23時台帰宅。
同夜の遭遇者数は前夜と同じ2台。相変わらず、当ブログの説得力を失わせるに十分な程度に逆材料的ですが、16日からお約束となった嫌がらせ、鉄道車両ググらせナンバーと死にナンバーが現れました。
タクシーの走っていること自体が不自然な地点に現れた4295(死にナンバー)の黄色いタクシーと、狭隘地点に待ち構えていた鉄道車両画像ググらせナンバー9115です。9115の方は、16日の鉄道車両画像ググらせナンバーばかりとの遭遇が始まった夜にも登場した個体です。
だからなんだという感じですが、ここのところ4晩の、これら一連の現実の僕側の捉え様によっては、赤や青や4桁中3桁以上同字ナンバーなどの従来の嫌がらせアンカリング容疑要件とは関係なく、「鉄道車両画像がググらせられさえすればよい」という魂胆であるとの読みが当たっているということでしょうか、鉄道車両の画像がググれるナンバーとの遭遇ばかりが続いています。
仮にすべてが作為の産物であるとするなら、こうやって、長年にわたって、徐々に徐々に、僕が嫌がらせであると感じる対象が広げられてきた訳です。
仕事場を出てすぐに遭遇した4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女が顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した5台の車全てが「・」始まりナンバーであったり、そういった過去の被害状況を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、偶発たり得ないと感じて当然でしょう。
ー遭遇車リストー(同夜の遭遇3台)
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑)
①コンフォート 黄色 岡山500 あ 4295 1400m
(黄色&死にナンバー)
②フィット 白 倉敷530 さ 9115 2000m
(鉄道車両画像ググらせナンバーかつ同月2度目遭遇)
ー遭遇車画像リストー
ー遭遇車歴ー
【1月】
4日㈪遭遇2台。最初3390、2台目9987。特に訝しい遭遇車なし。
5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38。
※84はポロニウム毒殺、38は38口径射殺の脅し仄めかしであると訝しむ。
6日㈬遭遇6台。最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932。
7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888。
8日㈮遭遇6台。最後・・31。※仕事場でサーティーワンアイスの話をした2時間後。
9日㈯遭遇NA台。特に訝しい遭遇車無し。
11日㈪遭遇0台。遭遇車無し。
12日㈫遭遇11台。3台目青・628、4台目静岡・223、5台目・800、
7台目・220、8台目・198、9台目・107。
※11台中実に6台が3桁ナンバー。
13日㈬遭遇0台。
14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18。
15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608、
6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38。
1月遭遇45台中、18台が「・」始まりナンバー。偶発たり得ない。
3桁以下ナンバーを、通行可能性ルートにわざわざ配置していると訝しむべきか。
16日㈯遭遇3台。最初倉敷9115、最後8500。
18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056。
19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232。
20日㈬遭遇2台。最初4295(死にナンバー)、最後倉敷9115。
16日から、「死にナンバー」ないし「鉄道車両ナンバー」のみと遭遇。