23時台帰宅。いつも通りの、3km、5~6分ドライブ。
同夜の遭遇車数は、前夜と同じく少し少なめの3台。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
最初の遭遇車が、同乗者を下したばかりの風情の先行車で、ナンバープレート照明灯が2灯の内1灯切れている、倉敷ナンバーの白ライフ3909でした。「片目」と来れば、集団ストーキング被害者界隈では有名な嫌がらせ手法です。
「仕事場前コンビニの駐車場に居た何台かの稼働中の車の内の1台の運転手が、帰途に就く僕の動向を監視していてタイミング合わせの指示を出し、件の先行ライフがわざとらしく同乗者を降ろして偶然を装いながら、僕の一連の思考の妄想性を証明する材料を作りつつ、片目ナンバープレート照明灯を見せつけた」という被害妄想が、実は的を射ているという推論ができなくもない物理的状況だったので、記録しておきます。
また、3台目の遭遇車が、そこを走っていること自体が不自然な黄色タクシーでした。
あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において、敵方にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます。「敵」って何って話ですが。
仕事場を出てすぐに遭遇した4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、4晩連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった過去の不自然状況を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。
ー遭遇車リストー(同夜の遭遇3台)
(1台目の遭遇車のナンバープレート照明灯が片目。)
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑)
①ライフ 白 倉敷580 そ 3909 (片目ナンバープレート照明灯)
②プリウス 白 岡山3〇〇 〇 7926
③コンフォート 黄 岡山500 あ 4881 (黄色塗色)
ー遭遇車画像リストー
ー遭遇車歴ー
【1月】
4日㈪遭遇2台。最初3390、2台目9987。特に訝しい遭遇車なし。
5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38。
※84はポロニウム毒殺、38は38口径射殺の脅し仄めかしであると訝しむ。
6日㈬遭遇6台。最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932。
7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888。
8日㈮遭遇6台。最後・・31。※仕事場でサーティーワンアイスの話をした2時間後。
9日㈯遭遇NA台。特に訝しい遭遇車無し。
11日㈪遭遇0台。
12日㈫遭遇11台。3台目青・628、4台目静岡・223、5台目・800、
7台目・220、8台目・198、9台目・107。
※11台中実に6台が3桁ナンバー。
13日㈬遭遇0台。
14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18。
15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608、
6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38。
1月遭遇45台中、18台が「・」始まりナンバー。偶発たり得ない。
3桁以下ナンバーを、通行可能性ルートにわざわざ配置していると訝しむべき現象。
16日㈯遭遇3台。最初倉敷9115、最後8500。
18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056。
19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232。
20日㈬遭遇2台。最初4295(死にナンバー)、最後倉敷9115。
16日から、「死にナンバー」ないし「鉄道車両ナンバー」のみと遭遇。
21日㈭遭遇5台。最初・310、2台目青9632、3台目1513、
4台目倉敷9115、5台目6598。
22日㈮遭遇6台。4台目倉敷4279(死にナンバー)、5台目5000、最後1818。
23日㈯遭遇5台。最初・131、2台目青・707。
25日㈪遭遇4台。最後・516。
26日㈫遭遇4台。最初・・55、2台目・414、3台目青3030、最後パト。
26日㈫遭遇3台。最初ナンバープレート照明灯片目、最後黄色。