係ない他の嫌がらせを方々で受けつつ同様の状況が毎日続けば、異常事態であると関知せざるをえない。
世に多数存在する私刑を好む層、シャーデンフロイデな被洗脳・下層民層から見れば当に”好都合に病的”な思考だろうが、僕の人生が秘密裏に潰れることを期待しているスポンサーが存在していると考えて間違いないだろう。
26日(月) 遭遇26台。最初・・・1、3台目・888、5台目・・・2、最後・・・5。
27日(火) 遭遇30台。最初黄、2台目青、3台目赤・427、
20台目・・・3、29台目5222、最後黄5000。
28日(水) 遭遇18台。最初青、2台目青灰、3台目赤。
29日(木) 遭遇24台。自宅前黄7776、最初から4台連続青黒、青水、青灰、青水。
最後2台連続青、青。他にも9台目青水、12台目青紺、赤2台。
30日(金) 遭遇NA台。最初の先行車青水、最初の後続車8988。
仕事場町内最初の信号交差点で赤3台、黄色2台に囲まれる。
31日(土) 遭遇29台。3台目8888、7台目青、19台目・・・6。
【11月】
2日(月) 遭遇NA台。2台目青水、3~4台目青系紺色、5台目4544、6台目青水。
3日(火) 遭遇23台。1~6台目全白、7台目青水、9台目青水。15台目4474。
出発後ほんの100mで合計6台の白が連続登場。
すべて、7台目の青水を「6台目以内」にしないためだけの作為か。
4日(水) 遭遇27台。2台目青系水色・812、3台目青系水色。16台目2222。
※・812の青系水色が現れると、前後に必ず他の嫌がらせ容疑車が現れる。
5日(木) 遭遇25台。最初青、最後の信号交差点23台目青。他に青4台。
6日(金) 遭遇25台。最初赤。22台目青、23台目青銀、24台目・・93、最後青水。
7日(土) 遭遇23台。22台目桃・222。
9日(月) 遭遇NA台。2台目・・・1、5台目赤3456、8台目・333、
16台目・最初の後続車・・・1、
最後から4台目・最後の後続車青・111。
10日(火) 遭遇40台。最後6616。
11日(水) 遭遇15台。7台目・333、最後から2台目5505。
12日(木) 遭遇15台。最初・106、2台目・916、3台目・516。
※同月に入ってから、夜中帰宅時に、3台に1台の割合で、
「・」始まりナンバーが現れるという状況を経験している。
弾切れで、新たなアンカリング手法を生み出そうとしているものと訝しめる。
13日(金) 遭遇21台。自宅前赤黄、4台目・884、5台目・729、6台目・・・1。
14日(土) 遭遇19台。3台目赤・・55、4台目・626。
16日(月) 遭遇NA台。10台目自宅300m7773、スーパー駐車場橙7737、
最後から6台目赤・222。
17日(火) 遭遇24台。2台目青、4台目熊本4400、7台目・・77、8台目・・28
13台目・・55、21台目1117、最後・・33。
※11月17日に1117と遭遇。
18日(水) 遭遇NA台。最後から5台目1111。
19日(木) 遭遇26台。6台目赤系えんじ。
20日(金) 遭遇26台。最初3456、6台目・・・4。
※前夜帰宅時の最初の遭遇車も3456。
21日(土) 遭遇34台。12台目・・17、16台目自宅500m青・・・1、
32台目青、33台目青1121。
※・・・1はいつも自宅400m圏内に駐車してある車。
※11月21日に青塗色1121と遭遇。
23日(月) 遭遇NA台。かつては毎回赤車の登場していたスーパー駐車場に赤車。
24日(火) 遭遇35台。最後から2台目の後続車・・・6、最後の後続車・・・7。
25日(水) 遭遇27台。最初赤、3台目青、16台目8887、19台目7776、
20台目5505、21台目4464、23台目大阪1555。
26日(木) 遭遇NA台。最初青、途中で同じ7007青水に2度遭遇、最後赤。
27日(金) 遭遇25台。最初「死に番」4203(わナンバー)、3台目青、最後赤。
28日(土) 遭遇30台。24台目・・81、25台目青、26台目黄、27台目・・・7。
29日(日) 遭遇NA台。4台目黄色、5台目・・77、買物後・国道に出た途端8888。
30日(月) 遭遇28台。最初赤・223、2台目・587、3台目・・40、
4台目・430、※夜中帰宅時にも「・」始まりナンバーを刷り込まれている。
6台目赤・728、7台目青、※1台目~8台目まで殆ど容疑車。集カス。
8台目・・・8、12台目広島8000、16台目・・・8、
25台目黄。
【12月】
1日(火 遭遇32台。最初青、3台目・・・8、
4台目「て」、5台目「て」、6台目「て」、7台目「て」、
9台目5000、12台目「て」。※ナンバーひらがな「て」
2日(水) 遭遇30台。最初「て」、13台目2222、14台目福山8808、
15台目・・・6、25台目黄5000、最後倉敷・・・3。
3日(木) 遭遇29台。3台目青水・812(特定容疑車)、6台目赤片目ブレーキ灯、
16台目わ2666、21台目・333、25台目1444。
5日(土) 遭遇39台。6台目青、7台目赤、27台目9399、最後・・・9。
7日(月) 遭遇NA台。最後赤茶。
8日(火) 遭遇40台。最初黄、4台目青水・812(特定容疑車)、5台目青水、
25台目7777、26台目8000。
※・812の青系水色が現れると、前後にもほぼ必ず別の容疑車が現れる。
9日(水) 遭遇31台。3台目5869(時速10km台の先行車、道路中央走行で邪魔)、
5台目青系紺色、6台目青水・812(特定容疑車)、
14台目青水3298(特定容疑車)、27台目1191、
28台目・・22、29台目青水。
※・812の青系水色が現れると、前後にもほぼ必ず赤青黄容疑車が現れる。
【基礎知識】
この属国・売国奴体質の平和ボケ国家では、警察さえも嫌がらせ組織である。