Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな出勤(平成30年4月28日)

自宅を出たら、先日の黒いレガシーのドライバーが自宅向かいマンションから出てきました。新しいカメラで撮影しました。と、例の、現れるときは僕が車に乗り込んだタイミングで現れる、例の老夫婦も自宅前を通ります。ずーっと僕を見てるので、視線を外して…

こんなインターネット(平成30年4月28日1時頃)

なんだか最近、お気に入り等から目的のサイトに飛ぼうとすると、まず最初に「~は存在しません」とかエラーが出てから、再読み込みでやっと表示されるって現象がちらほら続いてます。 ブログ打ち込んでる間に、ポインタやカーソルが意図しない動きを見せるこ…

こんな帰宅(平成30年4月28日0時30分頃)

本日の帰宅時アンカリングは、二日連続の犬散歩さんでした。右折側に犬を散歩する青年が見えましたので、ガスライティング・集団ストーカー様方としては、僕をしてそちらに曲がってほしいのだろうということで、しっかり国道のある側に向けて右折して帰って…

こんなスマホの使い方(平成30年4月27日)

教室、改名しましょうか? “自習室にスマホを持った塾生様がござらっしゃると、教室のガラス張りエントランス前の生活道路を、ガスライティング車両様がタイミングよく御通り抜けなさる塾” 間違いなく日本一長いでしょ。

こんな塾生(平成30年4月27日)

本日、来塾した塾生5名、欠席1名。 3名までが青と黒、1名はピンクと黒のコーディネート、1名制服でした。 [画像] 数日来のこのblogを読んでいて、もしくは内容を聞かされていての反応ならば、明らかになにかを防衛しようとしてますね。 性根が腐りすぎ…

こんな出勤(平成30年4月27日)

午後2時過ぎ、仕事場へ向けて出発。カラーアンカリング(ガスライティング)的にチェックしておくべきと感じた車両のうち、めぼしいものは3台でした。 ①自宅から出て最初の右折ですれ違った対向車。右折の真っ最中に出来る、ドラレコの死角を狙ったものである…

こんな朝(平成30年4月27日)

本日の自宅寝室近隣での車ドア騒音。9時。9時28分。9時31分、9時44分、9時45分。

こんな帰り道(平成30年4月27日午前1時台)

本日帰路のカラーアンカリング(ガスライティング)の可能性のある景色は、 ①赤い車に赤い原付@二十四時間レストラン駐車場 と、 ②赤い靴にブルーデニムのパンツ、黄色い上着を着た、中高年男性@柴犬散歩中でした。 [動画有り]

こんな塾生(平成30年4月26日)

本日の来塾生、なんのつもりか知りませんが、5人来たうちの、制服体操服だった2人を除いた全員の服装が、青と黒のコーディネートでした。全員、しっかり画像および映像に収めさせていただきました。ごめんなさいね。 こんな偶然はあり得ませんね。わざとで…

こんな出勤(平成30年4月26日午後2時台)

本日も仕事場に向かう際、集団ストーキング的、乗用車塗色アピールをご提供いただけました。 本日の色は"三原色"+黒でした。 ナンバー707の、茶髪ワンレン女性ドライバーの駆るホンダ黒ミニバンが自宅前マンション駐車場にタイミングよく現れたのに始ま…

こんな朝(平成30年4月26日その2)

午前7時34分。 自宅前を原付が通過。ななさんよん。…。名指し?

こんな帰宅(平成30年4月26日午前1時)

午前1時の帰路にすれ違った車両は4台~5台。特にナンバーを控える以外に興味もわかなかった乗用車、新幹線高架向こう、踏み切り向こうから現れたパトカー、赤色の比較的新型なCR-V、赤い靴の兄ちゃんが乗った赤色の自転車でした。 [ここに動画]

こんな朝(平成30年4月26日)

自宅隣の日名さん、6時55分お出掛けでございます。玄関開けてから車が動き出すまでの時間がいつにも増して短かった、車のドアの閉め方がいつにも増してうるさかったのは何故でしょうか?隣家に住む際にそう決めた家長さんが建築士さんなこと、僕が建築学…

こんなアンカリング(平成30年4月23日~25日)

外出時の携帯カメラを増やしたことが手伝ってか、はたまた周辺の学校が家庭訪問シーズンであることも相俟ってか、大体午後2時~4時頃が多い、仕事場に向かう道行きで、ドラレコに映り込む小中学生の数が増えています。僕の自宅の目の前で自転車停めておし…

こんなメモ(4月20日前後)

動画整理補助のメモとして。 青色の電動カート老人について触れた翌日(金曜日午後5時前)、LINEで塾生からの連絡を受けた僕が仕事場に向かって出掛けようとしている当にそのタイミングで、自宅門扉の目の前を薄青メタリックな電動カート老年男性通過。 同時…

こんな電話(平成30年4月20日)

取引のある相手の番号と思われるけども、自宅屋内に僕一人になったタイミングでかかって来たので、一応メモまで。

こんな午後8時前後(平成30年4月19日)

午後8時過ぎ 相変わらず、教室内にスマホ持った塾生Pくんがいると、僕がガラス扉の教室エントランスに向かって室内を歩いてて教室前面道路の一部の様子を見通せるってタイミングで、ガスライティング車両様がお通りになられます。そんなので彼ら、この世が…

こんな日(平成30年4月17日・18日)

午前5時38分 耳栓しててよくわからなかったけども、車のドアがどこかでバーン!!!! 被集団ストーキング的、被ガスライティング的解釈だと、5時38分→5888→5・8×8・8→5648→殺し屋ってことですかねぇ? 時間が時間なので、電波時計の時刻…

こんな日(平成30年3月27日)

7時32分 車のドアをかなりかなりかなーり頑張って閉める音。目が覚めました! ななさんに → しちさんつー → 必殺 とかって連想ゲームしながら、膀胱にかかったストレスを解放して、また寝落ちました。 7時46分~54分 また車のドアの音やらバイクのエ…

こんな週末から月曜日(平成30年4月13日~16日)

15日の日曜日はおよそ一か月ぶりで、 まるまる1日お休みでした。 まぁ、伸び伸び体を休ませることができて、 とても有意義でした♬ が、その前の週末や翌日はというと、 しょうもないというかなんというか…。 書いてる自分でも アホらしいことこの上ないで…

こんな日(平成30年4月12日)

午後5時頃 仕事場に向けて出発。幾度かこのブログにも登場している世界一気の弱いチキンレース会場で、横断歩道のない場所にも関わらず赤ん坊を抱いた若い女性が立っていて、対向の白いミニバンが停止していました。いやいや、そんなところ渡らせるために停…

横断

横断歩道じゃないところで赤ん坊抱いて渡ろうとしてる人って…。 郵便局の目の前だけど、横断歩道のない旧道って…。 あの人たちは結局渡れたんだろうか。

こんな日(平成30年4月11日)

午前7時53分。 隣家の車のドアドーン。分かりやすい建築業界繋がりです。 午前8時15分。 また騒音。You've been … やめとこ。 何時だか忘れたけど、たんたんたーん、たんたんたーん、たんたんたーん、たんたんたーんと、3連発4セット、車内マットか…

こんな新入塾生(平成30年4月9日)

本日の6くんの動向。 8時20分だかに来塾。 事務室で座ってパソコンに向かっている僕の背後にまわり、背後のデスクからものを拾い上げる素振りを見せ、その空の手をポケットに突っ込んだまま、「ちょっと忘れものしました」等と言いつつ2分ほどでそそく…

本日の航空騒音

もはやよく分からない趣味と化している航空騒音時刻チェック。 8:44 眠すぎてフライトトラッカーチェックせず。 12:15 アシアナ航空 14:32 スマホが手元になくてフライトトラッカーチェックせず。 今のところ、気づいたものに関してはこんな状…

アプリ

はてなアプリだと、ブログが表示・投稿できない症状に見舞われた。同時に、アプリ自体が画面にとどまってくれない症状も。アンインストールしようとしたら、とたんに表示されるようになったが。スマホ画面にリモートアクセスされてるような気分。

【如何にして集ストが機能するか】記録①【十数年前に参加した、とある披露宴】

十数年前に参加した披露宴。新郎新婦は、共に聖職とも言われることのある、とある職種の公務員である。 結婚式自体には呼ばれず披露宴パーティにも遅れて参加した僕は、その僕を目にとめた新婦友人と新郎との以下の会話を聞いて、僕自身が、この町でも戦って…

こんな帰宅(平成30年4月8日0時頃)

22:22分に原チャリ君来たり、帰途につきゃ流行りのLEDで縁取りされたヘッドライトの高級車がコンビニでバック駐車したままLEDだけ光らせてたり、レクサスやらのデカいSUVがチラホラ現れたり、例の世界一気の小さいチキンレース会場ではデッカい最新白ベンツ…

こんな帰宅(平成30年4月7日午前2時前)

今日の彼らの作戦はフォークリフトやら歩行者やらに突っ込ませようとする()、四、五段重ねの極悪さでした((( ;゚Д゚))) 基本僕しか必要としないものだし、説明面倒なので動画貼る場所だけ作っといて、今日はここまで。 [ここに動画]

帰宅

いつも通り、こんな時間の帰宅。 仕事場前面道路から表通りに出る僕の進路を邪魔しようとして、タイミング的に読み違えて失敗なさった左折の軽さん登場。動画確認してないですけど、黒で5484とかってナンバーでしたっけ? 交差点手前を光が照らすのを目視で…