ーいつもの嫌がらせー【令和3年3月12日㈮深夜版】
23時台帰宅。いつも通りの3km、6分のドライブ。ほんの数台しか遭遇しない帰路、毎晩必ず、4桁中3桁以上同字ナンバー、「・」始まり2桁ナンバーおよび3桁ナンバー、赤青黄塗色、片目ライト、「『赤』と関係のある画像ググらせナンバー」などの刷り込み嫌がらせ容疑車が必ず現れるようになって、もう3年以上経ちました。毎晩必ずの恒例です。
ひとつの晩のことだけを見て、その状況をして嫌がらせであると主張するのは無理がありますが、同様に不自然な状況に、何年も毎晩遭遇し続ければ、誰でも不自然だと感じて当然だという話です。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
そしてそのような中、令和3年3月12日㈮23時台も、仕事場から自宅までの3kmで、時間帯にそぐわない9台もの車と遭遇し、9台が9台とも、しっかりと嫌がらせ容疑要件を満足するカス車でした。毎晩のこと、GPS発信機等が僕の車に仕掛けられていて嫌がらせを受けるのであれば、当にこういう風になるだろうといった感じの被害状況です。
毎晩のお約束的に、すべての遭遇車が嫌がらせ要件を満たす車ばかりだった訳ですが、嫌がらせアンカリング容疑要件的には、それら9台は、次の通りです。
①青塗色5595
②青白?
③青塗色3桁ナンバー・982
④2桁ナンバー・・77
⑤沖縄3桁ナンバー・370
⑥沖縄ナンバー
⑦3桁ナンバー・104
⑧3桁ナンバー・350
⑨4桁中3桁同字8878
①~③はすべて青塗色(2台目は角度によって白にも見える変な色)で、仕事場から10秒、20mの最初の一時停止交差点付近で、目の前に次々と登場しました。青塗色は16台に1台しか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしています。夜中に、出発して20秒で3台連続の青塗色に遭遇すること自体、偶発たり得ないと感じて当然でしょう。しかも、1台目はお約束の嫌がらせ、4桁中3桁同字ナンバーでした。5595。3台目もお約束の嫌がらせ、3桁以下ナンバーでした。
仕事場を出た途端に、赤ないし青の連続と遭遇する経験は、ここ1年で20回以上を数えます。偶発たり得ないでしょう。
④は、狭隘地点に登場した対向車で、視界内に入ってから、こちらが道を譲るために路肩に寄せているのに、徐行してなかなか対向していかなかった上に、前夜登場した最後の遭遇車、普段から特定容疑車扱いしている白プリウスと同じ、ナンバー・・77でした。
⑤、⑥の2台は50秒の間隔をあけて連続登場しましたが、共に沖縄ナンバーでした。同じ離島のナンバーの車が、飲み屋の1軒も存在しない地域のこの時間帯で2連続するなど、偶発たり得ないでしょう。沖縄ナンバーについては、とある夜の最後の遭遇車と、翌日出勤時の最初の遭遇車がともに沖縄ナンバーであったこともあります。反日無能知事をいただき、外国籍の反日徒党に反基地デモをさせているような馬鹿県のナンバーだけに、集団ストーキングに親和性があっても不思議ではありません。そして、これら2台の沖縄ナンバーの内の1台も、また3桁以下ナンバーでした。
⑦と⑧は、これまた3桁以下ナンバーの連続でした。これで一晩で9台と遭遇し、その内の5台もが3桁以下ナンバーであったことになります。50パーセント以上の頻度で、ナンバーの最初の文字が「・」という同じ文字である、そんなことが偶発で起こり得るものなんでしょうか。そして最後、
⑨は、僕の自宅斜め前の空き地前に僕が到達した瞬間、その空き地駐車場内で、ナンバーをこちらに晒してバックしようとしていましたが、それがお約束の嫌がらせ4桁中3桁同字ナンバー、8878でした。その土地の持ち主は、代々この地域に住んでいるような古株ですが、その土地に、その8878が停まっているのを見るのは初めてです。新車でなければ、余所者でしょう。土地の持ち主に許可さえもらっていないものか、土地の持ち主も含めて加害者なのかは不明です。
ということで、同夜は、9台と遭遇して、3桁以下ナンバー5台、沖縄ナンバー2台、4桁中3桁同字ナンバー2台という、全車が毎晩の嫌がらせ容疑要件を満足するという状況でした。
ふだんは一晩に遭遇する車の平均台数が5台程度でしかない帰路ですが、ここ1年で、最初2台以内ないし最後2台以内の遭遇車が赤ないし青ないし黄塗色であるか、遭遇するその5台程度の車の中に赤ないし青ないし黄塗色の連続が含まれたかした回数の合計は、110回を越えています。また、同じ1年で、その5台程度の中に4桁中3桁同字ナンバーが含まれた回数は、赤ないし青ないし黄塗色登場の50回とはほぼ別に、70回を超えています。全桁同字ナンバーとの遭遇も、70回を超えています。さらに同期間、ヘッドライトなどが片方消灯したりしている、いわゆる片目の車と遭遇した回数は、25回を超えています。そして最後に、同じ1年の帰路のみで、3桁以下ナンバーとの遭遇回数は、1晩で5台登場するようなことが3晩連続で続いたような事態も含め、実に230回を数えています。以上のことは、1年の出勤日数が290日程度であるにも関わらず、その回数となっています。
何年にもわたって、毎日、何度も、不自然に似通った状況を、異常な頻度で連続経験させられ続けて、無理やり嫌がらせであると認識させられているという現象ばかりな訳です。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
3晩連続で、帰宅時に遭遇する5台程度ずつの遭遇車が、100%、3桁以下ナンバーばかりであったり、6晩連続で帰宅時最初か最後の遭遇車として赤塗色が現れたり、10晩連続で片目ヘッドライトが現れたり、前夜の最初の遭遇車と翌昼の最初の遭遇車として共に沖縄ナンバーが現れたり、帰路最初の20秒で遭遇した3台程度の車が全部青塗色であったりするような経験を、何年間にもわたって何度もしてきた僕にとっては兎に角、この夜の現象も毎夜に違わず、十分に嫌がらせであるという話です。
あいかわらず、このブログの説得力を弱めつつ嫌がらせは続けるという観点において「敵方」にとって都合の良い存在ばかりなので、記録しておきます。
かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だった、嫌がらせ被害開始以降もほんの5台の車としか遭遇しないような抜け道ルートで、3台もの希望ナンバー車ないし特定条件満足車が現れ、嫌がらせ容疑要件・アンカリング刷り込み要件を満足すること自体、当たり前に不自然で、「敵方」に都合の良すぎる状況なのです。
「敵方」って何って話ですが、その日1日だけの現象を見ても多少違和感を感じるだけの状況も、毎日毎晩続くとなると、雨だれ石を穿つよろしく嫌がらせとなるということです。偶然をも悪用して増幅される効果を持つ嫌がらせです。
仕事場を出てすぐに遭遇した2台目~3台目の車が3連続で青塗色であったり、同じく仕事場を出てから遭遇する最初4台~5台の車が連続ですべて赤塗色であったり、仕事場玄関施錠中にすぐ背後に停止した貧乏軽のナンバーが・888で、僕がたまたま録画中のカメラを携えていたのを見て、女運転手が焦って顔を隠しながら逃げていったり、何晩も連続で遭遇する数台の車が大量の赤い鉄道車両画像をググらせるナンバーばかりであったり、そういった、毎日毎晩続いている不自然な状況の経験を思い出すに枚挙に暇がないことを考えれば、どんな些細なことでも、何度も続くことに関しては、偶発たり得ないと感じてしまって当然でしょう。
ちなみに、赤系の車は23台に1台、青系の車は16台に1台、黄色系の車は130台に1台しか存在しないこと、全て合わせても11台に1台の割合でしか存在しないことが、自動車検査業界の統計的にはっきりしている中、それらの塗色の車に、遭遇割合を超える頻度で遭遇し続けているという話でもあります。
そういう事情の中、遭遇した嫌がらせ刷り込みアンカリング容疑要件を満たす遭遇車は、なるべくすべてを記録しておくことにしているという訳です。
しつこく書きますが、4年ほど前までは、遭遇する車のほとんどいなかったルート上での話です。
ー遭遇車リストー(4台遭遇。すべてが嫌がらせ容疑車。)
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点 (容疑)
①軽自動車 青 〇〇〇〇〇 〇 5595 20m(4桁中3桁同字青系?)
②軽トラ 青 〇〇〇〇〇 〇 3175 20m(青白塗色?)
③軽自動車 青 〇〇〇〇〇 〇 ・982 40m(3桁ナンバー&3連続青)
④軽自動車 銀 岡山581 ぬ ・・77 100m(2桁ナンバー)
⑤軽自動車 銀 沖縄580 〇 ・370 300m(沖縄&3桁ナンバー)
⑥軽自動車 銀 沖縄581 〇 2850 700m(2連続沖縄)
⑦軽自動車 黒 岡山585 は ・104 800m(3桁ナンバー)
⑧タント 〇 岡山583 そ ・350 2400m(3桁ナンバー)
⑨軽自動車 黒 岡山583 え 8878 2980m(4桁中3桁同字ナンバー)
ー遭遇車画像リストー
①軽自動車 青 〇〇〇〇〇 〇 5595 20m(4桁中3桁同字青系?)
②軽トラ 青 〇〇〇〇〇 〇 3175 20m(青白?)
③軽自動車 青 〇〇〇〇〇 〇 ・982 40m(3桁ナンバー&3連続青)
④軽自動車 銀 岡山581 ぬ ・・77 100m(2桁ナンバー)
⑤軽自動車 銀 沖縄580 〇 ・370 300m(沖縄&3桁ナンバー)
⑥軽自動車 銀 沖縄581 〇 2850 700m(2連続沖縄)
⑦軽自動車 黒 岡山585 は ・104 800m(3桁ナンバー)
⑧タント 〇 岡山583 そ ・350 2400m(3桁ナンバー)
⑨軽自動車 黒 岡山583 え 8878 2980m(4桁中3桁同字ナンバー)
ー遭遇車歴ー
作為的頻度で、赤青黄塗色や3桁以下ナンバー、4桁中3桁同字ナンバー、赤車両画像ググらせナンバー、片目ライトのいずれかが、毎晩必ず登場している。
【2月】
1日㈪遭遇1台。ナンバープレート照明灯が片目の白アクア。
前週は、2晩にわたって、プレート照明灯片目の白ライフに遭遇している。
2日㈫遭遇2台。最初青8686、最後黄1000。
3日㈬遭遇5台。最後赤2430。2430は赤い鉄道画像ググらせ数列。
4日㈭遭遇4台。最初・・72、2台目・715、3台目・178。
5日㈮遭遇2台。最初赤、最後・634。
6日㈯遭遇8台。2台目・・26、6台目・222、8台目・617。
8日㈪遭遇3台。最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬の2台目と同一車。
9日㈫遭遇18台。最初・868、2台目赤塗色、3台目8000、4台目・226。
10日㈬遭遇2台。最後6446。(語呂合わせ「無視しろ」?)
11日㈭遭遇4台。2台目片目ヘッドライト・718、最後違法字光式・・・3。
15日㈪遭遇6台。最初青紺、4台目福岡、5台目青水佐世保。
16日㈫遭遇3台。2台目片目ヘッドライト8840。
17日㈬遭遇5台。最初青、2台目愛媛5604(殺しナンバー)、4台目2122。
18日㈭遭遇4台。最初・・55、3台目・328、最後沖縄。
19日㈮遭遇4台。最初7100。
※・328や7100は、お約束の嫌がらせ、赤塗色車両画像ググらせ数列。
20日㈯遭遇9台。最初黄色、2台目・・81、3台目赤系、7台目・100。
22日㈪遭遇6台。最初と最後、嫌でもこちらの目にとまる物陰にライト点灯駐車。
2台目鳥取3546、3台目・・・1、4台目・・15、
5台目2122。
23日㈫遭遇4台。2台目鳥取3546、3台目広島5379。
24日㈬遭遇3台。最初黄あ9990、2台目そ9301、最後ひ・・31。
25日㈭遭遇2台。最初黄。
26日㈮遭遇4台。2台目下関、3台目青沖縄、4台目違法字光式・300。
27日㈯遭遇5台。最初ブレーキランプ2灯無灯火カス、
2台目・865、3台目赤、4台目・・12、最後・・89。
【3月】
1日㈪遭遇4台。 最初赤、2台目黄。
3日㈬遭遇3台。 最初・・25、最後徳島・605。
4日㈭遭遇5台。 最初2000、2台目赤4455、3台目・200、
4台目・・22、5台目青鳥取1001。
数年ぶりに旧鉄道跡地ルートを採用した2月2日の黄、25日黄、26日青、27日赤、3月1日赤、4日青は、全て同じ地点・タイミングで登場。偶発たり得ない。
5日㈮遭遇NA台。自宅小学校区内最初の遭遇車青塗色の片目フォグランプ。
自宅集落前最後2台ともに黄色。
※検査業界の統計上、130台に1台の割合でしか存在しないはずの黄色が2台、
自宅まで50mの自宅集落入口に待ち伏せ。
8日㈪遭遇4台。 2台目逆煽り気味3561、3台目青鳥取1001、
4台目2122。
※普段と全く違う時間帯の帰路にもかかわらず、特定容疑車青鳥取1001と特定容疑車2122白軽登場。偶発たり得ない。ゴミ共の分際で、一丁前に強制尾行。
9日㈫遭遇4台。 最初5599、2台目6611、3台目・572、最後8888。
10日㈬遭遇3台。 最初あ4434、2台目そ8076、3台目ひ・・・5。
※3台遭遇し、それらが「あ」「そ」「ひ」⇒「遊び」ナンバーなのは2度目。
※2月24日以来。
※8076は、お約束のレッドウイング品番。
11日㈭遭遇4台。 最初赤2018、2台目青水・831、3台目1954、
最後・・77。
※仕事場を出た途端にいきなり赤青連続登場。抜け道出口に引っ越し1954。
12日㈮遭遇9台。 最初青5595、2台目青水?、3台目青・982、
4台目・・77、5台目沖縄・370、6台目沖縄2850、
7台目・104、8台目・350、9台目8878自宅前
【集団ストーカーの真実:元警察官たちの証言】