Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

組織的嫌がらせ

13時台の旧道を使った、本日の出勤。2km程度、道なり進む数分間、8889、888、222、88、1118等、普通ナンバーに遭遇するよりも高い位の頻度でカルトナンバーと対向。白シーマとか、旧型車だらけカルトナンバー軍団。ヤクザか? 13時台…

1111の黒い軽

22時台の帰宅。国道から県道に入ってすぐ左側にある商業施設(はなまるうどん等)の駐車場から、タイミングを合わせたように岡山583ま1111の黒軽が飛び出して、先行車と当方の間、当方の目の前に割り込む。割り込む瞬間は割り込むに充分な、当方のスピードを…

レシプロ航空機

11:13に自宅上空をレシプロ航空機が通過。この時間帯の小型飛行機は今年初めて。ここのところ毎日、自宅2分圏内で遭遇する車の大きな割合が、4桁中3桁同数字ナンバーであることと関連性を持たせた #アンカリング と見るべきか。#集団ストーカー #組織的嫌…

縦に伸ばしたような顔

自宅2分圏内で4桁中3桁同数字ナンバーと何台も対向する日が続いてるので、今日8999の直後に対向した8899の運転手の顔を覗き込んだら、80年代ドラマに準レギュラー出演してた某俳優を縦に伸ばしたような顔だったんだけど、俳優名が調べても思い…

ブライティング(組織的嫌がらせ)

久しぶりに、仕事場の表の窓シャッターを閉めるときにブライティングを喰らう。(2月25日午後11時頃) #集団ストーカー #アンカリング #組織的嫌がらせ https://t.co/i4LD8einwn https://twitter.com/AtsuhisaOsumi/status/1100032821626716160?s=09

借金

やっぱ日大はゴミクズだわ。ろくでもないのだらけの授業と、付属高あがりの教員どもからの嫌がらせで中退決めた僕の感性は正しかった。日大入学は自殺と同じ。 日大名誉教授が山口組元幹部から投資用に2千万円借金 大学側が謝罪会見「極めて遺憾…」 教授は…

集団ストーカーとは(リンク)

【リンク】「プロが行う集団ストーカーの戦略と実行プロセス」 http://blog.livedoor.jp/chancenext/archives/5430685.html

"【組織的嫌がらせ調査・集団ストーカー調査】2019年2月16日23時46分~【複数台に照らされる。888のハイエース登場。】" を YouTube で見る

【組織的嫌がらせ調査・集団ストーカー調査】2019年2月16日23時46分~【複数台に照らされる。888のハイエース登場。】 - YouTube

888のロングハイエース

今夜の帰途は、仕事場前生活道路上から見て駅前通り挟んで対岸にある駐車場群からの #ブライティング が2台。2台とも、こちらが駅前通りに出ると同時にライト点けて動き出し。1台はスーパーロング地元ナンバー888な黒系ハイエースでいかにもなヤカラ。 #…

コカ・コーラのトラック

半径三百メートル以内には、駅やコンビニ以外、コカ・○ーラの自動販売機等存在しない、つまりは配達ルートなどにはなり得ない、両端T字交差点、全長たった百m程度の生活道路に面した仕事場。玄関を解錠してる最中に、道幅に不似合いなサイズのコカ・○ーラ配…

青ジャンパー

午前11:30頃、青ジャンパーにマスク姿の自転車オヤジが、我が家のささやかな裏門辺りで怪しい動き。こちらが見てることに気がついたか、カーテンを開けたタイミングで走り去った。

ドラレコのバックカメラ

ドラレコのバックカメラを見返してたら、昨日の夜通った、仕事場から1分の国道に出る、最初の信号交差点で後ろについた車はナンバー800、二番目の信号交差点で後ろについて左折で消えて行った車はナンバー200だった。気持ち悪い。

【動画】印象に残るタイミングで現れる赤い車たち

【動画】仕事場の近場、自宅の近場で、こちらの運転動向に影響を与えるタイミングで現れる赤い車たち。1台目は2019年2月13日、2台目は同2月14日撮影。

殺人警察

@Yu_TERASAWAさんのツイート: https://twitter.com/Yu_TERASAWA/status/1095561996227899392?s=09

褒めるのやめろ

うちの塾でも最も勉強に向いてない中3女子A、M。机を並べ、僕の入試過去問解説に聞き入りつつ、ヒソヒソ話。 A「そんな解き方?先生(僕)、天才!」 M「(僕が)自信つけるから!(褒めるのやめろ)」(片腕振り下ろし制しながら) 三年も自己犠牲のもとに指導し…

昨夜の帰り道

昨夜午後10時台の帰り道には、自分と同じ町内に帰宅するのでなければ通らないような道に入った後で、わざとらしく点けたフォグランプが片目の、1403の黒ミニバン登場。カルトナンバーのアンカリングに続けて片目ランプをアンカリングしたい模様。片目との…

本日の帰り道の嫌がらせ

本日の帰り道の組織的嫌がらせは、国道に出る交差点向こうのCoCo壱番屋駐車場内で、交差点方向に片目が潰れたヘッドライトを向けて停まっていた軽。こちらがその駐車場前を通りすぎた数秒後、おもむろに動き出して、国道を反対向きに去っていった。 一昨日の…

黒プリウスと接触

今日はとうとう、中央線のない旧道で、対向の2代目か3代目の黒プリウスに幅寄せされ、パワードアミラー同士がコツンと音がする程度接触して、鏡面の角度が変わった。すぐに車を停めたけど、相手は無視して逃げやがった。 #集団ストーカー #組織的嫌がらせ …

4444の白エスティマ

今夜の帰宅時対向車両は3台程度。うち2台がカルトナンバー。広島ナンバー4444の白エスティマと久留米ナンバー6565の黒軽が車間車1台分で連れだって現れた。全部でも3、4台ぽっちとの遭遇で2台とは、あからさまなアンカリングが訝しめる。#集団…

7777黒プリウス

仕事場への道。夜は点滅になるのも含め、信号交差点が3つ。それぞれの付近が、不均衡な数のカルトナンバーなり、アンカリング色の赤い車なりとの恒常的な遭遇ポイントなんだけど、今日現れた内の1台は7777黒プリウスで、この寒いのにこれ見よがしに窓…

"コインテルプロ-集団ストーキングの真実" を YouTube で見る

コインテルプロ-集団ストーキングの真実 - YouTube

赤い服

赤い車によるアンカリングへの訝しみが確信化させられつつある今週、単色、赤い服でやって来た塾生。 黒服キャンペーン参加と、仄めかし発言、それに伴うとぼけの前科のある生徒。

赤い車 その3

2時間程前、たった6分、信号交差点たった2つのドライブな帰宅で、真っ赤な車との遭遇2台。 ここのところ1週間毎日、出勤時には、その2つの信号交差点のどちらかで赤系の車と対向している。ラッシュアワーでも何でもない時間帯だから、狙って対向もしや…

バカなの?

また仕事場前を下校中の女子小学生が、入口ガラス扉を少しだけ開けて、「バカなの?」って通り魔的発言を落としていった。何を聞かされ、どういう判断で、そういう扱いをして良い場所だと判断したんだ?( -_・) これも #組織的嫌がらせ ? #集団ストーカー …