こんな帰宅・出勤(平成30年9月4日)

 大阪のような大被害は発生しなかった模様も、台風21号で風速25m超の強風の吹いた9月4日の岡山市。我が家の近隣でも、翌5日午前10時から11時にかけて近隣で電動ドリル作業音がしていたり、高所作業車を伴った作業員の皆さんが、往来をふさいで作業していたりする姿が見られました。

 

 ということで、こんばんは。ドラレコ動画を元に、集団ストーキング、ガスライティング、アンカリングという、組織的嫌がらせが存在することの客観的証明を続けている(試みている?)当ブログ、本日のドラレコ動画群の公開です。

 

 9月4日分。

 

①まずは出勤時の映像から。タイム表示リンククリックで、その瞬間の映像に飛びます。限定公開動画の為か、大変重いですが。遭遇車両のプレートナンバー等は、最高画質のみで確認可能です。

 

 最強と言われ、近畿地方を中心に甚大な被害をもたらした台風21号の影響で、同地域・同時間帯としては極めて交通量自体が少なく、集団ストーキング容疑をかけるべき、訝しいカルトナンバー車以外とはほぼ遭遇しないという、ある意味分析の進む日となりました。

 

 台風で普通の人は出かけないようなそんな悪天候下でも嫌がらせは欠かさない、そういうことの様です。

 

0:48 ナンバー、黒、ダイハツ、軽。眼鏡のおかっぱ的髪型、女性運転手。

1:17 ナンバー2555、黒、軽。

1:21 ナンバー黒、クラウン。おっさん運転手の視線はこちら向き。

1:42 ナンバー2626、白、BB、商用ロゴあり。

2:16 ナンバー8866、白、スズキ、軽。

2:49 ナンバー3473、縦に岡山と文字の入った特殊ナンバー、赤、軽。

3:42 ナンバー10、白、マーチ、異様に座高の低い女性運転手。

6:23 防犯パトロールとロゴの入った白いバン。関西教材。

  

 ※(警察指導の防犯パトロールが利権化し、行き過ぎた姿が集団ストーキングだと言われています。)

 

6:45 ナンバー2616、黒、プリウス。(10秒後、2つ西隣の敷地内に駐車。こちらの駐車行動を阻害する同様の動向の対向車に前日にも遭遇しています。同一敷地(行政書士事務所)に駐車する人間に、2日連続で、同じタイミング、同じ方法で駐車行動を邪魔された訳です。)

 

①9月4日出勤時

 

 

②続いて翌5日未明となった帰宅時の映像。

 

 台風一過、夜中になっても交通量極少の日でした。で、ナンバーを確認できる遭遇の仕方をしたたった4台の車、ドライバーの姿を確認できた車が、すべてカルトナンバー的希望番号車だったという、これまたある意味わかりやすい夜でした。(雨が降っていないのにワイパーを動かしたままにしてしまったのは、雨上がり直後だったせいです。)

 

2:29 108黒、アルファード。光るナンバープレート。

2:37 3030、黒。郵便局前停車。

4:16 8118黒、ベルファイア

5:01 8181、白、ミニバン。

 

 一日通して、車種と塗色的にも、黒のイカツい高級車が含まれていて、集団ストーキング的発想を以て人間活動とする方々にお似合いなデータが取れたといえるのではないでしょうか。

 

②9月5日未明帰宅。

 

【オマケ】