23時台帰宅。いつも通りの、3km、5~6分ドライブ。
同夜の遭遇車数は、帰宅時間帯が早かったために、多めの10台。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
仕事場ガレージを出発してから15秒で遭遇した2台目の遭遇車が、今週2度目の遭遇となる、ナンバープレート照明灯片目の3909白ライフでした。3か月前に初遭遇している相手ですが、2日置いてまた現れたのが訝しいので、果てしなくただの無駄ですが記録しておきます。
ランプ類が片目である車は、集団ストーキング被害者界隈ではよく採り上げられている加害車両のアンカリング的特徴で、実際僕も、11日連続で仕事場を出て3分以内に片目ヘッドライトに遭遇し続けた経験があって訝しんでいるので、記録しておくべき条件に合致しているという、ある意味しょうもない事情があります。
また、旧道上、仕事場から600mの地点で先行位置に現れた、同夜4台目の遭遇車が、昨年2月~3月に、他の青色・888と現れたり、先行位置に現れて逆煽りのように鈍足で走って、3分間にわたって邪魔になったりした前歴のある特定容疑車候補、4698の青系水色ラパンでした。今回は、視界に入った途端にわき道にそれて、前方をクリアにしてくれました。
その他には、・168や・・・5、・524などの「・」始まりナンバー3台や、ここ10日で3度目もの遭遇となる特定容疑車2688白軽の登場がありました。・168は昨年10月登場時と、寸分たがわず同じ地点に現れました。レクサス無礼というのか、前回も今回も、車体感覚なしに、中央線のない道路の中央気味を走って対向に現れた形です。
あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において敵方にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておくということです。
「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎日続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるのです。
この夜のように仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。
ー遭遇車リストー(同夜の遭遇3台)
(1台目の遭遇車のナンバープレート照明灯が片目。)
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑)
①軽自動車 銀 〇〇〇〇〇 〇 7815
②ライフ 白 倉敷580 そ 3909 (片目ナンバー照明&今週2度目)
③プリウス 銀 倉敷300 つ 8206
④ラパン 青水 岡山580 ひ 4698 (青系塗色&特定容疑車候補)
⑤レクサス 黒 岡山337 す ・168 (3桁ナンバー&2度目遭遇)
⑥デリカ 黒 岡山387 ま ・・・5 (2連続3桁以下&1桁ナンバー)
⑦軽自動車 白 岡山583 な 2688 (2晩連続遭遇)
⑧マツダ 白 岡山335 ら ・524 (3桁以下ナンバー)
⑨車種不明 銀 岡山531 た 2325
ー遭遇車画像リストー
ー遭遇車歴ー
【1月】
4日㈪遭遇2台。最初3390、2台目9987。特に訝しい遭遇車なし。
5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38。
※84はポロニウム毒殺、38は38口径射殺の脅し仄めかしであると訝しむ。
6日㈬遭遇6台。最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932。
7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888。
8日㈮遭遇6台。最後・・31。※仕事場でサーティーワンアイスの話をした2時間後。
9日㈯遭遇NA台。特に訝しい遭遇車無し。
11日㈪遭遇0台。
12日㈫遭遇11台。3台目青・628、4台目静岡・223、5台目・800、
7台目・220、8台目・198、9台目・107。
※11台中実に6台が3桁ナンバー。
13日㈬遭遇0台。
14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18。
15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608、
6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38。
1月遭遇45台中、18台が「・」始まりナンバー。偶発たり得ない。
3桁以下ナンバーを、通行可能性ルートにわざわざ配置していると訝しむべき現象。
16日㈯遭遇3台。最初倉敷9115、最後8500。
18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056。
19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232。
20日㈬遭遇2台。最初4295(死にナンバー)、最後倉敷9115。
16日から、「死にナンバー」ないし「鉄道車両ナンバー」のみと遭遇。
21日㈭遭遇5台。最初・310、2台目青9632、3台目1513、
4台目倉敷9115、5台目6598。
22日㈮遭遇6台。4台目倉敷4279(死にナンバー)、5台目5000、最後1818。
23日㈯遭遇5台。最初・131、2台目青・707。
25日㈪遭遇4台。最後・516。
26日㈫遭遇4台。最初・・55、2台目・414、3台目青3030、最後パト。
26日㈬遭遇3台。最初倉敷3909ナンバープレート照明灯片目、最後黄色。
28日㈭遭遇5台。最初・503、3台目神戸・618、4台目2020、最後3103。
29日㈮遭遇10台。2台目青、3台目青紺、4台目青・248、6台目・708。
30日㈯遭遇9台。2台目倉敷3909ナンバープレート照明灯片目以下、
数度目の遭遇となる車3台。