【令和3年1月19日㈫】3晩連続の鉄道車両画像ググらせナンバー【深夜版】

  23時台帰宅。

 

  同夜の装具者数は前夜より少ない、2台。相変わらず、当ブログの説得力を失わせるに十分な程度に逆材料的ですが、16日からお約束となった嫌がらせ、鉄道車両ググらせナンバーが現れました。

 

 

  抜け道路地出口脱出を無理やり邪魔するように現れた、8232の黒ヴィッツです。8232をググることによって、橙の鉄道車両が画像検索できます。

 

  だからなんだという感じですが、ここ3晩の、これら一連の現実の僕側の捉え様によっては、などの従来の嫌がらせアンカリング容疑要件とは関係なく、「鉄道車両画像がググらせられさえすればよい」という魂胆であるとの読みが当たっているということでしょうか。

 

  すべてが作為の産物であれば、こうやって、長年にわたって、徐々に徐々に、僕が嫌がらせであると感じる対象が広げられてきた訳です。

 

 

  前々夜、前夜の最後の遭遇車(鉄道車両画像ググらせナンバー)に引き続き、同夜の8232の登場地点も、自宅までほんの数百m程度の、道路の付き方と時間帯的・地域柄的に対向車の存在自体が訝しい地点であったことが、いかにも作為的と感じます。ナンバーなど関係なく、対向車があること自体が、時間帯的に不自然なのです。 

 

  仕事場を出てすぐに遭遇した4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女が顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した5台の車全てが「・」始まりナンバーであったり、そういった過去の被害状況を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、偶発たり得ないと感じて当然でしょう。

 

 

 ー遭遇車リストー(同夜の遭遇3台) 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑)

①マーチ パトカー 岡山800 き? 9987  500m

ヴィッツ  黒  岡山530 ち  8232 2500m

 

 

 

ー遭遇車画像リストー

同夜は、仕事場から500mの地点と、2500mの地点で2台の遭遇車と対向したのみであった。  2500m地点の抜け道路地出口では、ナンバーを見せつけるためだろうか、僕の進路をふさぐように、無理やり8232が対向してきた。

同夜は、仕事場から500mの地点と、2500mの地点で2台の遭遇車と対向したのみであった。  2500m地点の抜け道路地出口では、ナンバーを見せつけるためだろうか、僕の進路をふさぐように、無理やり8232が対向してきた。

同夜は、仕事場から500mの地点と、2500mの地点で2台の遭遇車と対向したのみであった。

2500m地点の抜け道路地出口では、ナンバーを見せつけるためだろうか、僕の進路をふさぐように、鋭角にカーブしてまで、無理やり8232が対向してきた。

8232はここのところ3晩連続でお約束の、鉄道車両画像ググらせナンバーである。



 

 

ー遭遇車歴ー

【1月】

 4日㈪遭遇2台。最初3390、2台目9987。特に訝しい遭遇車なし。

 5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38

   84はポロニウム毒殺38は38口径射殺の脅し仄めかしであると訝しむ。

 6日㈬遭遇6台最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932

 7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888

 8日㈮遭遇6台。最後・・31※仕事場でサーティーワンアイスの話をした2時間後

 9日㈯遭遇NA台。特に訝しい遭遇車無し。

11日㈪遭遇0台。遭遇車無し。

12日㈫遭遇11台。3台目・628、4台目静岡・223、5台目・800

           7台目・220、8台目・198、9台目・107

           ※11台中実に6台が3桁ナンバー

13日㈬遭遇0台

14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18

15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608

          6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38

 1月遭遇45台中、18台が「・」始まりナンバー。偶発たり得ない。

 3桁以下ナンバーを、通行可能性ルートにわざわざ配置していると訝しむべきか。

16日㈯遭遇3台。最初倉敷911、最後8500

18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056

19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232

 16日からのナンバーリストアップ車両は、いずれも「鉄道車両画像ググらせナンバー」。