Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ーいつもの嫌がらせー簡易版【令和4年1月15日㈯深夜版】

ーいつもの嫌がらせー簡易版【令和4年1月15日㈯夜版

 毎晩23時台帰路、平均走行距離3000m。

 

 かつては1台の車とも遭遇しなかったのが自然だったようなルート利用で、毎晩平均5台程度の車と遭遇している。国道を利用する際は、信号交差点等で減速したときと、国道にのる前後にしか周囲の車の塗色・ナンバーを気にかけないため、やはり同じように毎晩平均5台以下の車のナンバープレートや塗色がチェックできる状況を経験している。

 

 それらの車が、明らかな作為を感じる高密度で、「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「『・』始まり3桁以下ナンバー」ないし「塗色の車両画像ググらせナンバー」ないし「拳銃画像ググらせナンバー」を含む。多くは複数で、毎晩必ず。

 

 条件に合致すれば全てが嫌がらせであるというつもりは無論ないが、毎日毎晩必ず遭遇するとなると、すべてがすべて偶発であるという可能性は考えられない。

 

 そこを通れば9割以上の頻度で、以上の条件を備えた車が現れる、「地縛嫌がらせ地点」も存在する。

 

 四半世紀を超える長期にわたる嫌がらせ被害を経て、いわゆる、#ガスライティング #組織的嫌がらせ #モビング #強制尾行 と呼ばれる、不特定多数による監視を攻撃的に関知させられる被害として認識している。

 

 なお、この世の何人たりとも無実の僕を監視するにふさわしい人格として認めるつもりはない。正義の存在たる僕を監視している時点で、監視者の方が絶対的に悪である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

 

令和4年1月15日㈯状況 遭遇総数NA台。 走行3500m(国道経由)

③白 車種不明  〇〇〇〇〇 〇 616 270m(3桁ナンバー

④黒 ヴォクシー 姫路3〇〇 の 2228 300m(4桁中3桁同字№

※①は遭遇1台目、➋は最後から2台目の意。

 

 

  ※いつも通りの国道経由ルートを採用した。国道に乗るまでに走る駅前通り400m区間で4台と遭遇し、しっかりと2台の嫌がらせナンバーの車が含まれた。3桁ナンバー・616と、4桁中3桁同字ナンバー2228。最初ないし最後3台以内に4桁中3桁同字ナンバーが含まれるのは、ここ10日間で8日にも上る。それだけ腐れ馬鹿が多い街ということか。

 

追記)この投稿をしてから20分ほど後、令和4年1月16日㈰23時52分頃、自宅のすぐ近所で、鉄製の何かを地面に落下させたような騒音。

 

 

ドラレコフロントカメラ画像】

令和4年1月15日㈯状況 遭遇総数NA台。 走行3500m(国道経由)  ③白 車種不明  〇〇〇〇〇 〇 ・616 270m(3桁ナンバー)  ④黒 ヴォクシー 姫路3〇〇 の 2228 300m(4桁中3桁同字№)  ※①は遭遇1台目、➋は最後から2台目の意。

令和4年1月15日㈯状況 遭遇総数NA台。 走行3500m(国道経由)  ③白 車種不明  〇〇〇〇〇 〇 ・616 270m(3桁ナンバー)  ④黒 ヴォクシー 姫路3〇〇 の 2228 300m(4桁中3桁同字№)  ※①は遭遇1台目、➋は最後から2台目の意。

令和4年1月15日㈯状況 遭遇総数NA台。 走行3500m(国道経由)

③白 車種不明  〇〇〇〇〇 〇 616 270m(3桁ナンバー)  

④黒 ヴォクシー 姫路3〇〇 の 2228 300m(4桁中3桁同字№

※①は遭遇1台目、➋は最後から2台目の意。



 

【日本国の正体】

媚米売国は権益、媚米売国こそ既得権益である。

嫉妬深く、かつ、事なかれ主義である国民性が悪用されている。

 

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 

  事情を知らない人間からすれば荒唐無稽としか映らない論理を展開するが、無辜の一般人である僕に対して、全米マスゴミやNHK等をして嫌がらせをさせてきた権力のあるゴミ人格が敵にいることを鑑みれば、盗聴は言うまでもなく、ひいては軍事衛星悪用の可能性さえある。

 

 

  誇大妄想狂のような記述だが、米国イリノイ州で学生をしていて、ドメスティックで不毛な同国庶民から、人種差別・アジア人蔑視・日本敵視主義・集団的自己愛性人格障害に基づく愚劣な嫌がらせをされ続けていた僕が、911同時多発テロの当日に、全米マスゴミ生放送担当キャスターによって、放送を通した追い打ちの嫌がらせ発言を浴びせかけられた上に、盗聴を仄めかされ、以来、帰国後も、在京キー局、在版キー局からNHK地元局までを含む媚米マスゴミからも嫌がらせされ続け、それらの状況が、歪曲されながらも、参議院議員片山虎之助によって参議院予算委員会でさえ言及され、それがテレビニュースとなりさえしたことは、知る人ぞ知る事実・現実である。

 

 

  アメリカ先住民やアフリカ系住民、非白人国家に対して、建国以来、アメリカ国家がやってきたことを鑑みれば、アメリカという国の政治的人格が、十分にこれらの卑劣な嫌がらせ容疑・犯行・動機に敵うゴミクズの集合体であることは明らかである。同胞同士を争わせて、人種的優位を保つ算段であろう。自らの身を処せず、他国に媚びることによって生み出される私益、目先の既得権益のため、卑近な金銭欲のために、僕に嫌がらせしている同胞はひたすら愚鈍である。

 

ー〇-〇ー〇ー

 

  四半世紀以上、異常な頻度で経験している、街中での歩行中などに出会う見知らぬ人間も含めた不特定多数からの誹謗中傷(僕を見つけるなり、僕の味方をする、敵方の悪行の事実を解説する噂話をする見知らぬ人も数知れず存在してきたが…)の被害など、僕が把握していない世間に多数の敵がいることの証左となっている現状を鑑みれば、少なくとも、僕の毎晩の仕事場出発タイミング等を、盗聴なりなんなりの違法な手段で把握している勢力が存在すると感じて当然である。

 

ー〇ー〇ー〇ー

 

 今シーズンは、僕をモデルにブレインストーミングを行ってドラマのストーリーを創作した過去のある嫌がらせ脚本家の手よる、某刑事ドラマの新エピソードの放送があった。頭のおかしいと思われる記述だが、状況証拠の揃った事実である。(ゲスト主人公の氏名が、あからさまに僕の実名のもじり。ゲスト主人公と僕が出身地同じ。ゲスト主人公と僕が、街中で体験する事件が同じ。ゲスト主人公の隣人は、僕と同じ職業等々。)

 

 自らの創作手法の一端を吐露するようでいて、言い訳がましい上に主人公の言葉の使い間違いのある、オチの破綻したバカ脚本だった。しかも相変わらず、僕と薄い縁のある某人物を出汁に使ったような設定だった。

 

 他人に無駄に恥をかかせるつもりなら、もう少しきれいにやってみせてもらいたいもので。そしてこの夜、偶然の産物というのか、それとも作者が同一人物なのか、17日㈬のエピソードのストーリーのメインの筋立てに関わる工夫が、既存の小説のパクリであると、翌日に判明した。この脚本家は、前作でも某大作小説のプロットを半端にパクっている。見事に今シーズン最低の視聴率をたたき出した模様。