Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予言?(笑)生活道路から抜け道へ

14時台の出勤。自宅前の袋小路状の生活道路から、抜け道になっている、国道へ続く市道へ接続する交差点、つまりは自宅から1分の、道中最初の一時停止が必要な交差点までに、「さーて今日も赤い車が出てくる日になりますか?」とかドラレコに独り言を吹き…

右折待ち

とりあえず、また赤アクア自宅前。 7時間程度後の帰り道、国道から県道に入る右折待ちで、普段考えられないほどの長い対向車列に遭遇。しかも最後尾が赤アクアというトリック付きだった。

片目

22時台の帰宅。片目ヘッドライトな中古世代車(右目だけ暗い初代アルファードの黒とか)が、国道での6~7台の対向車群の中に2台もいたりしたので、これは集団ストーカーに違いないだろうって感じで、「片目ライト」+「集団ストーカー」でググってみたら…

我が家の窓に向かうように

仕切り線と斜めになってまで、我が家の窓に向かい合うように駐車している赤アクア。

信号交差点での待機中にはお約束の赤い車

信号交差点での待機中にはお約束の赤い車。 youtu.be 登場車両: MC後赤アクア、ナンバー82。 白軽、ナンバー1111。

嫌がらせの近況

日・月と休みをとれて、気分爽快♪土曜日と、本日火曜日の出勤途中には、お約束のポイントでともに、8888の軽や赤いコンパクトカーが登場し、土曜の夜には、いわゆるカルトナンバーのパトカーや尾張小牧ナンバーが登場した件について、動画アップ。 適当…

強制尾行

大河原宗平@ookawarasouhei なぜ警察が集団ストーカーをやるのか。 政治的な危険人物と格付け・ランク付けすることで、お金になる。 だから必要のない人を尾行対象者(集団ストーカー対象)にする。 警察官らが家族を養うお金になる。 わかり易い構造でしょ…

新手の嫌がらせ?

こんな過疎ブログでも、ナンバープレート詳細や動画を公開しているのがそれなりに効いているということなのか、本日の13時台の出勤では、新手のコンビネーションによる嫌がらせ(?)らしきものが観察できた。 ◆まずは連日チェック中の赤い車について。 ①…

赤い車7台

13時台の本日の出勤は、2連続2回を含む7台以上もの赤い車と遭遇。 3.5kmの道のりで編隊総計7台以上は、経験則から言って明らかに多い。 このブログの内容に対応して、組織的嫌がらせの内容を調整していることが訝しめる。 ついでに、個々の事案は…

赤フィット&青パトカー

訝しいことこの上ない、連日の赤アクアとの遭遇について、動画とともに当ブログに上げていたら、本日はなんと、自宅を出て5秒の死角位置で、真っ赤な旧型フィットと、動線が出合い頭交錯。 目的地直近界隈では、警察裏金の尖兵、青パトカーとも遭遇。 つい…

5962の赤アクア

14時頃の出勤。 本日も土曜日に引き続き、お約束の赤アクアに遭遇。 別車両ではあるが… 土曜とは別のルートを採っているにもかかわらず、 本線走行中に左方からの合流待ちで赤アクアが登場する点は同じ。 youtu.be ナンバー詳細 岡山502て5962。赤…

4266の赤アクア。

度々自宅前に現れる4266の赤アクア。 6月6日に開業した個人事業を職としている身としては、 4266、「死に66」というそのナンバー自体が、 アンカリング色の赤と合わせて嫌がらせだと思っている。 その4266赤アクアが、本日はつい先ほどの、…

これぞ集団ストーキング?

今日も、ガレージから車を出そうとする瞬間に、死角の抜け道から、中高年男性の運転するスポーツタイプの自転車が現れた。先日のとは違う、痩せぎすの白髪男で、まだ始動していない車の運転席にいる僕めがけて無用の視線を投げかけつつ、通り過ぎて行った。…

進路妨害

22時頃の、本日の帰宅は、仕事場前面道路から駅前通りに出る右折の出鼻を、魅力の欠片もないルックスの女が運転する414の軽に妨害され。こちらのヘッドライトが見えていて、あからさまに進路妨害に現れた感じ。#集団ストーカー のやることなんて、所詮当たり…

6222

本日も、4桁中3桁同ナンバーの、旧道での、先行位置への割り込みあり。 タイミング的に訝しもうと思えば訝しめる登場の仕方だったので、備忘まで。 岡山581き6222、えんじ色、ダイハツ・キャスト。

アンカリング

本日13時台の出勤、アンカリング的に気にとまったのは2点。 ①月曜の、別時刻の出勤でも車をガレージから出しているときに現れた、顔のデカい自転車男性が、また同じタイミングで現れる。 ②自宅2分圏内から出る交差点でタイミングよく現れ、その後しばら…

復帰

金曜、土曜と開業以来初の風邪で仕事を休む。 で、本日は午前7時37分に、ジェット機の轟音で目が覚める。 フライトトラッカーをチェックするも、正体不明に終わる。 休日明けということもあって、起床することにする。 読書で正午を迎え、BSフジのクイズ…

組織的嫌がらせ調査(2019年3月7日分)

本日の仕事場へと向かう道中。件の赤アクアは登場せずも、交通量のたかが知れている旧道で、1分の間に4桁中3桁同数字ナンバーと4台も遭遇するなど、カルトナンバーアンカリングを訝しまざるをえない状況となった。 youtu.be 4桁中3桁同数字ナンバー4…

本日のブライティング

本日の仕事場シャッター閉め時点のブライティングは、駅前通り対岸のファミマ駐車場からで、セダンっぽい車。駐車ではなく、微妙に数十センチくらいずれるような動きを見せつつ、こちらにヘッドライトを向けたのが1台。 #組織的嫌がらせ #集団ストーカー 追…

組織的嫌がらせ調査「赤いTHORと赤いアクア」

前日にALSOKの出現したスタート地点には、 組織的嫌がらせの典型的アンカリング色たる赤、 赤色の和泉ナンバーTHOR登場。 前日に赤いアクアの登場した旧道には、 今度は先行車として赤アクア登場。 日頃、当方の日中の外出時間は8分程度にしか過ぎない。 そ…

たった今

たった今、仕事場シャッターを閉めるタイミングぴったりで、窓の外目の前の駅前通りを白いプラドらしき車がわざとらしく動き出す。 #集団ストーカー #ガスライティング #組織的嫌がらせ

ALSOKと赤いアクア

本日13時台の通勤路にも、相変わらず、赤い車の出現ポイントとなっている旧道交差点付近で、赤いアクアが登場。今日の赤アクアは赤いだけでなくカルトナンバーでもあった。 出現ポイントは、県営住宅東岡山団地13棟前。 正確なナンバーは、岡山531な…

5454

0時過ぎ、仕事場の施錠中に、背後の生活道路、両端T字路、全長百メートル未満の直線で、この時刻に余所者がわざわざ通る必要もない道を突然車のヘッドライトが照らす。隣家の影で待ち伏せしていたらしい。ナンバー5454の黒い軽。直後、背後を通り過ぎる。…

真っ赤な車

本日の自宅窓外。 昨年、とあるきっかけで、赤い車のアンカリングについて訝しみを感じるようになって以来、不定期的に、唯一この駐車場側に向いた自宅窓の目の前に現れるようになった赤い車。賃貸マンションの駐車場であり、周辺を敵で埋めていくという、集…

青パト

13時30分、自宅門扉開けてたら、目の前を薄い丸顔、自転車の女の子が顎をさすりながら通り過ぎる。新手のアンカリングか? ついでに、仕事場に向かう道中、久しぶりに青パトに遭遇する。青パトの助手席は中年太りの女性。パトロール能力あるのか? #集団…

111○

昨日、午前11時13分、レシプロ航空機が自宅上空を通過。その事をツイート。 その後、仕事場の電話機に、同時刻の非通知着信記録を見つける。 本日、午前11時18分、レシプロ航空機が自宅上空を通過。直後、真っ赤な服にシルバーの車高短気味セダンと、紺のフ…