Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ー夜間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和4年7月11日㈪深夜追加分】

ー夜間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和4年7月11日㈪深夜追加分】

 

【帰路の”被害”状況@最近2週間】

①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。

7月11日㈪遭遇NA台。国道経由ルート3500m。

②黒  軽自動車   倉敷580 〇 2830  370m(片目フォグランプ

➊黒  SUV    岡山3〇〇 〇 4203 3450m(死にナンバー

 

7月9日㈯遭遇1台。国道経由ルート3500m。

  コンフォート 岡山500 あ 4990  800m~(黄塗色

 

7月8日㈮遭遇1台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。

①白  エスティマ  滋賀301 つ 2626  120m

 

7月7日㈭遭遇3台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。

  コンフォート 岡山500 あ 4585 2600m(黄塗色

 

7月6日㈬遭遇4台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。

黄系 アクア    岡山502 の 1474  500m(黄塗色

②黒  車種不明   岡山351 ふ ・・39 2100m(2桁ナンバー)

  コンフォート 岡山500 あ 4109 2100m(黄塗色

④銀  車種不明   岡山333 ね 1009 2600m

 ※②、③の出現地点は、そこを通ればほぼ100%赤青黄塗色ないし特殊ナンバーの車が現れる、地縛嫌がらせ地点。

 

 

7月5日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m。

①黒 軽自動車   〇〇〇〇〇 〇 303  300m(3桁ナンバー

薄青 アクア   沖縄522 ほ ・777  700m~(3桁全同字

  ※2晩連続の沖縄ナンバー。仕事場近隣に沖縄アイデンティティなコミュニティ存在か。

  ※何回同じところを掘り返せば気が済むのか、旧道はまた同じ場所を工事中。

 

7月4日㈪遭遇NA台。旧街道~国道迂回ルート3500m。

①黒 軽自動車   沖縄586?〇 116  300m(3桁ナンバー

②白 軽自動車   岡山586 み 8228  500m

③黒 SUV    〇〇〇〇〇 〇 ・・11 1800m(2桁ナンバー

➊黒 コンフォート 岡山500 あ 4276 2600m(死になナンバー)

 

7月2日㈯遭遇NA台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①地場バス会社練習走行

②白 クラウン    〇〇〇〇〇 〇 1017    70m(鉄道車両関連ナンバー?

③黒 アルファード  岡山310 つ ・・55   700m(2桁ナンバー

 コンフォート  岡山500 あ 4674  2000m(黄塗色

⑤黒 車種不明    〇〇〇〇〇 〇 3887? 2200m(暴走煽り行為未遂)

⑥黒 トヨタミニバン 〇〇〇〇〇 〇 ・・・8  2600m(1桁ナンバー当たり屋挙動

 ※②は、逆材料の押し付け的な、中途半端な赤鉄道車両関連ナンバー。記録するとこちらの主張が説得力を失うタイプの存在。

 ※④の車が後ろをついてきている中、⑤が、民家ガレージから、ぶつかる寸前のタイミングで目の前に飛び出してきた。⑤が当たり屋で、④は第三者を装った目撃者役のグルか?とうとう、ガスライティング行為だけでは飽き足らず、犯罪者としての本性を現したか。

 

7月1日㈮遭遇NA台。新幹線側道ガススタ経由ルート3500m。

 アクア      岡山534 め 217 1800m(赤塗色3桁

➋白 タント      岡山791 え 1000 2600m(4桁中3桁同字ナンバー

➊銀 軽ワンボックス  岡山483 ね 221 2800m(3桁ナンバー

 ※夜中23時台に、同日利用のガススタに行って、周囲50m圏内で赤塗色に遭遇しなかったことは、ここ3年ほどでほんの2回だけ。偶発たり得ないと感じて当然。

 

6月30日㈭遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

 現行フィット?  〇〇〇〇〇 〇 ・・69?  50m(青塗色2桁ナンバー

②銀 フィット     神戸502 な 561 1700m(3桁ナンバー

③銀 プリウス     岡山301 て 2537 1900m(三原色鉄道関連?

④塗色車種不明     ナンバー不明       2900m(路地奥からブライティング

※③の2537は、ナンバーが赤青黄塗色鉄道車両関連。

 

 

6月29日㈬遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①白 車種不明  〇〇〇〇〇 て 588  70m(3桁ナンバー

②白 ヴォクシー 岡山301 ね 3428 500m(鈍足先行逆煽り

③白 軽自動車  岡山583 け 1089 900m

※②は、こちらが後ろに追いついても、時速20km程度で走り続けて通行を阻害した逆煽り嫌がらせ車。

 

 

6月28日㈫遭遇2台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒 タント?   高松580 い 116  500m(片目ヘッドライト

②黒 現行ハリアー 〇〇3〇〇 ち 8008 1200m(ハイビーム照らし付け)  

※灯火で嫌がらせするタイプの容疑車2連続。他に遭遇車無し。

 

 

【前提情報】

 毎晩23時台帰路およそ3km、抜け道利用で各晩平均ほんの5台程度の車と遭遇。(国道経由ルートを利用した日は、基本的には国道外での遭遇車のみカウント)

 

 それらの車が「塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤塗色の車両画像をググらせるナンバー」ないし「銃器関連ナンバー」である頻度は、明らかな作為を感じるレベルになっている。

 

 四半世紀に亘り、車の関係ない様々な嫌がらせを受け続けていること、3晩連続で3kmの帰路において5台ずつの車と遭遇し、それらの車が15台連続で3桁以下ナンバーであったりするような経験が続いたことなどが相俟って、集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わしている。(帰宅ルートは5通りほど存在するが、どのルートを使っても、変えた初日以外、状況は変わらない。)

 

  ただし、条件に合致すればすべてが作為的な犯罪行為者であると特定・確定するものではない。条件に合致するタイミングで現れた車をとりあえずすべて記録していくというのが趣旨で、それらのデータを手に取った第三者が、客観的にどう感じるか、それのみが問題である。

 

 

【夜間遭遇車リスト】

令和2年 

【4月】令和3年 5月19日以前の投稿に記載。

【5月】令和3年 7月31日以前の投稿に記載。

【6月】令和3年 8月 5日以前の投稿に記載。

【7月】令和3年10月30日以前の投稿に記載。

【8月】~【12月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。

 

令和3年

【1月】~【6月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。

【7月】~【9月】令和4年4月18日以前の投稿に記載。

【10月】~【12月】令和4年5月13日以前の投稿に記載。

 

令和4年

【1月】~【3月】令和4年5月27日以前の投稿に記載。

【4月】     令和4年6月30日以前の投稿に記載。

 

 

集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋

 

 

 

【令和4年5月】

5月9日㈪遭遇4台。旧道経由ルート3500m。

①白 初代アルファード? 〇〇〇〇〇 〇 ・・・8(仕事場を出た途端に1桁)  

②白 アクア       岡山545 あ ・・25(①の直後に2桁)

 仕事場を出て10秒で現れた最初の遭遇車が2台共嫌がらせ容疑要件満足ナンバー。この日は、昼間の出勤時も、最初7台の遭遇車の内5台が3桁ナンバーである状況を経験している。張り込み監視被害や盗聴被害がなければ、このような事態が毎晩続くはずがない。僕の仕事場の斜め向かいの位置に、かつて、僕の顔を見るなり「誰がお前の客になんかなるかw」と馬鹿にするセリフを下卑た笑顔と共に浴びせかけてきた70絡みの爺の住む家がある。

 

5月10日㈫遭遇4台。旧道経由ルート3000m。

①黒灰 デミオ? 岡山330 の 5510  500m

②銀灰 軽自動車 岡山580 と 3591  500m

③黒  フリード 岡山516 ま 2525  900m

④黒  プラド  岡山30Ⅹ ひ ・・・8 1900m(1桁ナンバー

※最初ないし最後が・・・8なのは2晩連続。殊僕の下にこの状況が起きた場合、偶発たり得ないと感じて当然。①~③が僕の進路を邪魔するように次々と現れたのも、④を手配し、見せつけるためかとさえ訝しめる。

 

5月11日㈬遭遇3台。旧道経由ルート3000m。

②銀  軽自動車 岡山580 す 569  900m(3桁ナンバー

※非常に珍しく、この日の容疑車は、昼夜合わせてこの1台だけ。

 

5月12日㈭遭遇6台。旧道経由ルート3000m。

①黒  軽自動車 岡山585 ぬ ・・46  100m(2桁ナンバー

②白  ランクル 〇〇3〇〇 〇 200  500m(3桁ナンバー2m車幅

  スイフト 岡山502 ね 3009  500m(赤塗色

④白  2トン  岡山400 な 1431 2000m(2m車幅

 

5月13日㈮遭遇NA台。新幹線側道経由ルート4600m。

②不明 シエンタ? 〇〇〇〇〇 〇 ・・10   20m(2台目がいきなり2桁

 ※後続につくと、突然道を逸れて逃げた。

 

5月14日㈯遭遇5台。旧鉄道跡地経由ルート2600m。

①白 GS?    岡山380 む 8000 1000m(4桁中3桁同字

②白 アルファード 岡山332 も ・・・8 1600m(1桁ナンバー

 コンフォート 岡山500 あ 4423 2520m(黄色塗色死に№

 ※僕が使う可能性のある4種類のルート全てに、嫌がらせ容疑要件満足車が手配してある模様。仕事場を施錠中に、仕事場前面道路上にスマホを持つ若い男の人影あり。

 

5月16日㈪遭遇1台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

①黒 SUV    〇〇〇〇〇 〇 3000 2500m(4桁中3桁同字速度違反

 

5月17日㈫遭遇2台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

※容疑要件満足車なし。

 

5月18日㈬遭遇3台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

※容疑要件満足車なし。

 

5月19日㈭遭遇1台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

※容疑要件満足車なし。

※ここ4年間で、3晩連続で容疑車が現れないのは初めて。

※先週の当ブログの投稿で、「仕事場に向かうのではない、家族にも声をかけないような突発的な外出の際には、嫌がらせ容疑車が現れない」と書いたことが効いていると見える。

 

5月20日㈮遭遇5台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

ルート上第1の分岐点と第2の分岐点を共に監視できる場所に自転車の立ち話2人。

①白 プリウス 岡山330 あ 1221  700m

②白 ムーヴ  岡山584 〇 426 1000m(3桁死にナンバー

③紫 アクア  岡山502 や 2697 1800m

④白 ハスラー 岡山592 よ 818 2000m(3桁ナンバー

⑤白 プリウス 岡山30Ⅹ み ・・・8 2100m(1桁ナンバー

⑥黒 タクシー 岡山500 あ 5296 2300m

⑦黒 軽自動車 岡山585 こ 614 2700m(3桁ナンバー

※7台もの車が湧いていること自体が不自然

 

 

5月21日㈯遭遇2台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

①白 ヴォクシー? 岡山533 り 619   80m(3桁ナンバー

②白 軽自動車   岡山581 と 746 2000m(3桁ナンバー

 

 

5月23日㈪遭遇4台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

①黒 軽自動車   岡山58A 〇 634  500m(3桁ナンバー

 軽自動車   岡山580 〇 6399  600m(黄塗色

 プリウス   岡山344 〇 801 1300m(青塗色3桁

④黒 軽自動車   岡山581 る 8828 1700m(4桁中3桁同字ナンバー

 

5月24日㈫遭遇4台。旧街道(旧道)経由ルート3000m。

①白 ヤリス    〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇   20m

 プリウス   岡山344 〇 801 1400m(3桁2晩連続

③茶 軽自動車   岡山583 〇 5581 1700m

④白 フォレスター 岡山334 ち ・111 1800m(3桁全同字ナンバー

 ※②のプリウスは2晩連続登場。ほぼ同一地点。あからさまな嫌がらせ。

 ※2晩連続で、3桁以上同字ナンバーが最後の遭遇車となっている。

 ※こういう風な、いかにも偶発ではなさげな塩梅に、同じ説明の当てはまる塗色やナンバーの車を見せつけて強制尾行の存在を仄めかすのは、アンカリングと呼ばれる嫌がらせの手法である。

 

5月25日㈬遭遇8台。新幹線側道経由ルート4500m。

 コンフォート 岡山500 あ 4109  350m(黄塗色

 軽自動車   〇〇〇〇〇 〇 4588 1700m(赤塗色

 ※数カ月に一回通っているガソリンスタンド経由。スタンドを出て最初に遭遇する車がほぼ必ず赤塗色である状況がもう4年続いている。 

 N-ONE  岡山580 〇 3886 3700m(青系塗色

 ※すべての動向を監視していないと、このように要所要所に嫌がらせ容疑要件を満足する車が現れる筈がない。

 

5月26日㈭遭遇7台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黄緑 車種不明  〇〇〇〇〇 〇 2228   60m(いきなり4桁中3桁同字

➊黒 軽自動車   〇〇〇〇〇 や ・・25 2100m(最後が2桁ナンバー

 ※同週4日経過で、最初ないし最後が4桁中3桁以上同字ナンバーであるのは3回目。

 ※7台もの遭遇車がいたことも含め、偶発たり得ると考える方が不自然。

 

5月27日㈮遭遇7台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①白  RAV4  岡山340 は 720  500m(3桁ナンバー

②白  軽自動車  岡山42  す 5313  600m(分類番号死にナンバー

③白  C-HR  岡山366 〇 6688  600m

  車種不明  〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 1700m(赤塗色

⑤白  アクア   徳島530 〇 1376 1800m

⑥黒  RAV4  岡山372 と ・111 2000m(3桁全同字ナンバー

⑦桃  軽自動車  岡山580 〇 6764 2900m

 ※同週5日経過で、最初2台ないし最後2台に4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれるのは4回目。偶発たり得ないと感じて当然。

 

5月28日㈯遭遇2台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒  プリウス  岡山30F 〇 ・・・5 1300m(1桁ナンバー)  

  軽自動車  岡山58〇 た 7838 1700m(赤塗色

 ※同週6日経過で、最初2台ないし最後2台に4桁中3桁以上同字ナンバーが含まれるのは5回目。偶発たり得ないと感じて当然。ほんの2台としか遭遇しなくても、確実に毎晩の嫌がらせ容疑要件満足車が含まれる。同夜も2台共、容疑要件満足車。 

 

 

5月30日㈪遭遇4台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①白 軽トラ   〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇   50m(偵察役?)

②白 アクア   熊本502 〇 7319  600m(偵察役?)

③白 車種不明  岡山〇〇〇 つ 9770 1500m

④銀 プリウス  岡山377 と 8000 1500m(4桁中3桁同字ナンバー

 ※旧街道経由ルートで帰宅するのは、前週月曜日から数えて6回目。そして、その6回全て、最初ないし最後2台以内に4桁中3桁以上同字ナンバー(1桁含む)が現れている。非合法なレベルで監視していなければ実現しない嫌がらせ状況。

 

 

5月31日㈫遭遇2台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒 軽自動車  岡山593 け 1010  500m 

②銀 軽自動車  岡山581 〇 5397  900m

 ※旧街道ルートを使って、4桁中3桁以上同字ナンバーが現れなかったのは、実に7日ぶり。

 

6月 1日㈬遭遇4台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

②黒 ヴォクシー 〇〇〇〇〇 〇 ・・19 1700m(2桁ナンバー照らし付け

コンフォート 岡山500 あ 4490 2100m(黄色塗色

④黒 車種不明  〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2100m(照らし付け

 ※4桁中3桁同字ナンバー一辺倒は嫌がらせの存在を立証するカギになると考えたのか、かわりに照らし付けブライティングの嫌がらせ。②はコンビニ駐車場からのハイビーム照射、④は信号交差点角地にあるドラッグストア駐車場からのハイビーム照射。不自然な場所から現れて先行位置に入った③がいなければ、④に照らし付けられることはなかった。

 

6月 2日㈭遭遇6台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

※特に容疑車無し。※僕の車に抜かれまいと意地で自転車をこぐお馬鹿1名。

 

6月 3日㈮遭遇6台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒 シエンタ  岡山538 〇 ・・10   30m(2桁ナンバー

 車種不明  岡山5〇〇 る 9848 2000m(赤系塗色

③白 プリウス  岡山3〇〇 ゆ 488 2050m(3桁ナンバー

④白 1BOX  岡山480 つ 3939 2150m(両目スモール灯火

 車種不明  〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2500m(赤系塗色

⑥白 フィット  岡山501 や 7298 2950m

 

6月 4日㈯遭遇6台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒  軽自動車 岡山59L た ・・77 1600m(2桁ナンバー

②黒  フィット 岡山503 〇 3703 1800m

③白  フリード 岡山547 ま ・・・8 1900m(1桁ナンバー

④暗赤 パッソ? 岡山502 〇 2697 2000m

⑤銀  アイシス 岡山502 た 5348 2100m

⑥黒  プリウス 岡山330 ふ 7107 2100m

 ※①の・・77は、度々自宅集落入り口前に待ち構えていた過去のある特定容疑車

 ※かつては一台の車とも遭遇しない夜が当たり前だったルートに、毎晩6台もの遭遇車がいること自体が不自然。

 ※嫌がらせは続けつつ、割合的不均衡さを希釈し、すべての加害を偶発として強弁する腹積もりの演出であると訝しめる。

 

6月 6日㈪遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒  軽自動車  岡山585 め 3388  100m(対向)

〇銀? 軽自動車  岡山586 〇 827  900m(3桁&駐車&灯火点灯)

〇塗色車種不明   〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 1600m(駐車&ブライティング

〇黒  軽自動車  岡山584 た 8855 2000m(駐車&①と類似ナンバー)

 ※対向や後続や先行という形ではない、訝しい車との遭遇が続いた。

 ※1台しか対向車がいないという一見自然な状況は、前日の当ブログの、「※かつては一台の車とも遭遇しない夜が当たり前だったルートに、毎晩6台もの遭遇車がいること自体が不自然。嫌がらせは続けつつ、割合的不均衡さを希釈し、すべての加害を偶発として強弁する腹積もりの演出であると訝しめる。」との内容に対応したものか。

 

6月 7日㈫遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

  プリウス  岡山334 ら 801  900m(3桁特定容疑車

  ライフ   岡山587 よ 7728 2100m(黄塗色&駐車)

  タフト   岡山587 す 308 2100m(3桁

 ※①は5月23日㈪、24日㈫の2晩連続、別の容疑車を引き連れて現れた特定容疑車。

 

 

6月 8日㈬遭遇4台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇   20m

②黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3136   20m

③銀 軽自動車 岡山581 え 3808  100m

④黒 軽自動車 岡山581 の 5151  300m~

〇白 カローラ 岡山546 に ・・16 2100m(2桁ナンバー&駐車)

 ※ここのところ毎晩、嫌がらせ容疑要件満足車の駐車がある、薬局駐車場に2桁ナンバー。

 

6月 9日㈭遭遇NA台。国道経由ルート3500m。

※幅員4m少しの旧街道にトレーラーの姿を確認し、避けるための国道ルート。

※特に訝しい遭遇車無し。

 

 

6月10日㈮遭遇5台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3500m。

①黒 プラド    〇〇〇〇〇 〇 220   20m(3桁字光式

②黒 軽自動車   〇〇〇〇〇 〇 814   20m(3桁ナンバー2連続

 コンフォート 岡山500 あ 5091  900m(黄塗色

④銀 軽自動車   岡山480 て 9589 1100m(赤色鉄道画像ナンバー

⑤白 軽自動車   岡山581 ぬ 2407 2800m

 

 

6月11日㈯遭遇NA台。所用で帰宅時に仕事場を出た後20km程度走行。

 ※最初の遭遇車群が順に、42並び死にナンバー4295、3桁ナンバー・703、2桁ナンバー・・69赤塗という嫌がらせ容疑要件満足車4連続であったり、直後に国道上で・111・・77赤塗色7747・・77の4台車群に追いついたりしたが、とりあえず同日は当初から決めていた通り、調査ノーカウント

 

6月13日㈪遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

 ※今まで受けてきた嫌がらせの一部を告発している、ツイッター上のスレッドをリツイートしたのが効いたのか、遭遇車ほんの1台。容疑車無し。ただし相変わらず、旧道経由箇所終端の薬局駐車場には1桁ナンバーの駐車。

 

6月14日㈫遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

 ①黒 軽自動車  岡山581 ふ 659 2700m(3桁ナンバー

 

6月15日㈬遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

 ※遭遇0台。ナンバーや車種が確認できる距離に近づいた遭遇車はゼロ。

 

6月16日㈭遭遇2台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

 ①白 シエンタ  岡山501 て ・・11 1100m(2桁ナンバー

 ②黒 プリウス  岡山362 と ・・23 2800m(2桁ナンバー

 ※遭遇全2台で、2台共二桁ナンバー。この日は昼間の出勤時も、要所要所に2桁が現れている。

 

6月17日㈮遭遇8台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 出発地点からの距離(加害内容ないし特徴)

 ① C-HR   岡山333 つ 605  150m(3桁ナンバー

 ②黒 レクサス   岡山323 の 5555  300m(4桁全同字ナンバー

 ③黒 軽自動車   〇〇〇〇〇 〇 2289  800m(フォグランプ異常輝度)

 ④ フィット   岡山536 の ・・34 1700m(2桁ナンバー

 ⑤黒 ストリーム? 岡山530 つ 6976 2100m  

 ⑥黒銀 SUV   岡山301 ほ 9445 2100m

 ⑦黒 軽自動車   鳥取580 〇 8919 2100m

 ⑧ 軽自動車   岡山581 に 8014 2200m(青塗色

 ※最初がいきなり赤、2台目が全桁同数字5555、他にも青2台。そもそもこの時間帯の同ルート上に、8台もの遭遇車がいること自体が不自然。

 

6月18日㈯遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 出発地点からの距離(加害内容ないし特徴)

 ①白 プリウス   岡山356 ち ・・13   20m~(2桁ナンバー

 ②黒 アルファード 岡山346 の ・・44  600m~(2桁ナンバー

 ③黒 タントカスタム岡山599 や ・・25 1200m (2桁ナンバー

 ※3台遭遇で3台全てが2桁ナンバー。偶発たり得ないと感じて当然。

 

6月20日㈪遭遇4台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

赤系 軽自動車   岡山58〇 み 7865   90m(2連続赤の1

暗赤 軽自動車   岡山581 の 2808  100m(2連続赤の2

 

6月21日㈫遭遇5台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒 軽自動車    岡山58〇 う ・・31   50m(2桁ナンバー)

②白 ワンボックス軽 岡山180 〇 ・856  400m(3桁ナンバー)

 エッセ     岡山585 ち ・601  400m(黄&3連続3桁以下)

④銀 ワンボックス軽 岡山583 せ 8130  500m(赤関連ナンバー

 原付                   1800m(赤塗色

 ※また、5台遭遇ですべてが容疑要件満足車。

 ※8130は、「レッドウイングブーツ」の品番という意味で、RED、赤と関連したナンバー。

 

6月22日㈬遭遇0台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

※信号交差点横の薬局駐車場に駐車中の白いミニバンに照らし付けられた以外は容疑車無し。

 

6月23日㈭遭遇1台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

 マツダ     岡山301 ふ 3346 1000m(赤塗色

※唯一の遭遇車が赤塗色であるという不自然。東西に伸びる旧道を西進中、数百メートル先に、北側脇道から進入してきて先行車となった。僕が追い付くまでスピードを徐々に落とし続け、僕が追い付いたとたんに指示器を出し、少し先を右折して北側脇道へと消えて行った。

 

6月24日㈮遭遇5台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒 軽SUV    倉敷581 ふ ・・・3  500m(1桁ナンバー

 プリウス    岡山334 み 801  500m(3桁

④黒 軽自動車    〇〇〇8〇 〇 2289  800m(フォグ異常輝度

 アクア     沖縄522 を ・777 2100m(3桁全同字

  ※②の青プリウスは、登場する度に必ずその前後に、4桁中3桁以上同字ナンバーや1桁ナンバー等のカルトナンバー車を伴って現れる特定容疑車。

  ※④のフォグランプがハイビームになっている軽自動車は、ナンバープレートを斜め下方向に向けた、違法改造車。

  ※⑤は、ほぼ毎晩、嫌がらせ容疑要件を満足する駐車車両が待ち構えているか、こちらを照らし付ける位置にライトを点灯したままの駐車車両のいる地縛嫌がらせスポットでの駐車車両。

 

6月25日㈯遭遇11台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①赤 クロスビー  岡山588 た 214  300m(3桁無意味灯火

②赤 軽自動車   岡山586 や 1206  400m(

③白? 車種不明  岡山332 の ・・39  400m(2桁ナンバー

④黒 軽自動車   岡山592 い ・・28  900m(2桁ナンバー2連続

⑤緑 タフト    広島581 よ 1214  900m

⑥黒 コンフォート 岡山500 あ 5190 1600m 

⑦青 タント    岡山485 き 117 1600m(3桁ナンバー

⑧白 エスティマ  倉敷331 め ・・56 2100m(2桁ナンバー

⑨黒 ノート    岡山502 た 7273 2100m

⑩黒 軽自動車   岡山580 ぬ 6280 2600m

⑪白 クラウン   岡山301 ひ 7973 2600m

 ※2桁ナンバーが3台の不自然。11台もの遭遇車がいること自体がそもそも不自然。

 ※⑪の7973も、一度目の前を北進で通り過ぎてから、数十秒後に南進で再登場。

 

 

6月27日㈪遭遇0台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

ナンバープレートや車種がはっきりわかるような距離まで近づいた遭遇車がゼロ台。

 

6月28日㈫遭遇2台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①黒 タント?   高松580 い 116  500m(片目ヘッドライト

②黒 現行ハリアー 〇〇3〇〇 ち 8008 1200m(ハイビーム照らし付け)  

※灯火で嫌がらせするタイプの容疑車2連続。他に遭遇車無し。

 

6月29日㈬遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①白 車種不明  〇〇〇〇〇 て 588  70m(3桁ナンバー

②白 ヴォクシー 岡山301 ね 3428 500m(鈍足先行逆煽り

③白 軽自動車  岡山583 け 1089 900m

※②は、こちらが後ろに追いついても、時速20km程度で走り続けて通行を阻害した逆煽り嫌がらせ車。

 

6月30日㈭遭遇3台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

 現行フィット?  〇〇〇〇〇 〇 ・・69?  50m(青塗色2桁ナンバー

②銀 フィット     神戸502 な 561 1700m(3桁ナンバー

③銀 プリウス     岡山301 て 2537 1900m(三原色鉄道関連?

④塗色車種不明     ナンバー不明       2900m(路地奥からブライティング

※③の2537は、ナンバーが赤青黄塗色鉄道車両関連。

 

 

7月1日㈮遭遇NA台。新幹線側道ガススタ経由ルート3500m。

 アクア      岡山534 め 217 1800m(赤塗色3桁

➋白 タント      岡山791 え 1000 2600m(4桁中3桁同字ナンバー

➊銀 軽ワンボックス  岡山483 ね 221 2800m(3桁ナンバー

 ※夜中23時台に、同日利用のガススタに行って、周囲50m圏内で赤塗色に遭遇しなかったことは、ここ3年ほどでほんの2回だけ。偶発たり得ないと感じて当然。

 

7月2日㈯遭遇NA台。旧街道(旧山陽道)経由ルート3000m。

①地場バス会社練習走行

②白 クラウン    〇〇〇〇〇 〇 1017    70m(鉄道車両関連ナンバー?

③黒 アルファード  岡山310 つ ・・55   700m(2桁ナンバー

 コンフォート  岡山500 あ 4674  2000m(黄塗色

⑤黒 車種不明    〇〇〇〇〇 〇 3887? 2200m(暴走煽り行為未遂)

⑥黒 トヨタミニバン 〇〇〇〇〇 〇 ・・・8  2600m(1桁ナンバー当たり屋挙動

 ※②は、逆材料の押し付け的な、中途半端な赤鉄道車両関連ナンバー。記録するとこちらの主張が説得力を失うタイプの存在。

 ※④の車が後ろをついてきている中、⑤が、民家ガレージから、ぶつかる寸前のタイミングで目の前に飛び出してきた。⑤が当たり屋で、④は第三者を装った目撃者役のグルか?とうとう、ガスライティング行為だけでは飽き足らず、犯罪者としての本性を現したか。

 

7月4日㈪遭遇NA台。旧街道~国道迂回ルート3500m。

①黒 軽自動車   沖縄586?〇 116  300m(3桁ナンバー

②白 軽自動車   岡山586 み 8228  500m

③黒 SUV    〇〇〇〇〇 〇 ・・11 1800m(2桁ナンバー

➊黒 コンフォート 岡山500 あ 4276 2600m(死になナンバー)

 

7月5日㈫遭遇NA台。国道経由ルート3500m。

①黒 軽自動車   〇〇〇〇〇 〇 303  300m(3桁ナンバー

薄青 アクア   沖縄522 ほ ・777  700m~(3桁全同字

  ※2晩連続の沖縄ナンバー。仕事場近隣に沖縄アイデンティティなコミュニティ存在か。

  ※何回同じところを掘り返せば気が済むのか、旧道はまた同じ場所を工事中。

 

7月6日㈬遭遇4台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。

黄系 アクア    岡山502 の 1474  500m(黄塗色

②黒  車種不明   岡山351 ふ ・・39 2100m(2桁ナンバー)

  コンフォート 岡山500 あ 4109 2100m(黄塗色

④銀  車種不明   岡山333 ね 1009 2600m

 ※②、③の出現地点は、そこを通ればほぼ100%赤青黄塗色ないし特殊ナンバーの車が現れる、地縛嫌がらせ地点。

 

7月7日㈭遭遇3台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。

  コンフォート 岡山500 あ 4585 2600m(黄塗色

 

7月8日㈮遭遇1台。旧鉄道跡地経由ルート2700m。

①白  エスティマ  滋賀301 つ 2626  120m

 

7月9日㈯遭遇NA台。国道経由ルート3500m。

  コンフォート 岡山500 あ 4990  800m~(黄塗色

 

7月11日㈪遭遇NA台。国道経由ルート3500m。

②黒  軽自動車   倉敷580 〇 2830  370m(片目フォグランプ

➊黒  SUV    岡山3〇〇 〇 4203 3450m(死にナンバー

 

 

 

【付記】

  ※令和3年8月20日㈮②、21日㈯①、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤100、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②・413、24日㈮②、29日㈬②6555、10月2日㈯②・・13、2日㈯③・504、5日㈫②赤塗色、6日㈬③9852REDWING関連№)、7日㈮②・・18、12日㈫②赤塗色、13日㈬②・222、13日㈬③・224、21日㈭⑤、21日㈭2000、11月10日㈬①・・24、10日㈬②・167、19日㈮③・531、19日㈮④・999、令和4年3月7日㈪③1171、7月6日㈬②・・39、④は、すべて容疑要件を満足する特徴を備えた車で、どれも半径40m程度の精度で同一地点に登場している。これまで何年も、そこを通れば必ず塗色ないし容疑要件満足ナンバーないし片目ヘッドライトが現れ続けてきた地点。しかも、多くの夜で、その場所以外には遭遇車がいないという状況。その地点を車が通っているか否かは、900mも手前から認識できる道路構造だが、ほとんどの夜の場合、どんなにスピードを加減速して揺らして走っても、僕の車がその地点に差し掛かった瞬間だけに、タイミングぴったりで対向車が現れる。そもそも、23時台以降ともなると、かつては1台の車とも遭遇しないのが当たり前だった地点である。偶発たり得ない。地縛嫌がらせポイント1と呼ぶ。無能なオカルトのような表現になり、実に馬鹿馬鹿しいが、張り込み監視被害、ひいてはGPSを含めた軍事衛星の悪用監視被害と考えられる。