Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず記録の応酬

TIデーである令和元年8月30日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間37台程度(内、容疑車両11台程度)、夜間11台(内、容疑車両3台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバー…

7日以上連続で、自宅近辺で黄色い車に遭遇している

TIデーである令和元年8月29日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間51台程度(内、容疑車両9台程度)、夜間NA台(内、容疑車両NA台程度)であった。(「遭遇」とは、…

下火終了?

TIデーの前日、令和元年8月28日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間39台程度(内、容疑車両9台程度)、夜間NA台(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは…

三原色未完成?

令和元年8月27日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は国道ルート、夜間は旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間8台(内、容疑車両4台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み…

三原色+4桁中3桁同数字ナンバー

令和元年8月26日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間25台程度(内、容疑車両7台程度)、夜間6台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形で…

とりあえず三原色完成。

令和元年8月24日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間36台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間NA台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読…

自宅から400m圏内で三原色完成

令和元年8月23日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間42台程度(内、容疑車両8台程度)、夜間9台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形で…

911は美味しすぎる

2001年当時、シカゴ郊外に住んでいて、地元世間ぐるみ、マスゴミぐるみの人種差別を含んだ組織的嫌がらせを受けていた。 そんな中、911同時多発テロ当日の朝、起床してすぐ、ピーター・ジェニングズ辺りの名だたるニュースキャスターが、「イリノイ州…

黄色と青の日?

令和元年8月22日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間35台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間5台(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形で…

青い日

令和元年8月21日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間35台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間5台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形で…

下火の日?

令和元年8月20日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は国道ルート、夜間は旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間1台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み…

6台に1台のペース

令和元年8月19日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は国道ルート、夜間は旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両8台程度)、夜間6台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み…

エアコン?床?体質変化?

1週間ぶりに仕事場に来たら、1週間ぶり稼働のエアコンから出る空気が悪いのか、1週間掃除もなにもしてなかった床に見えないアレルゲンが貯まってるのか、1週間のお盆休みを自宅に引きこもって過ごしたせいで体質が悪化したのか、とにかくアレルギー的に…

9日の最初と10日の最後の遭遇車が同一のアンカリング塗色車

令和元年8月10日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間70台程度(内、容疑車両NA台程度)、夜間NA台(内、容疑車両3台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読…

ニュース

正午のNHK全国ニュースの台風情報。画面に2カット、5台前後の車が映った。内3台が、青い車、赤い車、8388のカルトナンバーな白い軽自動車。作為的編集か?書くのも馬鹿馬鹿しい荒唐無稽にしか聞こえない話だが、僕が発言力、命を失って得する輩の中に…

NHKはヤクザとズブズブ

【NHKって 人ゴ◯シまでするのか】立花孝志「自分が職員在籍中にNHKは4億の放送権料を5億に値上げした。理由を聞くと相撲協会っていうのは暴力団と確り繋がっていて、NHKに都合の悪いこと言う奴は相撲協会から暴◯団にお金が渡って抹◯していると小声で聞いた」…

1分30秒で11台の車と遭遇し、3台が青系

令和元年8月9日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間NA台(内、容疑車両3台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、…

小4で

小学4年生国語の指導。「『そわそわする』を使って、文を作って!そわそわしたことありますか?」って尋ねたら、「ライブに行ったときに、本人が出てくるまでそわそわした。」などとのたまった。小4でライブかい!(ノ゚Д゚)ノ 僕が、クラッシックや吹奏楽以外…

「4002」、「4003」で、「4001」な僕の苗字がググれる

令和元年8月8日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間NA台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、…

たいが

200X年代に、NHKから生放送を通して散々陰湿な嫌がらせをされ、「NHKが自殺させようとしていた人(噂まんまの表現)」になって以来、大河見てないけど、足守木下家臣大角家の子孫としては、真田丸で、大角某が大阪城に火を付けた話が蒸し返されたらしいのは、…

S価三原色塗色、区間出現率5割。

令和元年8月7日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間は旧道ルート、夜間は国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間39台程度(内、容疑車両10台程度)、夜間NA台(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読…

"【特別編】質疑応答~集団ストーカーの主犯加害者は警察だ!~by元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安)" を YouTube で見る

【特別編】質疑応答~集団ストーカーの主犯加害者は警察だ!~by元長崎県警警部補入江憲彦氏(元公安) - YouTube

緑、オレンジ、水色、緑

令和元年8月6日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間NA台(内、容疑車両4台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先…

片目ヘッドライト他

今夜は、というか、今夜も、国道ルートで帰って来たら、片目ヘッドライトに遭遇。大きめなつり目の旧型アルト。よそ見してて、ナンバー読み取れなかったけど。今月は、国道を通った夜は、必ず片目ヘッドライトに遭遇している。たった6分の片道なのに。 で、…

「40台中、4台が赤色」&「オレンジ色アンカリング塗色化」などなど

令和元年8月5日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 同日の遭遇車両総数は、旧道ルートを採用した昼間40台程度(内、容疑車両10台程度)、国道ルートを採用した夜間NA台(内、容疑車両3台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取…

相変わらずの4桁中3桁同数字ナンバー&S価三原色

令和元年8月3日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間41台(内、容疑車両5台程度)、夜間19台(内、容疑車両17台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や…

夏休みは集団ストーカーが若い

仕事場から5秒の南北の道路と、自宅から1分の南北の道路。 普段、22時台は、1分で2~3台の車としか遭遇しない。 が、今日はどちらでも、明らかに密な編隊を組んだ7台前後の車群と遭遇。 仕事場の方では、20秒間もの一時停止を強いられた。 ちらり…

月~金の5日間のうち、4日、最初の遭遇車が水色

令和元年8月2日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間35台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間NA台(内、容疑車両NA台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や…

青パトの運転手は馬鹿

令和元年8月1日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台(内、容疑車両3台程度)、夜間NA台(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車…

本業多忙につき、やっつけ投稿

令和元年7月31日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間41台(内、容疑車両4台程度)、夜間9台(内、容疑車両7台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先…