ー夜間嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和5年3月30日㈭深夜追加分】
※例えるなら、窃盗で通報されて店を逆恨みし、徒党を組んで再度その店に盗みに入りなおすような精神性の持ち主のリスト。
※1日だけのデータを見ても何もわからない。
※少なくとも数か月分のデータを連続的・客観的に精査して、どういう意味合いが見出されるかのみが問題。
[凡例]
【三同】:3文字以上同字ナンバー(4442や2242、・000など)
【三以下】:3桁以下ナンバー(・342、・・42、・・・0など)
【九】:9の倍数ナンバー(3042など、存在比率11%程度)
㊈:1文字除くと9の倍数ナンバー(3642など、存在比率30%程度)
死:42が並んだ死にナンバー。
赤:赤塗色(存在比率、23台に1台)
青:青塗色(存在比率、16台に1台)
黄:黄塗色(存在比率、130台に1台)
⓵:1台目の遭遇車
➋:最後から2台目の遭遇車
【帰路の”被害”状況@直近1週間】
日付け(曜日) 選択ルート名と距離、遭遇台数。
見出し
〇遭遇順 塗色 車種 ナンバー 遭遇地点までの走行距離(特徴 or 容疑)
3月31日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
これまで何度も他の容疑要件満足車を連れて現れた前歴のある特定容疑車登場。
②白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 500m(3桁&特定容疑車)
③暗紫色 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1717 1700m(特殊容疑)
※②の・206は、これまでの登場時は、常に他の3桁ナンバーなど、嫌がらせ容疑要件満足車を伴って現れてきているという前歴持ちの、数年越しの特定容疑車。ちなみに、僕の仕事場の電話番号の局番と同じ数字。
※③の1717自体は容疑要件を満足する車ではないが、1717ー206=1511という、4桁中3桁同字数に繋がる計算が成り立つ。
※そしてこの日には、同日母親に貸していた僕の2台目のスマホに、1511という局番のスマホを持った母親の友人からの、そのスマホの電話番号を、口頭で伝える固定電話からの連絡あり。偶発たり得ないと感じ、盗聴被害を訝しんで当然の状況。
3月30日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台。
コンビニ駐車場から、目の前に進入してきて鈍足走行した車が赤塗色。
①赤 マツダ 岡山301 ふ 3346 800m(赤塗色)
②白 セレナ 岡山301 ふ 5902 1300m
※僕の接近までコンビニ駐車場で待ち構えていて、信号等の状況的に僕の同コンビニ前通過が決定的なタイミングになってから、先行位置にあらかじめ邪魔になるスピードで進入し、追いつかせてナンバーや塗色を見せつける。そういう作為・意図があれば当にこうやるであろうという風情の、①の一連の動向だった。
※タイミングを合わせる手法が、路上で僕の通過を監視している人員を利用したものなのか、GPS発信機等によるものなのかは不明。いずれにせよ、偶発でないならば、違法であるべき行為。
3月29日㈬ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数0台。
特にあからさまな容疑車無し。
※ただし、出発地の仕事場から500mの位置にある交差点で赤信号停止中、少し遠めの位置を通過した塗色不明の軽自動車が、6669だったかもしれない。遠くて視認できず。
※旧道沿線の地場スーパー駐車場前の暗がりに、地面に座り込んだ若そうな男の影あり。
3月28日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数1台。
唯一の遭遇車がしっかりと嫌がらせ容疑要件満足車であるお約束。
①白 カローラクロス 岡山334 ち?・345 2780m(【三以下】&等差数列)
3月25日㈯ 国道経由ルート3500m 国道外総遭遇車総数2台
最初の2台がしっかりとお約束通りの嫌がらせ容疑要件満足車。
①黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3258 100m(【九】)
②黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1111 100m(4桁全同字ナンバー)
【参考動画】(一例として)
~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月25日㈰】 - YouTube
【凡例】
※①、②は遭遇1台目、2台目、➋は遭遇最後から2台目を表す。
※青緑の数字は、字光式ナンバーを表す。
※赤文字の数字列は、「赤塗色車両画像関連ナンバー」を表す。
※「片目」表記は、ヘッドライトなりブレーキランプなりナンバープレート照明灯なりの灯火が、意図的故障等の作為を含む理由で、左右非対称になっている車両を表す。
※「ブライティング」とはハイビーム灯火などで、こちらを照らし付けてくる嫌がらせの呼称。
※【九】は、令和4年12月から目立って最初や最後の遭遇車として現れるようになった、「9の倍数ナンバー」を表す。
※「地縛嫌がらせ地点」とは、通常5台以下の車としか遭遇しない「鉄道跡地経由ルート」において、そこを通れば100%の割合で赤青黄塗色ないし4桁中3桁同字ナンバーないしブライティング車両が待ち構えている地点を指す。
【前提情報】
毎晩23時台帰路およそ3km、抜け道利用で各晩平均ほんの5台程度の車と遭遇。(国道経由ルートを利用した日は、基本的には国道外での遭遇車のみカウント)
それらの車が「赤青黄塗色」ないし「4桁中3桁以上同字ナンバー」ないし「片目ライト」ないし「3桁以下ナンバー」ないし「赤塗色の車両画像をググらせるナンバー」ないし「銃器関連ナンバー」ないし「等差数列ナンバー」である頻度は、明らかな作為を感じるレベルになっている。
四半世紀に亘り、誹謗中傷や風評の被害を中心とした、車の関係ない様々な嫌がらせを受け続けていること、3晩連続で3kmの帰路において5台ずつの車と遭遇し、それらの車が15台連続で3桁以下ナンバーであったりするような経験が続いたことなどが相俟って、集団ストーカー、組織的嫌がらせ、強制尾行、集カスと呼び習わしている。(帰宅ルートは5通りほど存在するが、どのルートを使っても、変えた初日以外、状況は変わらない。)
ただし、条件に合致すればすべてが作為的な犯罪行為者であると特定・確定するものではない。条件に合致するタイミングで現れた車をとりあえずすべて記録していくというのが趣旨で、それらのデータを手に取った第三者が、客観的にどう感じるか、それのみが問題である。
【夜間遭遇車リスト】
令和2年
【4月】令和3年 5月19日以前の投稿に記載。
【5月】令和3年 7月31日以前の投稿に記載。
【6月】令和3年 8月 5日以前の投稿に記載。
【7月】令和3年10月30日以前の投稿に記載。
【8月】~【12月】令和4年2月18日以前の投稿に記載。
令和3年
【1月】~【6月】令和4年 2月18日以前の投稿に記載。
【7月】~【9月】令和4年 4月18日以前の投稿に記載。
【10月】~【12月】令和4年5月13日以前の投稿に記載。
令和4年
【1月】~【3月】令和4年 5月27日以前の投稿に記載。
【4月】 令和4年 6月30日以前の投稿に記載。
【5月】 令和4年 7月29日以前の投稿に記載。
【6月】 令和4年 9月16日以前の投稿に記載。
【7月】 令和4年10月18日以前の投稿に記載。
【9月】 令和4年11月 4日以前の投稿に記載。
【10月】 令和4年12月 5日以前の投稿に記載。
【11月】~【12月】令和5年 3月 1日以前の投稿に記載。
集団ストーカーのアルバイトについて聞きたいのですが、工場の派... - Yahoo!知恵袋
【令和5年1月以降の夜間帰宅時遭遇車リスト】
[凡例]
【三同】:3文字以上同字ナンバー(4442や2242、・000など)
【三以下】:3桁以下ナンバー(・342、・・42、・・・0など)
【九】:9の倍数ナンバー(3042など、存在比率11%程度)
㊈:1文字除くと9の倍数ナンバー(3642など、存在比率30%程度)
死:42が並んだ死にナンバー。
赤:赤塗色(存在比率、23台に1台)
青:青塗色(存在比率、16台に1台)
黄:黄塗色(存在比率、130台に1台)
⓵:1台目の遭遇車
➋:最後から2台目の遭遇車
1月4日㈬ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①黒 軽自動車 岡山58A 〇 ・・36 400m(【三以下】&【九】)
②青 クロスビー 岡山786 な ・・11 400m(【三以下】2連続&青)
③赤 スイフト 岡山530 て 8192 400m(赤塗色)
※国道外で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
1月5日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①青系 軽自動車 岡山593 う ・315 20m(【三以下】&【九】&青系)
②白 セダン 岡山386 ゆ 8000 400m(【三同】)
③青 軽自動車 大宮583 〇 3956 3250m(青塗色)
※国道外で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※最初の遭遇車が【九の倍数ナンバー】であるのは、2晩連続。
※③の大宮ナンバーとは、ここ7回の夜中の帰宅で3回も遭遇している。偶発たり得ず。
1月6日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇0台。
※特に容疑車無し。
1月7日㈯ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇NA台。
⓪赤い服に油切れ騒音黄色自転車
①白 ハスラー 岡山581 ふ 6665 20m(【三同】)
③白 プリウス 〇〇3〇〇 〇 4435 500m(片目フォグライト)
➋黒 プリウス 岡山374 ふ ・111 2100m(【三同】)
※⓪の自転車はその音的に、二晩連続の登場。(前夜は姿を見ず)
※1台目が6665のようなナンバーであることが、そう何度も偶発で起こりうる訳がない。
1月9日㈪ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①白 ヴィッツ 岡山541 む 1031 300m(特殊容疑&特定容疑車)
※僕の仕事場出発の瞬間に、タイミングを合わせたように向かいの家で電灯が点灯。
1月10日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇2台。
①黒 フーガ 岡山387 そ 8000 20m(【三同】)
※ここ7回次で、最初の遭遇車が嫌がらせ容疑要件を満足するのは6回目。
※偶発たり得ない。
1月11日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①白 ヴィッツ 岡山541 む 1031 30m(特殊容疑&特定容疑車)
②黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 2228 300m(【三同】)
※①は、前々日の最初の遭遇車と同一個体。
※同車は、僕の仕事場のガレージの様子を観察できる駐車場辺りから出発した模様。
※最初から2台以内の遭遇車が4桁中3桁同字ナンバーを含むのは、ここ最近6回次で5回。偶発たり得ない。
1月12日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
➋黒 トール 岡山524 す 7000 2300m(【三同】&字光式)
※国道上での遭遇。
※信号待ちをしている同車に追いついた形での遭遇なので、偶発を否めない。
以上、※嫌がらせにしか自らの存在価値を見出せない厚顔無恥なゴミ共の駆る車のリスト。
1月13日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①白 ラパン 〇〇〇〇〇 〇 ・・・9 300m(【三以下】&【九】)
②黒 レクサスHS? 岡山378 ね ・・18 400m(【三以下】&【九】)
➌黒 軽自動車 横浜589 は ・373 2300m(【三以下】&片目ヘッドライト)
➊桃 軽自動車 岡山580 も 2095 3350m(赤鉄道車関連ナンバー)
※前月からしつこくアンカリングされている、「9の倍数ナンバー」が最初から2連続するような事態が偶発たり得る訳がない。
1月14日㈯ 鉄道跡地経由ルート2800m、国道外遭遇1台。
①黒 アルトラパン? 岡山592 は ・333 500m(【三同】&【九】&片目)
※最初の遭遇車が・・・9だった次の夜に、唯一の遭遇車が・333。
※3桁かつ9の倍数かつ片目フォグライト。
※令和5年に入ってから10回次の夜中の帰宅で、最初ないし最後2台以内に4桁中3桁同字ナンバーが含まれたのはこれで7回目。全く以て偶発たり得ない。
1月16日㈪ 鉄道跡地経由ルート2800m、全遭遇車1台。
①黒 軽自動車 岡山580 と 4539 2100m
※容疑要件を満足しないが、登場は「地縛嫌がらせ地点1」。
※9の倍数を意識させる、9の倍数でない数として訝しむべきか?
1月17日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇0台。
①黒 軽自動車 神戸582 の 7326 1300m(【九】)
➌黒 軽自動車 鹿児島582 さ 8424 2500m(【九】&死にナンバー)
※【九】の倍数ナンバーが、これ見よがしに2台現れるお約束。
※ナンバーを読み取れる距離に近づいた車は、上記2台のみ。
1月18日㈬ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①白 プリウス 〇〇3〇〇 〇 ・103 350m(【三以下】)
②赤 トレーラー 尾張小牧100 う ・・41 400m(【三以下】&赤)
③白 軽自動車 岡山583 そ ・570 600m(【三以下】)
④塗色不明 トラック 岡山800 あ 4261 600m(死にナンバー)
⑤黄 ジャパンキャブ 岡山500 あ 5340 600m(黄)
※⑤は、例によって1つ数字を取り除くと9の倍数になるナンバー。
※ナンバーを読み取れる距離に近づいた車のすべてが嫌がらせ容疑要件を満足する相変わらず。
1月19日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇2台。
①白 カムリ 岡山343 〇 3636 380m(【九】)
➊赤 マツダCX 岡山330 せ 4167 3200m(赤&【九】)
※両車とも国道外で遭遇。
※国道外で遭遇した車のすべてが毎晩の嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※遭遇した嫌がらせ容疑車の両方ともが【九】の倍数ナンバーであるお約束。
※集団ストーカーは、頭が悪く調子乗りなゴミの集団でしかないことの証左。
1月20日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①赤 CR-V? 岡山〇〇〇 〇 ・・70 300m(赤&【三以下】)
➋銀 スバルステラ 岡山585 い ・・82 2100m(【三以下】)
※両車とも国道外で遭遇。
※国道外で遭遇する車が嫌がらせ容疑要件を満足する車ばかりであるお約束。
1月21日㈯ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①白 レクサスNX? 岡山330 ろ 1531 2800m
※国道を下りて250m、国道外で遭遇。
※例によって、昼間に新たにアンカリングされていると思しき、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
※このブログの説得力を削ぎつつ、嫌がらせは続けるという算段として認識。
1月23日㈪ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
①黄 eKワゴン 京都580 ぬ ・775 20m(【三以下】&黄塗色)
②白 プリウス? 〇〇〇〇〇 〇 ・・69 400m(【三以下】)
➋塗色不明 プラド? 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2700m(違法プレート)
➊黄 ジムニー 〇〇5〇〇 〇 2543 2700m(黄塗色)
※最初と最後が共に黄塗色という偶発たり得ない状況。
※検査業界の統計上、黄塗色の乗用車は130台に1台しか存在しない。
※②、➊はともに、ここの所最近の例によって、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
1月24日㈫ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇0台。
①青 ノート 岡山538 ぬ ・725 800m(青&【三以下】)
※先週からお約束のひとつとなった、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
※何千何万といる存在で、ほぼ意味がないという状態だが、とりあえず記録。
1月25日㈬ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇3台。
①黒 プリウス 〇〇3〇〇 〇 ・・24 250m(【三以下】)
➊黒 アクア 岡山502 む 7272 3200m(【九】)
※両車とも、国道外で遭遇。国道外での遭遇総数は3台。
※国道外ではもう1台、5917のBセグメントと遭遇した。
1月26日㈭ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
➊青 ミニバン 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 2800m(青塗色)
※信号のない十字交差点で一時停止する寸前、右方からハイビームで暴走し、意地でもこちらを先に通すまいとする典型的岡山人的運転のミニバン登場。僕の目の前を通り過ぎてから50m程進んだところで、何故か停止していた。このブログの閲覧数が増えたおかげか、あからさまな嫌がらせ車両の登場は無し。
1月27日㈮ 国道経由ルート3500m、国道外遭遇1台。
➊黄 コンフォート 岡山500 あ 3924 3180m(黄&【九】)
※➊は、今までは、自宅近辺などでの四四九四や四九四四などの4桁中3桁同字ナンバーとの遭遇に関して、嫌がらせの作為を訝しんできたタクシー会社のタクシー。この夜現れたのは、調査開始以来5年、一度も登場したことのないナンバーにして、12月にアンカリング刷り込みが始まって以来早速の「9の倍数ナンバー」。はっきり喧嘩を売られている模様。
1月28日㈯ 新幹線側道経由ルート3500m、全遭遇車数9台。
①白 アクア 岡山530 に 1060 100m(片目灯火&特殊容疑)
➏塗色車種不明 岡山502 て 5323 2500m(片目灯火)
➎黄 タント 岡山580 〇 2922 2600m(黄&【三同】)
➍黄 コンフォート 岡山500 あ 4747 2700m(黄塗色2連続)
➊黒 プリウス 岡山331?た?・・64 3100m(【三以下】)
※仕事場からの南下時に通過する最初の交差点、出発地から100mの地点を直進中、十字交差点左方(東側)から、ウインカーの点いていない白いアクアに、明らかにわざと目の前に飛び出された。そのアクアがブレーキランプが片目になっている嫌がらせ容疑要件満足車であることに気づいたので、挑発にのってUターン、北進追跡した。すると、上記の通り、その後に遭遇した8台の車の内、4台がしっかりと嫌がらせ容疑要件を満足する車だった。この夜の嫌がらせ状況は、台本の存在する劇場型であったことが訝しめる。
※9台の車としか遭遇しない夜に、2台もの片目灯火。日本の自動車整備文化はそのような未開の状態ではない。
1月30日㈪ 国道経由経由ルート3500m、全遭遇車数9台。
①桃 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 2582 20m(特殊容疑)
②白 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 2045 120m(特殊容疑)
③青 スペーシアギア 岡山581 〇 8620 390m(青塗色)
※①、②は、令和5年になってから定番の嫌がらせとなった、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」
※実に馬鹿馬鹿しいが、誰がどう言おうと嫌がらせであるのは事実なので記録しておく。
1月31日㈫ 国道経由経由ルート3500m、国道外遭遇車総数は以下の4台。
①黄 コンフォート 岡山500 あ 5051 130m(黄塗色)
②黄 コンフォート 岡山500 あ 4607? 200m(黄塗色)
③白 N-BOXカス 京都583 さ ・839 400m(【三以下】)
④銀 エッセ 岡山581 さ 9581 400m(特殊容疑)
※③は、あきらかに前方道路状況クリアなのに、僕が追いつくまで停止を続けていた。
※④は、今月からお約束となっている、「1文字取り除くと9の倍数になるナンバー」。
2月 1日㈬ 国道経由経由ルート3500m、国道外遭遇車総数は以下の3台。
①赤 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 4397 140m(赤塗色)
➋黒 車種不明 岡山350 つ 3030 3410m
➊黄 スイフトスポ 岡山336 わ?・217 3420m(【三以下】&黄塗色)
※最初と最後が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
2月 2日㈭ 国道経由経由ルート3500m ①②は国道外で遭遇。
①黒 車種不明 〇〇〇〇〇 〇 1307 130m
②青 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1509 140m(青塗色)
〇黒 軽自動車 広島580 の 2714 1400m(片目ヘッドライト)
2月 3日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
※特に容疑車無し。
2月 4日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
①青 キューブ 〇〇〇〇〇 〇 3316 1800m(青&片目ヘッドライト)
②青 マツダCX? 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 3200m(青塗色)
2月 6日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車無し
①白 トヨタセダン 岡山383 も 8000 700m(【三同】)
※同夜最初の遭遇車が、国道上で、車線を変えてまで少しだけ前に出て、ナンバーを見せつけてくるような動きを見せた。嫌がらせ容疑要件を満足する4桁中3桁同字ナンバーだった。
2月 7日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
※特に容疑車無し。
2月 8日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①黒?ルークス 岡山585 ふ ・927 20m(【三以下】&【九】)
➊黒 軽自動車 岡山581 ひ 9117 3350m(【九】)
※仕事場を出た途端に目の前に現れた最初の遭遇車と、自宅に着く直前に現れた最後の遭遇車とが、似通った「9の倍数ナンバー」。偶発たり得ない。
2月 9日㈭ 迷走からの国道経由経由ルート3900m 国道外遭遇車4台
①白 ラパン 岡山581 は 6566 20m(【三同】&㊈)
②黒?軽自動車 岡山592 ほ ・333 300m(【三同】&片目&【九】)
③黒 SUV 岡山381?〇 9188 300m(㊈)
〇白 トヨタセダン 岡山366 ね 7000 2000m(【三同】)
※①の前後に走行車全く無し。遭遇タイミングを合わせる手法を持っている証左。
※遭遇後の①は信号無視・車線無視で逃げた。
※僕が取り得るあらゆるルート上に嫌がらせ車を手配している模様。
※〇は、国道上で唯一、ナンバープレートを読み取る気になる遭遇の仕方をした車。
2月10日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
①黒 軽自動車 岡山581 ね 7856 400m(㊈)
※国道で最初に目の前に現れた車が「1文字取り除くと9の倍数ナンバー」であっただけで、特に嫌がらせなし。
2月11日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※特に容疑車無し。
2月13日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
➋黒 ヴェルファイア?岡山381 は ・・・9 2700m(1桁&【九】)
➊黒 ハイエース 〇〇〇〇〇 〇 1738 3200m(㊈)
※国道以外の区間で遭遇した車全てが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
2月14日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
➊銀 トヨタのBセグメント車? 2900m(片目灯火)
※国道外の区間で遭遇した唯一の車が嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
※片目テールランプ。
2月15日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車0台
※警戒区間内での遭遇車無し。
※嫌がらせ容疑要件満足車との遭遇なし。
2月16日㈭ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
〇塗色不明スズキ? 〇〇〇〇〇 〇 ・499?2000m(片目灯火)
※まともにナンバーを読み取れる遭遇の仕方をしたのは、国道上で前を走っていた・・25のみ。
※上記の片目灯火は、フォグランプが片目のスズキ車。
2月17日㈮ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①赤 マークⅩ? 〇〇3〇〇 ふ ・656 90m(赤塗色&【三以下】)
➍赤 ヴィッツ? 神戸504 〇 6706 2500m(赤塗色)
➌赤 ロードスター 岡山333 る ・787 2500m(赤塗色)
➋白 タンク? 岡山556 り ・・24 2500m(【三以下】)
※ナンバーを読み取れる接近の仕方をした車が最初から3連続で赤塗色。
2月18日㈯ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※特に容疑車無し。
2月20日㈪ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①青 アクア 岡山502 つ 2438 100m(青塗色&㊈)
2月21日㈫ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車1台
①赤 プリウス 岡山32Y つ 8008 800m(赤塗色)
※前方がクリアであるにも関わらず、僕の車の前から15秒以上動かず。
2月22日㈬ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※非常に珍しく、国道外で遭遇した車が容疑要件を満足せず。
2月23日㈭ 国道経由経由ルート3500m 国道外遭遇車2台
※非常に珍しく、2晩連続で、国道外で遭遇した車が容疑要件を満足せず。
2月24日㈮ 数か月ぶりの旧道ルート3000m 総遭遇車数6台
①銀 ミラ 〇〇〇〇〇 〇 3591 100m(【九】)
②黒 軽自動車 岡山502 つ ・230 500m(【三以下】)
③銀 軽自動車 岡山591 と ・・77 800m(【三以下】2連続)
④銀 軽自動車 岡山580 〇 7983 2750m(【九】)
⑤黄 ジャパンキャブ 岡山500 あ 5418 2800m(黄&【九】2連続)
⑥赤 マツダデミオ? 岡山550?ね 1338 2850m(赤塗色)
※久しぶりの旧道ルート選択であるにもかかわらず、すべての遭遇車が容疑要件満足。
※6台もの遭遇車があること自体が不自然。
※11%しか存在しない9の倍数ナンバーが6台中3台も含まれるのは不自然。
2月25日㈯ 前日に引き続き旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①黒 RAV4 岡山330?な 8008 1200m
②黄緑? 軽自動車 岡山581 〇 4907 1400m(黄系塗色)
③灰 ラパン? 〇〇〇〇〇 〇 3618 2100m(【九】)
※③は、旧道沿線にある閉店後の薬局駐車場に停まっていて、明らかに、僕の車が近づいてきたのを確認してから動き始めた。動いたがためにナンバーを読み取ると、安生の嫌がらせ容疑要件満足、「9の倍数ナンバー」だった。病的分析で記述するだけ損だが、前夜の遭遇車の半分が「9の倍数ナンバー」だった事実を加味して、事実なので記録しておく。令和4年12月中旬に経験した、何日か連続で出勤時の最初ないし最後の遭遇車が「・九九九」や「・・・九」などのあからさまな9の倍数ナンバーでありつづけた作為的状況を通して、「9の倍数ナンバー」の嫌がらせを刷り込まれている。
2月27日㈪ 3日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数5台
①白 プリウス 岡山340 ほ ・103 100m(【三以下】)
②緑 スペーシアギア 岡山581 〇 1214 1300m
③白 セレナ 岡山535 ぬ ・104 1500m(【三以下】2台目)
④白 プリウス 岡山341 ひ ・220 1700m(【三以下】3台目)
⑤銀 軽自動車 岡山581 た 2427 2000m(死にナンバー)
※営業中の店もない抜け道沿線に5台も遭遇車があること自体が、時間帯的に不自然。
※事によると、103+104+220=427で「死にな」の仄めかしか?
2月28日㈫ 4日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①白 プリウス 岡山301 ね ・401 1000m(【三以下】)
②黒 軽自動車 岡山591 〇 ・707 2000m(【三以下】)
※見ての通りの作為的状況。
3月 1日㈬ 5日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①黒? 車種不明 岡山379 〇 ・373 2650m(【三以下】)
②黄 コンフォート 岡山500 あ 4267 2900m(黄&死にナンバー)
※②は、タクシーの癖にいつも交差点の曲がり角から5mぎりぎりの死角に停止して仕事をさぼっているゴミ運転手。ちなみにこの日は、昼間に遭遇した最後の容疑車も「死にナンバー」。
3月 2日㈭ 6日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①銀 セコム商用車 岡山400 な 7613 0m(特殊容疑)
②不明 軽自動車 岡山53 あ 5304 500m(㊈)
※仕事場カーポートから車を出す瞬間、東西たったの80mの両端丁字路で、夜間は居住者以外通る用事のあるはずもない仕事場建物前面道路に、腐れK察の天下り先、セコムの商用車が現れた。僕への嫌がらせに腐れK察が噛んでいることは、巷間の噂にさえなって僕の耳に届いているほどのことなので、とりあえず訝しんでおく。
3月 3日㈮ 7日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数5台
②黒 軽自動車 岡山58〇 む 1620 100m~(【九】)
③黒 エッセ? 香川580 ゆ ・920 500m(【三以下】&㊈)
⑤銀 クラウン 岡山3〇〇 〇 ・552 1400m(【三以下】&片目灯火)
※⑤は、タクシーのくせに3桁ナンバーでブレーキランプ片方整備不良の片目灯火。
※時間帯とルート的に、5台もの遭遇車がいること自体が不自然。
※他の嫌がらせ容疑要件不満足車も、ノイズ要員としての作為的登場か?
※ここ3日で、外出時最初数台以内に1620が現れるのは3回目。
3月 4日㈯ 7日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①パトカー マーチ 岡山800 す 9987 1300m
②黒 軽自動車 岡山780 〇 ・178 1300m(【三以下】&㊈)
③白 ライズ 岡山549?〇 ・500 2930m(【三以下】2連続)
※パトカーは度外視して、遭遇車が3桁ナンバーばかりであるお約束。
※②も③も共に、この時間帯に遭遇車がいること自体が不自然な地点での登場。
※下2桁が同じ2種類の数字で構成されている車が2連続で現れるのは2晩連続。
3月 6日㈪ 9日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①白 30系プリウス 岡山301 は 9868 500m
②白 歌舞伎プリウス 岡山330 〇 ・・96 900m(【三以下】&㊈)
③白 車高短トラック 岡山103 〇 ・・・2 1500m(【三以下】2連続)
※沿線コンビニの客であった①はまだしも、遭遇車がいること自体が不自然。
※2桁ナンバー、1桁ナンバーという並び自体が不自然。
3月 7日㈫ 10日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数3台
①青 歌舞伎プリウス 岡山333 み ・801 100m(【三以下】&【九】&青)
②黒 軽自動車 岡山581 の 1216 600m(㊈)
③白 コンフォート 岡山500 あ 4945 600m(㊈2連続)
④白 軽トラ 岡山42 き 2928 2300m(片目灯火&死)
※1台も遭遇車がないのが普通のルートで4台もの遭遇車。
※訝しみ損の㊈ナンバーを2台含むが、すべてが嫌がらせ容疑要件を満足するお約束。
3月 8日㈬ 11日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数2台
①赤&3桁&㊈、②三桁&㊈。
①赤 2代目ノート 岡山531 む ・902 2000m(赤&【三以下】&㊈)
②白 スペーシアギア 岡山592 ほ ・818 2000m(【三以下】&㊈2連続)
※1台も遭遇車がないのが普通のルートで2台の遭遇車で、両方とも嫌がらせ容疑要件満足。
※この僕の下に、3桁の㊈ナンバーが2連続。偶発たり得ないと感じて当然。
3月 9日㈭ 12日連続で旧道ルート3000m 総遭遇車数4台
①・181㊈、②・217㊈、③9857、③・653㊈。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 ・181 500m(【三以下】&㊈)
②白 軽自動車 岡山581 ほ 9857 1800m
③黒 軽自動車 岡山586 〇 ・217 2000m(【三以下】&㊈)
④黒灰? 車種不明 岡山501 は ・653 2860m(【三以下】&㊈)
※相変わらずというのか、本来は1台の遭遇車もなくておかしくないルートに4台もの遭遇車。
※③以外はすべて3桁の㊈ナンバーで、帰宅ルート沿道にある死角から、いかにも僕の通行とタイミングを合わせたように、対向位置へと進入してきた。
※仕事場集落を出た際に、僕のルート選択を見定められる地点に車がいたこと、②との遭遇の後、走行200mで③が死角から飛び出してきたこと等は、タイミング指示者がいることを訝しませる。
※日頃の状況を鑑みれば、偶発たり得ないと感じるのが自然な思考。
※3月7日㈫から3晩、夜中に遭遇した車は合計10台。
※その内、実に6台が3桁ナンバーで、そのすべてが㊈ナンバーないし【九】ナンバー。
※偶発たり得ない。
3月10日㈮ 13日連続で旧道経由ルート3000m 総遭遇車数7台
②・665、③・206特定容疑車、④・884、⑥青5783㊈。
①白 プラド 岡山355 〇 5500 400m
②白 プリウス 岡山330 に ・665 400m(【三以下】)
③白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 900m(【三以下】&特定容疑車)
④白?軽自動車 大阪584 〇 ・884 1800m(【三以下】)
⑤銀 軽自動車 岡山581 ひ 1163 1900m
⑥青 軽自動車 岡山5〇1 く 5738 1950m(青塗色&㊈)
⑦白 プリウスA 岡山347 る 1123 2000m
※日頃、このブログで、このルートのことを「1台も遭遇車がなくてもおかしくない」と書いていることに当てつけるためかのように、7台もの遭遇車が現れた。
※その中でも、これまでの5回程度の登場時にいつも他の容疑要件満足車を伴って現れてきた前歴のある特定容疑車を含む、3桁ナンバーの3連続が含まれる点が、劇場型モブ犯罪の亜流として訝しい。
※僕のスピード違反を促そうとでもいうのか、僕の車の真後ろには原付がせっついてきていたが、最後の遭遇車⑦が現れた直後に消えていった。容疑者同士が、各晩の劇場型犯罪の互いの行動プランを把握しあっていることが訝しめる。
3月13日㈪ 新幹線側道経由給油ルート4400m 側道外総遭遇車数2台
①ブライティング、➊2622。
①黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 〇〇〇〇 0m(ブライティング)
➊白 フリード 〇〇〇〇〇 〇 2622 3600m(【三同】)
※①は、僕が、仕事場カーポートで自車エンジン始動後1分間発進しなかったところ、どこからともなく仕事場の前面道路を照らし付けに現れた。僕が発進するまで60m程離れた場所でぴくりとも動かなかったくせに、僕が動き始めると、車種同定が可能な距離には入らないことを意識しているかのようなスピードで同時に動き始めた。
※同個体の挙動を見るにつけ、敵が僕の行動を把握している手段が、相変わらず盗聴であることを訝しむ。
※➊については、東西1000m程度ある自宅町内の東の端にある自宅に向かうのに、わざわざ西の端からの進入ルートを選んだのに、4桁中3桁同字ナンバー2622の待ち伏せにあった。
※➊はおそらく、旧道ばかりを利用して仕事場に通っていて、毎日、旧道通行中に嫌がらせ車群と遭遇していた時期(2018年10月)に、旧道に進入後、赤、赤、青、7777、2622という、偶発たり得ない5連続容疑車列と遭遇した際に最後尾で現れたものと同一個体。
※こんな出勤・帰宅(平成30年10月15日~20日) - Arktorous & Company 2
3月14日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数4台
②・・・7&片目灯火、➊無灯火自転車(60~70代婆、当たり屋?)
②白 アルファード 〇〇3〇〇 〇 ・・・7 500m(1桁&片目灯火)
➊当たり屋的自転車 (旧道を下りる交差点に、死角から無灯火で突っ込んできた)
※②は、4灯式のテールランプの内の右内側1灯が球切れで片目灯火。
3月16日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数5台
②・・23、③青、⑤・169、➊前々夜の無灯火自転車と同一個体の自転車婆。
①白 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 7321 70m
②黒 軽自動車 倉敷592 〇 ・・23 90m(【三以下】)
③青 軽自動車 岡山581 え 5738 250m(青塗色&㊈)
④黒 軽自動車 岡山581 の 8696 400m
⑤黒 軽自動車 岡山583 な ・169 2000m(【三以下】)
⑥自転車 3月14日㈫の➊と同一車両。
※幹線道路に接続する道路と旧道との交差点付近でばかり5台と遭遇。
※ただし、軽自動車ばかり5台もの遭遇車があること自体が不自然ともいえる。
※同日は2日前とは異なり灯火ありだったが、それまで1度も遭遇したことのない相手が、2回次連続で登場すること自体が不自然。
3月17日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台
③赤・919㊈。
①銀 プレミオ 岡山500 も 6641 800m
②黒 軽自動車 岡山580 〇 6209 1300m
③赤 クロスビー 岡山586 を ・919 2880m(赤&3桁&㊈)
※③との対向直前、こちらは不自然な位置でワザと停止、相手の様子を注視。案の定、赤塗色3桁な③の30代女運転手は、明らかに良心の咎めた強張った顔つきで通過。
3月20日㈪ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台
遭遇車がすべて3桁以下ナンバーであるお約束。
①・110、②・・12。
①黒 軽自動車 福岡588 〇 ・110 100m(【三以下】)
②黒 パッソ? 岡山541 ふ ・・12 500m(【三以下】)
※1台の遭遇車もなくて当然の時間帯とルートでの話。
※2kmいくらコンビニが2軒ある旧街道沿道とはいえ、連休の中日だけに、そもそも、飲み屋の一軒もない沿道に2台もの遭遇車がいるのがおかしい。
※共に3桁以下ナンバーというのも、僕の下に起きる状況としては不自然。
3月21日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台
下火の日。
①救急車、②黄・246等差数列。
①救急車 岡山800 せ 1343 2100m
②黄 コンフォート 岡山500 あ ・246 2700m(黄&3桁&等差数列)
※①の救急車は赤色回転灯を点灯させながらも、なぜか最徐行運転。
3月23日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数6台
6台遭遇で2桁ナンバーが3台も含まれる不自然。
①・・66、②・・55、③8008、④パトカー、⑤・・96。
①白 ハリアー 岡山347 ち ・・66 300m(【三以下】1台目)
②白 アクア 岡山562 や ・・55 900m(【三以下】2連続)
③白 軽自動車 岡山781 に 8008 1200m
④白 クラウンパト 岡山800 せ 2496 1800m
⑤白 プリウス 岡山338 み ・・96 1800m(【三以下】3台目)
⑥黒 軽自動車 岡山583 こ 4523
※遭遇車の半数が2桁ナンバーの不自然。
※コンビニは1軒しかなく、飲み屋は一軒もない区間で、そもそも6台もの遭遇車があること自体不自然。
3月24日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数4台
2日連続で同一個体の・・66と遭遇。
③・・66、④5420死にナンバー。
①白 フィット 倉敷502 〇 5468 100m
②黒 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3103 500m
③白 ハリアー 岡山347 ち ・・66 1400m(【三以下】&2晩連続登場)
④黄 コンフォート 岡山500 あ 5420 2000m(黄&死にナンバー)
※前夜に十分に不自然な6台中3台の2桁ナンバーとの遭遇があったが、それで味を占めでもしたのか、その内の最初の1台と同じ個体がまた現れた。
3月25日㈯ 国道経由ルート3500m 国道外総遭遇車総数2台
最初の2台がしっかりとお約束通りの嫌がらせ容疑要件満足車。
①黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 3258 100m(【九】)
②黒? 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1111 100m(4桁全同字ナンバー)
3月28日㈫ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数1台。
唯一の遭遇車がしっかりと嫌がらせ容疑要件満足車であるお約束。
①白 カローラクロス 岡山334 ち?・345 2780m(【三以下】&等差数列)
3月29日㈬ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数0台。
特にあからさまな容疑車無し。
※ただし、出発地の仕事場から500mの位置にある交差点で赤信号停止中、少し遠めの位置を通過した塗色不明の軽自動車が、6669だったかもしれない。遠くて視認できず。
※旧道沿線の地場スーパー駐車場前の暗がりに、地面に座り込んだ若そうな男の影あり。
3月30日㈭ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数2台。
コンビニ駐車場から、目の前に進入してきて鈍足走行した車が赤塗色。
①赤 マツダ 岡山301 ふ 3346 800m(赤塗色)
②白 セレナ 岡山301 ふ 5902 1300m
※僕の接近までコンビニ駐車場で待ち構えていて、信号等の状況的に僕の同コンビニ前通過が決定的なタイミングになってから、先行位置にあらかじめ邪魔になるスピードで進入し、追いつかせてナンバーや塗色を見せつける。そういう作為・意図があれば当にこうやるであろうという風情の、①の一連の動向だった。
※タイミングを合わせる手法が、路上で僕の通過を監視している人員を利用したものなのか、GPS発信機等によるものなのかは不明。いずれにせよ、偶発でないならば、違法であるべき行為。
3月31日㈮ 旧道経由ルート3000m 総遭遇車数3台。
これまで何度も他の容疑要件満足車を連れて現れた前歴のある特定容疑車登場。
②白 ウィッシュ 岡山535 と ・206 500m(3桁&特定容疑車)
③暗紫色 軽自動車 〇〇〇〇〇 〇 1717 1700m(特殊容疑)
※②の・206は、これまでの登場時は、常に他の3桁ナンバーなど、嫌がらせ容疑要件満足車を伴って現れてきているという前歴持ちの、数年越しの特定容疑車。ちなみに、僕の仕事場の電話番号の局番と同じ数字。
※③の1717自体は容疑要件を満足する車ではないが、1717ー206=1511という、4桁中3桁同字数に繋がる計算が成り立つ。
※そしてこの日には、同日母親に貸していた僕の2台目のスマホに、1511という局番のスマホを持った母親の友人からの、そのスマホの電話番号を、口頭で伝える固定電話からの連絡あり。偶発たり得ないと感じ、盗聴被害を訝しんで当然の状況。
【付記】
※令和3年8月20日㈮②青、21日㈯①青、21日㈯②、25日㈬④・・・1、⑤1000、26日㈭①・・・3、27日㈮①、9月3日㈮②、7日㈫④、8日㈬②1000、10日㈮青2000、13日㈪③・888、15日㈬②・・18、16日㈭②青・413、24日㈮②、29日㈬②6555、10月2日㈯②・・13、2日㈯③・504、5日㈫②赤塗色、6日㈬③9852(REDWING関連№)、7日㈮②・・18、12日㈫②赤塗色、13日㈬②・222、13日㈬③・224、21日㈭⑤青、21日㈭青2000、11月10日㈬①・・24、10日㈬②・167、19日㈮③青・531、19日㈮④黄・999、令和4年3月7日㈪③赤1171、7月6日㈬②・・39、④黄、10月14日㈮➋8008、➊8008、22日㈯➊赤、25日㈫②黄、26日㈬➊青、27日㈭①黄は11月3日㈭③死にナンバー4246、5日㈯③・・・2、9日㈬⑦赤、10日㈭②字光式ナンバー+灯火6灯の光バカ、11日㈮④7776、12日㈯⑦赤1171片目灯火、18日㈮③片目灯火、19日㈯⑦赤6866、22日㈫②・999、25日㈮②黄、29日㈫④赤、⑤赤、12月3日㈯④赤、5日㈪①警察、②7747、6日㈫②黄2922、10日㈯青4001、15日㈭②黄4564、③青、16日㈮⑤赤、17日㈯・927、21日㈬③赤、すべて容疑要件を満足する特徴を備えた車で、どれも半径40m程度の精度で同一地点に登場している。これまで何年も、そこを通れば100%必ず赤青黄塗色ないし容疑要件満足ナンバーないし片目ヘッドライトが現れ続けてきた地点。しかも、多くの夜で、その場所以外には遭遇車がいないという状況。その地点に車の流れがあるか否かは、900mも手前から認識できる道路構造だが、ほとんどの夜の場合、どんなにスピードを加減速して揺らして走っても、僕の車がその地点に差し掛かった瞬間だけに、タイミングぴったりで対向車が現れる。そもそも、23時台以降ともなると、かつては1台の車とも遭遇しないのが当たり前だった地域である。偶発たり得ないと感じて当然。地縛嫌がらせ地点1と呼ぶ。無能なオカルトのような表現になり、実に馬鹿馬鹿しいが、張り込み監視被害、ひいてはGPSを含めた軍事衛星の悪用監視被害が訝しまれる。