ー夜間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和5年2月20日㈪深夜追加分】
※例えるなら、窃盗で通報されて店を逆恨みし、徒党を組んで再度その店に盗みに入りなおすような精神性の持ち主のリスト。
【帰路の”被害”状況@直近1週間】
日付け(曜日) 選択ルート名と距離、遭遇台数。
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴 or 容疑)
2月20日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①青 アクア 岡山502 つ 2438 100m(青塗色&㊈)
2月18日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※特に容疑車無し。
2月17日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①赤 マークⅩ? 〇〇3〇〇 ふ ・656 90m(赤塗色&3桁ナンバー)
➍赤 ヴィッツ? 神戸504 〇 6706 2500m(赤塗色)
➌赤 ロードスター 岡山333 る ・787 2500m(赤塗色)
➋白 タンク? 岡山556 り ・・24 2500m(2桁ナンバー)
※ナンバーを読み取れる接近の仕方をした車が最初から3連続で赤塗色。
2月16日㈭ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
〇塗色不明スズキ? 〇〇〇〇〇 〇 ・499?2000m(片目灯火)
※まともにナンバーを読み取れる遭遇の仕方をしたのは、国道上で前を走っていた・・25のみ。
※上記の片目灯火は、フォグランプが片目のスズキ車。
2月15日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※警戒区間内での遭遇車無し。
※嫌がらせ容疑要件満足車との遭遇なし。
2月14日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
➊銀 トヨタのBセグメント車? 2900m(片目灯火)
※国道外の区間で遭遇した唯一の車が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※片目テールランプ。
2月13日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
➋黒 ヴェルファイア?岡山381 は ・・・9 2700m(1桁&【九】)
➊黒 ハイエース 〇〇〇〇〇 〇 1738 3200m(㊈)
※国道以外の区間で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
2月11日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※特に容疑車無し。
2月10日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
①黒 軽自動車 岡山581 ね 7856 400m(㊈)
※国道で最初に目の前に現れた車が「1文字取り除くと9の倍数ナンバー」であっただけで、特に嫌がらせなし。
2月 9日㈭ 迷走からの国道経由経由ルート3900m 国道外遭遇車4台
①白 ラパン 岡山581 は 6566 20m(4桁中3桁同字&㊈)
②黒?軽自動車 岡山592 ほ ・333 300m(3桁全同字&片目&【九】)
③黒 SUV 岡山381?〇 9188 300m(㊈)
〇白 トヨタセダン 岡山366 ね 7000 2000m(4桁中3桁同字)
※①の前後に走行車全く無し。遭遇タイミングを合わせる手法を持っている証左。
※遭遇後の①は信号無視・車線無視で逃げた。
※僕が取り得るあらゆるルート上に嫌がらせ車を手配している模様。
※〇は、国道上で唯一、ナンバープレートを読み取る気になる遭遇の仕方をした車。
2月 8日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①黒?ルークス 岡山585 ふ ・927 20m(3桁&【九】)
➊黒 軽自動車 岡山581 ひ 9117 3350m(【九】)
※仕事場を出た途端に目の前に現れた最初の遭遇車と、自宅に着く直前に現れた最後の遭遇車とが、似通った「9の倍数ナンバー」。偶発たり得ない。
2月 7日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
※特に容疑車無し。
【凡例】
※①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。
※青緑の数字は、字光式ナンバーを表す。
※赤文字の数字列は、「赤塗色車両画像関連ナンバー」を表す。
※「片目」表記は、ヘッドライトなりブレーキランプなりナンバープレート照明灯なりの灯火が、意図的故障等の作為を含む理由で、左右非対称になっている車両を表す。
※「ブライティング」とはハイビーム灯火などで、こちらを照らし付けてくる嫌がらせの呼称。
※【九】は、令和4年12月から目立って最初や最後の遭遇車として現れるようになった、「9の倍数ナンバー」を表す。
※「地縛嫌がらせ地点」とは、通常5台以下の車としか遭遇しない「鉄道跡地経由ルート」において、そこを通れば100%の割合で赤青黄塗色ないし4桁中3桁同字ナンバーないしブライティング車両が待ち構えている地点を指す。
【前提情報】
毎晩23時台帰路およそ3km、抜け道利用で各晩平均ほんの5台程度の車と遭遇。(国道経由ルートを利用した日は、基本的には国道外での遭遇車のみカウント)
それらの車が「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤塗色の車両画像をググらせるナンバー」ないし「銃器関連ナンバー」ないし「等差数列ナンバー」である頻度は、明らかな作為を感じるレベルになっている。
四半世紀に亘り、誹謗中傷や風評の被害を中心とした、車の関係ない様々な嫌がらせを受け続けていること、3晩連続で3kmの帰路において5台ずつの車と遭遇し、それらの車が15台連続で3桁以下ナンバーであったりするような経験が続いたことなどが相俟って、集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わしている。(帰宅ルートは5通りほど存在するが、どのルートを使っても、変えた初日以外、状況は変わらない。)
ただし、条件に合致すればすべてが作為的な犯罪行為者であると特定・確定するものではない。条件に合致するタイミングで現れた車をとりあえずすべて記録していくというのが趣旨で、それらのデータを手に取った第三者が、客観的にどう感じるか、それのみが問題である。
【夜間遭遇車リスト】
令和2年
【4月】令和3年 5月19日以前の投稿に記載。
【5月】令和3年 7月31日以前の投稿に記載。
【6月】令和3年 8月 5日以前の投稿に記載。
【7月】令和3年10月30日以前の投稿に記載。
【8月】~【12月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。
令和3年
【1月】~【6月】令和4年 2月18日以前の投稿に記載。
【7月】~【9月】令和4年 4月18日以前の投稿に記載。
【10月】~【12月】令和4年5月13日以前の投稿に記載。
令和4年
【1月】~【3月】令和4年 5月27日以前の投稿に記載。
【4月】 令和4年 6月30日以前の投稿に記載。
【5月】 令和4年 7月29日以前の投稿に記載。
【6月】 令和4年 9月16日以前の投稿に記載。
【7月】 令和4年10月18日以前の投稿に記載。
【9月】 令和4年11月 4日以前の投稿に記載。
【10月】 令和4年12月 5日以前の投稿に記載。
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【令和4年11月】以降の夜間帰宅時遭遇車リスト
11月1日㈫ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
①白 クラウン 〇〇3〇〇 〇 ・・24 20m(2桁ナンバー)
②茶 ハイエース 岡山830 〇 ・356 20m(3桁ナンバー)
③白 タント 岡山584 め 3773 500m(片目灯火)
④白 軽自動車 岡山580 た 5430 2100m(特殊容疑)
⑤黒 軽自動車 岡山58L 〇 ・・77 2750m(2桁ナンバー)
※遭遇車のすべてが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※僕の動向をチェックした上で、通りそうな場所に嫌がらせ車を配置している模様。
※最後の遭遇車が・・77である夜は、これまで数知れない。
※ここ数日ずっと記録している、「地縛嫌がらせ地点1」での容疑車との遭遇だが、この日は僕の在京時代の下宿についてツイートしたためか、僕の当時の学籍番号を仄めかす、④5430が、同地点に現れた。
11月 2日㈬ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇2台。
②赤 ジューク 〇〇3〇〇 〇 ・128 2450m(赤塗色&3桁ナンバー)
※最後の遭遇車が赤である、お約束の嫌がらせ。
11月 3日㈭ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
①白 タント 〇〇〇〇〇 〇 ・825 30m(3桁ナンバー)
②黒 ワゴンr? 岡山581 の 2433 1700m(両目暗目灯火)
③不明 バンボディ 岡山100 い 4246 2100m(死にナンバー)
④白 プリウス 岡山332 た ・788 2740m(3桁ナンバー)
※遭遇車すべてが毎日の嫌がらせ容疑要件を満足する相変わらず。
11月 5日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
①白 ライフ 岡山791 ね ・・24 200m(2桁ナンバー)
②黒 軽自動車 岡山585 ち 1111 400m(4桁全同字ナンバー)
③銀 軽自動車 岡山787 め ・・・2 2100m(1桁ナンバー)
④白 軽自動車 岡山583 つ 1631 2100m
⑤黒 車種不明 神戸〇〇〇 〇 9357 2200m
※旧道区間で遭遇した車2台がすべて嫌がらせナンバーであるお約束。
※そこを通れば必ず嫌がらせ容疑要件満足車が現れる「地縛嫌がらせ地点1」に、1桁ナンバー・・・2が現れるお約束。
11月 7日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
①白 軽自動車 岡山585 み ・205 300m(3桁ナンバー)
④白 プリウス 岡山355 ふ 1123 1500m(片目ヘッドライト)
※ここ10日程で、片目灯火との遭遇は5回目。
※総遭遇台数との割合からいって、偶発たり得ない。
11月 8日㈫ 旧道経由ルート3000m、遭遇6台。
③不明 トレーラー 岡山107 あ ・888 500m(3桁全同字ナンバー)
④白 軽自動車 岡山585 る ・717 900m(3桁ナンバー)
⑤黒 プリウス 広島349 〇 ・・19 1200m(2桁ナンバー)
⑥白 クラウン 岡山300 る 1954 2950m(特定容疑車)
※1台の車とも出会わないのが普通の旧道に、③~⑤の3台もの遭遇車。不自然。
※1954「引っ越し」ナンバーの⑥は、昼夜問わず、僕が使うあらゆるルートに、時には2日連続で現れることもあるストーカー容疑の特定容疑車。
11月 9日㈬ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇9台。
③白 プレオ 岡山42 え 3923 500m(「死に」ナンバー)
④白 アルファード 岡山3〇〇 〇 1000 1800m(4桁中3桁同字№)
⑦赤 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2100m(赤塗色)
※③は、旧道上で直接の先行車として現れたが、僕が旧道を逸れて鉄道跡地ルートを選択するのを促すためか、はたまた分類番号の42を見せつけるためか、僕が後ろにいる状態で、旧道内青信号交差点で不自然に何度かブレーキを踏んだ。
※④は、ナンバー詳細が読み取れない、違法な輝度の字光式ナンバー。
※⑦の赤塗色が現れた「地縛嫌がらせ地点」には、普段からの僕のこのブログでの同地点についての記述にあてつけるかのように、通常はあり得ない5台もの車群が現れた。
11月10日㈭ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇2台。
①黒 軽自動車 岡山581 つ 5077 500m
②白 SUV 〇〇3〇〇 〇 4408 1800m(字光式&ブライティング)
※前夜に字光式が現れた地点に、2晩連続の字光式。偶発たり得ない。
※ヘッドライト2灯+フォグランプ4灯+字光式ナンバーの嬉しがり光バカ。
11月11日㈮ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
①黒 ミニバン 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 1100m(最狭隘地点で邪魔)
②黒 軽自動車 岡山584 つ ・211 1100m(3桁ナンバー)
③赤 クロスビー 岡山58〇 〇 9608 1800m(赤塗色)
④白 軽自動車 岡山58〇 さ 7666 2200m(4桁中3桁同字ナンバー)
※①、②は、車1台分しか幅のない地点で遭遇し、こちらがバックまでして道を譲ったのに、礼の合図のひとつもしなかった。
※前々夜、前夜と連続で違法な字光式が現れてきた地点に赤塗色③が登場。
※「地縛嫌がらせ地点1(後述)」には、しっかりと4桁中3桁同字ナンバーが登場。
11月12日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇7台。
②黄 コンフォート 岡山500 あ 4109 500m(黄塗色)
③黒 プリウス 岡山343 を ・・72 700m(字光式2桁ナンバー)
④黄 ジャパンキャブ岡山500 あ 5318 2000m(黄塗色)
⑤? 軽自動車 〇〇〇8〇 〇 ・216 2100m(3桁ナンバー)
⑥白 86? 岡山382 て ・・24 2100m(2桁ナンバー)
⑦赤 パッソ 岡山502 そ 1171 2200m(赤&4桁中3桁同字&片目灯火)
※⑦のような、3重に嫌がらせ容疑要件を満足する車が「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
※赤塗色、4桁中3桁同字ナンバー、片目ヘッドライト。特定容疑車指定。
※恥の塊のような存在。マスクをした、40代と思しき男の運転手。
※7台もの遭遇車がいること自体が不自然なルート、時間帯。
11月14日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇2台。
①黄 シエラ 岡山58〇 〇 2543 60m(黄塗色)
②白 エルグランド 岡山335 な ・319 2750m(3桁ナンバー)
※出発直後と到着直後のみに遭遇車。両方とも容疑要件満足車。
11月15日㈫ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
①黒 プリウス 岡山345 ろ ・・28 400m(2桁ナンバー)
②黒 車種不明 岡山332 や ・787 2000m(3桁ナンバー)
③桃 軽自動車 岡山587 か ・202 2200m(3桁ナンバー&赤系)
④白 車種 香川330 み 4189 2300m
※遭遇車のほとんどが3桁以下ナンバーであるお約束。
11月16日㈬ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
①赤 アクア 岡山541 む ・・30 20m(2桁ナンバー&赤塗色)
②黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 ・831 200m(3桁ナンバー)
③黒 車種不明 岡山536 に ・823 250m(3桁ナンバー)
※いきなり最初が赤塗色であるお約束。
※831、823は共に、I love you.や thinking of youなどを意味する、リア充アピール系ナンバーとのこと。連携が訝しめる。
11月17日㈭ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇2台。
①白 アルファード 〇〇〇〇〇 〇 ・634 20m(3桁ナンバー)
11月18日㈮ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇3台。
①黒 車種不明 岡山502 ち 3740 400m(片目ヘッドライト)
②灰? 軽自動車 岡山581 ち ・491 1200m(3桁ナンバー)
③白 プリウス 岡山333 に 1358 2200m(片目ヘッドライト)
※3台しか遭遇しない間に、2台の片目灯火。
※2台目の片目ヘッドライトは、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
※偶発たり得ないと考えて当然。
11月19日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇7台。
①黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 ・・77 20m(2桁ナンバー)
②黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 ・・・5 50m(1桁ナンバー)
③白 軽自動車 福山592 〇 ・・25 800m(2桁ナンバー)
⑤黄 コンフォート 岡山500 あ 4095 2000m(黄塗色&特殊容疑)
⑦赤 スペーシアカ 岡山581 〇 6866 2300m(赤&4桁中3桁同字ナンバー)
※⑤の黄塗色タクシーは、左折専用路を無視して、こちらの通行を邪魔してまで無理やり鋭角に左折して眼前に登場。道を覚えられないプロ失格。
※⑦の赤6866は、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
※偶発たり得ないと感じて当然。
※この世は馬鹿の方が多いという証左。
※7台もの遭遇車があること自体が不自然。
11月21日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇2台。
②白 ヴォクシー 岡山533 ち ・619 100m(3桁ナンバー)
11月22日㈫ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
②青柄 クロスビー 福岡581 み 7650 500m(青塗色)
③白 プロボックス?岡山400 な ・999 2100m(3桁全同字ナンバー)
④黒 軽自動車 岡山787 ほ 1001 2100m(特殊容疑)
※③+④=999+1001=2000 キリ番になることによって嫌がらせであることをアピール?
※5台もの遭遇車があること自体が不自然。
※③、④の登場地点は、そこを通ればほぼ必ず赤青黄ないし4桁中3桁同字ナンバーなどの嫌がらせ容疑要件満足車が現れる「地縛嫌がらせ地点1」。
11月23日㈬ 旧道及び国道経由ルート3500m、遭遇3台。
①白 セレナ 岡山340 の ・・15 90m(2桁ナンバー)
③赤 デミオ 岡山532 ね ・408 900m(3桁ナンバー&赤)
※15+408=423(死にナンバー)
11月24日㈭ 旧道及び国道経由ルート3500m、遭遇3台。
①赤 車種不明 〇〇5〇〇 〇 9968 50m(赤塗色)
③銀 車種不明 岡山502 ぬ ・963 200m(3桁&等差数列ナンバー)
11月25日㈮ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇2台。
②黄 コンフォート 岡山500 あ 5065 2300m(黄塗色)
※そこを通って遭遇車がいれば、それがほぼ必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
11月26日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇1台。
①黒 ヴォクシー? 岡山332 む 7000 1600m(片目灯火&4桁中3桁同字)
※偶然を言い訳するために、帰路の沿線住民がわざわざ駆り出されている可能性。
11月28日㈪ 国道経由ルート3500m、遭遇NA台。
①青 ハスラー 岡山599 む 3000 400m(青塗色&4桁中3桁同字ナンバー)
11月29日㈫ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇8台。
③黄緑 シエンタ 岡山543 〇 ・・21 90m(2桁ナンバー)
④赤 車種不明 岡山301 〇 8183 2200m(赤塗色@地縛地点)
⑤赤 車種不明 岡山〇〇〇 〇 6365 2200m(赤塗色2連続)
⑧白 クラウン 岡山300 る 1954 2740m(特殊容疑)
※④赤、⑤赤は、そこを通って遭遇車がいれば、それがほぼ必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。偶発たり得ない。
※⑧の1954は特定容疑車。同車とはここ数か月で今回も含め3度遭遇しているが、いずれも全くの同じ地点、目的地の我が家まで50m~100m以内の圏内での遭遇。我が家から3km離れた仕事場まで100mの圏内と自宅100m圏内に2日連続で現れたこともあり、はっきりとストーキング行為を働いている。
※この日は、僕が乗用車の整備をしてもらっている某カーディーラーが嫌がらせに加担しているというタレコミないし自分の車を調べてもらえという助言のつもりらしき、見知らぬ通行人による、「車屋、車屋!」という声掛け事案があった。
11月30日㈬ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇3台。
①白 セレナ 〇〇3〇〇 〇 ・・32 20m(2桁ナンバー)
②白 1BOX軽 岡山483 〇 ・831 80m(3桁ナンバー)
③黒 プリウス 岡山3〇〇 ら ・・10 500m(2桁ナンバー)
※遭遇車すべてが3桁以下ナンバー。偶発たり得ない。
※僕が仕事場を出るタイミングを通知している人間がいる証左。
※831は、8文字・3単語・1つの意味で、I love youを表す隠語ナンバー。
※別個体だが同ナンバーは、ちょうど二週間前に、8文字・2文字・3文字のThinking of youな823と編隊を組んで現れたこともある。
12月1日㈭ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇1台。
①白 フィット 岡山549 ひ ・・25 1200m(2桁ナンバー)
※帰路2800mの中で、唯一そこだけが片側交互通行しかできないという最狭隘区間100mに、しっかりと対向車が待ち構えていた。
※他に遠方の走行車さえ見かけないような夜中の時間帯に、そこだけに遭遇車。
※道を譲ってやったのに、礼もせず、岡山人らしく方向指示器も使わず右折の図々しさ。
12月2日㈮ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
①黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 ・429 800m(3桁死にナンバー)
③銀 エブリイ 岡山480 〇 6115 2600m
④白 クラウン 岡山300 る 1954 2600m(特殊容疑)
※①は42並び「死にナンバー」の嫌がらせ。
※⑧の1954は特定容疑車。同車とはここ数か月で今回も含め4度遭遇しているが、前回までは、いずれも全くの同じ地点、目的地の我が家まで50m~100m以内の圏内での遭遇だった。3日前に同様の記述をしていることに宛て付けるためか、はたまた、このブログでの同車についての記述を少しだけずらす悪意を持ってでもいるのか、この夜は、我が家まで200mの位置に現れた。我が家から3km離れた仕事場周辺100mの圏内と自宅100m圏内に2日連続で現れたことも、そことはまた1km以上離れた鉄道跡地区間に現れたこともあり、はっきりとストーキング行為を働いている。
12月3日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
④赤 軽自動車 岡山581 に 7534 2200m(赤塗色)
※④赤は、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。偶発たり得ない。
12月5日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇3台。
①警察クラウン 岡山800 せ ・618 2300m(3桁ナンバー)
②黒 軽自動車 岡山581 ち 7747 2300m(4桁中3桁同字ナンバー)
③白 カムリ 江東310 つ 5000 2620m(4桁中3桁同字ナンバー)
※①の3桁パトカー、②7747は、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。直前の先行に警察が走っているにもかかわらず、僕が「地縛嫌がらせ地点1」を通るタイミングぴったりで登場。先行車にペースをつかまれているのにも関わらず、意図したとおりの地点に登場。
※③の5000カムリ同一個体は、前回の登場時は昼間。・424(死ねよナンバー)が出勤時最初の遭遇車だった日の3台目として登場。
12月6日㈫ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇3台。
①黒 コンフォート 岡山500 あ 3764 800m(特殊容疑)
②黄 タント 岡山58〇 〇 2922 2200m(黄&4桁中3桁同字ナンバー)
③警察 クラウン 岡山800 せ 1314 2500m(2晩連続のパトカー)
※①の3764は、死角に停まっていて、僕から見えるようになる直前に、ハイビームを通常点灯に変更。停止線を少しだけ乗り越え、他に車のいない交差点内で最徐行前進。
※②の黄塗色の4桁中3桁同字ナンバー2922は、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。この地点に4桁中3桁同字ナンバーが現れるのは2晩連続。3km走ってほんの3台の車としか遭遇しない道中でこの状況は、偶発たり得ない。
※走行中車線側で路肩駐車していた③は、灯火点灯操作の練習でもしているふりなのか、車幅灯のみ点灯、左ウインカー点灯、ブレーキランプ点灯、ハザード点滅追加と変化し、僕が横に並ぼうとする瞬間に回転灯点灯。速度超過もしていない僕相手に嫌がらせのつもりなら、嫌がらせ加担警官の幼児性が窺がわれる。
※昨夜の「地縛嫌がらせ地点1」に3桁ナンバーパトカーと7747とが連れ立って現れた状況については、訳知りの世間の一部で「警察の自殺」との評価。
12月7日㈬ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇6台。(異常数)
⑥白 クラウン 岡山316 せ ・123 2100m(3桁&等差数列)
※そこを通って遭遇車がいれば、それがほぼ必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
※チキンレースを挑むような動きを見せた。
※3桁ナンバー、等差数列ナンバー、ナンバープレート照明片目のトリプル容疑。
12月8日㈭ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇2台。
①黒 エルグランド 岡山340 〇 ・・51 800m(2桁ナンバー)
②白 軽自動車 倉敷580 て 9591 2200m
※①:土地勘がないらしく、大きな車幅の車で、片側交互通行しか出来ない場所に入り込み、切り返しながらUターンをしていた。嫌がらせの為だけに現れた個体と見るべきか?
※②:そこを通って遭遇車がいれば、それがほぼ必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に、同日は非常に珍しく、というか唐突に、非容疑要件満足車のみが登場。
12月9日㈮ 旧道経由ルート3000m、遭遇8台。
①白 プリウス 倉敷346 て ・・25 100m(2桁ナンバー)
②茶 軽自動車 岡山587 む ・217 500m(3桁ナンバー)
③白 プリウス 姫路334 〇 ・714 1000m(3桁ナンバー)
④黒 軽自動車 岡山586 〇 1881 1700m
⑤白 軽自動車 岡山583 う 2622 2000m(4桁中3桁同字ナンバー)
⑥銀 ノート 岡山531 や 2228 2100m(4桁中3桁同字2連続)
⑦白 車種不明 岡山〇〇〇 〇 ・372 2750m(3桁ナンバー)
⑧白 プリウス 姫路301 て 3756 2800m(÷2で嫌な奴?)
※②が、接近しておきながらナンバーを読み取りにくくしようとするような挙動を見せたので、最接近して読み取るために、旧道ルートを選択。敵の思うツボに乗ってみる。おそらくは相手が壺屋の類だけに。
※結果、相変わらず、8台という異常な数の遭遇車なり、2台連続の4桁中3桁同字ナンバーなりを含め、遭遇車のほとんどが嫌がらせ容疑要件を満足する状況。
12月10日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇3台。
①塗色車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 80m(ブライティング)
②青 CRーZ? 岡山3〇〇 〇 4001 2200m(青塗色&特殊容疑)
③白 プリウス 〇〇3〇〇 〇 4084 2500m(÷2で死に№?)
※①は、僕の動向を察知したものらしく、僕が仕事場集落内の丁字路を右折する瞬間、近隣死角から突然のハイビーム点灯でブライティング。
※②の青塗色4001は、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
※4001は海上自衛隊輸送艦の艦番号で、艦名は僕自身の実名名字と同じ。偶発たり得ない。
12月12日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇1台。
①白 ミラ 岡山580 に 2045 500m
※2045といえば公安9課?
12月13日㈫ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇7台。
①白 タント 岡山590 ふ 1022 500m(特殊容疑)
②白 軽自動車 岡山591 あ ・・87 1400m(2桁ナンバー)
③黒 フィット 〇〇5〇〇 〇 3193 1400m
④黄 エッセ 岡山581 〇 6973 1600m(黄塗色)
⑤黄 ラパン 〇〇〇〇〇 〇 4783 1600m(黄塗色&片目灯火)
⑥黒 車種不明 岡山530 ぬ 2253 2100m
⑦白 軽自動車 岡山530 は 2544 2350m
※対向車として現れた①は、まるでナンバーを読み取らせまいとするかのように、目の前で路肩側に向かって蛇行した。
※④、➄は黄塗色の2連続で、その上➄は片目ヘッドライト。偶発たり得ない。
※黄塗色の乗用車は130台に1台の割合でしか存在しないことが、検査業界の統計ではっきりしている。
※ここ4年半の調査で、②、③、④、➄が4台ほぼ同時に現れた地点に、2台以上の遭遇車が同時に現れた前例は存在しない。②の・・87は、途中で歩行者を拾っていたが、それを含めて劇場型の演出を訝しむべきか。
12月14日㈬ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇3台。
①銀? bB 久留米533 て ・512 500m(3桁ナンバー)
②白 アルファード 岡山341 ほ ・130 1800m(3桁ナンバー)
③白 ライズ 岡山5〇〇 〇 2000 2200m(4桁中3桁同字ナンバー)
※相変わらずの、遭遇車全車が嫌がらせ容疑要件を満足する状況。
※前日の当ブログの記事で、130台に1台しか存在しない車が2台連続したという趣旨のことを書いた地点に、・130登場。
12月15日㈭ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇3台。
①塗色車種不明 〇〇〇〇〇 〇 ・804 2000m(3桁ナンバー)
②黄 コンフォート 岡山500 あ 4564 2100m(黄&殺しナンバー)
③青 軽自動車 岡山581 ち 5738 2200m(青塗色)
※②の黄塗色4564「殺しナンバー」は、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
12月16日㈮ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
③黒 車種不明 岡山377 ね ・・・9 2100m(1桁&【九】の倍数ナンバー)
⑤赤 車種不明 岡山501 る 1705 2150m(赤塗色)
※③の1桁ナンバー・・・9も⑤の赤塗色も、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
12月17日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
①桃白 キャンバス 〇〇〇〇〇 〇 7220 70m
②白 いすゞ 岡山100 い 4705 100m(特殊容疑)
③黒 軽自動車 岡山585 〇 ・927 2100m(3桁&【九】の倍数)
④黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 3474 2200m(【九】の倍数)
※同夜は、僕の仕事場出発直前、仕事場玄関の目の前の路地を暴走し、すぐに元来た方向に帰っていくムーヴと思しき改造マフラーの白軽あり。
※②は、岡山弁で「死になさい」を意味する「死なれー」の語呂合わせナンバー。
※同夜は、前夜までのあからさまな嫌がらせとは打って変わって、訝しんで記録するだけただの損で、このブログの普段からの記述内容が説得力を失いかねない強弁を必要とするような、半端な嫌がらせを敢行した模様。
※そもそも毎日遭遇車があること自体が不自然な時間帯・ルート・地域だけに、どんなに中途半端であろうと、嫌がらせの作為が介在しているものと考えられる。
※③・927と④3474はともに、前夜には1桁ナンバー・・・9と赤塗色の2台車群が現れた、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
※「地縛嫌がらせ地点1」とは、鉄道跡地経由ルート上にある、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーのいずれかである地点のこと。
※ここの所、僕に対する集団ストーキングのアレンジャーは、新たな嫌がらせとして、「9の倍数ナンバー」をアンカリングることに執心している模様。
※927 ⇒ 9+2+7=18 ⇒ 1+8=9
※3474 ⇒ 3+4+7+4=18 ⇒ 1+8=9
※ここのところ4日間連続で、昼間の出勤時にも、最後の遭遇車が「9の倍数ナンバー」である日々が続いている。
※3474のようなものまで、9の倍数でありさえすれば嫌がらせとして捉えることとなると、一気に1000パターン程度の嫌がらせ認識ナンバーが増え、このブログの趣旨が崩壊する形になる訳で、それこそが「集団ストーキング」のアレンジャー、即ち「集カス」の狙いであると考えられる。
12月19日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
①桃白 キャンバス 〇〇〇〇〇 〇 7220 20m(特殊容疑)
②銀 タント 沖縄581 え 6295 20m
③銀 軽自動車 岡山580 つ 4285 60m(死にナンバー)
④黒 軽自動車 岡山581 の 2115 400m(特殊容疑)
※車を出発させる瞬間に、目の前に無灯火の違法自転車登場。
※①は前回の帰宅時の最初の遭遇車と同一個体。時刻差は20分。偶発たり得ない。
※④は、先週からお約束となった「9の倍数」ナンバー。
12月20日㈫ 新幹線側道経由ルート4600m、遭遇4台。
①灰 軽自動車 山口585 ね 2000 15m(4桁中3桁同字)
②赤 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 100m(赤塗色)
③赤 アルト 岡山581 く 9364 350m(赤塗色)
※給油の日にしか使わないルートに、赤塗色の2連続。
※僕が向かう可能性のあるあらゆるルート各所に、容疑要件満足車が配置されているという証左。
12月21日㈬ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
①赤 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 10m(赤塗色)
③赤 クロスビー 〇〇〇〇〇 〇 ・214 2100m(赤塗色)
※4台遭遇で、内2台が赤塗色であるお約束。
※①は、パトカーの目の前を法定速度超過で通り過ぎたのに咎めなし。
12月22日㈭ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
①白 ラパン 福山581 〇 1405 60m
②塗色車種不明 〇〇〇〇〇 〇 1999 500m(4桁中3桁同字)
③白 クロスビー? 岡山581 え ・411 2000m(3桁ナンバー)
④黒 車種不明 鳥取300 〇 4285 2000m(死にナンバー)
⑤黄 コンフォート 岡山500 あ 4767 2100m(黄塗色)
※③、④、⑤は、そこを通って遭遇車がいれば、それが必ず赤青黄塗色ないし4桁中3桁以上同字ナンバーなどのような嫌がらせ容疑要件満足車である、「地縛嫌がらせ地点1」に登場。
12月23日㈮ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇5台。
①赤系 軽自動車 岡山581 〇 6666 100m(赤&4桁全同字ナンバー)
②黒 軽自動車 岡山583 い 9108 500m(【九】の倍数)
③青 軽自動車 大宮583 〇 3956 1500m(青塗色)
④黒 タクシー 岡山500 あ 5300 1900m
⑤黒 車種不明 岡山334 の ・225 2650m(3桁【九】の倍数)
※ここの所、僕に対する集団ストーキングのアレンジャーは、新たな嫌がらせとして、「9の倍数ナンバー」2台体制でアンカリングることに執心している模様。
※5日連続で、出勤時の最初ないし最後の遭遇車が・・・9や・333だった前週から、明らかに9の倍数ナンバーとの遭遇が増えている。
12月24日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇4台。
②黄系 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 6104? 500m(黄塗色)
③黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 4932 600m(【九】の倍数)
④黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 9837 2100m(【九】の倍数)
※令和4年12月14日以来、最初と最後の遭遇車が・・・9や・333であるような日を5日連続で経験。それを以てアンカリングとし、集団ストーキングのアレンジャーが、新たな嫌がらせとして、「【九】の倍数ナンバー」2台体制の嫌がらせに執心の模様。「【九】の倍数ナンバー」は単純計算でも1000パターン以上存在し、偶然でないとするには強弁を必要とするが、【九】が同様の嫌がらせにとって便利な数字であることも含め、事実は事実。
12月26日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、遭遇7台。
①黒 アルファード 岡山333 つ ・918 400m(3桁【九の倍数】)
②白 アクア 滋賀501 ふ 6790 500m
③青 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 6495 1200m(青塗色)
④黒 アクア 倉敷508 ゆ ・・・7 1900m(1桁ナンバー)
⑤青 軽自動車 大宮583 〇 3956 2100m(青塗色)
⑥不明 タウンエース 岡山400 〇 ・345 2300m(3桁&等差数列)
⑦白 軽自動車 岡山580 〇 1710 2450m(【九】の倍数)
※毎晩【九】の倍数が2台ずつ登場するお約束。
12月27日㈫ 国道経由ルート4200m、遭遇NA台。
①白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 400m(3桁&特定容疑車)
②青 BRZ 倉敷539 る ・・・5 500m(1桁&青塗色)
※①は、令和4年9月初旬、遭遇車すべてが嫌がらせ容疑要件満足車であった夜に、2晩連続で現れたことのある特定容疑車。
【令和5年1月】
1月4日㈬ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①黒 軽自動車 岡山58A 〇 ・・36 400m(2桁ナンバー&【九】)
②青 クロスビー 岡山786 な ・・11 400m(2桁ナンバー2連続&青)
③赤 スイフト 岡山530 て 8192 400m(赤塗色)
※国道外で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
1月5日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①青系 軽自動車 岡山593 う ・315 20m(3桁&【九】&青系)
②白 セダン 岡山386 ゆ 8000 400m(4桁中3桁同字ナンバー)
③青 軽自動車 大宮583 〇 3956 3250m(青塗色)
※国道外で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※最初の遭遇車が【九の倍数ナンバー】であるのは、2晩連続。
※③の大宮ナンバーとは、ここ7回の夜中の帰宅で3回も遭遇している。偶発たり得ず。
1月6日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇0台。
※特に容疑車無し。
1月7日㈯ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇NA台。
⓪赤い服に油切れ騒音黄色自転車
①白 ハスラー 岡山581 ふ 6665 20m(4桁中3桁同字ナンバー)
③白 プリウス 〇〇3〇〇 〇 4435 500m(片目フォグライト)
➋黒 プリウス 岡山374 ふ ・111 2100m(3桁全同字ナンバー)
※⓪の自転車はその音的に、二晩連続の登場。(前夜は姿を見ず)
※1台目が6665のようなナンバーであることが、そう何度も偶発で起こりうる訳がない。
1月9日㈪ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①白 ヴィッツ 岡山541 む 1031 300m(特殊容疑&特定容疑車)
※僕の仕事場出発の瞬間に、タイミングを合わせたように向かいの家で電灯が点灯。
1月10日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇2台。
①黒 フーガ 岡山387 そ 8000 20m(4桁中3桁同字ナンバー)
※ここ7回次で、最初の遭遇車が嫌がらせ容疑要件を満足するのは6回目。
※偶発たり得ない。
1月11日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①白 ヴィッツ 岡山541 む 1031 30m(特殊容疑&特定容疑車)
②黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 2228 300m(4桁中3桁同字№)
※①は、前々日の最初の遭遇車と同一個体。
※同車は、僕の仕事場のガレージの様子を観察できる駐車場辺りから出発した模様。
※最初から2台以内の遭遇車が4桁中3桁同字ナンバーを含むのは、ここ最近6回次で5回。偶発たり得ない。
1月12日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
➋黒 トール 岡山524 す 7000 2300m(4桁中3桁同字ナンバー)
※国道上での遭遇。
※信号待ちをしている同車に追いついた形での遭遇なので、偶発を否めない。
以上、※嫌がらせにしか自らの存在価値を見出せない厚顔無恥なゴミ共の駆る車のリスト。
1月13日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①白 ラパン 〇〇〇〇〇 〇 ・・・9 300m(1桁ナンバー&【九】)
②黒 レクサスHS? 岡山378 ね ・・18 400m(2桁ナンバー&【九】)
➌黒 軽自動車 横浜589 は ・373 2300m(3桁&片目ヘッドライト)
➊桃 軽自動車 岡山580 も 2095 3350m(赤鉄道車関連ナンバー)
※前月からしつこくアンカリングされている、「9の倍数ナンバー」が最初から2連続するような事態が偶発たり得る訳がない。
1月14日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、国道外遭遇1台。
①黒 アルトラパン? 岡山592 は ・333 500m(3桁全同字&【九】&片目)
※最初の遭遇車が・・・9だった次の夜に、唯一の遭遇車が・333。
※3桁かつ9の倍数かつ片目フォグライト。
※令和5年に入ってから10回次の夜中の帰宅で、最初ないし最後2台以内に4桁中3桁同字ナンバーが含まれたのはこれで7回目。全く以て偶発たり得ない。
1月16日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、全遭遇車1台。
①黒 軽自動車 岡山580 と 4539 2100m
※容疑要件を満足しないが、登場は「地縛嫌がらせ地点1」。
※9の倍数を意識させる、9の倍数でない数として訝しむべきか?
1月17日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇0台。
①黒 軽自動車 神戸582 の 7326 1300m(【九】)
➌黒 軽自動車 鹿児島582 さ 8424 2500m(【九】&死にナンバー)
※【九】の倍数ナンバーが、これ見よがしに2台現れるお約束。
※ナンバーを読み取れる距離に近づいた車は、上記2台のみ。
1月18日㈬ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①白 プリウス 〇〇3〇〇 〇 ・103 350m(3桁ナンバー)
②赤 トレーラー 尾張小牧100 う ・・41 400m(2桁ナンバー&赤)
③白 軽自動車 岡山583 そ ・570 600m(3桁ナンバー)
④塗色不明 トラック 岡山800 あ 4261 600m(死にナンバー)
⑤黄 ジャパンキャブ 岡山500 あ 5340 600m(黄)
※⑤は、例によって1つ数字を取り除くと9の倍数になるナンバー。
※ナンバーを読み取れる距離に近づいた車のすべてが嫌がらせ容疑要件を満足する相変わらず。
1月19日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇2台。
①白 カムリ 岡山343 〇 3636 380m(【九】)
➊赤 マツダCX 岡山330 せ 4167 3200m(赤&【九】)
※両車とも国道外で遭遇。
※国道外で遭遇した車のすべてが毎晩の嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※遭遇した嫌がらせ容疑車の両方ともが【九】の倍数ナンバーであるお約束。
※集団ストーカーは、頭が悪く調子乗りなゴミの集団でしかないことの証左。
1月20日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①赤 CR-V? 岡山〇〇〇 〇 ・・70 300m(赤&2桁ナンバー)
➋銀 スバルステラ 岡山585 い ・・82 2100m(2桁ナンバー)
※両車とも国道外で遭遇。
※国道外で遭遇する車が嫌がらせ容疑要件を満足する車ばかりであるお約束。
1月21日㈯ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①白 レクサスNX? 岡山330 ろ 1531 2800m
※国道を下りて250m、国道外で遭遇。
※例によって、昼間に新たにアンカリングされていると思しき、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
※このブログの説得力を削ぎつつ、嫌がらせは続けるという算段として認識。
1月23日㈪ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①黄 eKワゴン 京都580 ぬ ・775 20m(3桁&黄塗色)
②白 プリウス? 〇〇〇〇〇 〇 ・・69 400m(2桁ナンバー)
➋塗色不明 プラド? 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2700m(違法プレート)
➊黄 ジムニー 〇〇5〇〇 〇 2543 2700m(黄塗色)
※最初と最後が共に黄塗色という偶発たり得ない状況。
※検査業界の統計上、黄塗色の乗用車は130台に1台しか存在しない。
※②、➊はともに、ここの所最近の例によって、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
1月24日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇0台。
①青 ノート 岡山538 ぬ ・725 800m(青&3桁ナンバー)
※先週からお約束のひとつとなった、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
※何千何万といる存在で、ほぼ意味がないという状態だが、とりあえず記録。
1月25日㈬ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①黒 プリウス 〇〇3〇〇 〇 ・・24 250m(2桁ナンバー)
➊黒 アクア 岡山502 む 7272 3200m(【九】)
※両車とも、国道外で遭遇。国道外での遭遇総数は3台。
※国道外ではもう1台、5917のBセグメントと遭遇した。
1月26日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
➊青 ミニバン 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2800m(青塗色)
※信号のない十字交差点で一時停止する寸前、右方からハイビームで暴走し、意地でもこちらを先に通すまいとする典型的岡山人的運転のミニバン登場。僕の目の前を通り過ぎてから50m程進んだところで、何故か停止していた。このブログの閲覧数が増えたおかげか、あからさまな嫌がらせ車両の登場は無し。
1月27日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
➊黄 コンフォート 岡山500 あ 3924 3180m(黄&【九】)
※➊は、今までは、自宅近辺などでの四四九四や四九四四などの4桁中3桁同字ナンバーとの遭遇に関して、嫌がらせの作為を訝しんできたタクシー会社のタクシー。この夜現れたのは、調査開始以来5年、一度も登場したことのないナンバーにして、12月にアンカリング刷り込みが始まって以来早速の「9の倍数ナンバー」。はっきり喧嘩を売られている模様。
1月28日㈯ 新幹線側道経由ルート3500m、全遭遇車数9台。
①白 アクア 岡山530 に 1060 100m(片目灯火&特殊容疑)
➏塗色車種不明 岡山502 て 5323 2500m(片目灯火)
➎黄 タント 岡山580 〇 2922 2600m(黄&4桁中3桁同字ナンバー)
➍黄 コンフォート 岡山500 あ 4747 2700m(黄塗色2連続)
➊黒 プリウス 岡山331?た?・・64 3100m(2桁ナンバー)
※仕事場からの南下時に通過する最初の交差点、出発地から100mの地点を直進中、十字交差点左方(東側)から、ウインカーの点いていない白いアクアに、明らかにわざと目の前に飛び出された。そのアクアがブレーキランプが片目になっている嫌がらせ容疑要件満足車であることに気づいたので、挑発にのってUターン、北進追跡した。すると、上記の通り、その後に遭遇した8台の車の内、4台がしっかりと嫌がらせ容疑要件を満足する車だった。この夜の嫌がらせ状況は、台本の存在する劇場型であったことが訝しめる。
※9台の車としか遭遇しない夜に、2台もの片目灯火。日本の自動車整備文化はそのような未開の状態ではない。
1月30日㈪ 国道経由経由ルート3500m、全遭遇車数9台。
①桃 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 2582 20m(特殊容疑)
②白 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 2045 120m(特殊容疑)
③青 スペーシアギア 岡山581 〇 8620 390m(青塗色)
※①、②は、令和5年になってから定番の嫌がらせとなった、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」
※実に馬鹿馬鹿しいが、誰がどう言おうと嫌がらせであるのは事実なので記録しておく。
1月31日㈫ 国道経由経由ルート3500m、国道外遭遇車総数は以下の4台。
①黄 コンフォート 岡山500 あ 5051 130m(黄塗色)
②黄 コンフォート 岡山500 あ 4607? 200m(黄塗色)
③白 N-BOXカス 京都583 さ ・839 400m(3桁ナンバー)
④銀 エッセ 岡山581 さ 9581 400m(特殊容疑)
※③は、あきらかに前方道路状況クリアなのに、僕が追いつくまで停止を続けていた。
※④は、今月からお約束となっている、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
2月 1日㈬ 国道経由経由ルート3500m、国道外遭遇車総数は以下の3台。
①赤 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 4397 140m(赤塗色)
➋黒 車種不明 岡山350 つ 3030 3410m
➊黄 スイフトスポ 岡山336 わ?・217 3420m(黄塗色)
※最初と最後が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
2月 2日㈭ 国道経由経由ルート3500m ①②は国道外で遭遇。
①黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 1307 130m
②青 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1509 140m(青塗色)
〇黒 軽自動車 広島580 の 2714 1400m(片目ヘッドライト)
2月 3日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
※特に容疑車無し。
2月 4日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
①青 キューブ 〇〇〇〇〇 〇 3316 1800m(青&片目ヘッドライト)
②青 マツダCX? 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 3200m(青塗色)
2月 6日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
①白 トヨタセダン 岡山383 も 8000 700m(4桁中3桁同字ナンバー)
※同夜最初の遭遇車が、国道上で、車線を変えてまで少しだけ前に出て、ナンバーを見せつけてくるような動きを見せた。嫌がらせ容疑要件を満足する4桁中3桁同字ナンバーだった。
2月 7日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
※特に容疑車無し。
2月 8日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①黒?ルークス 岡山585 ふ ・927 20m(3桁&【九】)
➊黒 軽自動車 岡山581 ひ 9117 3350m(【九】)
※仕事場を出た途端に目の前に現れた最初の遭遇車と、自宅に着く直前に現れた最後の遭遇車とが、似通った「9の倍数ナンバー」。偶発たり得ない。
2月 9日㈭ 迷走からの国道経由経由ルート3900m 国道外遭遇車4台
①白 ラパン 岡山581 は 6566 20m(4桁中3桁同字&㊈)
②黒?軽自動車 岡山592 ほ ・333 300m(3桁全同字&片目&【九】)
③黒 SUV 岡山381?〇 9188 300m(㊈)
〇白 トヨタセダン 岡山366 ね 7000 2000m(4桁中3桁同字)
※①の前後に走行車全く無し。遭遇タイミングを合わせる手法を持っている証左。
※遭遇後の①は信号無視・車線無視で逃げた。
※僕が取り得るあらゆるルート上に嫌がらせ車を手配している模様。
※〇は、国道上で唯一、ナンバープレートを読み取る気になる遭遇の仕方をした車。
2月10日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
①黒 軽自動車 岡山581 ね 7856 400m(㊈)
※国道で最初に目の前に現れた車が「1文字取り除くと9の倍数ナンバー」であっただけで、特に嫌がらせなし。
2月11日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※特に容疑車無し。
2月13日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
➋黒 ヴェルファイア?岡山381 は ・・・9 2700m(1桁&【九】)
➊黒 ハイエース 〇〇〇〇〇 〇 1738 3200m(㊈)
※国道以外の区間で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
2月14日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
➊銀 トヨタのBセグメント車? 2900m(片目灯火)
※国道外の区間で遭遇した唯一の車が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※片目テールランプ。
2月15日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※警戒区間内での遭遇車無し。
※嫌がらせ容疑要件満足車との遭遇なし。
2月16日㈭ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
〇塗色不明スズキ? 〇〇〇〇〇 〇 ・499?2000m(片目灯火)
※まともにナンバーを読み取れる遭遇の仕方をしたのは、国道上で前を走っていた・・25のみ。
※上記の片目灯火は、フォグランプが片目のスズキ車。
2月17日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①赤 マークⅩ? 〇〇3〇〇 ふ ・656 90m(赤塗色&3桁ナンバー)
➍赤 ヴィッツ? 神戸504 〇 6706 2500m(赤塗色)
➌赤 ロードスター 岡山333 る ・787 2500m(赤塗色)
➋白 タンク? 岡山556 り ・・24 2500m(2桁ナンバー)
※ナンバーを読み取れる接近の仕方をした車が最初から3連続で赤塗色。
2月18日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※特に容疑車無し。
2月20日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①青 アクア 岡山502 つ 2438 100m(青塗色&㊈)
【付記】
※令和3年8月20日㈮②青、21日㈯①青、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤1000、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮青2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②青・413、24日㈮②、29日㈬②6555、10月2日㈯②・・13、2日㈯③・504、5日㈫②赤塗色、6日㈬③9852(REDWING関連№)、7日㈮②・・18、12日㈫②赤塗色、13日㈬②・222、13日㈬③・224、21日㈭⑤青、21日㈭青2000、11月10日㈬①・・24、10日㈬②・167、19日㈮③青・531、19日㈮④黄・999、令和4年3月7日㈪③赤1171、7月6日㈬②・・39、④黄、10月14日㈮➋8008、➊8008、22日㈯➊赤、25日㈫②黄、26日㈬➊青、27日㈭①黄は11月3日㈭③死にナンバー4246、5日㈯③・・・2、9日㈬⑦赤、10日㈭②字光式ナンバー+灯火6灯の光バカ、11日㈮④7776、12日㈯⑦赤1171片目灯火、18日㈮③片目灯火、19日㈯⑦赤6866、22日㈫②・999、25日㈮②黄、29日㈫④赤、⑤赤、12月3日㈯④赤、5日㈪①警察、②7747、6日㈫②黄2922、10日㈯青4001、15日㈭②黄4564、③青、16日㈮⑤赤、17日㈯・927、21日㈬③赤、すべて容疑要件を満足する特徴を備えた車で、どれも半径40m程度の精度で同一地点に登場している。これまで何年も、そこを通れば100%必ず赤青黄塗色ないし容疑要件満足ナンバーないし片目ヘッドライトが現れ続けてきた地点。しかも、多くの夜で、その場所以外には遭遇車がいないという状況。その地点に車の流れがあるか否かは、900mも手前から認識できる道路構造だが、ほとんどの夜の場合、どんなにスピードを加減速して揺らして走っても、僕の車がその地点に差し掛かった瞬間だけに、タイミングぴったりで対向車が現れる。そもそも、23時台以降ともなると、かつては1台の車とも遭遇しないのが当たり前だった地域である。偶発たり得ないと感じて当然。地縛嫌がらせ地点1と呼ぶ。無能なオカルトのような表現になり、実に馬鹿馬鹿しいが、張り込み監視被害、ひいてはGPSを含めた軍事衛星の悪用監視被害が訝しまれる。