Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

333に111

令和直前、平成31年4月26日の遭遇カルトナンバーおよび赤い車。 ①13時50分33秒 三菱 ミラージュ 赤 岡山501 ゆ 9873 毎度毎度、自宅を出て最初の遭遇車両が赤い車 画像は、自宅集落を出た直後、同日最初の対向車がいきなり赤い車、の図。 …

ドゥカティ・パニガーレ

25日の昼間、10分間のドライブで登場した、 登場タイミング・地点の訝しいカルトナンバーをリストアップ。 ①平成31年4月25日13時31分01秒 ハイゼットカーゴ 白 岡山480 す 8858 この8858は2日連続での遭遇。 この8858には、…

統合失調症扱い

毎日、往復合計約7km・長くて20分間だけ通勤で運転している。で、日曜を除いてここ7日間毎日、とある二つの信号交差点の両方もしくは片方で、日に少なくとも1回は必ず、対向や先行の信号待ち先頭が赤い車という日が続いている。敵さんは、僕を統合失…

随分少なくなった

「嫌がらせ的な車輌との遭遇が随分少なくなった」と書いたことが、 組織的嫌がらせ統括者には挑発として働くものなのか、 つい先ほど、24日午後23時40分頃の帰宅の道中は、 3キロメートル6分の間に対向した6~7台の車の内、 5台がカルトナンバー…

左から右から

訝しさを感じる遭遇車両の、ナンバープレートと車種詳細をリストアップしてるのが効いているのか。 左の脇道から鼻先をつき出してきて、当方の通行を阻害する赤いフォルクスワーゲンやら、仕事場を出て右折後最初に通過する交差点右奥に不自然な停車をしてこ…

赤信号の待機は赤い車と共に

平成31年4月22日。 本日も又、カルトナンバーや、登場自体が訝しい車を、ドラレコのキャプチャ画像付きでリストアップ。 ①13時27分33秒 ワゴンR(2003年モデル) シルバー 岡山581 え 3399 ワゴンR スタート地点から、前方に見える銀…

本日のカルトナンバー・訝しめる車両集

令和突入直前の2019年は4月20日。 カルトナンバーや、登場自体が訝しい車を、ドラレコのキャプチャ画像付きでリストアップ。 ①15時8分9秒 レンジローバーヴェラール 白 岡山30K や ・・・1 レンジローバーヴェラール アルファベット入りナンバ…

また赤系

暗い赤色とはいえ、二日連続で赤信号対向待機先頭が赤系。 穿ち過ぎると余計に損をするのが、集スト調査ブログではあるが、 一応、データまでに。 ちなみに後続には、カルトナンバー77-88の白い軽が控えている。 youtu.be ナンバー詳細 暗い赤系の普通…

睨むママ

いつものルーティーンで、仕事場へ向け、車で出発。 と、自宅目の前のマンションから同じタイミングで出て来た、 日焼け防止的に帽子をかぶって乳母車を押している母親が、 こちらを睨みつける睨みつける。思わず2度見。 あんなのが母親やってて、大丈夫? …

しさつ

午前4時32分に自宅近くで車のドアがバンッと鳴る。4時32分、432、しさつ、刺殺。脅迫か? 午後10時台追記。 午後9時32分に仕事場に非通知ワン切り電話。9時32分、932、ちゅうさつ、誅殺。今度は自己正当化付きの脅迫か? 午後10時58…

訃報

放送大学のスクーリング講義を受けたことのある、著名な先生の訃報があった。 そんな本日、いつも通りの午後1時台、旧道ルートの出勤途中は、ナンバーの読み取れない角度で接続している脇道から、ぶつかれるタイミングで鼻先を突き出してきた、1903(バ…

赤い車6台

旧道を使って2連続で四桁揃いナンバー(2222、9999)に遭遇したので、 出勤コースを変えてみた。 と、そちらが敵さんの想定通りだった(両張りの可能性の方が高いけど)ようで、 D病院前で信号渋滞の停車をしている数分の間に、 対向に6台以上もの…

2222の黒プリウス

本日もカルトナンバー日和。 東西に走る旧道を東進中、同緯度地点両側から、 カルトナンバー2台登場。 一台は右側・南側の路地から、 もう一台は左側、造成直後の土地辺りから。 youtu.be 以下に備忘までに、ナンバー詳細を付記。 ①旧型プリウス 黒 岡山3…

赤い車連発

9日付けのこのブログで、出勤途中の路上等に、カルトナンバーやらアンカリング車種やらの「赤い車」が、過剰にタイミング良く出現することについて書いた。それに触発されたのか、今日は、ほんの7~8分ほどの抜け道ドライブで6~8台もの「赤い車」に遭…

はまだ

「はまだ」という名字の滅多にテレビに出ないタレントの出演番組の録画を見ていたら、LINEの通知アイコンが点灯。「はまだ」なる人物により「電話番号で友達に追加された」通知だった。隣人がS価信者でもあることだし、テレビのあるリビングの被盗聴を訝しむ…

片目ライト+徐行

帰宅時に、右折で国道に出る交差点。左折側に、片目の潰れた徐行中の車が一台。暫く後ろをついてきてから消えてった。車種・プレート情報付きで、集団ストーカーと訝しめる車を、このブログにリストアップし始めてから、ナンバープレート読み取れない位置取…

赤いアクア多発中

13時台の出勤。相変わらず、自宅出てすぐに1けたナンバー2台に前後を挟まれたり、交差点での合流待ち中にアンカリング色、アンカリング車種の赤いアクアが目の前を通り過ぎたり、訝しめる状況が連発中。 #集団ストーカー #アンカリング #カルトナンバー …

自宅前赤アクア

今日もまた、自宅前に赤アクア。 で、仕事場に向かう途中に目の前を通る道路脇駐車場で、バック駐車をかまそうとどんくさく何度も切り返す、真っ赤なポルシェカイエン。 まぁ、不自然に赤い車の多い事よ。

ダッジ・マグナム

本日の帰宅時の訝しい車両は、当方が仕事場を出発した直後、2台目の対向車として現れた、ナンバー9499、白のダッジ・マグナム。仕事場を出てから三十秒以内にカルトナンバーと遭遇しない日の方が、圧倒的に珍しい。

怪しい訝しい

駐車場から、右折レーンのこちらを一頻り照らした後で、ナンバーの読み取れない左折レーンへと近づいてきた白いプリウスやら、国道をハイビーム並みの明るいヘッドライトを焚いてついてくるシルバーのカローラフィールダーやら、後続に追い付いた途端に左折…

8+9+3=20

昨日夜の帰り道には、自宅近辺のカルトナンバー多発スポットで、20とか22とかの黒プリウス3連続だかに遭遇。 8+9+3=20で20はヤクザナンバー。前日に、怪しい赤アクアを尾行したのを受けて、脅しに来たか。 #アンカリング #集団ストーカー #ヤクザ

赤アクア登場

前の記事に示した通り、2出勤連続、最初の対向車が赤色。 で、帰宅時は、仕事場出て最初の対向車がいかにもな888黒プリウス。 直後、国道に出る右折レーンで追い付いたのは、ブログで何度も出現の不自然性について触れてる赤アクア(同日の個体はナンバー2…

2出勤連続で

2出勤連続で、最初の遭遇車両が赤色となりました。 3月31日は車を使用しなかった後の、4月1日 youtu.be 備忘までのナンバー詳細:岡山588や・325(えんじ色ないし赤褐色) 参考動画(3月30日) youtu.be