Arktorous & Company 2

勧善懲悪

【令和3年1月21日㈭】下火の夜も、5日で3回目遭遇の9115登場。【深夜版】

  23時台帰宅。いつも通りの5~6分ドライブ。

 

  同夜の遭遇車数は平均的な5台。またまた相変わらず、当ブログの説得力を失わせるに十分な程度に逆材料的ですが、16日からお約束となった嫌がらせ、鉄道車両ググらせナンバーが現れました。ここ5日間で3回目の遭遇となる、9115の倉敷フィットが含まれています。同夜は仕事場町内の路地から、目の前に現れ、先行車となりました。毎晩帰途に就く時刻は変化しているのに、このような頻度で遭遇すること自体、自然の現象たり得ません。

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

   同夜は、3km、5分の運転で、5台と遭遇しました。先行車は9115の1台だけでしたが、最初の遭遇車からいきなり、ヘッドライトが左右非対称であるなど、嫌がらせ容疑要件を満たす車との遭遇に事欠かない夜となりました。

 

   ヘッドライトやブレーキランプが左右非対称な車は、集団ストーキング被害者界隈のブログでは、決まって嫌がらせアンカリング容疑車として扱われている存在です。ちなみに僕は、かつて、10晩以上連続で、片目ヘッドライトに遭遇し続けた経験があります。このブログにも、ここ2年以内の記事に記録してありますが、毎晩片道6分程度の旅程でしかないにも関わらず、10晩連続で片目ヘッドライトに遭遇したのです。

 

 

  仮にすべてが作為の産物であるとするなら、こうやって、長年にわたって、徐々に徐々に、僕が嫌がらせであると感じる対象が広げられてきた訳です。当にアンカリングです。

 

 

  仕事場を出てすぐに遭遇した4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女が顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まりナンバーばかりであったり、4晩連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーのみだったり、そういった過去の不自然状況を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、偶発たり得ないと感じて当然でしょう。

 

 

 ー遭遇車リストー(同夜の遭遇5台) 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑

①軽自動車   白 岡山585 さ ・310 1000m (片目暗ライト

②eKスポーツ 青 岡山581 そ 9632 1200m (青塗色、常に同じ時刻登場

③アクア    白 岡山502 な 1513 1600m (鉄道画像ググらせナンバー

④フィット   白 倉敷530 た 911 2100m (鉄道画像ググらせナンバー

9115はここ5日で3回目の登場。この夜は、仕事場町内で先行位置に登場。

⑤ノア     白 岡山502 そ 6598 2730m 

対向車の存在自体不自然な区域に登場

 

 

 

ー遭遇車画像リストー

f:id:Arktorous:20210122020644j:plain

f:id:Arktorous:20210122020648j:plain

f:id:Arktorous:20210122020651j:plain

f:id:Arktorous:20210122020655j:plain

f:id:Arktorous:20210122020659j:plain

3km、5分の運転で、5台と遭遇した。

5枚目を除くすべての画像で、先行位置に9115が写っている。

ここ5日で、3回遭遇している車。

ほんの6分しか運転していないのに、高頻度すぎる。

ちなみに、1枚目のような、ヘッドライトが左右非対称な車は、集団ストーキングの被害者界隈のブログでは、嫌がらせアンカリング容疑車として扱われている。

僕は、かつて10晩以上連続で、片目ヘッドライトに遭遇し続けた経験がある。毎晩片道6分程度の旅程でしかないにも関わらずである。


 

 

ー遭遇車歴ー

【1月】

 4日㈪遭遇2台。最初3390、2台目9987。特に訝しい遭遇車なし。

 5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38

   84はポロニウム毒殺38は38口径射殺の脅し仄めかしであると訝しむ。

 6日㈬遭遇6台最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932

 7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888

 8日㈮遭遇6台。最後・・31※仕事場でサーティーワンアイスの話をした2時間後

 9日㈯遭遇NA台。特に訝しい遭遇車無し。

11日㈪遭遇0台。遭遇車無し。

12日㈫遭遇11台。3台目・628、4台目静岡・223、5台目・800

           7台目・220、8台目・198、9台目・107

           ※11台中実に6台が3桁ナンバー

13日㈬遭遇0台

14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18

15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608

          6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38

 1月遭遇45台中、18台が「・」始まりナンバー。偶発たり得ない。

 3桁以下ナンバーを、通行可能性ルートにわざわざ配置していると訝しむべきか。

16日㈯遭遇3台。最初倉敷911、最後8500

18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056

19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232

20日㈬遭遇2台。最初4295(死にナンバー)、最後倉敷911

 16日から、「死にナンバー」ないし「鉄道車両ナンバー」のみと遭遇。

21日㈭遭遇5台。最初・310、2台目9632、3台目1513

         4台目倉敷911、5台目6598