【令和2年12月17日㈭】赤パッソ、7070、7272、赤プリウスなど【昼版】

〈出勤時遭遇車リスト〉

 出勤時に遭遇する、「嫌がらせ容疑車」をリストアップする。

 

 出勤時、「自宅・仕事場それぞれの500m圏内」ないし「出発後および到着前90秒圏内」で遭遇する「6台程度」が、ほぼ毎日必ず1桁ナンバーや2桁ナンバー、4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号ないし三原色塗色を含む。必ず。

 

 

 今をさかのぼることおよそ四半世紀、大学3年時の研修旅行先で引率教員に売られた、女性絡みの一方的な嫌がらせに始まる喧嘩を買って以来、時には外国の街の街ぐるみの人種差別やNHKなどの生放送さえも巻き込んで、行く先々であからさまな先回りの嫌がらせ、誹謗中傷、身に覚えのない私刑を受け続けてきた身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんで、「集団ストーカー」、「強制尾行」、「馬鹿の逆切れ」、「阿呆の逆恨み」、「集カス」と呼び習わしている。このようにNHKが関わっているなどと書けば病的に聞こえるかもしれないが、知る人ぞ知る現実である。”精神病”は精神医学会、薬学会による非科学的でっちあげで、政治ツール・統治ツールでしかなくなっていることは、多少の事情に通じていれば誰しもが到達する真実なのだ。

 

 

 世間知らずな母親の知り合いの回し者医師に勧められた、悪徳心療内科受診を断った直後の、3年弱前のとある日の出勤前。

 

 袋小路内にあって、住民と業者以外は現れるはずもない自宅前に黒いヤクザセダンが待ち構えていて、自宅の門扉を開く僕の顔を見るなりいやらしい笑顔を浮かべて悠然と去って行った。

 

 直後、出勤のためにガレージを出ると、自宅1kmの圏内で遭遇した数十台の車の内の実に7割が、黒塗色で希望番号であるという状況に出くわした。上述のように、それ以外にも様々な嫌がらせを受け続けていた僕は、その日から毎日続けて現れるようになった、そういう類の遭遇車の多くが、組織的嫌がらせであると確信した。

 

 

 以来、自宅を出て最初に遭遇する車がであるという経験を、5日連続で経験したような週もある。

 

 数か月間以上、1日と置かずにほぼ毎日、最初の数台の遭遇車として、水色塗色4桁中3桁以上同字ナンバーが現れ続けた時期もある。

 

 自宅を出てすぐ、1台目が、2台目が、3台目がというように、S価三原色塗色といきなり連続遭遇するような日もままある。

 

 昼間出勤時の最初の遭遇車と夜中帰宅時の最後の遭遇車が、青塗色の同じ個体だったこともある。

 

 毎日の出勤路の最後の信号交差点に、何カ月間も毎日連続で、塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーの対向車・先行車が現れ続けたこともある。

 

 国道沿いのスーパーに立ち寄ると、必ず隣辺りの駐車スペースに、買い物の間に、赤い車ないし3366の白軽が現れているという連続的状況も存在する。

 

 そしてそういった自宅や仕事場周辺での経験について、画像をまじえてごく客観的にツイートし、ごくたまに、探偵業者などを含む、世間のその筋のアカウントが内容に興味を持つようなことがあれば、証明させまいという意図でも働くのか、翌日は、自宅400m圏内での遭遇車数自体があからさまに減ったりする

 

 そういう日は決まって、自宅400m圏内を抜けたあとの、仕事場までの2kmちょっとで遭遇する、毎日平均20台程度の中に、5~6台以上もの「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「の車」が含まれるというような、いわゆるカルトカーとの大量遭遇を経験したりする。

 

 嫌がらせの予算が決まっているというような裏事情でもあるのか、その日その日の全遭遇台数が上下しても、現れる容疑車台数は一定している。

 

 巷のSNSで囁かれている「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集団ストーキング」、「ガスライティング」の手法そのままの状況である。

 

 1日1日の状況を個別にいくら説明したところで何も分からない。僕という認知構造に拠る、何ヶ月何年もの連続経験を通してのみ、それらが嫌がらせであると初めて理解できる、加害者優位の仕掛けなのだ。

 

 車とは無関係な、様々な人間関係にまつわる嫌がらせを受け続ける中、回し者の知り合い医師に勧められた心療内科受診を断った直後のとある日。僕の出勤直前の自宅前にヤクザ風体の男が運転席に座った見知らぬ黒セダンが停まっていて、それを見とがめた僕と目が合うなり、不敵な笑みを浮かべて去って行った。そしてその数分後の、ほんの数kmの出勤路上で僕が遭遇した車群は、総数の7割近くが黒い希望番号車だった。

 

 その日以来3年弱、4桁中3桁以上同字ナンバーないし塗色との、自宅ないし仕事場500m圏内での遭遇が、ほぼ毎日続いている。組織的、意図的嫌がらせと思しき連続的事態である。 

 

 ただし、もちろん、下にリストアップする遭遇車の運転手すべてが嫌がらせ行為者であると確定しようとするものではない。

 

 敵方や傍観者の中に、地元世間自体の評判を気にして、すべての被害を「気のせい」であることにしようとする力学が働くので、被害には波がある。

 

 また、偶然も働くので、”被害”が全くゼロになるという状況もまたレア状況となっている。

 

 さらに、そのような中でもあからさまな被害が続くなどして、このブログの連日の投稿内容が客観的有意性を持つと、それに伴って嫌がらせの数が少なくなったり、被害状況が巧妙・陰湿化したりするという傾向があるため、証明に具体性を持たせるのが困難になっている。加担者世間ぐるみですべてを隠ぺいしようとする力が働いている可能性を考えれば、全て当然のことである。

 

 自動車を使った嫌がらせに限らない場合、「世間ぐるみの隠ぺい傾向」に関しては、小学生の頃に我が家を出て行って、大人になってからは敵方についた今は亡き実父から証言が取れたことさえあるので、「岡山の良え事嫌い」な県民性も相俟って、確実に事実である。

 

 そういう意味で、これらの一連の事象に関して僕以外から具体的証言が取れる見込みはない今、リストアップされる車はあくまでも「容疑車」である。

 

 上記の一連の事前状況を理解した上で、毎日の投稿を少なくとも数か月分連続的に精査・把握した読者が、その非偶発性の存在可否について、どう感じるかのみが問題である。

 

 ただし、仕事場前に、4444や888のチンピラ軽自動車が現れ、僕がカメラを携えているのを見るなり、ダッシュボードなどに顔を隠しながら逃げていくなどの出来事も起こっており、すべてが「気のせい」であることは、断じてあり得無い。

 

 

【昼間遭遇車リスト】

日付:令和2年12月17日木曜日

エンジンスイッチオン:13時48分45秒

出発:13時49分46秒

 

【昼間遭遇車数】

自宅前新顔:        0台  (容疑車0台)

自宅集落内路駐:      1台  (容疑車0台)

自宅集落内稼働中:     0台  (容疑車0台)

自宅集落出口前店舗駐車場: 1台  (容疑車0台)青1

自宅集落出口前:      3台  (容疑車0台)赤1

自宅800m圏内序盤:   2台  (容疑車0台)7070,7272

自宅800m圏内中盤前半: 6台  (容疑車1台)赤1黄1

自宅400m交差点:    7台  (容疑車0台)青1黄1     

自宅800m圏内中盤後半:NA台  (容疑車0台)

自宅800m圏内終盤:  NA台  (容疑車0台)

旧道2km区間序盤:   不使用  (容疑車0台)

旧道2km区間中盤前半: 不使用  (容疑車0台)

旧道2km区間中盤後半:  6台  (容疑車0台)6666、・・99

旧道2km区間終盤:    1台  (容疑車1台)・・50

工業団地内迂回路:    不使用  (容疑車0台)

旧道国道接続区間前半:  不使用  (容疑車0台)

旧道国道接続区間後半:  不使用  (容疑車0台)

国道区間:        NA台  (容疑車0台)

国道沿い店舗駐車場内:   7台  (容疑車0台)

旧道沿い店舗駐車場内:  不使用  (容疑車0台)

国道仕事場集落接続区間: 不使用  (容疑車0台)

仕事場集落内:       0台  (容疑車0台)

 

総遭遇台数:       NA台  (容疑車2台程度)

走行距離:3000m

到着:14時12分45秒

 

  

―容疑車目次ー (遭遇全NA台)

(遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点までの走行距離 (容疑ないし特徴))

① 1台目 パッソ    岡山502 せ 6680    50m (自宅400m圏内赤塗色

② 4台目 ハイエース 銀 岡山430 ぬ 7070   130m (自宅400m圏内同系統№2連続

③ 5台目 キャリー  黒 岡山483 こ 7272   150m (自宅400m圏内同系統№2連続

④10台目 プリウス   岡山330 ぬ ・167   360m (自宅400m圏内赤塗色

⑤11台目 バモス   灰 岡山597 ら ・・88   380m (自宅400m圏内二桁№

⑥NA台目 ライフ   黒 岡山588 ゆ 6666 残1000m (4桁全同字№)

⑦NA台目 S660  白 岡山581 て ・・99  残600m (仕事場町内二桁2連続

⑧最後   アウディ  白 岡山350 て ・・50  残300m (仕事場町内二桁2連続

 

 

  

ー遭遇車画像リストー

「自宅400m圏内に、赤塗色、7070、7272、赤塗色、・・88。

f:id:Arktorous:20201217174637j:plain

自宅から50mの地点。

自宅集落出口目の前に赤い車が停止していた。

とりあえず自宅400m圏内に赤い車が現れたことに変わりないので、記録しておく。

 

 

f:id:Arktorous:20201217174859j:plain

f:id:Arktorous:20201217174903j:plain

自宅から150m程度の地点。

7272と7070の2連続と遭遇した。

なんらかの施工業者が現場か詰め所に向かうだけのことだろうが、同系統の希望番号の2連続と遭遇したことに変わりないので、とりあえず記録しておく。

本当に、ただ記録しただけで、ほぼ意味はないが。

 

 

f:id:Arktorous:20201217175037j:plain

f:id:Arktorous:20201217175041j:plain

自宅から350m辺りの地点。

赤塗色と2桁ナンバーという、毎日の嫌がらせ容疑要件を満足する車の2連続と遭遇した。

赤プリウスと、・・88のバモス

同日10台目と11台目の遭遇車である。

このように毎日、なんらかの嫌がらせ容疑要件を満足する車の連続が、自宅400m圏内、仕事場400m圏内を中心に現れる。

これまたとりあえず記録しておく。

 

 

f:id:Arktorous:20201217175308j:plain

f:id:Arktorous:20201217175313j:plain

自宅から2000m程度、仕事場まで1000m程度の地点。

国道沿いのスーパーに寄った後で、旧道ルートに戻ると、4桁全同字ナンバーや2桁ナンバーの連続と遭遇した。

果てしなくただの偶然だろうが、とりあえず記録しておく。

6666の黒いライフと、・・99の白いS660。

 

 

f:id:Arktorous:20201217175452j:plain

仕事場まで300mの地点。

同日出勤時最後の遭遇車が、また2桁ナンバーだった。

このように、仕事場につく直前のタイミングで遭遇する車が、必ずと言っていい程、4桁中3桁同字ナンバーないし赤青黄塗色ないし2桁ナンバーを含む。

・・50の白いアウディ

 

 

【総括】

 毎日の13時前後の出勤時。自宅を出てすぐ遭遇する6台の遭遇車ないし仕事場に到着する直前に遭遇する6台の遭遇車の中に、ほぼ毎日必ず、4桁中3桁以上同字ナンバーないし塗色ないし「・・」始まりナンバー等の連続が含まれる。夜中には度々現れる片目ヘッドライトや、下火の日が続くと現れる出勤ルート中盤の嫌がらせ容疑車両連続登場も含め、集団ストーカー組織的嫌がらせ強制尾行集カスと呼び習わしている。もう3年近く、同様の状況が続いている。

 

 

  旧道ルートと国道ルートを織り交ぜて、3500m走行して仕事場に向かった同日、自宅400m圏内では12台の車と遭遇し、内訳は、赤2台黄1台70707272・・88等だった。また、仕事場300mの地点にも、お約束のように、2桁ナンバー・・50アウディが現れた。本日は、総括文を書くのが面倒になったので、詳細は画像リストの画像解説文に譲る。

 

  なんにせよ、このように、毎日、自宅400m圏内ないし仕事場500m圏内に、4桁中3桁以上同字ナンバー2桁ナンバーなどの特殊な希望番号や、塗色の車が、嫌がらせと思わざるを得ない連続性を以て、必ず現れる。

 

 

 毎日数台ずつ連続で、かつ毎日同じようなタイミングで、不自然な頻度で、同じ特徴を持った車両を見せつけ続けること等によって、アンカリング刷り込みを行い、嫌がらせであると認識させて、巷の偶然も含めて、強制尾行に悪用する寸法である。

 

     

ーーー〇〇〇ーーー

 

 

 意図的・偶発的いずれにせよ、ほぼ毎日確実に、出勤時最初ないし最後6台程度の遭遇車の中に、例えば4桁中3桁以上同字ナンバーないし塗色ないし「・・」始まりナンバーが複数台含まれるというような、僕と言う認識主体を持ってのみ、その事象の連続性に気が付くような嫌がらせ状況が演出されている。

 

 

 赤塗色の乗用車は23台に1台、青塗色の乗用車は16台に1台、黄色に至っては130台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。「4桁中3桁以上同字ナンバー」や「『・』始まりナンバー」、「『・・』始まりナンバー」についても、それぞれ、単純計算的に、5%、10%、1%程度の割合でしか存在しないはずである。

 

 

 3年近くにわたって、「毎日の自宅出発後すぐ仕事場到着直前に、塗色4桁中3桁以上同字ナンバーが必ず現れる。」というような経験が、ルーティン化していること自体不自然である。

 

 

 

 当投稿冒頭で述べた通り、毎日のリストアップ全てが嫌がらせだという積りはないが、車の関係ない他の嫌がらせを方々で受けつつ同様の状況が毎日続けば、異常事態であると関知せざるをえない。

 

 

 世に多数存在する私刑を好む層、シャーデンフロイデな被洗脳・下層民層から見れば当に”好都合に病的”な思考だろうが、僕の人生が秘密裏に潰れることを期待しているスポンサーが存在していると考えて間違いないだろう。

 

 

 

26日(月) 遭遇26。最初・・・1、3台目・888、5台目・・・2、最後・・・5

27日(火) 遭遇30。最初、2台目、3台目・427

            20台目・・・3、29台目5222、最後5000

28日(水) 遭遇18。最初、2台目青灰、3台目

29日(木) 遭遇24。自宅前7776、最初から4台連続青黒青水青灰青水

            最後2台連続青、。他にも9台目青水、12台目青紺2台。

30日(金) 遭遇NA。最初の先行車青水、最初の後続車8988

            仕事場町内最初の信号交差点で3台黄色2台に囲まれる

31日(土) 遭遇29。3台目8888、7台目、19台目・・・6

 

 

【11月】

 2日(月) 遭遇NA。2台目青水、3~4台目青系紺色、5台目4544、6台目青水

 3日(火) 遭遇231~6台目全白7台目青水、9台目青水。15台目4474

           出発後ほんの100mで合計6台の白が連続登場

           すべて、7台目の青水を「6台目以内」にしないためだけの作為か

 4日(水) 遭遇27。2台目青系水色・812、3台目青系水色。16台目2222

       ・812の青系水色が現れると前後に必ず他の嫌がらせ容疑車が現れる

 5日(木) 遭遇25台。最初最後の信号交差点3台目他に4台

 6日(金) 遭遇25台最初22台目、23台目青銀、24台目・・93、最後青水

 7日(土) 遭遇23台。22台目・222

 

 9日(月) 遭遇NA。2台目・・・1、5台目3456、8台目・333

           16台目・最初の後続車・・・1

           最後から4台目・最後の後続車・111

10日(火) 遭遇40。最後6616

11日(水) 遭遇15。7台目・333、最後から2台目5505

12日(木) 遭遇15。最初・106、2台目・916、3台目・516

  ※同月に入ってから夜中帰宅時に3台に1台の割合で

   「・」始まりナンバーが現れるという状況を経験している

   弾切れで新たなアンカリング手法を生み出そうとしているものと訝しめる

13日(金) 遭遇21。自宅前、4台目・884、5台目・729、6台目・・・1

14日(土) 遭遇19。3台目・・55、4台目・626

16日(月) 遭遇NA。10台目自宅300m7773スーパー駐車場7737

            最後から6台目・222

17日(火) 遭遇24。2台目、4台目熊本4400、7台目・・77、8台目・・28

            13台目・・55、21台目1117、最後・・33

  ※11月17日に1117と遭遇

18日(水) 遭遇NA。最後から5台目1111

19日(木) 遭遇26。6台目赤系えんじ

20日(金) 遭遇26。最初3456、6台目・・・4

  ※前夜帰宅時の最初の遭遇車も3456

21日(土) 遭遇34。12台目・・17、16台目自宅500m・・・1

            32台目、33台目1121

  ・・・1はいつも自宅400m圏内に駐車してある車

  ※11月21日に青塗色1121と遭遇

23日(月) 遭遇NA。かつては毎回赤車の登場していたスーパー駐車場に赤車

24日(火) 遭遇35。最後から2台目の後続車・・・6、最後の後続車・・・7

25日(水) 遭遇27。最初、3台目、16台目8887、19台目7776

           20台目5505、21台目4464、23台目大阪1555

26日(木) 遭遇NA。最初途中で同じ7007青水に2度遭遇、最後

27日(金) 遭遇25。最初「死に番4203わナンバー)、3台目、最後

28日(土) 遭遇30。24台目・・81、25台目、26台目、27台目・・・7

29日(日) 遭遇NA。4台目黄色、5台目・・77、買物後・国道に出た途端8888

30日(月) 遭遇28。最初・223、2台目・587、3台目・・40

           4台目・430※夜中帰宅時にも「・」始まりナンバーを刷り込まれている

           6台目・728、7台目※1台目~8台目まで殆ど容疑車集カス

           8台目・・・8、12台目広島8000、16台目・・・8

           25台目

 

【12月】

1日(火 遭遇32。最初、3台目・・・8

           4台目「て」、5台目「て」、6台目「て」、7台目「て」

           9台目5000、12台目「て」※ナンバーひらがな「て」

2日(水) 遭遇30。最初「て」、13台目2222、14台目福山8808

           15台目・・・6、25台目5000、最後倉敷・・・3

3日(木) 遭遇293台目青水・812(特定容疑車、6台目片目ブレーキ灯

           16台目わ2666、21台目・333、25台目1444

5日(土) 遭遇39台。6台目、7台目、27台目9399、最後・・・9

7日(月) 遭遇NA台。最後赤茶 

8日(火) 遭遇40台。最初、4台目青水・812特定容疑車)、5台目青水

           25台目7777、26台目8000

      ・812青系水色が現れると前後にもほぼ必ず別の容疑車が現れる

9日(水) 遭遇31台。3台目5869時速10km台の先行車、道路中央走行で邪魔)、

           5台目青系紺色、6台目青水・812特定容疑車)、

           14台目青水3298特定容疑車)、27台目1191

           28台目・・22、29台目青水

      ・812の青系水色が現れると前後にもほぼ必ず容疑車が現れる

10日(木) 遭遇40台。4台目3332、5台目2228、28台目3353

            29台目真っ赤、32台目青紺・888、33台目

11日(金) 遭遇34台。5台目1011、6台目、7台目3535、9台目3636

            10台目8383、11台目8855

            13台目、14台目、15台目暗赤、17台目9999

            33台目大阪暗赤・・29

            13台目、14台目、15台目暗赤、17台目9999

            33台目大阪暗赤・・29

12日(土) 遭遇NA台国道上最初の左折可能信号交差点対向先頭青水・・22

            最後から6台目・・24、最後から5台目・・12

14日(月) 遭遇30台。2台目青系紺色、3台目青系紺色、5台目、6台目青系水色

            8台目暗赤色

15日(火) 遭遇34台。4台目青系紺色、30台目・・・5、31台目

            32台目4111、33台目、35台目

16日(水) 遭遇38台。2台目沖縄、7台目・・13、8台目・・48、9台目・・71

            10台目青水、11台目、12台目、35台目

     ※前夜も仕事場建物の目の前に帰宅出発ぴったりのタイミングで沖縄ナンバー

17日(水) 遭遇NA台。1台目赤駐車、4台目7070、5台目7272、10台目

            11台目・・88、11台目最後・・50

 

【基礎知識】

 この属国・売国奴体質の平和ボケ国家では、警察さえも嫌がらせ組織である。