Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜の最後の遭遇車と同色同型のハスラーが、同日の最初の遭遇車

令和元年10月30日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

片目

令和元年10月28日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

訝しみを少しだけ外した存在の連続

令和元年10月27日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

相変わらず赤色や4桁中3桁同数字ナンバーが現れる

令和元年10月26日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

出発から70秒で、4桁中3桁同数字ナンバー2台。

令和元年10月25日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

初っ端はお約束の青

令和元年10月24日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

作戦変更らしい。6台連続のアンカリング容疑車両。

令和元年10月23日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

しっかりとカルトナンバーおよび赤い車が出現

令和元年10月22日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

訝しみ損の大量発生

令和元年10月21日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

赤連発および今週3度目の三原色完成

令和元年10月19日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

1116のグレーのプリウス

令和元年10月18日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

赤か黒か

某新興宗教T教信者家族の子供な塾生が、兄弟揃って、アンカリング容疑色な黒か赤かの服しか来てこない。恩を受けておいて嫌がらせか?今月に入ってから突然、三兄弟揃って、制服以外の服で来るときは、必ず赤か黒の服。 #集団ストーカー #組織的嫌がらせ #ガ…

三原色が連続

令和元年10月17日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

「最近夜間に遭遇したばかりの車との昼間再遭遇」ふたたび

令和元年10月16日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

前の晩に対向したばかりの・・・7と件の交差点で再遭遇

令和元年10月15日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておく。 #組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、…

下火の日が増えてきたか

令和元年10月14日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておく。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内…

赤の日、片目の日

令和元年10月13日日曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておく。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内…

昼間は何も出現せず

令和元年10月11日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車両のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を語るブログではないことを断っておく。) 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容…

最初は青色、2台目は黄色

令和元年10月10日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。あらかじめ、嫌がらせ車両の確定を語るブログではないことを断っておく。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間25台程度…

青の2連続

令和元年10月9日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間30台程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる…

嫌がらせ

自宅1キロ圏内は2台程度の車としか遭遇しない毎晩の帰り道。一昨々日は自宅まで500mでナンバー7777、一昨日は休み、昨日は自宅まで400mで・999、今夜は自宅まで250mで1000と、その夜その夜の最後の遭遇車として対向。毎晩、最後は作為…

カス

返信先: @FIFI_Egypt さん 弁護士と元万引き犯な教師のいる同窓生の集まりに呼び出されて、飲み屋に1人だけ遅れて行ったら、わざと僕だけ座る椅子がないようにセッティングされてて、挨拶も無視されたことあるわ。腰掛け商売な公務員的な奴らなんてどうせそ…

とりあえずの記録更新

令和元年10月8日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間26台程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる…

自宅前に三原色ばあさん

令和元年10月7日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両6台程度)、夜間33台程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる…

赤い服

何週間ぶりかに自宅前に現れた、下の画像の赤アクア(4266「死に6月6日」ナンバー)も含め、最近、自宅と仕事場の往復の5~6分ほどのドライブのポイントポイントで、やたらと赤い車とばかり遭遇すると思ってたら、ここ数年その時々のアンカリング色…

前日の赤車出現地点にまた赤い車

令和元年10月5日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両1台程度)、夜間24程度(内、容疑車両5台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形…

真っ赤なアクア

令和元年10月4日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両1台程度)、夜間35程度(内、容疑車両1台)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での…

8855など

令和元年10月3日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間NA程度(内、容疑車両2台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形で…

赤系登場

令和元年10月2日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両1台程度)、夜間NA程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形で…

ガス会社の日

令和元年10月1日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。 昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両3台程度)、夜間NA程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形で…