作戦変更か(赤い車の並んだ風景×2)
令和元年12月10日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)
昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間26台程度(内、容疑車両4台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)
通常通りといった感じの交通量であった同日、自宅から400mの件の交差点通過までに遭遇した5台程度の車の内としては、8008(岡山386 や 8008 シルバーのランドクルーザー)が唯一の希望番号車で、特に訝しい車両は存在しませんでした。
ただし、国道に出てからは、週1程度のペースで利用しているスーパーとコンビニの2店舗の各駐車場に、それぞれ2台ずつ、赤い車が隣り合って駐車しているのを目撃するという、訝しい状況が存在しました。そのスーパーやコンビニに立ち寄るたびに、店舗建物から出てきたタイミングで、自分の車の隣に真っ赤な車やカルトナンバーが駐車されているという日々を経験したことのある身としては、とりあえず訝しんでおく必要のある事象です。
相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、ただの偶然であろうと感じられた8008のランドクルーザーをカウントするなら、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された訳です。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)1日1日の個々の現象を拾い上げたところで、何もわかりません。同様のアンカリング的現象が毎日続くことがポイントです。全てではなくても、作為が確実に含まれるからこそ、毎日続くのです。
出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日と10月11日のたった2日を除いて680日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。
乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日などには、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、680日以上連続している訳です。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。阿呆らしいので、集団ストーカー加担者のことは、集団ストーカーなカス、「集カス」と呼び習わすことにします。
被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられますが、公安警察も含め、集カスはただのカスです。
なお、同日夜間の帰宅時には、このブログでの毎晩の訝しみ、「平成30年1月10日以来、毎晩の最初や最後、最初や最後から2番目辺りの遭遇車が必ず、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号ないしタクシー」という指摘を、そのままなぞった様なアンカリング刷り込み容疑遭遇車群を目撃しました。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、出かけた日としては毎日続いている。
要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年12月10日(火曜日)13時33分14秒
国道沿いのスーパー駐車場。赤い車が2台並んで駐車されているのを目撃しました。この店に買い物に来るたびに、買い物を済ませて建物を出てくると必ず、自分の車の隣に赤い車が駐車してあるという日々を過去に経験したことがあります。そういう意味で訝しいので、果てしなく逆材料的で訝しみ損ですが、とりあえず記録しておきます。
赤い車が並んで駐車されているスーパー駐車場(画像左方)
②13時35分37秒
①のスーパーを利用しない日によく利用する、同じ国道沿いのコンビニ駐車場にも、また赤い車が並べて駐車してありました。これまで遭遇したことのない状況です。この国道出勤ルート上には、僕が利用する食料品店はこれら2店舗しか存在せず、その両方に赤い車の隣り合わせ駐車が見られたという点で非常に訝しいので、訝しみ損で逆材料的でしかありませんが、とりあえず記録しておきます。
ホンダ ヴェゼル? 赤系 岡山343 と 1228
③23時12分29秒
帰宅時。仕事場から400m程度の、国道に出る交差点。その交差点に差し掛かったピッタリのタイミングで目の前に現れた、同夜2台目の遭遇車が、お約束の4桁中3桁同数字ナンバーでした。訝しみ損で、逆材料的ですが、とりあえず記録しておきます。
毎晩の最初や最後、最初や最後から2番目辺りの遭遇車が、赤青黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号である頻度は、平成30年1月10日以来の通算で、合計すると8割を超えています。他の日のブログを数か月分、画像リストアップの部分だけでも連続確認していただければわかることですが、不作為では起こりえないような状況がそこにあります。
セダン 黒 岡山354 せ 7000
④23時15分16秒
自宅まで1.2km程度の地点。国道を下りる交差点のすぐ南。同地点お約束の赤いアルトがこの日も現れました。最後から3番目の遭遇車です。これもまた過去のこのブログの画像リストアップを数か月分把握していただければ分かることですが(本人以外には難しいでしょうが)、この地点での赤いアルトの登場頻度は異常です。
スズキ アルト 赤 岡山581 け 5868
⑤23時15分35秒
自宅まで600m程の地点。この日もお約束のように、黄色いタクシーが現れました。近くにタクシー基地があるため、この方向に走っている同社のタクシーを訝しむのは訝しみ損ですが、毎晩最後や最後から2番目の対向車がタクシーである夜が何晩も連続しているので、とりあえず記録しておきます。
トヨタ クルー タクシー 黄 岡山500 あ 4178
⑥23時16分20秒
自宅まで70m程度の地点。・・77、ゾロ目の白いプリウスが現れました。地域柄的に、この地点に対向車が現れること自体が不自然な地点です。この地点に対向車が現れて、カルトナンバー的希望番号車ないし赤青黄塗色でなかったことの方が珍しいような、継続的な経験があります。作為的な見せつけ登場が訝しめます。
③~⑥に見られるように、この夜は、僕のこのブログにおける毎晩の指摘、「平成30年1月10日以来、毎晩の帰宅時の最初や最後、最初から2番目や最後から2番目辺りの遭遇車が赤ないし青ないし黄塗色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊なナンバーの車である頻度は、片目ヘッドライトの車と遭遇する頻度と合計すると、10割に限りなく近い値となっている。不作為とは考えにくい状況。ひとつひとつの夜だけの現象を捉えても意味のない道行きの方が多い。個体やナンバーのレア度などの、アンカリングの塩梅は違えど、毎晩しつこく、必ず登場するのがポイント。」という状況を体現するようなものとなりました。