弱いカルトナンバーに三原色

 令和元年11月16日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両6台程度)、夜間45台程度(内、容疑車両2台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 この日、自宅から400mの件の交差点での一時停止までに7台程度の車と遭遇し、その内の2台目が、アンカリング容疑塗色青系でした。また、中途半端なカルトナンバー3030との対向もありました。

 

 赤系の乗用車は23台に1台、青系の乗用車は16台に1台しか存在しないことが、統計的に分かっています。このように毎日、必ず赤系ないし青系の車と遭遇させるのは、偶然を装ってアンカリング嫌がらせとして利用するに、ちょうどよい塩梅の現象なのかもしれません。

 

 

 

 相変わらず、不作為・偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新されました。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて660日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤系は23台に1台、青系は16台に1台、黄系は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄のすべての系統を合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄系の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、660日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を1~2か月分照らし合わせてみてください。連続した投稿の画像リストをまとめて把握していただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 

 被害にまつわるこういった訴えをして、精神病者であるとの風評を被害者自らの手で広めさせる、非常に悪辣な嫌がらせ手法であるとも考えられます。

 

 

 なお、同日夜間の帰宅時には、仕事場から40秒ほどの旧道ルート入り口付近で、真っ赤なアクアと遭遇しました。とりあえず記録しておきます。

 

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、①8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、②その時々のアンカリング塗色の車、③ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、④僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    要するに、その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。六百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなって初めて、一定の作為・意図と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、経営する塾の生徒がとある日の帰り際に、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。警察は、パチンコ利権などの利権を守るためだけに存在しているような、腐った組織です。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年11月16日(土曜日)13時34分19秒

 自宅から50m。自宅集落を出る交差点。ドラレコ死角にアンカリング容疑塗色、青系、水色の軽自動車が現れました。白い軽自動車を一台挟んだ死角にいたので、画像は残せませんでした。

 

 ということでこの日も、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、661日へと更新されました。このように、自宅から90秒と離れないうち、つまりは5~6台の車しか目撃しないうちに必ず、赤ないし青ないし黄色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのような特殊な車と、毎日遭遇するのです。1日1日の事象を拾っても、大したことはありません。毎日続くのがポイントです。

 

 

②13時34分42秒

 自宅から210m。直角カーブ地点。同日5台目の遭遇車が、弱めのカルトナンバー的希望番号、3030でした。ほぼ意味はありませんが、とりあえず記録しておきます。

 トヨタ ウィッシュ グレー 岡山501 み 3030

f:id:Arktorous:20191116163709j:plain

3030のウィッシュ

 

 

 この日はこの後、2km程の旧道ルートを利用して仕事場まで向かいましたが、合計45台程度の車と遭遇する間に、しっかりと、車両を利用した強制尾行、組織的嫌がらせの常套手段である、三原色の車との順次の遭遇がありました。訝しみ損ですが、とりあえず記録しておきます。

 

 

③13時35分42

 自宅から1km程度の地点。カルトナンバーかつアンカリング容疑塗色青系のワゴンRが先行位置に現れました。とりあえず記録しておきます。

スズキ ワゴンR 青系 水色 岡山581 け ・800

f:id:Arktorous:20191116164248j:plain

・800で青系のワゴンR

 

 

④13時36分37秒

 旧道区間入り口付近。赤系が2台現れました。(実は僕の自宅前のマンション駐車場にいつも停まっている)ピンク色のスペーシアの方は、上の③の画像でも、後ろ姿の左端だけ写っています。とりあえず記録しておきます。

 スズキ スペーシア 赤系 ピンク色 岡山581 う 2200

 スズキ MRワゴン 赤系 赤 岡山581 い 8291

f:id:Arktorous:20191116164442j:plain

赤色2台

 

 

⑤13時37分08秒

旧道区間序盤。黄色が現れました。赤系と遭遇したばかりでの登場なので、とりあえず記録しておきます。

 ダイハツ ムーヴ コンテ 黄色 岡山581 い 2634

f:id:Arktorous:20191116165012j:plain

黄色いムーヴコンテ

 

 

⑥13時38分23秒

 旧道ルート中盤。4桁中3桁同数字ナンバーが現れました。単独での登場であり、ほぼ意味はありませんが、とりあえず記録しておきます。

 トヨタ アクア 白 岡山531 や 1151

f:id:Arktorous:20191116165136j:plain

1151の白いアクア

 

 

⑦13時39分46秒

 ④の赤系スペーシア(僕の自宅前に建つマンションの住人の車)が、元来た方向に戻って行くという、訝しい動きを見せました。それと進行方向が分かれる直前、青系のプリウスと対向しました。45台中2台が青色だったということで、訝しくもありませんが、④のスペーシアの動向は十分に怪しいので、とりあえず記録しておきます。

 トヨタ プリウス 青系 水色 岡山301 と 4707

f:id:Arktorous:20191116165341j:plain

青系のプリウス

 

 

⑧23時22分56秒

 帰宅時。ローソンのとある商品について、組織的嫌がらせ被害者仲間とツイッター上で会話を交わした直後。その道沿いにローソンが多いことを意識した訳でもなく、数km圏内に3軒もローソンのある旧道ルートを採用しました。すると、仕事場を出てから40秒ほどで現れた2台目の遭遇車が、やたらと遅い徐行で進む真っ赤なアクアでした。たったの2台目がアンカリング容疑塗色の真っ赤だったということ自体が訝しめるので、とりあえず記録しておきます。同じコーディネートで揃えた3人連れの歩行者の黄色と青色のパンツのせいで、何気に3原色が完成してもいますが…。

 トヨタ アクア 岡山546 ほ ・・24

f:id:Arktorous:20191118143620j:plain

・・24の赤いアクア

 

 

⑨23時23分55秒

 その旧道ルートの、最初のローソン前を通り過ぎたところで、またアンカリング容疑塗色の車が現れました。とりあえず記録しておきます。赤色の乗用車は23台に1台、青色の乗用車は16台に1台の割合でしか存在しないことが分かっています。3kmで8台の車としか遭遇しなかった夜に、このように確実に赤色と青色の車が現れること自体、普段から訝しい状況の連続に遭遇している立場からすれば、非常に訝しい事態なのです。

 軽自動車 青系 水色 ナンバー  9632

f:id:Arktorous:20191118144741j:plain

青系、水色の軽自動車

 

 

 このように、特定の色の車と確実に遭遇させることによって、被害を訴えさせ、その訴え自体を以て、被害者を妄想精神病者であるとする風評を、被害者自身の手によって広めさせる。そういった意味もある嫌がらせであると訝しめます。なにせ、毎晩の、最初や2台目、最後の遭遇車が赤色ないし青色ないし4桁中3桁以上同数字のカルトナンバーである頻度と、片目ライトの車に遭遇する頻度、ハイビームの車に間近から照らされる頻度を合計すると、ほぼ10割に上るのですから。