Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8800の青と2000

令和元年11月29日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

3003, 8338

つい先程の今夜の帰路は、仕事場近くに3003、自宅近くに8338。 どうでも良いような希望番号を、辻褄合わせ優先、攻撃性度外視であえて増やしてきたとでも訝しむべきでしょうか?

1台目が2222、2台目が222。8000が2台。

令和元年11月28日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

ガスライティング

個室と自習室を結ぶドアの位置に、自習室側に顔を向けて立っているタイミングで、個室から「先生」と呼ぶ声。振り替えると、イタズラっぽい顔をして二人の教え子がこちらを見て、呼んでないといった風の態度を見せる。自習室の方にもう一度振り向き直すと、…

8000

令和元年11月27日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

相変わらずの23時台になった本日の帰宅時は、前夜に引き続き当たり屋のような動きを見せる軽ワンボックスや、ヘッドライトつけ忘れのミニバン等がいましたが、雨降りでナンバー等がよく見えず、調査を怠りました。片目等もいなかったようです。

スーパー駐車場に白いカルトナンバー集合

令和元年11月26日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

8000

つい先ほど、13時25分頃の出発となった本日の出勤時は、自宅から50m、自宅集落出口の交差点で、いきなりお約束の4桁中3桁同数字ナンバー8000が登場しました。 自宅集落出口交差点脇の死角に、前面道路へ向けて解放された駐車場があるため、待ち…

ブライティングと片目

6分間、23時20分頃になった本日の帰宅時には、怪しい車輌が4台ほど。 まずは、仕事場出てすぐのタイミングで、タイミングを逃した当たり屋みたいな、道路の真ん中で意味のわからない動きをしている原付が1台。 次に、国道上で片目ライトが2台。3772…

8818、1111、6616、3366

買い物終わりに建物を出てくると、2~3度に1度のペースで、真っ赤な車が駐車場での隣のスペース辺りに現れる某国道沿いのスーパー。 今日は、13時過ぎに訪れると、事後ではなくて最初から、8818と1111と6616の3台の白いカルトナンバーが"待…

最初の9台中3台が4桁中3桁同数字ナンバー

令和元年11月25日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

クラウンPCに4141に1111

23時30分頃の出発となった本日、25日月曜日の帰宅。仕事場から20mの地点での、最初の目撃相手の車は県警クラウンパトカーでした。出発して最初にやったのが、パトカー相手の一時停止という形です。 そして本格出発後、パトカーの後続として走りなが…

4桁中3桁同数字ナンバー

本日の13時頃の出勤時には、自宅ガレージで自車のエンジンをかけてから80秒までに9台の車と遭遇し、内3台もが4桁中3桁同数字ナンバーで、同2台もがアンカリング容疑塗色、青系という状況を経験しました。 相変わらずの、1日の出来事だけ拾い上げて…

休日に付き、紛れ多し

令和元年11月23日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

黄色

黄色い乗用車は、130台に1台の割合でしか存在しないことが業界の統計的に分かっています。 この事実について連日書いているこのブログに、強制尾行等というカスの嫌がらせ手法を用いる馬鹿共の脳みそで当て付けるとそうなるということなのでしょうか、今…

・555、4774、9969、4447、1151、4424

令和元年11月22日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

5777

令和元年11月21日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

9929

今夜の嫌がらせ車輌は、自宅まで400mの件の交差点付近で対抗に現れた、なにわナンバー9929で片目ヘッドライトな軽自動車でした。 片目と他県と4桁中3桁同数字のトリプルコンボです。ひたすらダサいのがご愛敬でしょうか?

6666

令和元年11月20日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

9999の赤褐色のベンツ

令和元年11月19日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

動員数 その2

前日の投稿「動員数」 http://arktorous.hatenablog.com/entry/2019/11/19/233838 この投稿↑のつづき。 馬鹿がその馬鹿さ加減に見合った分だけ挑発されてくれたと言うのか、11月20日13時過ぎの出勤時には、自宅から400m圏内の、連日のブログで遭遇…

動員数

今夜23時台の帰路は、最初の3台中2台が一桁ナンバーだったのに始まって、片側二車線国道で僕を追い越し車線に誘導しようという意図を持つらしい先行4台編隊っぽいのやら、僕が毎晩国道を降りる交差点で、そこそこのスピードで後ろに追い付いてきた片目…

白と赤の集団アピール?

令和元年11月18日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

帰路&ブライティング

つい先程到着した今夜の帰路は、直角カーブ時に照らしてきて、ナンバー読み取らせない気満々のブライティングバカだらけでした。全体としてバカの徒党がいることの証明ができればいいだけで、読み取れなきゃ読み取れないで、ちらほら調査漏れする個体なんて…

弱いカルトナンバーに三原色

令和元年11月16日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

さしたる特徴もない車&二夜連続の7並び

令和元年11月15日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

偶然性の演出に丁度良い塩梅?

令和元年11月14日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

相変わらずの赤い車

令和元年11月13日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

ダンプに前後を挟まれる

令和元年11月12日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…

今日の最初は、6度目の登場の同一個体赤マーチ

令和元年11月11日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状…