Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク:Neutralize

ガスライティング(集団ストーカー)の手法について書かれたブログのリンクです。多分に抽象的で、表現的に賛否の別れそうな部分もありますが、加害側の人間および被害者本人には、十分理解可能なレベルです。 http://tailed.webcrow.jp/Gst11.html#11Neutrali…

リンク:Neutralize - blog: 北芝健氏のいう「嫌がらせとしての尾行」とは

Neutralize - blog: 北芝健氏のいう「嫌がらせとしての尾行」とは

こんなコンビニ(平成30年5月30日)

サンクスのままのサンクスです♪画面奥左中央、黒い高級セダンの出てきた交差点で、黒服装の白チャリが2台同じ信号を待ってますね。 この数分後には、仕事場前を真っ白仕様のbbに乗った茶髪ワンレン女性が、仕事場カーポートの車から荷物を下ろす僕に一瞥く…

こんな現実(平成30年5月)

”精神病”と言うのは、精神科医達の合議・選挙によって捏造される偽病であり、その存在はなんら科学的根拠に基づいていない。精神科医たちはずっと精神医学を科学にしたいと願ってきた似非科学者に過ぎない。そういう趣旨の動画です。6編あります。しっかり…

こんな出勤・退勤(平成30年5月28日)

本日の出勤中の道行きアンカリングカラー、組織的嫌がらせカラーは原色系赤色と青色のコンビネーションでした。なんだか色温度的にというか、色味的にというか再現性のない感じの動画にはなっていますが。 午前1時半頃帰りついた帰途にも遭遇しているとすれ…

こんな本日のピンクと黒(平成30年5月28日)

6くん 3さん

こんなチラシ(平成30年5月27日)

こんなピンクと黒(平成30年5月)

将棋フォーカス 当塾

こんなカラフル(平成30年5月26日)

なんてカラフルな道行きでしょう。

こんなブラック塾生パート2(平成30年5月24日)

本日も、直接黒い服装をやめるように伝えた塾生以外、全員が黒の服装でやって参りました。僕に対する態度も、よそよそしさ満載です。このブログを読んでてのコーディネートなら、他人の家を訪問するのに喧嘩売る服装でいらっしゃってるってことですね。僕が…

こんな交差点(平成30年5月23日・24日)

これ、先日のブログで、滅多に対向とすれ違うことがないって書いたばかりの交差点です。クリームひよこ色も警察も、このブログの連日話題としているところです。殊、これらの日のここだけ切り取ると、あまりに些末で超絶どうでもいいですが。 23日午後4時…

こんなブラック塾生(平成30年5月23日)

本日のブラック服装な塾生たち。 下の画像の子は、今日に限ってなぜか僕と目を合わせたがりでした。 2さん 1さん ちなみに彼女たち、1月10日以前は、黒い服装で来塾したことなど一度もなかった子達です。 しつこく目を合わせることで、ブラックなりなん…

こんな日(平成30年5月21日・22日)

21日。 午後8時、ツイート。 うちの教室の中3生、あいかわらず全員と言っていい勢いで、制服のワイシャツの下のTシャツとか、靴下とか、黒いです。黒のTシャツで学校行くとか、馬鹿の象徴って気さえしますが。育ちと頭が悪いのは仕方ないですけど、根っ…

こんな帰途(平成30年5月18日・19日)

18日 ①仕事場を出ます。 ②僕がどのルートを使うか見極める要員と思しき、白色の軽とすれ違います。 [ここに動画] ③白色の軽からの合図号令があると考えて相応の時間的距離感で、時宜を合わせ、一キロほど先の押しボタン式信号機の押しボタンが、原付ライダ…

こんな掲示板記事(平成30年5月19日)

5チャンネルのスレッドです。 やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/

こんな下校時間の空隙(平成30年5月18日)

下校時間の空隙を突いて、仕事場に向かいました♪ 少し暑いようなそれでいて涼しくもあるような、微妙なお天気ですね。 youtu.be 対向車の流れも、時間帯的なこともあって比較的スムーズです。(42秒黄色、48秒赤青並走。) 下校時間帯の内ですが、この時…

こんなカメラ避け(平成30年5月17日)

本日のカラーアンカリングは青色の模様です。 18時22分頃 【語録】 ・「てろ?」 数学の指導中、ax-xの因数分解の穴埋め質問で、x(a-□)の□に入る数字は何かと問われて、3さんが一言。 ・「こうかい?」 本日の指導終了後に指導日の振替を依頼してきた6くん…

本日のカラーアピール(平成30年5月16日)

本日のカラーアンカリング、組織的ストーキングの状況報告です。 本日の仕事場シャッターを上げた途端の登場は、クリームひよこ色、ちょっと濃い目さんでした。@15時台 組織的付けまわしのターゲットが、受けている組織的嫌がらせ行為についてなんらか気に…

こんな女子中高生(平成30年5月16日)

自宅を出るところを、学校サボりの女子中高生に、メタリック青いスマホで撮影されちゃいました。@15時15分 下の画像は、撮影し返したら、スマホいじってる風の体勢に急いで戻らはりましたよ。の図。

本日の自宅前(平成30年5月16日)

本日の自宅、開けずの窓外の風景。

こんな出勤・仕事場(平成30年5月15日)

本日の出勤時、午後2時過ぎは夏のようなお天気でした。 実は昨日、 「今年の1月10日、仕事場直近の小学校・幼稚園校門から出てきた車と、それを目隠しするような位置に路駐した車とに、当たり屋芝居のような不審な動きをされた。」 「校門から出てきたの…

こんな出勤・仕事場(平成30年5月14日)

今日の出勤時の空模様は、雨の日の翌日だけあってなかなかでしたが、 肝心の映像は白飛びしてしまいました。 youtu.be 本日の出勤時教室前。 ・小学生の下校を見守る黄緑キャップの男性 ・岡山5〇〇 ◇ 22-04 岡山市の軽バン(白色) ・岡山5〇〇 せ …

こんなナンバー

僕の歴代のマイカーの、もはや運輸局をも巻き込んだ集団ストーキング被害を疑うべきプレートナンバー群。(自治体を跨いで引っ越したために、何枚もありますが、車としてはたったの2台です。) な67-94 →「名もなく死」 む44-37 →「無視よ皆」 め33-50 → 「め…

こんな言い訳(平成30年5月12日)

今さら、僕が嫌がらせされるべき理由として、「(僕みたいな)浮わついた奴が出世する世の中にする訳にいかないから」とか言ってる辻褄合わせが出てきた模様です。 情実ゴミクズ人格同士の互助会な嫌がらせガスライターのくせに、出世欲があるんですね。妬みが…

こんな帰路(平成30年5月12日午前1時過ぎ)

本日の帰路について、明日動画を上げる場所を作っておきます。

こんな車(平成30年5月11日)

なんて車種か調べなきゃ!@午後5時42分仕事場前(網戸越し 本日のガスライティング塾生ちゃん【語録】 ズドドドド、バーン、バーン、ガガガガガ!(ゲームの効果音 Dくん「し、死ぬ!」 Dくん「あと少しで電車だから、こいつやっつけて自爆しよ!」 Dくん…

こんな空(平成30年5月11日)

昨日の空の方がきれいだった! youtu.be 【オマケ】 午後3時。出掛けようとしたら、自宅向かいのマンションに、手袋除いて上下黒尽くめの格好で、新聞らしきものを束で配りに現れたおばさんの図。(のうちの一枚)

こんな帰路(平成30年5月11日午前1時)

仕事場出てすぐ、僕がどちらに進むか見定める要員らしき白セダン通過。旧道に入って、自転車とすれ違い。しばらく何とも遭遇せずに進むと、その先必ずと言っていいほど引っかかる信号交差点までの最後の分岐地点で白の軽バンが目の前に割り込む。制限速度未…

こんな空(平成30年5月10日)

奇麗な空でした! 仕事せずにカメラ持って出かけるべき日和。 youtu.be

こんなシャッター(平成30年5月10日)

本日はスワイプシャッターなる機能を搭載したスマホカメラアプリの存在を知りました。 なぜって、机に「ありがとう♡」って落書きしながら、3さんが目の前であからさまに僕にスマホを向けてスワイプしたから! 無音でスワイプで顔のアップ撮るとか、中学生の…