Arktorous & Company 2

勧善懲悪

ー嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和6年3月13日㈬昼分】

ー嫌がらせ容疑車遭遇状況覚書ー【令和6年3月13日㈬昼分】

 

#集団ストーカー 容疑車

 

・外出時最初or最後数台の遭遇車

・通勤ルート上、地縛嫌がらせ地点と呼べるスポットでの遭遇車

 

 それらが毎日必ず、

 

・3桁以上同字ナンバー

・赤塗色

・2桁ナンバー

・42並び死にナンバー

 

などなど、長年刷り込まれてきた特徴を持つ嫌がらせ容疑車を含む。

 

7年目。

 

―●ー○ー●ー

 

そして昨日、そんな中でも珍しいゴミクズが釣れた模様なので、珍しくこちらに記録。

 

数十年来受け続けている誹謗中傷の流言の被害に重ね、数年前、6日連続で夜中帰宅時の最初ないし最後の遭遇車が赤塗色である様な状況等を経験して、三原色の車による集団ストーキングの嫌がらせを気にとめるようになっていた頃、僕の自宅のある集落の出口に店舗を構える、新規開店する前からテレビマスゴミの取材を受けていたという怪しい人脈を持つ軽食喫茶の駐車場に、延々と三原色の車のみが駐車されているのを目撃するという毎日が始まり、その状況をこのブログに書き留めていた時期があった。

 

自宅最寄りの地縛嫌がらせ地点認定。

 

そして昨日、令和6年辰年3月13日水曜日。

 

その軽食店駐車場に、これ見よがしに黄塗色の車のみが2台並んで駐車されていた。

 

黄塗色の乗用車と言うのは、業界の統計で130台に1台の割合でしか存在しないことがはっきりしているので、殊、件の地縛嫌がらせ地点にそれが2台並んで駐車されているとなると、僕としては作為を感じざるを得ない訳で。

 

そういうときの僕の行動としては、とりあえず車種とナンバーを記録。

 

【画像】地縛嫌がらせ地点駐車場に黄塗色2台

①黄 スズキツイン  岡山581 な 9901

②黄 プジョー208 岡山301 み 2197

 

このあと、最初6台の遭遇車が、毎日のお約束通り2桁ナンバーの車を3台も含むという状況も目撃することになったのだけども、その話は一旦置いといて、まずはこの日の目的地について。

 

この日のこの外出の最初の目的地は、自宅から10km程度は離れた某古書店

 

僕に対する嫌がらせとしては、スーパーやらコンビニやら、駐車場に車を停めて店内に入り、買い物を済ませて店外に出ると、僕の車の隣や近くに買い物を済ませていない赤塗色の車が現れていて、僕が彼らを視認したと見るや逃げていく…

 

という、何年か続いたのがあるんだけども、この日は、まだ人生で2回しか訪れていないその古書店駐車場で、そういう体験を刷り込まれていてこそ、すわ嫌がらせかと訝しく思う状況が勃発した。

 

1時間ほど古本やらなにやらを物色して数点購入、店を出てくると、物陰から僕の方に視線を向けながら、黄色い車を始動した男が見えた。僕の方を一瞥した後、前面道路を東へと去って行った。

 

〇黄 スイフト  岡山502 そ 4240

 

上述の、自宅集落出口で待ち構えていた駐車車両、黄色2台並びが脳裏によぎる。

 

しかもプレートは、ここのところ、ツイッター等に地縛嫌がらせ地点での遭遇を記録している、所謂「死にナンバー」4240。

 

当然、常にカメラを回している訳ではないので、画像は取りそこなったけども、しっかりと記録。

 

荷物を整理して、4240から遅れること2分で僕も出発。

 

10分程、幹線道路を道なりに運転していたら、渋滞につかまったそいつに追いついた。

 

で、撮れた画像がコレ。

 

岡山502そ4240黄スイフトに追いつく

4240黄スイフト、リアカメラで

 

無論毎度のこと、積みあがった状況証拠とほんの少しの証言しか、僕に持ち合わせはないのだけども、とりあえず集団ストーカーと言う名のゴミクズとしての容疑車が釣れたらしい事実の顛末は以上。

 

【追記】

同日、最初数台中に含まれた、2桁ナンバー3台のリスト

 

①銀青? 商用車  倉敷484 よ ・・11

④白   BMW  岡山31C る ・・88

➄黒   セレナ  岡山359 て ・・23

 

倉敷484よ・・11

岡山31Cる・・88

岡山359て・・23

 

 

 

このブログをさぼっていた期間の””状況については、以下の実名X(旧ツイッター)にて。

XユーザーのOsumi Atsuhisaさん: 「高校の同級生から望んでもない飲み会に誘われ、いざ行ってみると、僕だけ嘘時刻を教えられていて、先に来てた残りのメンバーでテーブル・座席は一杯。僕だけ見知らぬ人達と同席させられた。飲み会が終わるまで、誘った奴ら全員に無視され続けた。そういう奴らは、元万引き犯、元キセル常習犯。」 / X (twitter.com)