ーいつもの嫌がらせー【令和5年5月31日㈬昼版】
「自宅町内縦断・国道経由ルート走行5000m。①青4239【死】【九】、②・520。いつも通りの嫌がらせ容疑要件満足状況。」
【遭遇車画像リスト】
凡例:
【九】⇒ 9の倍数ナンバー ㊈ ⇒ 1文字除くと9の倍数になるナンバー
赤 ⇒ 赤系塗色 青 ⇒ 青系塗色 黄 ⇒ 黄系塗色
〇桁 ⇒ 〇桁ナンバー 【四三】 ⇒ 4桁中3桁が同数字なナンバー
【等差】 ⇒ 8642のような等差数列のナンバー
(毎日必ず、最初ないし最後6台程度の遭遇車の半数以上が、上記の特徴を持つ)
⓵ ⇒ 1台目の遭遇車 ➊ ⇒ 最後から1台目の遭遇車
31日㈬ 自宅町内縦断・国道経由ルート走行5000m。
2日連続で最初が「死にナンバー」、2台目は前夜の最初の遭遇車と同一車()。
①青4239【死】【九】、②・520。
①青 アルト 岡山581 て 4239 100m(青&【死】&【九】)
②黒 N-BOX 岡山587 て ・520 120m(3桁&特殊容疑)
【状況説明】
※自宅町内を縦断する出発の仕方をした他はいつもどおりの国道経由ルート、走行5000m。
※上掲の画像リストに示した通り、最初の2台の遭遇車が連続で嫌がらせ容疑要件を満足する車だった。
※毎日の嫌がらせ容疑要件・アンカリング要件的には、最初ないし最後の遭遇車が三原色塗色であるのは5日連続、最初の遭遇車が「死にナンバー」であるのは2日連続となった。
※さらにその最初の死にナンバーの後続に現れた2台目の遭遇車のナンバーと塗色、車両形式、「・520」と「黒塗色」、「軽自動車」の組み合わせが、前夜の帰宅時、出発地の仕事場建物から20mの位置に現れた、最初の遭遇車と同じであるという状況を経験した。
※ちなみに、「520」という数字は、支那において、「我爱你」 との語呂合わせが存在する、曰くつきの数字。馬鹿馬鹿しいながらも支那の「超限戦」を思い浮かべる。
※前夜の帰宅時と、この日の出勤時の両者が全くの同一個体であれば、あからさまに嫌がらせ的。
※どこまであからさまに嫌がらせをすれば僕が報復に出るかを実地検証しようとする手段として合理的でありうるという意味で、まさに支那的である。
※以上、出発地の自宅周辺に集中して嫌がらせ容疑要件満足車と遭遇した事実に変わりはないので、とりあえず記録しておく。
ー〇ー〇ー〇ー
※毎度のこと、嫌がらせ容疑要件を満足しさえすればすべて嫌がらせと確定するつもりはないが、ある程度作為が介在していなければ、上記のような3連続や11連続の状況は発生しえないといえる。
※例によって、どの局面においても、嫌がらせ容疑要件を満足する遭遇車すべてを確定的に嫌がらせ行為者扱いするものではないが、車とは無関係な様々な誹謗中傷の嫌がらせや村八分加害を受けつつ、同じような特徴を持つ車群と、毎日必ず同じような場所で遭遇し続けている現状については、僕でなくても不自然さを感じ取って当然といえる。
ー〇ー〇ー〇ー
※なお、ほぼ毎日遭遇する期間を何度も経験している3桁以下ナンバーの連続については、誹謗中傷・陰口をワザと目の前でたたいて聞かせるような嫌がらせを、車とは無関係に日々受けつつ、かつ、仕事場からの帰宅時に3晩連続で5台ずつのみの車と遭遇し、その延べ15台全てが15連続で3桁以下ナンバーであったような日々を2度にわたって経験して以来ずっと、その日その日の最初ないし最後3台以内に3桁以下ナンバーがほぼ必ず現れる状況を異常な頻度で経験している。数か月の長いスパンで、このブログに記録しているデータを精査すれば、誰の目にも、その不均衡は明らかである。
ー〇ー〇-〇ー
【一例として、とある日の外出時の状況の動画】
~いつもの嫌がらせ~【令和5年3月26日㈰】 - YouTube
ー〇ー〇ー〇ー
【僕にまつわる背景事情】
ー〇ー〇ー〇ー
【参考記事】
「トヨタ 車位置情報など約215万人分 外部から約10年閲覧可能に」 https://minkara.carview.co.jp/userid/3475573/blog/46956274/ @minkaraより