【令和2年12月26日㈯】不自然な多数、7台と遭遇。12月26日に1226登場。【深夜版】

〈帰宅時遭遇車リスト〉

 毎晩23時前後となる、仕事場からの帰路3km。平均遭遇台数ほんの5台程度。

 

 ここのところ、こちらが強弁しなければ嫌がらせとしての客観性を持ち得ない状況が頻出し始めているが、以下の”嫌がらせ”容疑要件の少なくともいずれかひとつに当てはまる車が、ほぼ毎晩必ず現れる。その状況に陥ってから3年近くになる。

 

 「集団ストーカー」、「強制尾行」、「組織的嫌がらせ」、「集カス」と呼びならわしている。

 

[条件]

1桁ナンバー4桁中3桁以上同字ナンバーなどの特殊な希望番号の車

 

三原色塗色の車

  ※赤塗色乗用車は23台に1台、青塗色は16台に1台、黄塗色は130台に1台

   (検査業界発表の、塗色別乗用車保有台数統計による)

 

③ハイビームヘッドライトで照らしつけてくるブライティング

 

④ヘッドライト、フォグライト、ハイビーム、ブレーキランプが片目の車

 

⑤「・427(死にな)」等の意味ありげなナンバーの車

 

⑥1199、9111、1008等の様な、赤色画像ググらせるナンバーの車

 

「・」ないし「・・」始まりナンバー複数連発。(令和2年11月上旬より)

 

⑧夜中にガソリンスタンドに寄ると、構内に・・・3、出て最初の対向車は赤車

 

 

 条件に合致する度合いは強弱あれど、毎晩3kmの帰路でほんの5台程度の車に遭遇する中で、それらが確実に含まれている。

 

 大学三年時の研修旅行中に、引率教員から一方的に売られた喧嘩嫌がらせ(女性絡み)を買って以来二十数年、時には全米ネットの放送局やNHKまでも巻き込んで行われる、行く先々での先回りの嫌がらせ(※最下部に追々記述していく)や誹謗中傷のターゲットたる身として、すべてがすべてとは言わないが、相当数が組織的嫌がらせであろうと訝しんでいる。(病的記述だが、決して妄想ではない。すべて知る人ぞ知る事実である。)

  

 毎晩の帰路の走行距離はほんの3km、6分程度。赤い車が最初ないし最後の遭遇車として7日連続現れ続けた時期もある。片目ヘッドライトが11日連続で現れていたような時期もある。仕事場を盗聴されているか、自車にGPS発信器を設置されているか、なんらかの付け回しのシステムが存在するものと訝しんでいる。各晩の遭遇状況数か月分の概略は、毎晩別に投稿しているー覚書ーで確認できる。

 

 

【日時】

日付:令和2年12月26日㈯

エンジンスイッチオン:22時53分20秒

出発:22時54分10秒

 

【遭遇車数(容疑車数)】

仕事場目の前:     0台(容疑車0台)

仕事場集落出口前:   0台(容疑車0台)

仕事場集落出口前店舗:NA台(容疑車0台)

仕事場100m圏内:  2台(容疑車0台)84298931

走行100m交差点:  0台(容疑車0台)

仕事場500m圏内:  0台(容疑車0台)

走行500m交差点:  0台(容疑車0台)

仕事場1000m圏内: 0台(容疑車0台)

走行1000m交差点: 0台(容疑車0台)

仕事場1700m圏内: 1台(容疑車0台)8840

走行1700m交差点: 0台(容疑車0台)

仕事場2000m圏内: 2台(容疑車0台)48321226

走行2000m交差点: 0台(容疑車0台)

仕事場2100m圏内: 0台(容疑車0台)

走行2100m交差点: 0台(容疑車0台)8123

 

国道区間往路:    不使用(容疑車0台)

国道区間復路:    不使用(容疑車0台)

国道旧道接続区間:  不使用(容疑車0台)

最寄駅前・鉄道側道間:不使用(容疑車0台)

鉄道側道区間前半:  不使用(容疑車0台)

鉄道側道区間後半:  不使用(容疑車0台)

 

ガススタ構内:    不使用(容疑車0台)

 

ガススタ100m圏内:不使用(容疑者0台)

 

自宅800m圏内:   0台(容疑車0台)

旧道抜け道出口前:   0台(容疑車0台)

自宅500m交差点:  0台(容疑車0台)

自宅500m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅400m交差点:  0台(容疑車0台)

自宅400m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅300m圏内:   1台(容疑車0台)1105

自宅200m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅100m圏内:   0台(容疑車0台)

自宅集落前遭遇車数:  0台(容疑車0台)

自宅集落内遭遇稼働車数:0台(容疑車0台)

自宅集落内路駐車数:  0台(容疑車0台)

自宅前稼働中車数:   0台(容疑車0台)

 

総遭遇車数:      7台(容疑車1台程度)

 

到着:23時00分31秒

走行距離:3000m

 

 

―遭遇車目次ー(全6台遭遇:)

〇台目 車種 塗色 ナンバー      (仕事場からの距離) *容疑等

①軽自動車    黒  岡山581 な 9429 ( 100m) 

プロボックス  銀  岡山400 と 8931 ( 100m) *セコム

③軽自動車    白  岡山 51 う 8840 (1200m)

④コンフォート? 白橙 岡山100 あ 4832 (1800m) *タクシー

⑤ノート     白  岡山536 た 1226 (1800m) *12月26日に1226

⑥ミニバン    黒  岡山531 す 8123 (2100m)

⑦ミニバン    白  岡山339 ら 1105 (2750m)

 

 

―容疑車画像リスト― 「全7台遭遇。12月26日に1226登場。」 

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仕事場から100mの地点。

帰路最初の信号交差点に2台の対向車が現れた。

同夜1台目と2台目の遭遇車。

仕事場建物セキュリティが不具合を起こした夜にセコムの社用車と遭遇したのを訝しむべきか?

 

 

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仕事場から1800mの地点。

狭隘地点に2台車列の対向車が登場した。

4台目と5台目の遭遇車。

2台目が1226で、12月26日に1226と遭遇する形となった。

12月24日の昼間の4台目の遭遇車が1224だったという経験をしたばかりなので、これも嫌がらせとして訝しんでおく。

 ノート 白 岡山536 た 1226

 

 

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仕事場から2750m、自宅まで250mの地点。

周辺環境的に対向車の存在自体が訝しい地点に対向車が現れた。

同夜7台目の遭遇車。

とりあえず記録しておく。

  

 

 ※「集団ストーカーのアルバイトについて」参考URL:

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

【総括】23時台3.0kmの帰路。全7台と遭遇

  

 

  青塗色の乗用車は16台に1台赤塗色は23台に1台黄色塗色は130台に1台の割合でしか存在しないことが検査業界の統計ではっきりしている中、毎晩の帰路出発直後および到着直前の遭遇数台の中にほぼ必ず、4桁中3桁以上同字ナンバーないし塗色ないし「・・」始まりナンバーないし「・」始まりナンバーの連続が含まれている。

 

  7台の車と遭遇した同夜は、次のような車が現れた。

 

  

  最初は、仕事場から100mの地点。帰路最初の信号交差点に2台の対向車が現れた。同夜1台目と2台目の遭遇車。2台目が、セコム社用車のプロボックスだった。仕事場建物セキュリティが不具合を起こした夜にセコムの社用車と遭遇したのを訝しむべきか?

 プロボックス 銀(セコム社用車) 岡山400 と 8931

 

 

  次に訝しかったのは、仕事場から1800mの地点。狭隘地点に2台車列の対向車が登場した。4台目と5台目の遭遇車。その内の2台目が1226で、12月26日に1226と遭遇する形となった。12月24日の昼間の4台目の遭遇車が1224だったという経験をしたばかりなので、これも嫌がらせとして訝しんでおく。

 ノート 白 岡山536 た 1226

 

 

 

  最後は仕事場から2750m、自宅まで250mの地点。周辺環境的に対向車の存在自体が訝しい地点に対向車が現れた。同夜7台目の遭遇車。とりあえず記録しておく。

ミニバン 白 岡山339 ら 1105

 

 

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

 この夜のように地味な遭遇ばかりの夜もあり、こじつけという言い訳の存在を許す状況とはなっているが、なんらかの、上記の嫌がらせ容疑要件を満足する車や不自然な特徴を持つ車と、ほぼ毎晩必ず遭遇する。行く先々で誹謗中傷を流布され、人間関係を破壊され続けている状況も鑑みれば、これらも、精神破壊のための、新たな嫌がらせのアンカリング刷り込みと見るのが自然な思考と感じる。

  

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

 赤塗色乗用車は23台に1台、青塗色乗用車は16台に1台、黄色塗色乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことが検査業界の統計ではっきりしている中、3年近く続いている嫌がらせ的状況が存在する。「4桁中3桁以上同字ナンバー」、「『・・』始まりナンバー」、「『・』始まりナンバー」についても、単純計算で、それぞれ5%程度、1%程度、10%程度しか存在しえないはずであるし、それらのいずれかないしコンビネーションがほぼほぼ必ず現れる夜中の道中は、偶然を利用する意図も働いた上で作為的に演出されている環境であると訝しめる。

 

 

 ちなみに、岡山県下の乗用車保有台数120万台程度である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

 別に投稿している「ー覚書ー」の状況を見ても、「日を置かず刷り込みが継続されている嫌がらせ容疑要件」を満足する車との遭遇が異常な頻度で続いていることは明らかで、僕でなくても強制尾行を訝しまざるを得ないだろう。まさに「スローキル」、「組織的嫌がらせ」である。

 

 

 別投稿ー覚書ーより抜粋

※「」始まりナンバーの異常に高い割合に注目

 【11月】

 2日(月) 遭遇5台。最初字光式・999、4台目4564死殺し

           最後字光式・・24

 3日(火) 遭遇4台。最後・600店舗駐車場内でブレーキ踏みっぱなし

 4日(水) 遭遇2台特に訝しい遭遇車無し。最後・617

 5日(木) 遭遇6台。最初スタート地点を照らしつけるブライティング

           2台目・・76

           3台目焼き肉屋7000

           4台目・・81、5台目・・18、6台目9990

 6日(金) 遭遇6台。最初片目ヘッドライト、4台目・・405台目、最後

 7日(土) 遭遇3台。最後・・77

 9日(月) 遭遇3台。最初・・50、2台目黄色タクシー、最後8888

10日(火) 遭遇16台。2台目、3台目、13台目1001片目、14台目1021

            15台目薄青、最後

11日(水) 遭遇2台。最初9651、最後橙・・86

12日(木) 遭遇5台。2台目熊本、3台目・・17、4台目・・26、最後1122

13日(金) 遭遇2台。最初4209死に枠?)、最後・741

14日(土) 遭遇12台。2台目パト、3台目片目ライト・313、4台目8282

            9台目久留米・・11、10台目徳島

            11台目4286死に野郎?

16日(月) 遭遇5台特に訝しめ得る状況なしそれが却って訝しい

            2台目赤紫、最後7788

17日(火) 遭遇4台。最初山口・610、2台目片目消灯5535

           3台目倉敷片目ハイビーム。(6月以来の遭遇当時も片目。)

18日(水) 遭遇1台特に訝しい自動車なし

      仕事場前面道路上にこちらを照らすだけの自転車道中コンビニ前赤い自転車

19日(木) 遭遇3台。最初福岡3456、2台目字光式2222、最後・673

        ※翌日昼間の最初の遭遇車も3456

20日(金) 遭遇4台。最初徳島、2台目2122、3台目

         ※徳島ナンバーは14日のものと同一個体

21日(土) 遭遇3台。最初・830、2台目・・27、最後4704

         ※最初と2台目の車間は十数m

         4704死なれーよ岡山弁で死になさい。」

23日(月) 遭遇4台。最初9488パトカー、2台目・888

          3台目9044、最後9155

         ※「9〇◎◎」型ナンバー3台

          ・888は6月26日夜間の2台目8月3日夜間の最初の遭遇車と同一個体

24日(火) 遭遇3台。最初・・・7、2台目香川・589、3台目7967

25日(水) 遭遇2台。最初ナンバー不明、最後・・56

26日(木) 遭遇10台。最初、3台目・・10、6台目。(鉄道側道ルート

       7台目は対向直前に一瞬ハイビームになった

27日(金) 遭遇3台。最後17日㈫のほぼ同時刻にほぼ同地点で遭遇した車の再登場

28日(土) 遭遇9台。3台目・・32、6台目、8台目1234、最後青系7700

29日(日) 遭遇4台。最初・・10、2台目島根・・70、最後・・46

      3台目郵便局駐車場で待伏眼前で突然ハイビームヘッドライト点灯して発進

30日(月) 遭遇2台。最初広島3723、最後なにわ7288

  11月中夜間、国道区間以外では合計110台程度と遭遇。

   内29台もが「・」始まり、19台もが「・・」始まりナンバー。異常数。

 

【12月】3日・5日は、遭遇車の多さ自体が不自然。

 1日(火) 遭遇2台。最初わナンバー4728、最後9228

 2日(水) 遭遇1台4310

 3日(木) 遭遇9台。2台目パトカー、3台目青系水色9632(常時同時刻登場)

           4台目・・25、7台目・・28、8台目・・・7

 5日(土) 遭遇7台。2台目片目ヘッドライト、3台目・888

           5台目・・10、5台目~最後、3台連続

 7日(月) 遭遇7台。最初、4台目4208死にや)、5台目広島3723

           6台目5642殺し+死に)。 

  11月2日から12月5日までに夜間ドライブした回数30回。

  国道区間以外では合計133台と遭遇。

  内34台もが「・」始まり、23台もが「・・」始まりナンバー。異常数。

  組織ぐるみの嫌がらせであると考えられる。

  もちろん、そのようなことをされる云われは全くない。

 8日(火) 遭遇2台。最初真っ赤1378

 9日(水) 遭遇1台・・54

10日(木) 遭遇3台。最初2936、2台目青水9632、3台目6475@自宅前

       ※2936も、6475も、共に「赤」や「RED」の画像をググらせるナンバー

11日(金) 遭遇5台。最初片目ブレーキランプ、2台目4585、3台目2228

           4台目8800、最後1818

   4585は、わずかな枚数ながら「RED云々ブランドブーツ」の画像をググらせるナンバー

 

12日(土) 遭遇7台2台目2248片目ヘッドライト・片目ブレーキ灯代行車

           3台目黄色、4台目大阪5台目パトカー

           6台目2122、7台目黄系

   ※最初の1台:2台目の片目ヘッドライトを隠すためのカバー先導?2248とくっついて走っていた。

 14日(月) 遭遇3台。最初7074、2台目真っ赤、最後歯科医院前4172

   ※7074をググる24時間×7日間を意味するトゥエンティーフォーセブンがヒットする

     監視が24時間×7日間であるという精神圧迫が目的か

15日(火) 遭遇8台。最初仕事場ガレージ前タイミング合わせ沖縄、4台目1151

           6台目2輪、7台目わナンバー4728片目ブレーキ灯

           8台目最終左折地点待ち伏せ

   ※6台目と7台目は前回遭遇時も同じ地点に現れた個体。

    ※翌日出勤時、2台目の遭遇車もまた沖縄ナンバー。偶然たりえない。

16日(水) 遭遇2台。最初紺?・201、最後・224

17日(木) 遭遇7台。最初・501、2台目・888、3台目2045

           4台目11195台目・715

           6台目三重・120、最後・127

    ・888は通算5回目にもなる遭遇。近づくまでずっと徐行だった

    ※前夜から9台遭遇するうち実に7台が「・」始まり3桁ナンバー偶発たり得ない

18日(金) 遭遇3台。最初5430、最後3300

    ※5430は僕の最初の大学時代の学籍番号を彷彿とさせるナンバー

    ※3300は、画像ググらせナンバー対向車自体不自然な地点

19日(土)遭遇4台。最初青系、2台目・808、最後島根黄白系

    ※3台は仕事場集落出口に集中

    ※昼間に自宅出発後すぐ・303・909の連続に遭遇しているため・808は容疑車

21日(月)遭遇6台。最初・・32、2台目、3台目1122、4台目6116

          5台目八王子

22日(火)遭遇3台。最初4836仕事場20m目の前左折指示器で、僕の車をどかせるも直進

          2台目・178、3台目・631

23日(水)目撃6台。4台目ヘッドライト無点灯ブレーキ灯片目

24日(木)遭遇7台。最初沖縄・270、5台目字光式・999、最後橙・828

25日(金)遭遇4台。最初1122、3台目・・10

26日(土)遭遇7台。5台目1226

   ※12月26日に1226登場12月24日昼にも1224と遭遇したばかり

 

【備考】

 属国体質のこの国では、警察さえも嫌がらせ組織である。

 

 

 【付録】

※嫌がらせ被害状況その1

  初めて顔を合わせる人間からさえも様々嫌がらせをされるようになって6年目の2002年。高校の同窓生Gに紹介された仕事(K塾)で採用された夜、そのGの運転で自宅まで帰り着き、降車した僕が押した車ドアの閉まる寸前に、にやけた面になったG@運転席が、「はい、(田舎の閑職に就いた)お前の人生おしまい」と、嬉しそうに聞こえよがしに喋った。

 

 ちなみに、警察官の子弟であり、その割には法を犯し放題・犯罪自慢し放題であったG当人も当時、その同じ就業場所での”閑職”に、副業として就いていた。

 

 そしてその後、最短契約期間であった1年が経過するまで、彼や、その職場「K塾」のフランチャイズオーナー、一部顧客からの、陰湿な嫌がらせを受け続けることとなった。

 

 そういう嫌がらせを止められない輩は所詮嫉妬の塊で、いくら束になろうがまともに遇するに値しないので、対策としては誹謗中傷を論破し続けるに留め、ほぼほぼ放置していた。

 

 こう書けば、受ける嫌がらせとしては序の口の風ではあるが、この状況が、それ以前の状況とも相まって、まだまだ生半可ではいかないゴミのような嫌がらせの連鎖へと繋がっていくことになる。

  

 

※嫌がらせ被害状況その2

 経営する塾の塾生で、とある知恵を授けるまで地図の東西南北さえも覚えられず、1年かけても日本地図の白地図都道府県名や、英単語beautifulの綴りを、ついぞ独力で解決できるようにならなかった(母親の妊娠中の飲酒で、それほど海馬に問題を抱えていた)、大人に騙され洗脳されるために生まれてきたような程度の能力だった女子生徒が、他の塾生と、「昨日の夜は、初めてどこ走ってるか見失わせたらしいよ。」と会話するのを耳にし、直後問い質して涙を流させた経験がある。

 

 2年前、初めて、仕事場から自宅までの3km程度の全旅程を、抜け道ルートオンリーで走破した夜の翌夕の出来事である。

 

 スポンサーの存在する監視体制が敷かれていると考えて間違いないだろう。

 

 ちなみに、指導時間中に「はい、休憩」と伝えただけで、ホテルに誘われたと勘違いして怒り始めるような程に頓珍漢だったその女子生徒(彼女の自宅の町内にラブホテルがあった)は、僕になんらかの前科があるとの虚構を吹き込まれた上で、大卒の一人もいないながら、少子高齢化の世の流れに反して子孫を多く残しているような自らの家庭・一族の立場こそ世の正義であり、僕は罰せられるべき存在であると盲目的に信じているような、あからさまな被洗脳者だった。

 

 他の塾生と同様のことが他にあっても、なだめて笑顔にならせてから帰宅させるようにはしているが、同時に、普段から僕の周辺にいる人間の相当数が、なんらかの事情に常に通じさせられているものと認識し、子供相手にも警戒を怠れない日々が続いている。

 

 

※嫌がらせ被害状況その3

 今を遡ること約二十数年。5年ほどアメリカに住んでいた。ホームステイ先は隣家だかの人種差別主義者の存在を除けば平和だった。感謝している。

 

 昨今一部の新聞記事で取り上げられたりしているような、編入先の学校でのマリファナ蔓延といった事態も経験しなかったので、ついていた方かもしれない。

 

 ただ、5年間で参加した大学の授業では、英作文の時間に、「日本人のお前にこんな英語が使えるわけがない」と言われてみたり、デザイン指導の時間に、「私たちはアジア人の国にはなりたくない」と言われてみたり、僕個人としては謂れがないとしか言いようのない、担当教員共からの、日米関係を背景にしたような罵詈雑言を受け続けた。

 

 

※嫌がらせ被害状況その4

 上記(嫌がらせ被害状況その1)の通り、僕に、嫌がらせ目的で市街中心部から遠い地域の仕事「K塾」を紹介した高校の同級生G。都内某私立大学の学生だった時代、帰省するときはいつもキセル乗車か友人の車帰省に便乗するかしていることを自慢するようなゴミクズ男だったが、上記の仕事場「K塾」で、顧客や大人たち相手に、僕についての誹謗中傷を吹き込み続け、周囲をGの味方ばかりにしようとする”環境”作りに余念がなかった。

 

 他県の旧家出身の母親を持ち、幼いころに地元出身の父親に出ていかれ、周囲とは「毛色が違う(他人評)」、「醜いアヒルの子(他人評)」だった僕については、地元の田舎特有の閉鎖性も相まって、元々誹謗中傷が広まりやすい土壌が整っていた点は、その時に始まったことではなかった。そういう意味で、自信過剰・泥棒・嘘つき・激しい勘違い・嫉妬厨という、いかにも岡山人らしい五拍子のそろったGの目には、自らのシャーデンフロイデ精神・支配欲を満たすための格好の餌食として、特段の環境整備の労を必要とせずに陰から間接的にいびり倒せるはずのストレス発散専用サンドバックとして、僕の姿は映っていた。

 

 

※嫌がらせ被害状況その5

  5年の在米当時、米国マスゴミに何を嫌がらせされたって、生中継番組仕切り中の全米No.1有名キャスター(当時)をして、同時多発テロ当日、「この事件とイリノイ州の日本人学生は無関係だ」とか、「母親と電話してて同時通訳したって?俺たちやばくない?」とか、「このやり方で悪いことをしたから、このやり方での謝罪でいいでしょ?」とか、電波を通して言わせしめる位に、周りの人種主義白人世間を敵に回して盗聴嫌がらせをされまくっていたので、本人としても、すべては把握しきれていない。個人の金持ちの恨みを買った覚えもなかったので、相手はシークレットサービスか何かだと思っていた。

 

※被害状況その6

  令和2年11月22日、同日分の当ブログのアクセス数記録が、23時台に10%ほど減少して、少ない数字のまま固定するという現象を経験した。まるでトランプ大統領の得票のようなこの現象を、とりあえず記録しておく。

 

※被害状況その7

  経営する塾の女子児童一人が、授業中、「小学校で〇〇さんって人がいじめられてるんだけど、あんな目に遭ったら私は学校辞めるわ。先生だったらどうする?」と話をふってきた。「いじめられてないから分らんわ。」と返したら、「ほ?ほ~~?」と、ひきつった笑顔でなぜか急に言葉に窮していた。同日発生した他の児童とのとある状況を鑑みると、乗用車を利用するもの以外にも僕が組織的嫌がらせに遭っていることを、彼女はなんらかの形で知っていて、僕の回答が想定外で困っての「ほ?ほ~~?」だったということらしい。

 

※被害状況その8

  同時多発テロのあった2001年。アメリカに住んでいた。何者かに明らかに盗撮監視されていて、イリノイ州シカゴ市郊外の自室内で唐突に踊ると、「ここの住人がこんなに面白い人だと知らなかったわ」とかなんとか会話をする白人二人連れが、隣室から玄関ドア前に出てきたりするような、盗聴要員との暗闘の日々を過ごしていた。

 

  外出中にも侵入されてもいた。アメリカの愛国法のなせる業か。テレビドラマ「スケバン刑事」よろしく、古紙を丸めて部屋にばらまいて撮影しておく等、侵入者を探知する目的のギミックを仕掛けておくと、外出先で、「いい考えだな」等と嘲笑気味に仄めかす二人連れの白人とすれ違ったりもしていた。

 

  デザインを学んでいた学校では、「お前なんでそんなに金持ちなんだ。原爆2発じゃ足らなかったな。」とか、「私たちはアジア人の国にはなりたくないのよ。」とか、「国に帰れ。」とか、「アジア人相手に嫉妬するのには慣れてないんだよ。」とか、「日本人にこんな英作文が出来る訳がない」とか、ポーランド人、非白人メキシコ人、一部南米人などの親日留学生を除く、アメリカ生まれのクラスメイトや教員の多くから、人種差別まみれの嫌がらせ発言を毎日浴びせられていた。ときに日本語を話しさえする、有益無害な白人も少なからずいたことを、アメリカ国民の名誉のために書き添えておく。ただ、そういうタイプは確実に少数派だった。

 

 

※被害状況その9

  とある知り合いが、脈絡のある会話の終わった瞬間に、「スマホ」と、意味なくつぶやいたことがあった。「スマホ」が盗聴や強制尾行に使われているという”仄めかし”であろうと考えたが、盗聴デバイスとしてはともかく、強制尾行デバイスとしては、いささか疑問の残る指摘である。

 

  というのは、スマホを自宅に忘れて出勤したような日でも、自宅400m圏内での、毎日の、4桁中3桁以上同字ナンバーや赤塗色の車等との連続遭遇は止まないという事実が存在する。盗聴なりなんなり、僕が車を使うタイミングを把握する方法が存在するなら、具体的なデバイスとしては、スマホ以外にも疑うべきものがあるということである。