23時台帰宅。いつも通りの3km、6分のドライブ。ほんの数台しか遭遇しない帰路、毎晩必ず、4桁中3桁以上同字ナンバー、「・」始まり2桁ナンバー、3桁ナンバー、赤青黄塗色、片目ライトなどの刷り込み嫌がらせ容疑車が現れるのですが、下火ながら、この晩も例外ではありませんでした。毎晩の恒例です。
この晩のことだけを見て、その状況をして嫌がらせであると主張するのは無理がありますが、同様に不自然な状況に、何年も毎晩遭遇し続ければ、誰でも不自然だと感じて当然だという話です。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
同夜は、仕事場出発直後に2連続で現れた嫌がらせ容疑車に釣られてルート変更。
3.5kmの新幹線側道ルートで18台と遭遇し、その内の最初4台が4台とも、嫌がらせ刷り込み容疑要件を満足しました。遭遇順にそれぞれ、・868、赤塗色、8000、・226です。
今月に入ってから、夜中の帰宅時、仕事場町内および自宅町内で合計36台の車と遭遇してきましたが、その内の実に12台が、「・」始まり3桁以下ナンバーという状況です。3台に1台の、ナンバーの最初の桁が同一。偶発たり得ないでしょう。
また、今月に入ってから8晩の夜間帰宅で、3度、最初2台以内に赤い車が現れています。このペースで続いていくなら、作為を疑うことになります。
かつて、3晩連続で、帰宅時に遭遇する5台程度ずつの遭遇車が、100%、3桁以下ナンバーばかりであったり、6晩連続で最初か最後の遭遇車が赤塗色であったりするような経験をしてきた僕にとっては、こんな程度でも嫌がらせ的です。
あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において敵方にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます。
「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎晩続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるのです。
仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。
ー遭遇車リストー(同夜の遭遇3台。相変わらず半数以上が3桁以下ナンバー。)
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 走行距離 (容疑)
①N-ONE 茶系? 岡山583 ね ・868 20m(3桁ナンバー)
②スイフト 赤 岡山502 に 7186 20m(赤塗色)
③ミニバン 黒 岡山3〇〇 〇 8000 200m(4桁中3桁同字)
④ヴィッツ 白 岡山5〇〇 〇 ・226 300m(3桁ナンバー)
ー遭遇車画像リストー
ー遭遇車歴ー
作為的頻度で、赤塗色や3桁以下ナンバー、4桁中3桁同字ナンバーが登場している。
【2月】
1日㈪遭遇1台。ナンバープレート照明灯が片目の白アクア。
前週は、2晩にわたって、プレート照明灯片目の白ライフに遭遇している。
2日㈫遭遇2台。最初青8686、最後黄1000。
3日㈬遭遇5台。最後赤2430。2430は赤い鉄道画像ググらせ数列。
4日㈭遭遇4台。最初・・72、2台目・715、3台目・178。
5日㈮遭遇2台。最初赤、最後・634。
6日㈯遭遇8台。2台目・・26、6台目・222、8台目・617。
8日㈪遭遇3台。最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬の2台目と同一車。
9日㈫遭遇18台。最初・868、2台目赤塗色、3台目8000、4台目・226。
【集団ストーカーの真実:元警察官の証言】