ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月9日㈫深夜版】
23時台帰宅。いつも通りの3km、6分のドライブ。ほんの数台しか遭遇しない帰路、毎晩必ず、4桁中3桁以上同字ナンバー、「・」始まり2桁ナンバーおよび3桁ナンバー、赤青黄塗色、片目ライトなどの刷り込み嫌がらせ容疑車が必ず現れるようになって、もう3年以上経ちました。毎晩必ずの恒例です。
ひとつの晩のことだけを見て、その状況をして嫌がらせであると主張するのは無理がありますが、同様に不自然な状況に、何年も毎晩遭遇し続ければ、誰でも不自然だと感じて当然だという話です。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
そしてそのような中、令和3年3月9日㈫も、仕事場から自宅までの3kmで4台の車と遭遇し、4台が4台とも、しっかりと嫌がらせ容疑要件を満足するカス車でした。GPS発信機等が僕の車に仕掛けられていて、嫌がらせを受けるのであれば、当にこういう風な嫌がらせになるだろうといった感じの被害状況です。
嫌がらせアンカリング容疑要件的には、それら4台は、次の通りです。
①5599(2連続ゾロ目2連)
②6611(2連続ゾロ目2連)
③・572(赤いエンジン画像をググらせるナンバー)
④8888(いわずと知れた4桁全同字ナンバー)
①~③はすべて、仕事場から500mの位置にある、帰宅ルート最初の赤信号地点までに登場しました。最近僕が、その地点を分岐に複数のルートを使い始めたので、嫌がらせノルマ達成のためには、分岐より手前に、嫌がらせ車両を詰め込んでいるということかもしれません。
また、④の8888は、帰宅ルート最後の信号交差点通過後、自宅集落に向かう道順を、滅多に使わない迂回ルートに変更したところへ登場しました。日頃の嫌がらせによって、僕の動向をマジシャンズセレクト的にコントロールして、要所要所に、適宜、嫌がらせ容疑要件満足車両を配置して待ち伏せているつもりだろうことが訝しめるので、とりあえず記録しておきます。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
3晩連続で、帰宅時に遭遇する5台程度ずつの遭遇車が、100%、3桁以下ナンバーばかりであったり、6晩連続で最初か最後の遭遇車として赤塗色を含んだり、10晩連続で片目ヘッドライトを含んだり、前夜の最初の遭遇車と翌昼の最初の遭遇車として共に沖縄ナンバーを含んだり、帰路最初の20秒で遭遇した3台程度の車が全部青塗色であったりするような経験を、何年間にもわたって何度もしてきた僕にとっては兎に角、この夜の現象も毎夜に違わず、十分に嫌がらせであるという話です。
あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において「敵方」にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます。
かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だった、嫌がらせ被害開始以降もほんの5台の車としか遭遇しないような抜け道ルートで、5台もの希望ナンバー車ないし三原色塗色車が現れ、嫌がらせ容疑要件・アンカリング刷り込み要件を満足すること自体、当たり前に不自然なのです。「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎晩続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるということです。偶然をも悪用して増幅される効果を持つ嫌がらせです。
仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、帰路で遭遇した各晩平均5台の車が3晩連続で「・」始まり3桁以下ナンバーばかりであったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないこと、全て合わせても11台に1台の割合でしか存在しないことが、自動車検査業界の統計的にはっきりしている中、それらの塗色の車に、遭遇割合を超える頻度で遭遇し続けているという話でもあります。
そういう事情の中、遭遇した嫌がらせ刷り込みアンカリング容疑要件を満たす遭遇車は、なるべくすべてを記録しておくことにしているという訳です。
しつこく書きますが、4年ほど前までは、遭遇する車のほとんどいなかったルート上での話です。
ー遭遇車リストー(自宅集落直前に登場する待ち伏せを避けるために数百メートル迂回したところ、却って8888カスが登場するという罠に嵌る。)
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点 (容疑)
①マツダ 白 岡山330 も 5599 300m(2連ゾロ目カス2連続)
②ワゴンR 白 岡山583 こ 6611 500m(2連ゾロ目カス2連続)
③ワゴンR 白 岡山583 こ ・572 500m(3桁ナンバーカス)
④SAI 白 岡山360 や 8888 3200m(4桁全同字カス)
ー遭遇車画像リストー
ー遭遇車歴ー
作為的頻度で、赤青黄塗色や3桁以下ナンバー、4桁中3桁同字ナンバー、赤車両画像ググらせナンバー、片目ライトのいずれかが、毎晩必ず登場している。
【2月】
1日㈪遭遇1台。ナンバープレート照明灯が片目の白アクア。
前週は、2晩にわたって、プレート照明灯片目の白ライフに遭遇している。
2日㈫遭遇2台。最初青8686、最後黄1000。
3日㈬遭遇5台。最後赤2430。2430は赤い鉄道画像ググらせ数列。
4日㈭遭遇4台。最初・・72、2台目・715、3台目・178。
5日㈮遭遇2台。最初赤、最後・634。
6日㈯遭遇8台。2台目・・26、6台目・222、8台目・617。
8日㈪遭遇3台。最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬の2台目と同一車。
9日㈫遭遇18台。最初・868、2台目赤塗色、3台目8000、4台目・226。
10日㈬遭遇2台。最後6446。(語呂合わせ「無視しろ」?)
11日㈭遭遇4台。2台目片目ヘッドライト・718、最後違法字光式・・・3。
15日㈪遭遇6台。最初青紺、4台目福岡、5台目青水佐世保。
16日㈫遭遇3台。2台目片目ヘッドライト8840。
17日㈬遭遇5台。最初青、2台目愛媛5604(殺しナンバー)、4台目2122。
18日㈭遭遇4台。最初・・55、3台目・328、最後沖縄。
19日㈮遭遇4台。最初7100。
※・328や7100は、お約束の嫌がらせ、赤塗色車両画像ググらせ数列。
20日㈯遭遇9台。最初黄色、2台目・・81、3台目赤系、7台目・100。
22日㈪遭遇6台。最初と最後、嫌でもこちらの目にとまる物陰にライト点灯駐車。
2台目鳥取3546、3台目・・・1、4台目・・15、
5台目2122。
23日㈫遭遇4台。2台目鳥取3546、3台目広島5379。
24日㈬遭遇3台。最初黄あ9990、2台目そ9301、最後ひ・・31。
25日㈭遭遇2台。最初黄。
26日㈮遭遇4台。2台目下関、3台目青沖縄、4台目違法字光式・300。
27日㈯遭遇5台。最初ブレーキランプ2灯無灯火カス、
2台目・865、3台目赤、4台目・・12、最後・・89。
【3月】
1日㈪遭遇4台。 最初赤、2台目黄。
3日㈬遭遇3台。 最初・・25、最後徳島・605。
4日㈭遭遇5台。 最初2000、2台目赤4455、3台目・200、
4台目・・22、5台目青鳥取1001。
数年ぶりに旧鉄道跡地ルートを採用した2月2日の黄、25日黄、26日青、27日赤、3月1日赤、4日青は、全て同じ地点・タイミングで登場。偶発たり得ない。
5日㈮遭遇NA台。自宅小学校区内最初の遭遇車青塗色の片目フォグランプ。
自宅集落前最後2台ともに黄色。
検査業界の統計上、130台に1台の割合でしか存在しないはずの黄色が2台、
自宅まで50mの自宅集落入口に待ち伏せ。
8日㈪遭遇4台。 2台目逆煽り気味3561、3台目青鳥取1001、
4台目2122。
※普段と全く違う時間帯の帰路にもかかわらず、特定容疑車青鳥取1001と特定容疑車2122白軽登場。偶発たり得ない。ゴミ共の分際で、一丁前に強制尾行。
9日㈫遭遇4台。 最初5599、2台目6611、3台目・572、最後8888。
【集団ストーカーの真実:元警察官の証言】