毎晩23時台帰路3km、抜け道利用で平均ほんの5台程度の車と遭遇。
それらの車が「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まりナンバー」ないし「赤塗色の車両画像をググらせるナンバー」である頻度は、明らかな作為を感じる数字となっている。
集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わす。
【4月】遭遇車総数74台
1日㈬3台。最後赤。
2日㈭4台。最後赤。
4日㈯3台。2台目1000。
6日㈪8台。最初1001、2台目青、3台目青、
4台目・・・3、5台目赤、7台目青、最後・・77。
8日㈬2台。2台目青。
9日㈭3台。最初・・・5、2台目・・14、3台目3296ミニクーパー。
2~3台目、ぶつかりに来る勢いで目の前飛び出し。
10日㈮2台。2台目1001。
11日㈯1台。・・37。
14日㈫2台。最初黄色に変わる寸前の赤信号手前で、先行位置徐行で邪魔割り込み。
16日㈭5台。仕事場前路地ありえない後続。直後最狭隘路地にわざとらしい対向。
17日㈮10台。8台目赤・・13、最後白・・22。
20日㈪1台。1001。
23日㈭3台。最後1954、遭遇回数が高すぎる相手。
24日㈮3台。2台目9632青。
25日㈯6台。2台目・・・1、3台目7999、4台目9632青。
29日㈬5台。最初「を」・567、2台目「を」3452桃、3台目赤、4台目黄、
最後「を」・・58。
30日㈭3台。最後青8547。
【5月】遭遇車総数103台
2日㈯11台。9台目赤。
11日㈪8台。最初青、4台目6666、5台目・・13、6台目2922、7台目・777。
12日㈫4台。最初・・22、2台目2222、3台目9116黄、4台目8800。
13日㈬2台。最初片目ブレーキ灯。
14日㈭3台。最初路駐5757、2台目青1111、最後白1001。
15日㈮8台。3台目片目ヘッドライト、5台目1111、最後赤。
18日㈪2台。最後赤系。
19日㈫4台。2台目青系・808、3台目8800。
20日㈬3台。2台目青系水色9632通算13回目、最後赤系桃色・358。
21日㈭6台。2台目青・888。
25日㈪4台。2台目・888。
27日㈬18台。最初赤5800。
28日㈭4台。最初2222、3台目7007、最後3338。
30日㈯2台。最初・・・2。
【6月】総遭遇車数95台。
3日㈬4台。2台目7474、3台目・808。
5日㈮2台。最初5000、最後赤系3443。
9日(火)4台。3台目・・55。
10日(水)3台。2台目・207。
11日(木)5台。最初・・10、2台目青、3台目パトカー、最後7474(無し無し)
12日㈮6台。5台目真っ赤。
13日㈯NA台。4台目9999。
15日㈪3台。2台目1212、最後袋小路から別の袋小路へと怪バイク。
16日㈫遭遇4台。最初・・39、3台目赤系、最後3838。
17日㈬遭遇5台。3台目・700茶色片目ヘッドライト。
18日㈭遭遇3台。2台目青9632、最後・・12片目フォグランプ。
23日㈫遭遇5台。最後至近距離ライトON香川。
24日㈬遭遇5台。3台目片目ハイロー明滅ヘッドライト。
25日㈭遭遇1台。青5642。殺死に
26日㈮遭遇4台。2台目青・888、3台目赤・123。
27日㈯遭遇8台。最初・・・1、2台目黄2922、
5台目パトカー、最後無灯火死角待ち伏せパトカー※※。
29日㈪遭遇3台。最初分類番号42(「死に」ナンバー)、2台目黄色。
30日㈫遭遇5台。最後・・77。
【7月】遭遇車総数138台
1日(水)遭遇3台。2台目5005。
2日(木)遭遇4台。最初片目フォグランプ、2台目・・・5。
3日(金)遭遇4台。3台目・・35、最後パトカー※※。
4日(土)遭遇5台。1台目9616黒、4台目1111、最後赤。
8日(水)遭遇9台。仕事場消灯直後、建物前原付通過。
最初・358、2台目8008、4台目黄色、
5台目5222タクシー、6台目姫路緑、
最後昼間・212登場地点に・414。
9日(木)遭遇3台。最初6789字光式。
10日(金)遭遇5台。最初・358黒。2台目黒、3台目・4台目青、最後黒。
11日(土)遭遇7台。最初黄、3台目・・・1、4台目青、5台目・・・1、6台目赤、
最後青。
13日(月)遭遇3台。仕事場消灯直後、建物前爆音車通過。 最後・358桃。
14日(火)遭遇19台。ガススタ内9台目・・・3、ガススタ前11台目1411赤。
他に青4台。
15日(水)遭遇3台。最初・・50、2台目分類番号333、最後山口。
16日(木)遭遇7台。2台目青系水色9632、5台目・999、最後3003。
17日(金)遭遇3台。2台目青系水色9632。
18日(土)遭遇5台。4台目6999。
20日(月)遭遇6台。最初赤、3台目青、4台目4440、5台目赤、最後1117。
21日(火)遭遇10台。2台目熊谷、3台目赤、4台目・・・3、5台目・・・9、
6台目パトカー9488、8台目桃・358、
最後ハイビーム対向1331。
22日(水)遭遇10台。2台目赤・・・3、3台目赤、4台目片目ヘッドライト、
6台目最狭隘地点不自然対向車、最後青。
23日(木)遭遇4台。2台目福山、3台目薄青、最後赤5555。
(同日出勤時最後も5555)
24日(金)遭遇8台。3台目青、4台目青。
25日(土)遭遇3台。最初仕事場15mから1.5kmを低速先行逆煽り。
2台目自宅まで400mの嫌がらせ車頻発スポットに待ち伏せ。
最後自宅集落入口タイミングぴったり対向登場、自宅前まで先行。
27日(月)遭遇4台。最初・・・3、2台目5005、3台目和泉
最後自宅隣家馬鹿、バック駐車する僕の車に向けてブライティング。
28日(火)遭遇3台。最初・・37、2台目3740。
29日(水)遭遇1台。熊本青。
【8月】遭遇車総数91台(24日を除く)
1日(土)遭遇3台。最初青4096、2台目青、最後2296。
3日(月)遭遇3台。最初青・888。
4日(火)遭遇3台。最初暗紫色、2台目・・35。
5日(水)遭遇5台。最初・・77w/赤原付、3台目・502、
4台目・211、最後青系水色・901。
6日(木)遭遇7台。4台目・600、5台目・・15抜け道出口邪魔車、
6台目青系水色・704。
7日(金)遭遇4台。2台目青系水色、3台目・・・7。
8日(土)遭遇4台。最初赤系桃色・310、2台目赤系桃色2754。
・310☞さとう、2754☞ふなこしは、県内に
2つしか存在しない、3親等親類の苗字。
17日(月)遭遇5台。最初8080、4台目青、他に大分、福井・・55。
18日(火)遭遇8台。3台目なにわ、6台目オレンジ久留米・100。
19日(水)遭遇6台。最初青、3台目2020、4台目・717、5台目黄、
最後片目ヘッドライト。※717同一個体に翌日昼も遭遇。
20日(木)遭遇5台。最初長崎、最後青9632(遭遇十数回)。
21日(金)遭遇7台。最初・777、4台目7700(2台目対向車)
22日(土)遭遇7台。最初茶色、5台目黄、6台目赤、最後青2777。
24日(月)遭遇NA台。※往復19km。復路交差点停止の度に、110黄、358、1119、3833、片目ヘッドライト、赤プリウス。
25日(火)遭遇3台。2台目ハイビーム嫌がらせ黒プリウス。
26日(水)遭遇5台。最初1100、4台目堺・・39。
27日(木)遭遇3台。最後薬局駐車場からわざわざ邪魔になるタイミングを狙って出てきた対向車
28日(金)遭遇4台。3台目赤4455、最後4247(死ねよな)。
29日(土)遭遇5台。2台目山口、4台目山口青、最後・358。
31日(月)遭遇4台。最初薄白黄・・24、2台目・101、3台目・358、最後・501※。
【9月】
1日(火)遭遇6台。最初・303、2台目9087、4台目徳島、最後・501※。
※・501は前夜のと同一個体。1m単位で同一地点登場。
2日(水)遭遇2台。最初和泉青、最後赤原付。※和泉青とは、1月にも訝しい遭遇。
※8月28日、31日、9月2日の、仕事場から500m地点、
同一地点での曹禺車が、順に赤、黄、青。
3日(木)遭遇6台。最初橙、3台目8686、5台目1115。
4日(金)遭遇5台。最初2020、最後4494、3台目赤、
4台目特定容疑車・211(タント)※※
※※・211は8月5日4台目と同一車で、全くの同一地点での遭遇。
7日(月)遭遇1台。最初1252。近鉄1252系は赤
8日(火)遭遇5台。2台目・345、3台目1212、4台目8888、最後赤。
9日(水)遭遇2台。すれ違う瞬間に頭を掻く信号無視歩行者男。
10日(木)遭遇10台。最初・・・8、2台目赤系朱色、7台目青、9台目桃。
11日(金)遭遇2台。最初山口・503、最後倉敷。
12日(土)遭遇3台。最初赤、2台目・414。
7月8日・414と同一個体、同一地点。
15日(火)遭遇4台。最初5513※※?、3台目8118ブライティング、
最後・・・3か・・・8。
16日(水)遭遇4台。2台目福山・・20、3台目7005、最後1718。
17日(木)遭遇4台。最初赤※、2台目5513※※、3台目1732、最後・・40。
※同日昼間の出勤時最初の遭遇車も同じような色味の赤系。
18日(金)遭遇4台。最初出合い頭を狙ったように、仕事場直近交差点に邪魔車。
3台目1119。
19日(土)遭遇NA台。最初わナンバー、最後1001。
21日(月)遭遇5台。2~4台目最後の信号交差点黄赤青ほぼ同時、最後1188。
22日(火)遭遇3台。最初8000。
23日(水)遭遇4台。最初赤、2台目・628、3台目・729、最後・・・1。
※628年浅草寺創建、※※729…韓国ドラマに所縁。
24日(木)遭遇4台。最初仕事場前面道路死角から当たり屋原付ニアミス。
2台目青・707、3台目7720、4台目緑2853。
25日(金)遭遇6台。最初・・・7、白ばかり。
26日(土)遭遇4台。最初・624、2台目島根9911、3台目・104、最後・・87。
29日(火)遭遇6台。最後赤。
30日(水)遭遇9台。8台目赤・・・3、最後島根9911。
【10月】
1日㈭遭遇4台。2台目黄、4台目赤。
2日㈮遭遇5台。2台目わナンバー4857、3台目横浜1117、
4台目青5642殺し死に。
3日㈯遭遇4台。3台目青・897、4台目・213。897+213=1110
5日㈪遭遇3台。最初5555、2台目1010、最後・815。
6日(火)遭遇2台。最後赤バイク。
7日(水)遭遇2台。最初青福岡、2台目7700狭隘地点出合い頭。
8日(木)遭遇NA台。最初5515。
9日(金)遭遇6台。最初青鳥取、2台目パトカー。
10日(土)遭遇2台。最初・810、最後1205。
※仕事場で「いとこ・はとこ」についての会話を聞かされた直後。
12日(月)遭遇29台。ガススタ内、必ず現れる1桁ナンバー・・・3。
ガススタ脱出後最初青、2台目赤、3台目赤、4台目3666、
8台目・・・7。
13日(火)遭遇3台。9月15日、17日と同一車。
14日(水)遭遇4台。最初・・55、2台目ブライティング、3台目京都、4台目青。
15日(木)遭遇7台。3台目姫路8888、6台目青、最後島根。
16日(金)遭遇11台。4台目8000。
17日(土)遭遇7台。最初愛媛2111、3台目片目ヘッドライト6727。
18日(日)遭遇4台。3台目・333字光式、最後赤5067。
19日(月)遭遇4台。最初白、2台目白2964、3台目黒・・・9、4台目黒4696。
※白黒と遭遇させておいてからの「白黒4696」見せつけで、意図的嫌がらせをアピールか?
20日(火)遭遇2台。最初白トラ1984、最後赤バイク(6日㈫同一個体同一地点)。
21日(水)遭遇6台。3台目赤。※序盤1km6台遭遇。
22日(木)遭遇9台。3台目青、5台目青9632、6台目黄。中盤で後続が煽り運転。
24日(金)遭遇NA台。最後・108。
26日(月)遭遇11台。最初8888?、4台目赤。
※11台中8台はナンバー最初の桁が「・」か「1」。
27日(火)遭遇4台。最後四日市510さ4738青灰マツダ(路駐)。
※四日市には、僕の生まれた病院。
28日(水)遭遇5台。最初薄赤褐色、2台目黄、4台目・・10。
29日(木)遭遇5台。2台目・830。特に訝しい遭遇なし。
※5台中4台「・」ないし「1」始まり。最後8390
30日(金)遭遇3台。最初黄、2台目パトカー、3台目9318。
31日(土)遭遇7台。2台目5678殺し屋@スピード違反、
3台目青3496、5台目5296、6台目4296、
7台目神戸8824母に死?
【11月】
2日㈪遭遇5台。最初字光式・999、4台目黄4564死殺し
最後字光式・・24。
3日㈫遭遇4台。最後・600店舗駐車場内でブレーキ踏みっぱなし。
5日㈭遭遇6台。最初スタート地点を照らしつけるブライティング、
2台目・・76、3台目焼き肉屋7000、
4台目・・81、5台目・・18、6台目9990。
6日㈮遭遇6台。最初片目ヘッドライト、4台目・・40、5台目青、最後青。
7日㈯遭遇3台。最後・・77。
9日㈪遭遇3台。最初・・50、2台目黄色タクシー、最後8888。
10日㈫遭遇16台。2台目青、3台目青、13台目1001片目、14台目1021、
15台目薄青、最後赤。
11日㈬遭遇2台。最初9651、最後橙・・86。
12日㈭遭遇5台。2台目熊本青、3台目・・17、4台目・・26、最後1122。
13日㈮遭遇2台。最初4209死に、最後・741。
14日㈯遭遇12台。2台目パト、3台目片目ライト・313、4台目8282、
9台目久留米・・11、10台目徳島、11台目黄4286。
17日㈫遭遇4台。最初山口・610、2台目片目消灯5535、
3台目青倉敷片目ハイビーム。(6月以来の遭遇。当時も片目。)
19日㈭遭遇3台。最初福岡3456、2台目字光式2222、最後・673。
※翌日昼間の最初の遭遇車も3456。
20日㈮遭遇4台。最初徳島、2台目2122、3台目青。
※徳島ナンバーは14日のものと同一個体。
21日㈯遭遇3台。最初・830、2台目・・27、最後4704。
※・830は10月29日㈭2台目と同一個体。遭遇位置もcm単位で同一。
※4704は「死なれーよ」=「死になさいよ」
23日㈪遭遇4台。最初9488パトカー、2台目青・888、
3台目9044、最後9155。3台が、9〇▽▽ナンバー。
※・888青ラパンは、6月26日と8月3日にも最初の遭遇車として登場の前歴。
24日㈫遭遇3台。最初・・・7、2台目香川・589、最後7967。
25日㈬遭遇2台。最初ナンバー不明黒軽、最後・・56。
26日㈭遭遇10台。最初青、3台目・・10、6台目青。
※6台目、対向直前に一瞬ハイビーム。
27日㈮遭遇3台。最後17日㈫のほぼ同時刻にほぼ同地点で遭遇した個体再登場。
28日㈯遭遇9台。3台目・・32、6台目青、8台目1234、最後青系7700。
29日㈰遭遇4台。最初・・10、2台目島根・・70、最後・・46。
3台目郵便局駐車車両が目の前でいきなりハイビーム点灯。
30日㈪遭遇2台。最初広島3723、最後なにわ7288。
【12月】5台以上の遭遇車自体不自然。
1日㈫遭遇2台。最初わナンバー4728、最後9228。
3日㈭遭遇9台。2台目パトカー、3台目青系水色9632(常時同時刻通行)、
4台目・・25、7台目・・28、8台目・・・7。
5日㈯遭遇7台。最初黄、2台目片目ヘッドライト、3台目青・888、4台目桃、
5台目・・10、6台目1998、7台目島根。
11月2日~12月5日の夜間運転30回。国道外133台遭遇。
内33台三けた以下ナンバー、23台二けたナンバー。異常。
7日㈪遭遇7台。最初青、4台目4208(死にや)、5台目広島3723、
6台目紺5642(殺し+死に)。
8日㈫遭遇2台。最初真っ赤1378。
9日㈬遭遇1台。・・54。
10日㈭遭遇3台。最初2936、2台目青水9632、最後6475@自宅前。
※2936も、6475も、共に「赤」や「RED(WING)」画像をググらせ。
11日㈮遭遇5台。最初片目ブレーキ灯、2台目4585、3台目2228、
4台目8800、最後1818。
12日㈯遭遇7台。2台目2248片目ヘッドライト・片目ブレーキ灯代行車、
3台目黄色、4台目青大阪、5台目パトカー、
6台目2122、7台目黄系。
14日㈪遭遇3台。最初7074、2台目真っ赤、最後歯科医院前4172。
※7074をググると、24時間×7日間監視との精神圧迫?
15日㈫遭遇8台。最初仕事場ガレージ前タイミング合わせ沖縄、4台目1151、
6台目赤2輪、7台目わナンバー4728片目ブレーキ灯、
最後最終左折地点待ち伏せ。
※6、7台目は前回遭遇時も全くの同地点に現れた個体。
※翌日出勤時2台目も沖縄。
16日㈬遭遇2台。最初・201、最後・224。
17日㈭遭遇7台。最初・501、2台目青・888、3台目2045、
4台目1119、5台目・715、
6台目三重・120、最後・127。
※青・888は通算5回目遭遇。近づくまでずっと徐行。
18日㈮遭遇3台。最初5430、最後3300。
※5430は僕の大学籍番号関連、3300は赤画像ググらせ。
対向車自体不自然な地点。
19日㈯遭遇4台。最初青系、2台目・808、最後島根黄白系。
※最初3台出発20秒以内。※昼間出発後すぐ・303と・909連続遭遇。
21日㈪遭遇6台。最初・・32、2台目青、3台目1122、4台目6116、
5台目八王子。
22日㈫遭遇3台。最初4836。
※仕事場20m。目の前左折指示器で、僕の車をどかせるも直進。
2台目・178、3台目・631。
23日㈬遭遇3台。最初ヘッドライト無点灯&ブレーキ灯片目。
24日㈭遭遇6台。最初沖縄・370、5台目・999、最後橙・828。
25日㈮遭遇4台。最初1122、3台目・・10。
26日㈯遭遇7台。5台目1226日付。
【1月】
5日㈫遭遇4台。3台目・・84、最後・・38。
※84はポロニウム毒殺、38は38口径射殺の脅し仄めかしか。
6日㈬遭遇6台。最初5604(殺し)、2台目・・63、最後・932。
7日㈭遭遇5台。最初1777、3台目宮崎4618、最後8888。
8日㈮遭遇2台。最後・・31。
※仕事場でサーティーワンアイスの会話をした2時間後。
12日㈫遭遇11台。3台目青・628、4台目静岡・223、5台目・800、
7台目・220、8台目・198、9台目・107。
14日㈭遭遇6台。最初パト、3台目・・・5、5台目久留米・805、6台目・・18。
15日㈮遭遇9台。2台目赤系、3台目赤系、4台目・608、
6台目・・37、7台目・・17、9台目・・38。
16日㈯遭遇3台。最初倉敷9115、最後8500。
18日㈪遭遇3台。2台目2258、3台目3056。
19日㈫遭遇2台。最初パト、最後8232。
20日㈬遭遇2台。最初4295、最後倉敷9115。
21日㈭遭遇5台。最初・310、2台目青9632、3台目1513、
4台目倉敷9115、5台目6598。
22日㈮遭遇6台。4台目倉敷4279、5台目5000、最後1818。
23日㈯遭遇5台。最初・131、2台目青・707。
25日㈪遭遇3台。最後・516。
26日㈫遭遇4台。最初・・55、2台目・414、3台目青3030、最後パト。
27日㈬遭遇3台。最初倉敷3909ナンバー照明灯片目、3台目黄色タクシー。
28日㈭遭遇5台。最初・503、3台目神戸・618、4台目2020、最後3103。
29日㈮遭遇10台。2台目青、3台目青紺、4台目青・248、6台目・708。
30日㈯遭遇9台。2台目倉敷3909ナンバー照明灯片目、4台目青水。
【2月】
1日㈪遭遇1台。 白アクアナンバー照明灯片目。
2日㈫遭遇2台。 最初青8686、最後黄1000。
3日㈬遭遇5台。 最後赤2430。赤鉄道画像ググらせ数列。
4日㈭遭遇4台。 最初・・72、2台目・713、3台目・178、最後8756。
5日㈮遭遇2台。 最初赤、最後・634。
6日㈯遭遇8台。 2台目・・26、6台目・222、最後・617。
8日㈪遭遇3台。 最初・・・8、2台目・528、最後3日㈬2台目同一車。
9日㈫遭遇18台。最初・868、2台目赤、3台目8000、4台目・226。
10日㈬遭遇2台。 最後6446無視しろ。
11日㈭遭遇4台。 2台目片目ヘッドライト・718、最後違法字光式・・・3軽。
15日㈪遭遇4台。 最初青紺、4台目福岡・223、5台目青水佐世保1414。
16日㈫遭遇3台。 2台目片目ライト。
17日㈬遭遇5台。 最初青、2台目愛媛5604(殺しナンバー)、4台目2122。
18日㈭遭遇4台。 最初・・55、3台目・328、最後沖縄。
19日㈮遭遇4台。 最初7100赤車画像ググらせナンバー。
20日㈯遭遇9台。 最初黄、2台目・・81、3台目赤系、7台目・100。
22日㈪遭遇6台。 最初と最後、嫌でもこちらの目にとまる物陰にライト点灯駐車。
2台目鳥取3546、3台目・・・1、4台目・・15、
5台目2122。
23日㈫遭遇4台。 2台目鳥取3546、3台目広島5379。
24日㈬遭遇3台。 最初あ9990、2台目そ9301、最後ひ・・31。
25日㈭遭遇2台。 最初黄。2月2日と同じルート採用。同日と同じ地点に黄色。
26日㈮遭遇4台。 2台目下関、3台目青沖縄、4台目違法字光式・300。
27日㈯遭遇5台。 最初ブレーキ灯全消灯停止、2台目・865、3台目赤、
4台目・・12、最後・・89。
【3月】
1日㈪遭遇4台。 最初赤、2台目黄。
3日㈬遭遇3台。 最初・・25、最後徳島・605。
4日㈭遭遇5台。 最初2000、2台目赤4455、3台目・200、
4台目・・22、5台目青鳥取1001。
※数年ぶりに旧鉄道跡地ルートを採用した2月2日の黄、25日黄、26日青、27日赤、3月1日赤、4日青は、全て同じ地点・タイミングで登場。偶発たり得ない。
5日㈮遭遇NA台。 自宅小学校区内最初の遭遇車青塗色の片目フォグランプ。
自宅集落前最後2台黄色。
6日㈯遭遇2台。 2台目2933。レッドウイング品番。
8日㈪遭遇4台。 2台目逆煽り気味3561、3台目青鳥取1001、
4台目2122。
※普段と全く違う時間帯の帰路にもかかわらず、特定容疑車青鳥取1001と特定容疑車2122白軽登場。偶発たり得ない。ゴミ共の分際で、一丁前に強制尾行。
9日㈫遭遇4台。 最初5599、2台目6611、3台目・572、最後8888。
10日㈬遭遇3台。 最初あ4434、2台目そ8076、3台目ひ・・・5。
※8076はお約束のレッドウイング品番ナンバー。
※3台と遭遇し、それらのナンバーのひらがなが順に「遊び」であるのは同年2度目。
11日㈭遭遇4台。 最初赤2018、2台目青水・831、3台目1954、
最後・・77。
※仕事場を出た途端にいきなり赤青連続登場。抜け道出口に引っ越し1954。
12日㈮遭遇9台。 最初青5595、2台目青水?、3台目青・982、4台目・・77、
5台目沖縄・370、6台目沖縄2850、7台目・104、
8台目・350、9台目8878自宅前。
13日㈯遭遇7台。 最初赤紫、3台目9990、6台目松本片目ヘッドライト。
最後、ふたつ隣の馬鹿爺。
15日㈪遭遇8台。 2台目片目ヘッドライト、3台目1290、
4台目・703、5台目・・93、
6台目9990片目ブレーキランプ、7台目2122、
8台目・813。1290は赤バイク画像ググらせ。
16日㈫遭遇3台。 最初赤・447、2台目・・・3、3台目・330。
17日㈬遭遇3台。 2台目9145、3台目・・24。
9145は赤鉄道模型画像ググらせ。
18日㈭遭遇3台。 2台目・929、3台目・・24。前夜の24とは別個体。
19日㈮遭遇8台。 最初1000、2台目赤・753、3台目1129、
4台目6789、5台目・104、6台目・・51、
7台目赤、8台目8756。
20日㈯遭遇5台。 最初和歌山7221、4台目赤系7721、3台目・105、
最後山口。
22日㈪遭遇2台。 最初・530、2台目1225。ゴミ集積所前にゴミナンバー。
23日㈫遭遇2台。 最初・678、最後・・・7。
24日㈬遭遇5台。 最初赤・・19、2台目桃・111、3台目・562、4台目青。
25日㈭遭遇5台。 3台目片目ヘッドライト、4台目・100。
27日㈯遭遇6台。 最初・・18、5台目1119、最後・706。
29日㈪遭遇4台。 最初赤系1208、3台目黄系9990片目停止灯、4台目8800。
30日㈫遭遇ー台。 最後4台片目ライト、青・308、赤・828、・330。
31日㈬遭遇2台。1122。
【4月】
1日㈭遭遇1台。7178。(1122+7178=8300赤鉄道画像ググらせ)
2日㈮遭遇6台。5609、1111、・・24、8888、8901、2800。
抜け道を抜けた途端に1111、・・24字光式、8888の希望番号3連続。
自宅集落進入直前、8901と2800の赤鉄道画像ググらせナンバー2連続。
いずれも、GPS発信器設置等の監視体制を訝しませる。
5日㈪遭遇1台。最初8878@自宅まで15mの最後の交差点。
7日㈬遭遇3台。最後黄・727。
8日㈭遭遇2台。最初1118、最後・100。
9日㈮遭遇5台。3台目1692、最後2228。
今週このブログで、僕の受けている嫌がらせを「魔女狩り」と呼称し始めたばかり。
2228は、駐車車両。視界に入ると同時にヘッドライト一瞬点灯。
10日㈯遭遇6台。最初倉敷・329、4台目・900、5台目・・10、最後青。
12日㈪遭遇0台。
13日㈫遭遇1台。最初・600。
14日㈬遭遇0台。
15日㈭遭遇1台。最初2225。
16日㈮遭遇7台。最初・・27、2台目・・27、5台目4237、6台目赤。
17日㈯遭遇6台。最初2095、台目・774、3台目8000、
4台目青・826、5台目・・33、6台目青4094。
※16日㈮付けで初めて、このブログで「アノニマス」という単語を使ったばかりのところへ、・774(名無し)ナンバー登場。確実に嫌がらせ。
※4094-2095=1999。2台利用での4桁中3桁同字演出か。
1999といえば、某宗教団体が海外でカルト認定を受けた年。笑わせる。
19日㈪遭遇1台。最初福山5999。
20日㈫遭遇3台。最初青、2台目8500、最後・・24。
※相変わらず、8500は赤鉄道車両ググらせ容疑、24は拳銃画像ググらせ容疑。
21日㈬遭遇3台。2台目赤・656、最後赤・・30。
22日㈭遭遇14台。3台目・・・3、11台目1111、最後青。
23日㈮遭遇1台。自宅集落入口を右折したところ、後ろから突然ハイビーム。
24日㈯遭遇3台。3台目1987。韓国民主活動家拷問死事件の拷問仄めかしか?
先行位置や狭隘地点に現れ、こちらの通行を阻害する相手ばかり。
26日㈪遭遇4台。2台目片目フォグ・713、最後赤片目ヘッドライト9000。
27日㈫遭遇1台。・458。
※・713、・458は赤塗色車両画像ググらせナンバー。
※9000、・458は同一地点での待ち伏せ的登場。
28日㈬遭遇5台。最初青、2台目青、最後赤1705。
※赤1705とは、9時間前にも全くの同一地点で遭遇。
※2台目の青は、毎晩同じ時刻に同じ場所を走っている車。
29日㈭遭遇2台。最初・600、最後7800。※7800/600=13
30日㈮遭遇4台。最初7000白プリウス30系、
2台目徳島1376白プリウス30系、
3台目2122特定容疑車、4台目黄4371。
※7000、1376、2122はいずれも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
※2122は、何度も他の容疑車と連れ立って現れた過去のある特定容疑車。
※4371は僕の名字に関連のあるナンバー。
※徳島1376と2122は令和2年11月20日にも連続して現れた前科あり。
※以上より、30日㈮遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。
【5月】
1日㈯遭遇4台。最初7483、2台目1357、3台目7747、
最後黄5308。
※7483は先月購入、帰宅直前使っていたCDステレオのメーカーの証券コード。
※1357、5308は、中途半端ながらも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
※7747は、もはや言わずと知れた嫌がらせ、4桁中3桁同字ナンバー。
※以上より、1日㈯遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。
10日㈪遭遇2台。最初青、最後暗赤1117。
11日㈫遭遇3台。2台目・133。
12日㈬遭遇NA台。最初・・51。
13日㈭遭遇3台。最初2175、2台目1215、3台目5716。
※中途半端ではあるが、2175と1215は赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
14日㈮遭遇3台。最初3891、2台目片目軽・710、最後2424。
※・710と連れ立って登場の2424は、中途半端に赤青黄鉄道車両ググらせ。
15日㈯遭遇7台。最初4771、2台目片目9988、
3台目ナンバー照明灯片目6962、
4台目6009、最後青紺倉敷1224。
※4月30日から突然、4桁ナンバーと偏重して遭遇し始めている。馬鹿の作為。
17日㈪遭遇4台。最初6418、2台目佐賀・814、3台目・118、
4台目青6040。
※最後の遭遇車が青軽なのは、帰宅回次2回連続。
18日㈫遭遇4台。最初6696、2台目京都・・14、3台目青1112、
最後・119。
※2台の4桁中3桁同字ナンバーに、118の翌晩の119登場。偶発な訳がない。
※青1112は帰宅ルート沿線住民の車。
偶発を装い、偶然を強弁するために駆り出されたと看るのが自然。