ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月10日㈬深夜版】

ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月10日㈬深夜版】

  23時台帰宅。いつも通りの3km、6分のドライブ。ほんの数台しか遭遇しない帰路、毎晩必ず、4桁中3桁以上同字ナンバー、「・」始まり2桁ナンバーおよび3桁ナンバー塗色、片目ライト、「』と関係のある画像ググらせナンバー」などの刷り込み嫌がらせ容疑車が必ず現れるようになって、もう3年以上経ちました。毎晩必ずの恒例です。

 

  ひとつの晩のことだけを見て、その状況をして嫌がらせであると主張するのは無理がありますが、同様に不自然な状況に、何年も毎晩遭遇し続ければ、誰でも不自然だと感じて当然だという話です。

 

 

 ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

   そしてそのような中、令和3年3月10日㈪も、仕事場から自宅までの3kmで3台の車と遭遇し、3台が3台とも、しっかりと嫌がらせ容疑要件を満足するカス車でした。GPS発信機等が僕の車に仕掛けられていて、嫌がらせを受けるのであれば、当にこういう風な嫌がらせになるだろうといった感じの被害状況です。

 

 

 

   毎晩のお約束の嫌がらせ要件を満たす車ばかりだった訳ですが、嫌がらせアンカリング容疑要件的には、それら3台は、次の通りです。

 

 

4434(4桁中3桁同字ナンバー)

8076(レッドウイング画像ググらせナンバー)

・・・5(4桁中3桁同字の一種、1桁ナンバー

 

 

  ①~③はすべて、仕事場から800m圏内の、仕事場町内に、次々と登場しました。

 

 

  また、3台それぞれのナンバーのひらがなが、順に、「あ」、「そ」、「ひ」でした。3台の車と遭遇し、それぞれが、「あ」、「そ」、「ひ」ナンバーであるのは、今年2度目です。偶発たり得ないでしょう。

 

 

  集団ストーキングは、愉快な「遊び」であるという、頭の悪い加害者側の、恥ずかしい自己アピールである可能性を訝しみます。

 

 

  4桁中3桁同字ナンバーというのは、かつて、何週間も連続で、出勤時の自宅400m圏内、遭遇最初6台以内に、必ず4434などが含まれるという経験をし、他の嫌がらせ被害も相俟って、嫌がらせの刷り込みであると認識している対象です。

 

 

  8076のような、「レッドウイングブーツの品番ナンバー」も、かつて、遭遇する車のすべてが、赤に関わる番号を付けた車であるような夜を何晩か連続で経験するようなことがあって、嫌がらせの刷り込みであると認識させられている対象です。

 

  何年にもわたって、毎日、何度も、不自然な頻度で同様の経験をさせられ続けて、無理やり嫌がらせであると認識させられているという現象ばかりな訳です。

 

  

  

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

   

 

   3晩連続で、帰宅時に遭遇する5台程度ずつの遭遇車が100%、3桁以下ナンバーばかりであったり、6晩連続で帰宅時最初か最後の遭遇車として赤塗色が現れたり、10晩連続で片目ヘッドライトが現れたり、前夜の最初の遭遇車と翌昼の最初の遭遇車として共に沖縄ナンバーが現れたり、帰路最初の20秒で遭遇した3台程度の車が全部青塗色であったりするような経験を、何年間にもわたって何度もしてきた僕にとっては兎に角、この夜の現象も毎夜に違わず、十分に嫌がらせであるという話です。

 

 

   あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において「敵方」にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます

 

 

   かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だった、嫌がらせ被害開始以降もほんの5台の車としか遭遇しないような抜け道ルートで、3台もの希望ナンバー車ないし特定条件満足車が現れ、嫌がらせ容疑要件・アンカリング刷り込み要件を満足すること自体、当たり前に不自然で、「敵方」に都合の良すぎる状況なのです。

 

 

   「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎晩続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるということです。偶然をも悪用して増幅される効果を持つ嫌がらせです。

  

 

   仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の赤い鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。

 

 

 

   ちなみに、赤系の車は23台に1台青系の車は16台に1台黄色系の車は130台に1台しか存在しないこと、全て合わせても11台に1台の割合でしか存在しないことが、自動車検査業界の統計的にはっきりしている中、それらの塗色の車に、遭遇割合を超える頻度で遭遇し続けているという話でもあります。

 

 

   そういう事情の中、遭遇した嫌がらせ刷り込みアンカリング容疑要件を満たす遭遇車は、なるべくすべてを記録しておくことにしているという訳です。

 

 

   しつこく書きますが、4年ほど前までは、遭遇する車のほとんどいなかったルート上での話です。

 

 

 

 

 ー遭遇車リストー(3台と遭遇。「あ」、「そ」、「ひ」ナンバー。) 

〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点 (容疑

 

①コンフォート      岡山500 あ 4434  60m(4桁中3桁同字

②ムーヴキャンバス 白茶 岡山581 そ 8076 700m(お約束のレッドウイング品番

③車種不明     黒  岡山526 ひ ・・・5 800m(4桁中3桁同字

 ※3台の車と遭遇し、それらのナンバーのひらがなが、「あ・そ・ひ」=「遊び」であるのは今年2度目。集団ストーキングは愉快な遊びであるという、嫌がらせによって優越感を感じる程度のゴミ馬鹿の自己アピールである可能性。馬鹿特有の感性で、挑発しているものと思われる。

 

 

 

ー遭遇車画像リストー     

①コンフォート      岡山500 あ 4434  60m(4桁中3桁同字)  ②ムーヴキャンバス 白茶 岡山581 そ 8076 700m(お約束のレッドウイング品番)  ③車種不明     黒  岡山526 ひ ・・・5 800m(4桁中3桁同字)

①コンフォート      岡山500 あ 4434  60m(4桁中3桁同字)  ②ムーヴキャンバス 白茶 岡山581 そ 8076 700m(お約束のレッドウイング品番)  ③車種不明     黒  岡山526 ひ ・・・5 800m(4桁中3桁同字)

①コンフォート      岡山500 あ 4434  60m(4桁中3桁同字)  ②ムーヴキャンバス 白茶 岡山581 そ 8076 700m(お約束のレッドウイング品番)  ③車種不明     黒  岡山526 ひ ・・・5 800m(4桁中3桁同字)

①コンフォート      岡山500  4434  60m(4桁中3桁同字)  

②ムーヴキャンバス 白茶 岡山581  8076 700m(レッドウイング品番

③車種不明     黒  岡山526  ・・・5 800m(4桁中3桁同字)  

3台の車と遭遇し、それぞれが、「」、「」、「」ナンバーであるのは、今年2度目

  集団ストーキングは、愉快な「遊び」であるという、馬鹿の自己アピールと訝しめる。  



 

 

ー遭遇車歴ー

作為的頻度で、赤青黄塗色や3桁以下ナンバー、4桁中3桁同字ナンバー、赤車両画像ググらせナンバー、片目ライトのいずれかが、毎晩必ず登場している。

 【2月】

 1日㈪遭遇1台ナンバープレート照明灯が片目の白アクア

     前週は、2晩にわたって、プレート照明灯片目の白ライフに遭遇している。

 2日㈫遭遇2台。最初8686、最後1000

 3日㈬遭遇5台最後24302430は赤い鉄道画像ググらせ数列。

 4日㈭遭遇4台最初・・72、2台目・715、3台目・178

 5日㈮遭遇2台。最初、最後・634

 6日㈯遭遇8台。2台目・・26、6台目・222、8台目・617

 8日㈪遭遇3台最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬の2台目と同一車

 9日㈫遭遇18台最初・868、2台目赤塗色、3台目8000、4台目・226

10日㈬遭遇2台。最後6446。(語呂合わせ無視しろ」?)

11日㈭遭遇4台。2台目片目ヘッドライト・718、最後違法字光式・・・3

15日㈪遭遇6台。最初青紺、4台目福岡、5台目青水佐世保

16日㈫遭遇3台2台片目ヘッドライト8840

17日㈬遭遇5台最初、2台目愛媛5604殺しナンバー)、4台目2122

18日㈭遭遇4台最初・・55、3台目・328、最後沖縄

19日㈮遭遇4台最初7100

          ※・3287100は、お約束の嫌がらせ、赤塗色車両画像ググらせ数列

20日㈯遭遇9台最初黄色、2台目・・81、3台目赤系、7台目・100

22日㈪遭遇6台最初と最後嫌でもこちらの目にとまる物陰にライト点灯駐車

         2台目鳥取3546、3台目・・・1、4台目・・15

         5台目2122

23日㈫遭遇4台2台目鳥取3546、3台目広島5379

24日㈬遭遇3台最初9990、2台目そ9301、最後ひ・・31

25日㈭遭遇2台最初

26日㈮遭遇4台2台目下関、3台目沖縄、4台目違法字光式・300

27日㈯遭遇5台。最初ブレーキランプ2灯無灯火カス

         2台目・865、3台目、4台目・・12、最後・・89

 

【3月】

 1日㈪遭遇4台。 最初、2台目

 3日㈬遭遇3台。 最初・・25、最後徳島・605

 4日㈭遭遇5台。 最初2000、2台目4455、3台目・20

          4台目・・22、5台目鳥取1001

数年ぶりに旧鉄道跡地ルートを採用した2月2日の、25日、26日、27日、3月1日、4日は、全て同じ地点・タイミングで登場。偶発たり得ない。

 5日㈮遭遇NA台。自宅小学校区内最初の遭遇車青塗色の片目フォグランプ

           自宅集落前最後2台ともに黄色

 検査業界の統計上、130台に1台の割合でしか存在しないはずの黄色が2台、

自宅まで50mの自宅集落入口に待ち伏せ

 8日㈪遭遇4台。 2台目逆煽り気味3561、3台目鳥取1001

           4台目2122

 ※普段と全く違う時間帯の帰路にもかかわらず、特定容疑車鳥取1001と特定容疑車2122白軽登場。偶発たり得ない。ゴミ共の分際で、一丁前に強制尾行。

  9日㈫遭遇4台。 最初5599、2台目6611、3台目・572、最後8888

 10日㈬遭遇3台。  最初あ4434、2台目そ8076、3台目ひ・・・5

  3台と遭遇し、それぞれのナンバーが「あ」「そ」「ひ」⇒「遊び」であるのは同年2度目。2月24日以来。また8076は、お約束のレッドウイング品番。

 

 

【集団ストーカーの真実:元警察官たちの証言】