Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記事を検索

よく利用する、はてなブログの「記事を検索」。ここ2年以内に確かに打ち込んだ覚えのある文言で、大事な記事を掘り起こそうとしているのだけど、なぜかヒットしない。運営が無断で記事を削除するようなことがあるのか、ただたんに検索システムがその深さ辺…

【令和2年1月30日】久しぶりの旧道で、昼も夜も三原色完成

令和2年1月30日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月29日】赤アクア、黄色エッセ、青デミオ登場

令和2年1月29日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月28日】最初の遭遇車は赤ピンクアクア、仕事場近辺にも赤8000など

令和2年1月28日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月27日】黄色とオレンジ、指示器出し直しの車、夜間は5晩連続の片目ライト車

令和2年1月27日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月25日】1222の青系N-One、スーパー駐車場の赤軽

令和2年1月25日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月24日】最初の2台から、遭遇車がいきなり黄赤ツートンと赤、夜は片目2台

令和2年1月24日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月23日】お約束の4桁中3桁同数字ナンバーと青車3連発

令和2年1月23日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月22日】お約束区間にナンバー1000、夜は2晩前と同一の・110

令和2年1月22日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

岡山430け・110からの

国道にお約束の片目ヘッドライトが現れた今夜の帰宅時にも、前回、1月20日の登場時と同じ道に、岡山430け・110の白ミニバン登場しました。で、神経を逆撫ででもしたいのか、自宅まで400mの件の交差点にはといえば、ナンバー5963(ご苦労さん)…

【令和2年1月21日】最初の対向車が、いきなり4桁中3桁同数字ナンバーというお約束

令和2年1月21日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月20日】自宅集落出口に4台のアンカリング容疑塗色、帰宅時は赤青黄3連続+333

令和2年1月20日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

【令和2年1月18日】また・106登場。夜は一桁ナンバー3連発。

令和2年1月18日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

下火の日

令和2年1月17日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

自宅から400m、遭遇7台中5台が希望番号車

令和2年1月16日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

3434と赤アクア、夜も最初が赤アクア

令和2年1月15日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

青の昼、一桁の夜

令和2年1月14日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

最初の遭遇車が7077。2222も登場。

令和2年1月13日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

昼間は青と赤と・・77、夜は青とオレンジ

令和2年1月11日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

昼間は自宅周辺に怪しい車なし、夜は片目2台

令和2年1月10日金曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況…

片目2台

国道ルートを使った今日の帰り道。ほんの4分弱の国道区間で、2台もの片目ライト車に遭遇しました。パトカーの数台あとに現れた黄緑色の軽自動車、おそらく日産ピノに、その2分ほどあとに現れた、灰色っぽくて軽自動車っぽいSUVがその2台です。

車検行き道中、怪しい車は現れず。帰りは・・77。

令和2年1月9日木曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況に…

・・77

英語で独り言を言いながら帰って来た今夜のアンカリング容疑車両、いわゆる集カス、集団ストーカーなカスは、自宅まで150mの地点に現れた、黒で・・77なプリウスアルファでした。その夜その夜の最後に遭遇する車が・・77なプリウスなのは、何回目です…

・・・2と8888と2222

令和2年1月8日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況に…

2222

二日前の夜に88の赤色ミニが待ち構えていた、自宅まで1.4㎞の信号交差点に、今夜は2222の白い車が待っていました。同夜最後から2番目の遭遇車です。必然的に信号待ち時間の長くなる、国道に接続する信号交差点は、すぐ近くに駐車場があることも相…

ふくらんだ朝青龍

令和2年1月7日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況に…

新年一発目222ホンダ&主要取引先が警察な某赤車

令和2年1月6日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況に…

押しボタン式信号機

帰宅時の国道ルート上にある押しボタン式信号機が、横断者が全くいないのに目の前で赤に変わる夜が何日も続いています。物理的関係性としては、僕の、仕事場を消灯するタイミングなり、仕事場を出るタイミングなり、車を発進させるタイミングなりを監視して…