Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅から400m圏内で三原色完成

令和元年12月27日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

黄色いN-one

つい先程の今夜の帰路も、普段からのこのブログでの指摘の通り、最後から2番目の車群の先頭遭遇車、最後から3番目の遭遇車がアンカリング容疑塗色の黄色。 7012の、きつめの黄色なN-one。 毎日の投稿に書いている通り、平成30年1月10日以来、毎晩…

自宅周辺から、仕事場周辺へとシフトか?

令和元年12月26日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

片目2台

今夜は5分の帰路に、カメラのダイナミックレンジ的にそうとは写らないであろうものも含めて、2台の片目ヘッドライト車が登場。 最後から2台目の対向車は赤色でしたし、やはり普段からのこのブログの指摘項目をなぞったような遭遇車的結果でした。

青パト登場

令和元年12月25日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

最後が真っ赤なアクア

令和元年12月24日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

白5連続&最後は青赤連続

令和元年12月23日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

水色

今夜の帰宅時も、最初の対向車がアンカリング容疑塗色、青系、水色でした。最初の遭遇車が水色なのは、2晩連続です。 その後もなんとなく気を抜いて運転していたので、いつにも増して見逃しだらけかも知れませんが、その他は、今のところ気がついた嫌がらせ…

車を出して25秒でいきなり赤い車

令和元年12月21日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

青に始まり青に終わる

今夜の帰宅は、最初の遭遇車も最後の遭遇車も、このブログの日頃の指摘に当て付けるように青色でした。出勤時の最初と最後の遭遇車が両方赤色だったその日にです。 自宅まで300m程度の地点に現れた、広島ナンバーな最後の対向車はメタリックな濃い青で、…

偶然にしか見えない状況ばかりの日、訝しみ損の日

令和元年12月20日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

仕事場建物前面道路にダッサい8888

令和元年12月19日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

馬鹿にされて怒る集カス?

ダッサい8888黒ハリアーを、僕の仕事場近くに待ち伏せさせたのを、Twitterでだけど僕に馬鹿にされての報復なのか、今夜の帰宅時は、最初の対向車が片目、最後から二番目の対向車が青系、最後の対向車が赤系と、普段からの夜間のアンカリング容疑判定要…

自宅を出て7秒で赤い車

令和元年12月18日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

4494の黄色タクシー

令和元年12月17日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

片目、2晩連続

仕事場からの帰り道、国道に出る交差点で、今夜も片目ヘッドライトな軽に遭遇しました。同じ地点に2晩連続で片目です。これをアンカリングと呼ばずしてなんとしましょう? 運転手は老女で、ヘッドライト片目は単純に危ないと思うのですが、平気でスピード超…

1010の青系、スーパーに赤

令和元年12月16日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

片目

今夜23時台に登場の嫌がらせ容疑車両は、ナンバー5095、青色で片目フォグランプな軽自動車でした。後ろにつくと、せっついた訳でもないのに、吸いかけのタバコを投げつけて来やがりました。やはり、片目ヘッドライトなんて車に平気で乗れるカス、嫌が…

赤青黄だらけ。400m、70秒で15台以上。

令和元年12月14日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

スター

ブックマークにスターをつけてくれる人が何人もいるけど、「スターがついた」通知ばかりでひとつも反映されず、スターが蓄積しない状態がずっと続いている。運営によって、闇に葬り去られているということか?

最初がいきなり7770

令和元年12月13日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

出発時、Dにシフトチェンジした途端に、目の前に赤い車登場

令和元年12月12日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

本日の帰宅時は、ナンバー詳細を特定されたくないらしい、右折直後なのに妙にスピードを出したナンバー・・・8の黒いセダンが最後の対向車でした。

作戦変更か?あからさまに訝しめる車両は2日連続登場せず。

令和元年12月11日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

作戦変更か(赤い車の並んだ風景×2)

令和元年12月10日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

赤い軽自動車、黄色いタクシー、最後はゾロ目

今夜の帰宅時も、いつも通りの嫌がらせ容疑車両登場の塩梅。 まずは自宅まで1km程度の地点に、嫌がらせ塗色の赤色の軽自動車。今夜最後から3台目の遭遇車。赤い色と登場地点が、ここ2年高頻度なお約束。 次に、自宅まで700m程度の地点に、先週からのお…

7788、1000、1221、・・・2、片目、9669

令和元年12月9日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

特に訝しむべき点もなし

本日、令和元年12月10日13時台の出勤。 国道ルート沿いのよく立ち寄る店の駐車場、某スーパー駐車場と某コンビニ駐車場の2か所どちらもで、1台分間を空けて2台の赤い車が並べて停めてあるという、訝しい共通点が見られた点、赤信号停止中に徐行です…

片目&張り込み

今夜の23時台の帰宅。仕事場のエントランスを施錠していたら、そこから数十m西の前面道路突き当たりを、おもむろに動き出して最徐行で指示器を使わずに右折していく黒い軽自動車の姿が見えました。 すわ張り込み要員であろうと訝しみながら車をスタートさ…

週末中量発生か。“容疑車”12台

令和元年12月7日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…