ーいつもの嫌がらせー
「自宅集落出口が見えた瞬間にそこを通ったのは青、仕事場集落が見えた瞬間に、その前にいたのは2222。」
【令和3年9月7日㈫昼版】
【前書き】
毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。
最初の400m、最後の400mで、それぞれ毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。
それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」など、5つ程度の条件を満足する車を、スパイト行動本能に基づく嫌がらせであると感じるに十分な高頻度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像をアップしている通りの嫌がらせ状況が存在する。条件を満足すればすべて嫌がらせという積りはないが、頻度が異常(ほぼ毎日)なので、すべてを記録していく。
☆★☆【令和3年9月7日㈫遭遇車リスト】
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴&容疑)
①タフト 青 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 20m(いきなり自宅集落出口に青)
➏N-WGN 白 岡山591 み 2222 3400m(仕事場集落前に4桁同字№)
盆休暇を除いたここ7週間強の、自宅を出てすぐ最初ないし仕事場に到着する直前の遭遇状況は以下のとおりである。毎日確実に、最初最後数台以内に、4桁中3桁同字ナンバーや3桁以下ナンバー、赤青黄塗色が登場している。多くの日で複数。
ここまでの台数・頻度・連続性となると、車の関係ない、誹謗中傷を中心としたシャーデンフロイデな嫌がらせをも四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、すべてがすべて偶発であるとは言い得ないと感じざるを得ない。
【7月】❸、❷などは、最後から3台目、2台目を意味する。
9日㈮ ➋・・・5、❶青塗色。
10日㈯ ①2292。
12日㈪ 別ルートを採って嫌がらせを撒いたので、特に怪しい遭遇車なし。
13日㈫ ①1437、②5355、④・703。
※1437は、赤鉄道車両画像ググらせナンバー。1437 京急 - Google 検索
14日㈬ ①青2232、②青、➊赤原付、無音接近、爆音。僕の顔をまじまじと見ながら通過。
15日㈭ ①青、②赤・116。
16日㈮ ①赤、③赤、❸青7111。
17日㈯ ❶1211。
19日㈪ ➋・・・1、➊赤系。
20日㈫ ①・556、②黄、③赤・627。
※556は、赤画像ググらせナンバー。・556 - Google 検索
21日㈬ 遭遇NA台。①・・57、②・222、④赤・・85、⑥・・81、⑦・・86、⑧・・81。
22日㈭ 遭遇NA台。②赤。
23日㈮ 遭遇NA台。②黄、③三重青、➊赤。
24日㈯ 遭遇NA台。①・885、②7000。
26日㈪ 遭遇NA台。②・393、③・357、④・424。
27日㈫ 遭遇NA台。①・105、②青塗色。
29日㈭ 遭遇NA台。①・798、②・100、③・645、④赤黄ツートン、⑤5550。
30日㈮ 遭遇NA台。①・・33、③8000、④青、⑤・722。
31日㈯ 遭遇NA台。③・・88。
【8月】
2日㈪ 遭遇NA台。①・・73。※教習車
3日㈫ 遭遇NA台。①橙。1台目が橙塗色も、特に訝しい遭遇車なし。
4日㈬ 遭遇NA台。①青送迎バス、②・280。※280は白塗色タクシー。
5日㈭ 遭遇NA台。①・・85、②9000、③・126、④・111、❷・・84、❶・・41。
6日㈮ 遭遇NA台。①・・81。
7日㈯ 遭遇NA台。①7788、②・・13、③1611。
※10000ー7788=2212(4桁中3桁同字)
16日㈪ 遭遇NA台。③・999、④赤、⑤・・25。
17日㈫ 遭遇NA台。❹赤・111、❸9999、❷青、➊赤。
18日㈬ 遭遇NA台。①・100、②・・37、⑦9929、❻大阪7000、➎横浜1111。
19日㈭ 遭遇NA台。①黄、④・・・5、⑤青。
20日㈮ 遭遇NA台。特に訝しい遭遇車なし。国道で赤1131目の前飛び出し。
21日㈯ 遭遇NA台。❷赤1111。
23日㈪ 遭遇NA台。②5000、③・828、④・・33、⑤・567。
24日㈫ 遭遇NA台。①赤。
25日㈬ 遭遇NA台。①青4239、➓1115、➒1101。
26日㈭ 遭遇NA台。①・331、③赤、④広島2111、⑤・135、⑥4443、❷青2000。
27日㈮ 遭遇NA台。特になし。
28日㈯ 遭遇NA台。③1333、④・・31、⑤黄。
30日㈪ 遭遇NA台。①・506、③1110。
31日㈫ 遭遇NA台。①3933。
【9月】
1日㈬ 遭遇NA台。①黄4286(死に)、②・109、③青、④・567、⑤1121。
2日㈭ 遭遇NA台。①・215、②・・21、③青・812特定容疑車。
※③の青・812は、現れる時は、必ず同じ半径100m圏内に、他の嫌がらせ容疑要件満足車を伴って現れる特定容疑車。
3日㈮ 遭遇NA台。①1117、②・・・2、❷1117。
※3kmの道のり、最初の遭遇車と最後から2台目の遭遇車が同じ1117。偶発たり得ない。
4日㈯ 遭遇NA台。①青系、②赤系・877、③青系。
6日㈪ 遭遇NA台。❷・666。後続車として最後から2台目。
7日㈫ 遭遇NA台。①青、❻2222。
※6月頭からここまでの14週間で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連№も3桁以下№も3桁以上同字№も含まれなかったのは、6月1日㈫、6月4日㈮、6月10日㈭、6月14日㈪、6月25日㈮、6月29日㈫、7月12日㈪、7月18日㈬、8月20日㈮、8月27日㈮、9月6日㈪のほんの11日のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。不自然に過ぎる。
※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動攻撃を受けている身からすれば、偶発たり得ないと感じて当然。
※対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。
毎日必ず同様に不自然な状況を経験し続けていることを鑑みれば、嫌がらせ意図が働いている以外の合理的な説明は存在しない。その不自然さは、対米従属・媚米売国を伝統とする公安警察ゴミクズ、特高崩れの所業に合致する。強制尾行であると認識するのが自然な考え方というものである。在米中に一方的な人種差別と闘ってきた、僕のような無辜の同胞を潰すのが警察の仕事なのである。既得権益に巣食う公務員だけあって、悪行がバレても謝罪しない。僕のようなターゲット側による誤認であるとの”状況証拠”を捏造して責任逃れをするために、偶然を装える材料を加味した上で嫌がらせを続けるのが常套手段なのであろうと推測できる。
ー画像ー
【分析・考察】
【令和3年9月7日㈫】
いつも通りの時間帯、いつも通りの国道経由ルート。自宅集落出口が視界に入った瞬間にそこを通った最初の車が青塗色、仕事場集落入口を視界に捉えた瞬間にそこで待ち受けていたのが4桁全同字№2222だった。
6月最初からの14週間で、最初ないし最後3台の遭遇車が赤青黄塗色も3桁以下ナンバーも4桁中3桁以上同字ナンバーも赤青黄画像ググらせナンバーも含まないのは、6月1日㈫、4日㈮、10日㈭、14日㈪、7月5日㈪、8日㈭、12日㈪、28日㈬、8月20日㈮、27日㈮、9月6日㈪などのたった11日程度だけである。
病的分析であり、普通の境遇にあれば気にかけるべくもない状況だが、四半世紀を超えて、車の関係ないものも含めた様々な嫌がらせを受けてきた身辺状況を考えれば、僕にとってはこれらも偶発たり得ないと感じるに十分な事態なのである。
毎日の遭遇車すべてがすべて、必ず作為的に現れているというつもりはない。しかし、見ず知らずの加害者からの物も含めた、身に覚えのない嫌がらせを日常的に様々受けつつ、8月17日にも、最後4台として赤塗色や青塗色や4桁中3桁以上同字ナンバーなどが連続で現れて毎日の嫌がらせ容疑要件を満足したように、毎日まったく同じ分析が当てはまる状況を何年も連続で経験し続けると、すべてがすべて偶発である訳ではないと感じて当然という話である。4桁中3桁同字ナンバーや赤塗色車、赤塗色鉄道画像関連ナンバー等を普段から意識させられている僕の下に、毎日欠かさずそれらが現れること自体、どうとらえても不自然でしかない。
人類の大方は、そういうゴミのような嫌がらせと金が大好きな性向であって、本能的スパイト行動の申し子である。自らの、どうにも抗えない本能的シャーデンフロイデ情動に基づく矛盾した精神、即ち己の能力の低さと、自己保身でしかない”社会正義”とに、宗教的妄信によって生み出された”確信”に基づいた折り合いをつけている、恥ずかしいゴミの集団である。嫌がらせが金になるのであれば、彼らは喜んで飛びつくであろう。
ー〇ー〇ー〇ー
毎日出勤路、走行距離3000m~3500m。
最初の400m、最後の400mで、毎日平均ほんの6台程度ずつの車と遭遇。
それらほんの6台程度ずつの最初ないし最後の遭遇車群が、毎日必ず、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像検索可能ナンバー」、「銃の画像検索可能ナンバー」などを、嫌がらせと感じる十分な高頻度で含む。毎日必ず。多くは連続で。毎日の投稿で画像をアップしている通りの状況が存在する。
無論も無論、偶然も含まれるであろうが、車と関係のないものも多く含む陰湿な嫌がらせを、様々、恒常的に受け続けてきた上での嫌がらせ認識なので、完全な偶発とは考えられず、条件に合致するものはすべて記録していく。
ー●〇●ー●〇●ー●〇●ー
18日間連続で最初3台以内に4桁中3桁同字ナンバーを含んだような状況、15日以上連続で最初の遭遇車が青塗色ないし3桁以下ナンバーであったような状況を含め、明らかな作為を感じる頻度の高さで毎日、同様の特徴を持った車が現れ続ける道中となっている。
ほぼ毎日同じルートを逆走する23時台の帰宅時には、7日連続で最初ないし最後の遭遇車が赤塗色であったような経験や、毎晩遭遇する平均5台の遭遇車が、3晩連続ですべて3桁以下ナンバーばかりであったような経験、13時台の出勤時に遭遇したその日最初の遭遇車同一個体が夜間帰宅時の最後の遭遇車になったような経験が、複数回にわたってある。帰路専用代替ルート、鉄道跡地抜け道ルートには、そこを通れば必ず赤青黄塗色の車や片目ヘッドライトの車が現れるという地縛スポットも存在する。いずれも偶発たり得ない状況である。
ー〇ー〇ー〇ー
ある美人の生徒をそばに侍らせるために、その女生徒が以前興味を持っていた僕を排除しようとした某大学教員によるパワハラ・アカハラ、5年に亘り無辜の僕に散々人種差別的攻撃をして馬脚を現したシカゴ郊外の某白人世間による、FBI・全米ネットワークマスゴミ・NHKをつかった嫌がらせ、学生時代、僕によって、万引きやキセル乗車等の違法行為・犯行現場を目撃されていたりして、僕を殺したいと思っている輩による誹謗中傷の噂、インスタグラムにギブソンの高級ギターの画像をアップした直後に始まった、近隣住民による嫌がらせ等、現実の物とは信じがたい程度に低レベルかつ車両とは無関係の様々な嫌がらせを、ゴミ人脈のわらしべ長者的に四半世紀にわたって受け続けている身としては、それらの車との遭遇について、組織的嫌がらせを確信している。
2018年1月10日。自宅前に停まっていた真黒なヤクザセダンの男が、自宅ガレージの扉を開ける僕の顔を見るなり意味深な冷笑の表情を見せて走り去った。その直後の10分間の出勤路で遭遇した車の7割以上が、真黒塗色の希望番号ばかりだった。その日から何週間も、仕事場に現れる10人程度の客の服装が全員全身真っ黒ばかりであった。そういう嫌がらせの日々を乗り越えて3年半、今に至る。
それらすべてにまつわって、嫌がらせ実行者群を、集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。どの行為についても偶然との区別をつける証拠の存在するべくもないが、状況証拠的に嫌がらせ容疑要件を満たすものに関しては、すべて記録していく。それら、過去3年にわたる遭遇を全般的に把握し、不自然さを理解した読者が、嫌がらせの存在可否について客観的にどう感じるかのみが問題である。
ー〇ー〇ー〇ー
【集団ストーカーの真実:元警察官たちの証言】
嫌がらせしてこそ(税金から)予算が付く、そういう組織がこの世には存在する。
嫌がらせをすることが存在価値であるという、そういう集カスが存在する。
無辜の人間を「要警戒扱い」にすることで、自らの嫌がらせ行動に予算を付けさせる。
ーここ数カ月の遭遇車リストー
【5月】
1日㈯ 遭遇NA台。最初・700、2台目・525、3台目1111。
※最初の4台以内に3桁以上同字ナンバーが含まれるのは5日連続。偶発たり得ない。
10日㈪ 遭遇NA台。3台目青水。
11日㈫ 遭遇NA台。最初・515、2台目赤、3台目青緑、4台目8888、
5台目青水、6台目青水・812。
※青水・812は、現れれるときは必ず他の容疑車と連れ立って現れる特定容疑車。
12日㈬ 遭遇NA台。2台目青水、3台目・653、4台目8288。
13日㈭ 遭遇NA台。最初・782、最後赤。
※直近10回の出勤中8回、最初の遭遇車が4桁中3桁同字ないし3桁以下ナンバー。
偶発たり得ない。
14日㈮ 遭遇NA台。2台目青水。
15日㈯ 遭遇NA台。最初5288、2台目・・81、5台目3066。
※5288、・・81、3066はいずれも、赤い車両の画像をググらせるナンバー。
17日㈪ 遭遇NA台。2台目1164、3台目・226。※SIG SAUER P226(拳銃)
18日㈫ 遭遇NA台。最初3880、2台目青・555。
19日㈬ 遭遇NA台。3台目暗赤色・510、6台目3881、7台目3101。
※1164、3880、3881、3101はいずれも、
赤塗色鉄道車両画像をググらせるナンバー。3880 - Google 検索
※3880が現れた地点付近に、翌日に3881が現れること自体不自然。
※・510は、赤青黄塗色車両画像をググらせるナンバー。
20日㈭ 遭遇NA台。2台目・805。※805はチェコの小銃名。とりあえず記録。
21日㈮ 遭遇NA台。最初3388、2台目8916、3台目黄5102、
4台目1122分類番号564(コロシ)。
※3388、8916、1122はいずれも、赤塗色車両画像検索させナンバー。
22日㈯ 遭遇NA台。3台目・・20。※20⇒20式小銃(自衛隊の備品)
24日㈪ 遭遇NA台。3台目・718、6台目1117。※718⇒赤青黄塗色車画像ググらせ。
25日㈫ 遭遇NA台。最初赤系塗色。
26日㈬ 遭遇NA台。最初8000、3台目青、5台目・・63、7台目・358、9台目・502。
27日㈭ 遭遇25台。最初・913、3台目1118、4台目・・17、5台目青。
※17という番号には、GLOCK17という拳銃が存在する。
28日㈮ 遭遇NA台。最初1121、2台目・・94、3台目6616、4台目・705、
5台目赤系、6台目橙、7台目・・22、8台目黄。
※・・94、・・22で銃の画像が検索可能。DUCKDUCKGO
※・705で赤車両画像検索可能。705 at DuckDuckGo
29日㈯ 遭遇NA台。最初・784、2台目8834、3台目青4279、
5台目2229、7台目・・70。
※・784、8834で赤車両画像検索可能。※3台目は「死に泣く」
784 at DuckDuckGo 8834 at DuckDuckGo
31日㈪ 遭遇NA台。3台目倉敷4287。※死に花
【6月】
1日㈫ 遭遇NA台。3台目湘南8646。※黄色画像関連№。8646 at DuckDuckGo
※このブログの説得力を失わせつつ、嫌がらせは止めないという観点に立てば、
加害者側にとって都合の良い車ばかり。
2日㈬ 遭遇NA台。最初1118、3台目青。
3日㈭ 遭遇NA台。最初黄色、2台目赤系桃色。
※最初3台以内に赤青黄のいずれかが含まれるのは、ここ最近50日中22回。
※偶発たり得ないと感じるのが自然。
4日㈮ 遭遇NA台。最初が黒いプリウス。
※この日は、帰宅時最後の遭遇車も黒プリウスの特定容疑車・字光式・333。
5日㈯ 遭遇NA台。最初赤、2台目青。
7日㈪ 遭遇NA台。最初赤、2台目6663、5台目・619。
8日㈫ 遭遇NA台。最初赤・414、3台目赤、5台目赤。
9日㈬ 遭遇NA台。最初青、6台目黄。
10日㈭ 遭遇NA台。非常に珍しく、容疑車ゼロ。
11日㈮ 遭遇NA台。最初の遭遇車が、前夜帰宅時の最初の遭遇車と同じ緑塗色。
12日㈯ 遭遇NA台。最初・・18、2台目赤、3台目・119、最後青3323。
14日㈪ 遭遇NA台。非常に珍しく、あからさまな容疑車はゼロ。
15日㈫ 遭遇NA台。2台目・316、4台目青系、5台目・・・2。
16日㈬ 遭遇NA台。最初青、2台目1358、3台目赤。
※1358は赤色口紅画像関連№。1358 アフターグロー - Google 検索
※1358は、14日㈪の夜中帰宅時に自宅集落付近に現れた唯一の遭遇車と同一個体。
17日㈭ 遭遇NA台。最初黄色タクシー。
18日㈮ 遭遇NA台。最初黄系橙・117、2台目・426、3台目赤黄ツートン、4台目黄、
6台目7787、7台目赤・557、8台目青。
19日㈯ 遭遇NA台。最初9111、2台目・803、3台目赤、6台目・911。
21日㈪ 遭遇NA台。最初赤系桃色・720、2台目赤、3台目6936、4台目黄。
※6936は、黄色鉄道関連ナンバー。6936 UP - Google 検索
22日㈫ 遭遇NA台。最初黄色タクシー、3台目黄色タクシー。
23日㈬ 遭遇NA台。最初・・77。
24日㈭ 遭遇NA台。最初黄色、4台目青系ラパン特定容疑車。
25日㈮ 遭遇NA台。2台目・423。3桁死にナンバー。
26日㈯ 遭遇NA台。①・・87、②青紺、③・121、④青系ラパン、⑤赤。
28日㈪ 遭遇NA台。①青系塗色の地元私大・地場教習所スクールバス。
29日㈫ 遭遇NA台。①大分1035、⑤1021。
※1035は、こちらを見ながら眼前通過。
※1035は赤塗色鉄道画像ググらせナンバー。
30日㈬ 遭遇NA台。②1021、③広島2111。
※1021は2日連続で同一個体の登場。
【7月】
1日㈭ 遭遇NA台。①・423。※6月25日㈮の2台目と同一個体。
2日㈮ 遭遇NA台。①青紺1009。
5日㈪ 遭遇NA台。珍しく、条件合致車との遭遇なし。
6日㈫ 遭遇NA台。①4223(死に)、②・125、③赤、⑤赤、⑥赤、⑦・789。
7日㈬ 遭遇NA台。②黄色系1010。
8日㈭ 遭遇NA台。⑥青系水色・812。
※・812青系は、過去15回以上、他の赤青黄を伴って特定地点に登場の前歴のある特別容疑車。
9日㈮ 遭遇NA台。➋・・・5、❶青塗色。
10日㈯ 遭遇NA台。①2292。
12日㈪ 遭遇NA台。別ルートを採って嫌がらせを撒いたので、特に怪しい遭遇車なし。
13日㈫ 遭遇NA台。①1437、②5355、④・703。
※1437は、赤鉄道車両画像ググらせナンバー。1437 京急 - Google 検索
14日㈬ 遭遇NA台。①青2232、②青、➊赤原付、無音接近、爆音一瞥通過。
15日㈭ 遭遇NA台。①青、②赤・116。
16日㈮ 遭遇NA台。①赤、③赤、❸青7111。
17日㈯ 遭遇NA台。❶1211。※➊➌などは、最後から数えた遭遇順。
19日㈪ 遭遇NA台。➋・・・1、➊赤系。
20日㈫ 遭遇NA台。①・556、②黄塗色、③赤塗色・627。・556 - Google 検索
※・556は、言わずと知れた赤塗色画像ググらせナンバー。
21日㈬ 遭遇NA台。①・・57、②・222、④赤・・85、⑥・・81、⑦・・86、⑧・・81。
22日㈭ 遭遇NA台。②赤。
23日㈮ 遭遇NA台。②黄、③三重青、➊赤。
24日㈯ 遭遇NA台。①・885、②7000。
26日㈪ 遭遇NA台。②・393、③・357、④・424。
27日㈫ 遭遇NA台。①・105、②青塗色。
29日㈭ 遭遇NA台。①・798、②・100、③・645、④赤黄ツートン、⑤5550。
30日㈮ 遭遇NA台。①・・33、③8000、④青、⑤・722。
31日㈯ 遭遇NA台。③・・88。
【8月】
2日㈪ 遭遇NA台。①・・73。※教習車
3日㈫ 遭遇NA台。①橙塗色岡山584ふ1202。1台目が橙塗色も、特に訝しい遭遇車なし。
4日㈬ 遭遇NA台。①青送迎バス、②・280。※280は白塗色タクシー。
5日㈭ 遭遇NA台。①・・85、②9000、③・126、④・111、❷・・84、❶・・41。
6日㈮ 遭遇NA台。①・・81。
7日㈯ 遭遇NA台。①7788、②・・13、③1611。
※10000-7788=2212。(4桁中3桁同字)
16日㈪ 遭遇NA台。③・999、④赤、⑤・・25。
17日㈫ 遭遇NA台。❹赤・111、❸9999、❷青、➊赤。
18日㈬ 遭遇NA台。①・100、②・・37、⑦9929、❻大阪7000、➎横浜1111。
19日㈭ 遭遇NA台。①黄、④・・・5、⑤青。
20日㈮ 遭遇NA台。自宅近辺、仕事場近辺には特に訝しい遭遇車なし。
※ただし、国道で自車群目前に、真っ赤なアルファロメオ1131の飛び出し。
21日㈯ 遭遇NA台。❷赤1111。
23日㈪ 遭遇NA台。②5000、③・828、④・・33、⑤・567。
24日㈫ 遭遇NA台。①赤。
25日㈬ 遭遇NA台。①青4239、➓1115、➒1101。
26日㈭ 遭遇NA台。①・331、③赤、④広島2111、⑤・135、⑥4443、❷青2000。
27日㈮ 遭遇NA台。特になし。
28日㈯ 遭遇NA台。③1333、④・・31、⑤黄。
30日㈪ 遭遇NA台。①・506、③1110。
31日㈫ 遭遇NA台。①3933。
【9月】
1日㈬ 遭遇NA台。①黄4286(死に)、②・109、③青、④・567、⑤1121。
2日㈭ 遭遇NA台。①・215、②・・21、③青・812特定容疑車。
3日㈮ 遭遇NA台。①1117、②・・・2、❷1117。
※3kmの道のり、最初の遭遇車と最後の遭遇車が同じ1117。偶発たり得ない。
4日㈯ 遭遇NA台。①青系、②赤系・877、③青系。
6日㈪ 遭遇NA台。❷・666。後続車として最後から2台目。
7日㈫ 遭遇NA台。①青、❻2222。
※6月頭からここまでの14週間で、最初ないし最後3台以内の遭遇車に赤青黄も赤色画像関連№も3桁以下№も3桁以上同字№も含まれなかったのは、6月1日㈫、6月4日㈮、6月10日㈭、6月14日㈪、6月25日㈮、6月29日㈫、7月12日㈪、7月18日㈬、8月20日㈮、8月27日㈮、9月6日㈪のほんの11日のみ。他の日は、必ず嫌がらせ条件合致車が現れている。不自然に過ぎる。
※様々な人つぶしの誹謗中傷、スパイト行動攻撃を受けている身からすれば、偶発たり得ないと感じて当然。
※対米従属・媚米で洗脳された公安警察クズやヤクザのしのぎが宗教化した某学会等の強制尾行手法とその精神性が合致する。