Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月1日㈪深夜版】

ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月1日㈪深夜版】

  23時台帰宅。いつも通りの3km、6分のドライブ。ほんの数台しか遭遇しない帰路、毎晩必ず、4桁中3桁以上同字ナンバー、「・」始まり2桁ナンバー3桁ナンバー塗色、片目ライトなどの刷り込み嫌がらせ容疑車が現れるようになって、もう3年以上経ちました。毎晩必ずの恒例です。

 

  ひとつの晩のことだけを見て、その状況をして嫌がらせであると主張するのは無理がありますが、同様に不自然な状況に、何年も毎晩遭遇し続ければ、誰でも不自然だと感じて当然だという話です。

 

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

   そしてそんな中、今年になってから2月2日㈫と2月25日㈭、2月26日㈮、2月27日㈯の4回しか通っていない、2.7km5分の鉄道跡地抜け道ルートを4晩連続採用した令和3年3月1日㈪23時台の帰路は、4台と遭遇し、その内の最初の2台が、毎晩のお約束の嫌がらせ要件を満たす車でした。

 

 

   嫌がらせアンカリング容疑要件的には、それら2台は、次の通りです。

 

 

赤塗色

   自宅まで600mの、鉄道跡地区間出口地点に、赤塗色が現れました。

 

 

   過去のこのブログの投稿を確認していただければ分かる通り、数年ぶりに旧鉄道跡地ルートを採用した2月2日に現れた黄塗色、その後3週間で嫌がらせ車両に誘導されて同じ鉄道跡地ルートを採用した25日に現れた黄塗色、26日に現れた青塗色、27日に現れた赤塗色、3月1日に現れた赤塗色は、5台全てがほぼ全く同じ地点に、同じタイミングで登場しています。偶発たり得ません。

 

 

  他人の車両へのGPSの無許可設置が、違法ではないというゴミのような判決を、昨年最高裁が出したことで調子に乗っているゴミ集団と見なすべきでしょうか。法律が存在しないという建前での判決でしょうが、残念ながらこの国には、役に立たない法と立法府と裁判所がゴミでしかないという現実が、ゴミがゴミであるよりも明らかな状況で存在しています。

 

 

 

黄色塗色

   上記①の赤塗色のナンバーを確認するために、旧鉄道区間出口交差点を自宅とは逆方向に右折したところ、対向に黄色いタクシーが現れました。

 

   

   空車のタクシーなどが走って、客の見つかるような路線ではまったくありません。①赤塗色のナンバー確認後、自宅に戻る途中に2度目の対向をしたところからして、無駄に走っているだけの馬鹿タクシーということで誰もが納得しそうな状況です。

  

  

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

   

 

   3晩連続で、帰宅時に遭遇する5台程度ずつの遭遇車が100%、3桁以下ナンバーばかりであったり、6晩連続で最初か最後の遭遇車として赤塗色を含んだり、10晩連続で片目ヘッドライトを含んだり前夜の最初の遭遇車と翌昼の最初の遭遇車として共に沖縄ナンバーを含んだり帰路最初の20秒で遭遇した3台程度の車が全部青塗色であったりするような経験を、何年間にもわたって何度もしてきた僕にとっては、この夜の現象も十分に嫌がらせ的です。

 

 

   あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において「敵方」にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます

 

 

   かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だった、嫌がらせ被害開始以降もほんの5台の車としか遭遇しないような抜け道ルートで、3台もの希望ナンバー車が現れ、嫌がらせ容疑要件・アンカリング刷り込み要件を満足すること自体、当たり前に不自然なのです。

 

 

 

   「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎晩続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるということです。偶然をも悪用する嫌がらせです。

  

 

   仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。

 

 

 

   ちなみに、赤系の車は23台に1台青系の車は16台に1台黄色系の車は130台に1台しか存在しないこと、全て合わせても11台に1台の割合でしか存在しないことが、自動車検査業界の統計的にはっきりしている中、それらの塗色の車に、遭遇割合を超える頻度で遭遇し続けています。

 

 

   そういう事情の中、遭遇した嫌がらせ刷り込みアンカリング容疑要件を満たす遭遇車は、なるべくすべてを記録しておくことにしているという訳です。

 

 

   しつこく書きますが、4年ほど前までは、遭遇する車のほとんどいなかったルート上での話です。

 

 

 

 

 ー遭遇車リストー(数年ぶりに旧鉄道跡地ルートを採用した2月2日に現れた黄塗色、その後3週間で嫌がらせ車両に誘導されて同じ鉄道跡地ルートを採用した25日に現れた黄塗色、26日に現れた青塗色、27日に現れた赤塗色、3月1日に現れた赤塗色は、5台全てがほぼ全く同じ地点に、同じタイミングで登場。偶発たりえない。) 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点 (容疑

①エクストレイル 赤 岡山301 て 5020 2400m(赤塗色

②コンフォート  黄 岡山500 あ 4990 2500m(黄塗色&2度遭遇

 

 

ー遭遇車画像リストー     

①エクストレイル 赤 岡山301 て 5020 2400m(赤塗色)  ②コンフォート  黄 岡山500 あ 4990 2500m(黄塗色&2度遭遇)

①エクストレイル 赤 岡山301 て 5020 2400m(赤塗色)  ②コンフォート  黄 岡山500 あ 4990 2500m(黄塗色&2度遭遇)

①エクストレイル 赤 岡山301 て 5020 2400m(赤塗色)  ②コンフォート  黄 岡山500 あ 4990 2500m(黄塗色&2度遭遇)

①エクストレイル  岡山301 て 5020 2400m(赤塗色)     

②コンフォート   岡山500 あ 4990 2500m(黄塗色2度遭遇

 

 

 

ー遭遇車歴ー

作為的頻度で、赤青黄塗色や3桁以下ナンバー、4桁中3桁同字ナンバー、赤車両画像ググらせナンバー、片目ライトのいずれかが、毎晩必ず登場している。

 【2月】

 1日㈪遭遇1台ナンバープレート照明灯が片目の白アクア

     前週は、2晩にわたって、プレート照明灯片目の白ライフに遭遇している。

 2日㈫遭遇2台。最初8686、最後1000

 3日㈬遭遇5台最後24302430は赤い鉄道画像ググらせ数列。

 4日㈭遭遇4台最初・・72、2台目・715、3台目・178

 5日㈮遭遇2台。最初、最後・634

 6日㈯遭遇8台。2台目・・26、6台目・222、8台目・617

 8日㈪遭遇3台最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬の2台目と同一車

 9日㈫遭遇18台最初・868、2台目赤塗色、3台目8000、4台目・226

10日㈬遭遇2台。最後6446。(語呂合わせ無視しろ」?)

11日㈭遭遇4台。2台目片目ヘッドライト・718、最後違法字光式・・・3

15日㈪遭遇6台。最初青紺、4台目福岡、5台目青水佐世保

16日㈫遭遇3台2台片目ヘッドライト8840

17日㈬遭遇5台最初、2台目愛媛5604殺しナンバー)、4台目2122

18日㈭遭遇4台最初・・55、3台目・328、最後沖縄

19日㈮遭遇4台最初7100

          ※・3287100は、お約束の嫌がらせ、赤塗色車両画像ググらせ数列

20日㈯遭遇9台最初黄色、2台目・・81、3台目赤系、7台目・100

22日㈪遭遇6台最初と最後嫌でもこちらの目にとまる物陰にライト点灯駐車

         2台目鳥取3546、3台目・・・1、4台目・・15

         5台目2122

23日㈫遭遇4台2台目鳥取3546、3台目広島5379

24日㈬遭遇3台最初9990、2台目そ9301、最後ひ・・31

25日㈭遭遇2台最初

26日㈮遭遇4台2台目下関、3台目沖縄、4台目違法字光式・300

27日㈯遭遇5台。最初ブレーキランプ2灯無灯火カス

         2台目・865、3台目、4台目・・12、最後・・89

 

【3月】

 1日㈪遭遇4台 最初、2台目

旧鉄道跡地ルートを採用した各日。2月2日に現れた、25日に現れた、26日に現れた、27日に現れた、3月1日に現れたは、全て同じ地点・タイミングで登場。偶発たり得ない。

 

 

【集団ストーカーの真実:元警察官の証言】