Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカも大概に part1-①

バカも大概に part1 M編-① とあるおバカさんMに対して奉仕した内容と、 そのオバカさんのこちらに対する発言のリスト。 ①通信制大学のレポートの手伝い。 丸一日つぶされて、だれでもできるようなレポートの手伝い。 ただその科目の教科書の内容を要約して、…

ラグビー

ラグビー日本代表、アメリカ代表に勝つ。通算成績では負けてるけど、直近では3連勝? 帰化組が多いから、クラブチーム日本代表の対戦のようで。

関西24年ぶりベスト8

甲子園で、関西が24年ぶりのベスト8。12安打だかされたのに、1点に抑えたそうで。 準決勝は再抽選? 智弁対智弁和歌山なんてカードもちょっと面白いかなあ?

不条理(親類編)

親類家族で旅行に行ってきた。 どうも最近、先方の無知や頭の悪さに原因があって、こちらに落ち度は全くない話で、彼らの一部に文句を言われたり、いわれのない恥をかかされたりする展開が増えている。 もぐらたたきよろしく、ひとつひとつ潰しておかないと…

不条理つづき

ベテランアルバイトMに、M自身が勤務する時間帯に必要な、件のB件にまつわるプリントで、こちらの作業が物理的に間に合わなかった分は、すべて自力でプリントアウトしてもらうように頼んだのが、前回までに書いた展開。 その経緯について、そのベテランアル…