ーいつもの嫌がらせー
「旧鉄道跡地ルート。1台遭遇。特殊な嫌がらせ状況。」
【令和3年9月20日㈪深夜版】
ー令和3年9月20日㈪23時台遭遇車リストー
〇遭遇順 車種 塗色 ナンバー 仕事場からの距離 (容疑・特徴)
旧鉄道跡地経由ルート。走行2900m。遭遇1台。
①軽自動車 白 〇〇〇〇〇 〇 〇▽☆☆ 700m(同窓生の学籍番号ナンバー)
※普段から経験している、街中で出合う見知らぬ人間も含めた不特定多数からの誹謗中傷の被害状況などを鑑みれば、僕を自殺に追い込もうとしている勢力が存在するのは明らかで、僕の毎晩の仕事場出発タイミングを、盗聴なりなんなりの違法な手段で把握していると感じて当然の状況。※「スローキル」、「ガスライティング」で検索。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【画像リスト】
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
毎晩23時台帰路、平均走行距離3000m。
かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だったような抜け道利用で、毎晩平均5台程度の車と遭遇している。
それらの車が、明らかな作為を感じる高頻度で、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像ググらせナンバー」ないし「拳銃画像ググらせナンバー」を含む。毎晩必ず。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【状況説明】
令和3年9月20日㈪23時台の帰宅時は、工場地区および旧鉄道跡地経由ルートを利用、2900mを走行した。1台の白塗色軽自動車と遭遇。その白軽のナンバーは、4桁数字列、〇▽☆☆だった。
この〇▽☆☆は、4桁の数字列で、NHKを始めとするテレビマスゴミが恒常的に僕に対する嫌がらせ仄めかし発言を連発し、毎日の生放送電波に載せていた2000年代初頭(広く知られている事実である。僕がそれらの放送を見ていることを、加害者側がどのように関知していたのかについては、多くの場合不明。)、NHKニュース10に出演していたNHK報道局記者(当時)・今井環が、下卑た笑顔で「あ・わ・じ・し・まw」と、番組内容と全く関係なくほざき、それに伴い、日大理工学部時代の僕の同窓生の淡路島系都民2世がNHK相手に訴訟を起こすことも辞さない姿勢を見せたという、事情を知らない者からすれば何を書いているのかさえ理解できない、創価学会員の絡んだゴミクズ的状況が現出した際の、その同窓生の学籍番号。その同窓生は、このことをきっかけに東京を脱出した模様。日本人の多くに、NHKが対米従属のゴミクズであるということを認識させて差し上げた、「風が吹けば桶屋が儲かる」的な僕のサービス。裁判用に隠してある裏事情が存在するので深く状況説明は書かないが、ちなみに、一連の嫌がらせ状況については、真実が歪曲・隠ぺいされた上で、僕の与り知らぬ場所で、岡山出身のNHK族議員・片山虎之助により、参議院予算委員会で取り上げられる等までしている。議員にせよ、NHK出演者にせよ、その多くは、自身の聞かされているストーリーが事実であると鵜呑みにするだけの、情報ベルトコンベアーでしかない。ただのバカである。昨日、「僕は、アメリカの道交法を勘違いで犯したことを除けば、法に触れる行為を行ったことがない」というニュアンスのことをこのブログで僕が書いたことを受けて、集カス徒党をして僕のアラだと思い込ませてある、この同窓生周辺の事情をつついてきたものと思われる。馬鹿の極み。
ー〇ー〇ー〇ー
この夜は、8月20日㈮の2台目遭遇車だった青塗色、21日㈯1台目だった青塗色、25日㈬4台目だった・・・1、5台目だった1000、26日㈭1台目だった・・・3、8日㈬2台目だった1000、10日㈮4台目だった青2000、13日㈪3台目だった・888、15日㈬の2台目だった・・18、16日㈭の2台目だった青・413が各日の最後の遭遇車群中の1台として現れた半径40mの精度での同一地点については、後続からのブライティング被害に留まり、ナンバー車種の確認はできなかった。
ー〇ー〇ー〇ー
全米マスゴミやNHKに嫌がらせをさせる権力のあるゴミ人格人間が敵にいることを鑑みれば、軍事衛星悪用の可能性さえある。
誇大妄想狂のような記述だが、米国イリノイ州で学生をしていて、ドメスティックで不毛な同国庶民から人種差別・アジア人蔑視・日本敵視主義に基づく嫌がらせをされ続けていた僕が、911同時多発テロの当日に、全米マスゴミによって放送を通した追い打ちの嫌がらせ発言を浴びせかけられ、以来、帰国後も、在京キー局、在版キー局からNHK地元局までを含む媚米マスゴミからも嫌がらせされ続けたことは、知る人ぞ知る事実・現実である。
アメリカ先住民や非白人国家に対して、建国以来、アメリカ国家がやってきたことを鑑みれば、アメリカという国の政治的人格が、十分にこれらの卑劣な嫌がらせ容疑・犯行・動機に敵うゴミクズの集合体であることは明らかである。
ー〇-〇ー〇ー
四半世紀以上、異常な頻度で経験している、街中での歩行中などに出会う見知らぬ人間も含めた不特定多数からの誹謗中傷(僕を見つけるなり、僕の味方をする、敵方の悪行の事実を解説する噂話をする見知らぬ人も数知れず存在してきたが…)の被害など、僕が把握していない世間に多数の敵がいることの証左となっている現状を鑑みれば、少なくとも、僕の毎晩の仕事場出発タイミング等を、盗聴なりなんなりの違法な手段で把握している勢力が存在すると感じて当然である。
ーー〇ー〇ー〇ーー
毎晩お約束のように、仕事場周辺、自宅周辺で遭遇する車のほとんど全てが嫌がらせ容疑要件を満足する状況が続いている。作為性の論証にある程度のこじ付けを必要とする、陰湿なタイプの嫌がらせ容疑要件満足ナンバーとの遭遇も増えているので、もしそれらの多くが嫌がらせであれば、嫌がらせは続けつつ証明はさせないという意図の働くところでもあると考えられる。
卑近な例なら盗聴や張り込み・監視巡行、果てはGPS発信器やスパイ衛星の活用など、なんらかの方法でこちらの仕事場施錠タイミング・エンジン始動タイミング・発進タイミングないし走行位置を随時把握していてこそ、実現しそうな状況であることは否めない。仕事場の盗聴被害や、車へのGPS発信機設置が訝しめる。NY同時多発テロの日以来、全国の人間の周知の下にNHKまで参加したマスゴミにより拠って集られて自殺を促されたという”有名被害者”としては、すべての既存技術に関して疑うべき道理が存在する。(基地外の論述ではない。すべて厳然たる事実である。)
初めて旧鉄道跡地ルートを採用した3年前のとある夜の翌日。1週間かけて地図の東西南北を覚えられないほどの低知能的脳障害的愚鈍さを見せていた某未成年顧客が、別の未成年顧客相手に「昨日の夜は初めて見失わせたらしいよ。」と噂話をするのを耳にしたこともある(直後に尋問したらとぼけられたが。)位なので、クズ人格による何らかの監視が行われているのは現実である。
そもそも、旧道ルートに関しては、以前は、大方の日は1台の車とも遭遇しないことさえ自然だった道順での、毎晩の容疑要件満足車との遭遇であるという、訝しみの根拠たる大前提を付記しておく。
ー〇ー〇ー〇ー
ブログやツイッターで、車を使った嫌がらせ容疑について発信を始めるまでは特に、車が無関係な嫌がらせを数々受けてきたことを鑑みれば、少なくとも、僕が帰宅しそうな時間帯を狙って、4桁中3桁以上同字ナンバーや赤青黄塗色などの車を各所にスタンバイさせていることは訝しんで然るべきである。
病的分析ではあるが、嫌がらせ容疑要件、嫌がらせ的同類項を持ち合わせる車が、最初や最後に現れる頻度、数台の遭遇車の中の半数以上の割合で含まる頻度が異常に高いことは物理的事実である。この分析を見て、一方的に病的であると判断する対向分析そのものが、あまりにも都合の良すぎる敵性分析である。
ー〇ー〇ー〇ー
毎晩23時台帰路、平均走行距離3000m。
かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だったような抜け道利用で、毎晩平均5台程度の車と遭遇している。
それらの車が、明らかな作為を感じる高頻度で、「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「赤青黄塗色の車両画像ググらせナンバー」ないし「銃器画像ググらせナンバー」を含む。毎晩必ず。
日本大学や慶應義塾などの大学教員や、米国イリノイ州の白人至上主義者達、NHK職員などの対米従属反日主義既得権益者、旧民主党系の人脈を持つ高校時代の同級生などの徒党により始められた、様々な嫌がらせを四半世紀以上にわたって受け続けている身としては、車両とは無関係のものも含め、多くを組織的嫌がらせとして訝しんでいる。現代の魔女狩り的な、世間ぐるみの嫌がらせであり、日航機を撃墜して日本人技術者を暗殺し、某OSを国家利権化させた某帝国の常套手段的やり口である。
このブログで挙げるすべての遭遇車が嫌がらせであるとするつもりは無論毛頭ない。が、このブログに集積されていくデータを見た第三者が、そのデータの不均衡さの原因を、嫌がらせを意図した作為によるものではないとするのもまた難しいのが現実である。
集団ストーカー、強制尾行カス、集カスと呼び習わす。テレビ・ラジオ出演者ないし地場の開業医から浮浪者じみた通りすがりや群れたヤンキーまで、嫌がらせ実行者の素性は様々である。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
あいかわらず毎晩必ず、嫌がらせ容疑要件を満たす車が、嫌がらせであると感じるに十分な頻度・密度で現れている。毎晩、遭遇車総数の内の半数以上が嫌がらせ容疑要件を満足している。
無論、随時偶然との区別をつける客観的方法は存在しないし、100%すべてが嫌がらせばかりであると確定するつもりも毛頭ない。しかし、かつては1台の遭遇車もないのが当然だったルートに、毎晩必ずなんらかの嫌がらせアンカリング条件を満たす車が半数以上の割合で現れているという観点において、僕を潰して喜んでいる敵方、つまりは自らの野蛮さを証明することにしかならない魔女狩り的愚行にさえも疑問を感じられないほどに低知能なシャーデンフロイデ徒党、本能的スパイト行動をもたらす、自らのプリミティブにすぎる知能の方向性にどうにも抗えない程度の宗教妄信的衆愚共の立場からすれば、いかにも都合が良いのであろう存在ばかりなのも事実である。
また、このブログやツイッターでの事実の周知活動が功を奏したと言っていいのか、嫌がらせが弱小化、手口的に巧妙陰湿化しているために、証明が難しくなっている点も指摘できる。
wikipediaに写真付き記事が載っているような程度に歴史上の人物である、地元出身の先祖・親類を何人も持つ身であるこちらとしては、その先祖が存在しなければ、僕の出身大学が存在しなかった可能性さえあることを鑑みれば特に、地元民や同大学関係者の排他性の標的になる云われはない。しかし、隣家2軒がはっきり某宗教団体関係者であると分かっていること、車の関係ない誹謗中傷等の嫌がらせを他にも数々受け続けていること等を加えて鑑みれば、敵方の動機づけに使われているであろう、僕にまつわる誹謗中傷ストーリーについて、その品性下劣性・非誠実性・捏造性・宗教的妄信性を推して知るべしといったところである。
ー参考ー
無辜の人間を潰す、集団ストーキング、強制尾行、集カスは実在している。
警察さえ行うことを、脱法犯罪組織が行わない道理が存在しない。
免税特権を狙って宗教組織化した暴力団然りである。
【集団ストーキングの真実:元警察官たちの証言】
ー第5回 大河原宗平元群馬県警警部補講演会ー
【集団ストーキングの真実」:警察官が正義感をもつと、組織から弾かれる】
遭遇状況一覧
【4月】
26日㈪遭遇4台。2台目片目フォグ・713、最後赤片目ヘッドライト9000。
27日㈫遭遇1台。・458。
※・713、・458は赤塗色車両画像ググらせナンバー。
※9000、・458は同一地点での待ち伏せ的登場。
28日㈬遭遇5台。最初青、2台目青、最後赤1705。
※赤1705とは、9時間前にも全くの同一地点で遭遇。
※2台目の青は、毎晩同じ時刻に同じ場所を走っている車。
29日㈭遭遇2台。最初・600、最後7800。※7800/600=13
30日㈮遭遇4台。最初7000白プリウス30系、
2台目徳島1376白プリウス30系、
3台目2122特定容疑車、4台目黄4371。
※7000、1376、2122はいずれも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
※2122は、何度も他の容疑車と連れ立って現れた過去のある特定容疑車。
※4371は僕の名字に関連のあるナンバー。
※徳島1376と2122は令和2年11月20日にも連続して現れた前科あり。
※以上より、30日㈮遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。
【5月】
1日㈯遭遇4台。最初7483、2台目1357、3台目7747、
最後黄5308。
※7483は先月購入、帰宅直前使っていたCDステレオのメーカーの証券コード。
※1357、5308は、中途半端ながらも赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
※7747は、もはや言わずと知れた嫌がらせ、4桁中3桁同字ナンバー。
※以上より、1日㈯遭遇の車4台は、全てが嫌がらせ容疑要件を満足。
10日㈪遭遇2台。最初青、最後暗赤1117。
11日㈫遭遇3台。2台目・133。
12日㈬遭遇NA台。最初・・51。
13日㈭遭遇3台。最初2175、2台目1215、3台目5716。
※中途半端ではあるが、2175と1215は赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
14日㈮遭遇3台。最初3891、2台目片目軽・710、最後2424。
※・710と連れ立って登場の2424は、中途半端に赤青黄鉄道車両ググらせ。
15日㈯遭遇7台。最初4771、2台目片目9988、
3台目ナンバー照明灯片目6962、
4台目6009、最後青紺倉敷1224。
※4月30日から突然、4桁ナンバーと偏重して遭遇し始めている。馬鹿の作為。
17日㈪遭遇4台。最初6418、2台目佐賀・814、3台目・118、
4台目青6040。
※最後の遭遇車が青軽なのは、帰宅回次2回連続。
18日㈫遭遇4台。最初6696、2台目京都・・14、3台目青1112、
最後・119。
※2台の4桁中3桁同字ナンバーに、118の翌晩の119登場。偶発な訳がない。
※青1112は帰宅ルート沿線住民の車。
偶発を装い、偶然を強弁するために駆り出されたと看るのが自然。
19日㈬遭遇1台。6598。※6598+98=6696。
20日㈭遭遇14台。最初3150、2台目赤茶・・37、13台目・195、最後・726。
※・・37は僕の名前の画数にまつわる数字。
※・726は、相変わらずの赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
21日㈮遭遇4台。最初5000、2台目4330、3台目4294、最後3829。
※4330、3829は赤塗色車両画像ググらせナンバー。
※4294は『死に』ナンバー。
22日㈯遭遇1台。旧道ルート沿線薬局駐車場からブライティング嫌がらせ。
24日㈪遭遇1台。青1112。※18日㈫の3台目と同一車両@同一地点。
25日㈫遭遇5台。最初3012、2台目・・・1、3台目8888、4台目9400
5台目3525。
※3012、9400、3525はいずれも赤塗色車両画像検索可能ナンバー。
26日㈬遭遇1台。車種・ナンバー視認不能。
27日㈭遭遇1台。1001。※前夜の唯一の遭遇車と全く同じ不自然な位置に登場。
28日㈮遭遇3台。2台目沖縄6295、最後赤3104。
※6295、3104は共に「富士」の名を関する会社の証券コード。
29日㈯遭遇7台。最初赤3000、2台目・・33、3台目・504、4台目・・・8、
5台目・・・5、6台目・・31、7台目1931。
※29日㈯は、非常に珍しく、行きも帰りも新幹線側道ルート。
※赤の4桁中3桁同字№に始まり、その後5台連続で3桁以下№。
※いつもと違うルートを採用したところ、いつもよりあからさまな嫌がらせ状況。
31日㈪遭遇5台。最初・・28、2台目2913、3台目赤6400、4台目1380、5台目8878。
※2913、近鉄6400、1380は、いずれも赤色関連ナンバー。
【6月】
1日㈫遭遇4台。3台目・501、最後・・14字光式。自宅集落内8878路駐。
※・501は赤青黄画像関連ナンバー。 501 at DuckDuckGo
2日㈬遭遇2台。最初青塗色。
3日㈭遭遇3台。最初黄5308、最後・・73。
※5308は赤青黄画像関連ナンバー。 5308 at DuckDuckGo
4日㈮遭遇6台。最初・・・7、最後・333字光式。
※・333字光式は、令和2年10月18日にも自宅周辺に現れ、
真っ赤な軽自動車を引き連れていた前歴のある特定容疑車。
5日㈯遭遇7台。3台目・888、4台目・315、6台目7700。
※7700は三原色関連№。7700 at DuckDuckGo 7700 名鉄 - Google 検索
7日㈪遭遇3台。最初赤1500、2台目倉敷2913、最後7791。
※1500、2913、7791はいずれも赤色画像関連№。
1500 京急 at DuckDuckGo 2913 Danimarca at DuckDuckGo 2913 - Google 検索
8日㈫遭遇1台。5513※※。自宅到着後ドラレコOFF後に、赤服女眼前登場。
9日㈬遭遇4台。最初青1509、最後・621。いずれも鉄道画像嫌がらせ容疑。
1509 京急 - Google 検索 ・621 京福 - Google 検索
10日㈭遭遇3台。最初緑、2台目1102、最後1008。
1102 キハ - Google 検索 1008 - Google 検索
11日㈮遭遇7台。4台目8118、6台目・・・8。タクシー3台。
※そこに現れる車は必ず嫌がらせ容疑要件満足という地点に、・・・8登場。
※仕事場前、自宅集落前、最初の赤信号地点にタクシー各1台。
12日㈯遭遇14台。最初7222。
14日㈪遭遇1台。1358。※1358は口紅画像(赤色関連画像)関連ナンバー。
15日㈫遭遇5台。④6696、⑤6030。
※6696は、丁度4週前、令和3年5月18日㈫にも青1112と同夜登場の前歴。
※6030は、お約束の赤塗色鉄道関連№。6030 名鉄 - Google 検索
16日㈬遭遇0台。
17日㈭遭遇1台。
18日㈮遭遇4台。最初救急車、2台目黄9990、3台目青・888。
19日㈯遭遇1台。1001。
21日㈪遭遇2台。最初・127、最後黒タクシー5222。※東経127度はソウルの位置。
22日㈫遭遇3台。最初・・・1字光式、2台目・・22、3台目片目前照灯8000。
23日㈬遭遇2台。最初沖縄、最後・414。
25日㈮遭遇8台。①3925、②・200、③青1594、
④8575対向の瞬間、前照灯消灯スモール化、⑤青・710、
⑥パトカー9488、⑦片目・792、⑧8568二軒隣の爺。
8575 - Google 検索 8568 - Google 検索 3925 - Google 検索
※至近後続⑦・792が整備不良片目前照灯なのに、無視して走る馬鹿パトカー⑥。
※青2台、ライト挙動不審車2台、3桁ナンバー3台。
※異常頻度で、帰宅時の自宅集落入口で出くわす8568、25日㈮にも登場。
26日㈯遭遇4台。①7777、②・399、③青、④・397。
※③の青は、そこを通れば必ず赤青黄が現れるというお約束地点に登場。
※①の7777は、仕事場を出た途端に、目の前の死角から登場。
28日㈪遭遇0台。
29日㈫遭遇2台。①青、②・727。
30日㈬遭遇4台。逆に訝しさを感じるが、珍しく訝しいナンバー塗色との遭遇なし。
【7月】
1日㈭遭遇7台。⑥8303⑦5086。※特に訝しめる車両もなし。
2日㈮遭遇6台。①1777、②赤1411。
※②赤は、旧鉄道跡地ルート上の、赤青黄必出地点に登場。
※②は昨年、給油直後に毎回赤車に待ち伏せられていた時期にも現れたことのある個体。
5日㈪遭遇5台。①黄9990片目ブレーキ灯、②・・89、④青1112、⑤・410。
※9990と1112は共に何度もしつこく現れている特定容疑車。
※青1112は、登場する夜は必ず、cm単位で同じ地点に現れる。
※まさに強制尾行的状況である。
6日㈫遭遇12台。①2904、②広島8788、➊3300。
※2904、3300は赤色ないしRED関連画像ググらせナンバー。
※3晩連続で、最初2台以内に4桁中3桁同字ナンバー登場。偶発たり得るか?
7日㈬遭遇NA台。①・123。
8日㈭遭遇NA台。①9044、③赤3331。
※9044はRED関連画像ググらせナンバー。
9日㈮遭遇3台。①・623、②黄タクシー4576、③1618。
10日㈯遭遇NA台。特に怪しい遭遇車なし。
12日㈪遭遇2台。①片目ライト8671、②7152、
※8671、7152は共に、赤色画像ググらせナンバー。
※8671は赤いフェラーリのレゴブロック、7152は某地方競馬赤服騎手関連。
13日㈫遭遇NA台。※1台赤い車が現れたのみ。
14日㈬遭遇1台。①・・・7。容疑車頻発ポイントに、暴走状態で登場。
15日㈭遭遇1台。①1355。1355は赤塗色鉄道車両画像ググらせナンバー。
16日㈮遭遇6台。①黄、⑥赤。
17日㈯遭遇2台。①島根黒、②黒。
19日㈪遭遇1台。特に訝しい遭遇車も、ナンバーを確認できた遭遇車もなし。
20日㈫遭遇5台。④1954特定容疑車、⑤青1509特定容疑車。
※④も⑤も仕事場近辺にも自宅近辺にも現れた前歴のある特定容疑車。
※今まで、現れる度に走っている方向も場所も違うのに、両車とも必ず他の容疑要件満足者を伴って登場してきている。1509は赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
21日㈬遭遇4台。②・620、③・・24、④・414。
22日㈭遭遇3台。①山口2000。※2晩連続、最初が山口ナンバー。
23日㈮遭遇NA台。①山口1301。※1301は、ベレッタ社製散弾銃の品番。
24日㈯遭遇NA台。※迷走ルートを使ったためか、訝しい遭遇車なし。
26日㈪遭遇8台。①・・・5、⑥片目フォグランプ。
27日㈫遭遇NA台。②青1509特定容疑車。
※特定容疑車1509。仕事場100m圏内にあるコンビニ駐車場から登場。
28日㈬遭遇5台。③ギリギリ狭隘地点に不自然な対向路駐4305、④青4784、⑤4277。
※旧道ルート上、仕事場から600mの地点で信号待ち中、少し離れた先行位置に、こちらの追尾を誘うようにタイミングぴったりで赤い車が暴走状態で現れた。そしてその赤い車に追いつかせまいとする意図でもあるかのように、1000m程進んだ地点の狭隘区間に対向側路駐している不自然な軽自動車4305がいて邪魔になり、徐行以下のスピードに落とさせられたところで、その地点をすぎてすぐ暴走状態に戻った赤い車は死角へと消えていった。連携した嫌がらせではないと考える方が不自然な状況。旧道ルート上初めてのケース。
※旧道ルート上、仕事場から2000mの地点。旧道ルート上、第3の狭隘区間。そこに対向車が現れると、必ずそれらが4桁中3桁同字ナンバーか青塗色であるという地点。7月5日㈪に青色の1112が現れたのと同じ地点。この夜も、青塗色の軽と4277(死になナンバー)のタクシーが連続で現れた。
29日㈭遭遇7台。①・111、②・200、⑦195。
30日㈮遭遇4台。①赤片目フォグライト・775、②・961、③黄。
31日㈯遭遇NA台。②・090黒ボンネット白シルビア。
【8月】
2日㈪遭遇NA台。➊岡山543ろ1223片目ヘッドライト黒アクア。
3日㈫遭遇10台。①赤アクセラ岡山301と・656。4月21日にも同地点遭遇。
4日㈬遭遇14台。①・728、②・722、➋・324、➊・589。
5日㈭遭遇7台。 ※ほぼ初めてのルートを使用したためか、特に訝しい遭遇車なし。
6日㈮遭遇4台。 ①・・・1(1桁)
②・477(死なな=死ななきゃ)
➋1818(イヤイヤ)
➊4311(目玉スピーカー)4311 - Google 検索
7日㈯遭遇9台。 ③青・124、⑤赤・・11。
16日㈪遭遇1台。 4881。
17日㈫遭遇1台。 ・526
18日㈬遭遇2台。 ①赤・525、②6006。
20日㈮遭遇2台。 ①赤軽、②青アクア倉敷・965。
※20日の①、②はいずれも、そこに対向車が現れればほぼ必ずそれが赤青黄いずれかの塗色という地点に登場。偶発たり得ないと感じて当然。
21日㈯遭遇3台。 ①紺車種不明 岡山301 ね 4332
②黒軽自動車 〇〇58〇 〇 5568
③白軽自動車 岡山583 〇 ・414
※①は接触寸前のぎりぎりを攻めて暴走対向してきた。
※①は赤青黄が8割以上の頻度で現れる地点に現れた紺色。
※①の後続車であった②も、目の前で①の後続を離れたものの、同様の暴走車。
※①+②=9900となるので、連携が訝しめる。
※・414は、遭遇地点が必ず同じ地点になるという曰く付きの相手。
※・414とは、6月23日、7月21日にも遭遇している。
23日㈪遭遇4台。 ③白軽自動車 岡山580 れ 6668
※対向車自体が不自然な狭隘地点に、しっかりと4桁中3桁同字ナンバーの
嫌がらせ容疑車。偶発だと感じる方が不自然。
※21日㈯の①4332と23日㈪の③6668の合計は、11000。
偶発たり得ないと感じて当然。
24日㈫遭遇2台。 ①1000、②地場銀行駐車場内にハイビームのまま駐車の不審車両。
25日㈬遭遇5台。 ①3006、④・・・1、⑤三重1000。
※3006は銃器№。
26日㈭遭遇1台。 ①白ヴェルファイア 岡山30L 〇 ・・・3。
27日㈮遭遇1台。 ①黒アクア 岡山502 せ 9292。
※9292+708=10000。
※708は、嫌がらせが激化時点での僕の在住地米国オークパーク村の市外局番。
※20日㈮②、21日㈯①・②、25日④・⑤、26日①、27日①は、すべて同一のピンポイント地点登場。
28日㈯遭遇NA台。⑥青アクア5024片目ヘッドライト片目ブレーキランプ。
30日㈪遭遇2台。 ①黒軽 〇〇〇〇〇 〇 3344
②黒軽 岡山583 い 9952
③黒 岡山517 て ・・33
※最近の流れ的には、9952ー33=9919になることに意味があるのか?
31日㈫遭遇1台。 ①白軽 岡山583 は 1087
【9月】
1日㈬遭遇3台。 ①白軽 岡山583 か ・414
②白ミラ 鳥取580 ね ・676
2日㈭遭遇22台。※片側2車線国道で走行車線を走行、遭遇車ナンバー塗色不明。
3日㈮遭遇2台。 ①・358、②は4481。
※4481は3週間ぶりの登場、地点はほぼ同じ。
※意図的登場なら、4481は僕がしょっぱい奴っていう侮辱・挑発か?
4日㈯遭遇1台。 ①銀ムーヴ 岡山580 ち ・354
6日㈪遭遇6台。 ②・600、④9333、⑤7777。すべて白軽。
7日㈫遭遇4台。 ③直線区間悪用、対向方向遠方からブライティング白軽、④香川・589。
8日㈬遭遇2台。 ⓪同一猫さん、2晩連続。(仕事場カーポートお気に入り?)
①白プリウス 徳島300 ひ 1376(妙に長い一時停止)
②黒アルファード 岡山354 の 1000(4桁中3桁同字)
※1376は、お約束の、赤鉄道車両画像ググらせナンバー。
9日㈭遭遇1台。 ①白ビートル 岡山301 の ・505。(SOSか?)
10日㈮遭遇6台。 ④青軽自動車 岡山586 〇 2000。
11日㈯遭遇0台。
13日㈪遭遇4台。 ③白ハリアー 岡山3〇〇 つ ・888
④黒軽自動車 岡山589 め 6389。
14日㈫遭遇1台。 ①黒軽自動車 岡山58〇 と 7935※容疑車両なし
15日㈬遭遇4台。 ②黒軽・・18、③黒軽倉敷583ふ・・36、④白・・66。
※3連続2桁。偶発たり得ない。④白・・66は字光式。
16日㈭遭遇3台。 ①赤紫軽 岡山581 に 2023
②青軽自動車 岡山480 た ・413
※赤フォント数字は、赤色画像関連ナンバー。413 - Google 検索
17日㈮遭遇17台。※雨天ということもあってか、なぜか怪しい遭遇車なし。
18日㈯遭遇7台。 ①青・808、②赤・・86、④赤、⑤赤、⑥出雲・725、⑦赤系・609。
20日㈪遭遇1台。 ①白軽〇▽☆☆@700m。※〇▽☆☆は、僕の過去に関連のある数字列。
※8月20日㈮②青、21日㈯①青、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤1000、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮青2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②青・413は、すべて半径40mの精度で同一地点登場。偶発たり得ない。