Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日(3月29日・30日)

うちの教室、中央線のない、5m程度の幅員な生活道路たる前面道路に面するエントランスがガラス張りなんですよね。仕事中もそこを車が通るんです。まあ、中途半端な長さの直線東西で両端丁字とはいえ、某駅前の、公衆に解放された往来ですから当然です。 こ…

They are voted into the existence!

全く以て科学ではないのです。 その存在は、投票により社会的に支持されるのです。 These diseases are voted on! They are voted into the existence! 「新しい疾患が常に発明されているんです」 「『発明』ってところを強調したいですね」 ★【診断・統計マ…

集団ストーキングって

集団ストーキングって、巷で話題のUberのガスライティング版、嫌がらせ版みたいなものですよね。集団ストーキングの方が、七つの大罪的にずっと歴史が長いですけども。人類の特性に合わせて進化した結果、現代の最先端において、ビジネスと嫌がらせの進化方…

状況証拠

状況証拠作り的に、今さら僕の出身校なんて、とある特定の観点からを除けばどうでも良いことについてなにも知らないふりする人って何なんでしょう。ほぼ初対面の段階で既に、僕の目の前で、僕の、四半世紀以上前のセンター模試の結果と志望校判定なんていう…

こんな日(平成30年3月26日)

*本日のドライブ。 国道は、数キロ四方に、旧山陽道的方向に1本だけっていうような、日本列島の形と歴史をまざまざと反映した新興住宅地的無秩序造成地域なので、仕事場に向かう、まともなルートは実質3本しかありません。 [動画](この先必要を感じれば…

こんな日(3月23日・24日)

23日については、動画(鋭意編集中)で。 青い車にオセロされる。その1。 [ ] 青い車にオセロされる。その2。 [ ] 24日のアンカリング的、ミスリード的周辺動向は4件ほど。 ①午後3時過ぎに仕事場到着。カーポート奥の車から荷物を降ろしたのを運び込ん…

こんな語録(3月2日)

①「仲良さそう」 「O型を差別してる事実は存在せんから」 「そうなん?」 「藤井ってのが最低な奴ららしい」

「罰」

情実しかない、ろくでもない教員共が受ける、当然の客観的評価に対し逆恨みして、公平と誠実しか提供してきていない一私人を集団でないことないこと言ってタコ殴りにし、それを「罰」と呼ぶ。 それが腐敗側のこの国の実態ですよね。 どんだけゴミクズなんだ…

こんな9時6分

9時6分 上空こいつ通過。 で、同時の救急車サイレン。救急車って、数秒だけサイレン鳴らしてすぐさま消すなんてことして良い法律でしたっけ?

近所

15分から19分にかけて、近所で車のドアがドン×8回。

Wi-Fi

Wi-Fiめちゃめちゃ侵入されてました。 ザ画像加工面倒画角。 コレなんだろう、21秒に1回とかって感じなのは、自動化されてますよね。

こんな日(3月20日)

午前1時30分頃 帰宅(来年度の時間割いじってたらこんな時間に。夜中趣味道具的にも仕事場に居残らず。)。 午前4時 デジタル無線レシーバーのアンテナコネクタを調達したのを、ガタ付き等ないかチェック。就寝。 午前11時40分頃 隣人が玄関先に出て…

こんなシャーデンフロイデ(3月第3週終盤)

以下、下書き途中だけども、都合でアップ。 15日 : 14日・15日分の当ブログで、語録で「赤い車」に触れました。 16日昼間 : ↓は、翌16日に撮れた、仕事場に向かう道中のドラレコ画像です。 [ここに動画] [ここに動画] [ここに動画] ※乗用車の塗…

こんな日(平成30年3月19日)

先週後半分が下書きのまま投稿で、この投稿も下書き状態だけども、しかも順番前後だけどもとりあえずアップ。 午後1時56分 6くん母携帯から仕事場固定電話に着信。 午後2時5分 6くん母携帯から仕事場固定電話に着信。 午後2時15分頃 自宅出発。本…

相棒&こんな語録(3月14日~15日)

相棒16が最終回になっちゃいました。 「上っ面をさらっと撫でただけ」というセリフを吐いた冠城君の、そのシーン以前の別の台詞に、現実では偽装されている事態の”上っ面をさらっと撫でることもできてない”ような描写があったり、青木君が傘ドツき白状して…

マジシャンズ・セレクト

花粉症で苦労してらっしゃる方々の多い今日この頃、集団ストーキングの何が性質が悪いって、一親等までもの親類縁者を含む身近の人間が、赤の他人以上に扱いに困るお馬鹿として集団ストーキングの片棒担いでくれちゃうことですよね。相手によっては何十年と…

こんな週末(3月第二週週末)

相変わらず、どうでも良いことばかり書きます。 こんなの(深夜にスクショ↓)もあったスタートでしたし、 ・CのDさんや、RのAさんらをも薄く刺激して差し上げている状況だと追加で分かったり、 ・某SNSで僕のログイン後数分で退室された方がいて多少気になった…

ぶっ飛ばし

非核化意思表明。 こんな号外の出た本日朝の旅客機さん方。やたらぶっ飛ばしてらっしゃいます。 もんだい:「およそ15分おくれで出発したひこうきが、もくてきちに30分早くつく速度でひこうしています。さて、よそうひこう時間は何分短くなるでしょう。…

こんな日(3月7日未明)

本日の仕事場の何が変わってるって、3つくらい変わってます。 ・複数の自習生ちゃんたちが仕事場各部屋の隅々を探索。やたらドンドン足音を立てたり、収納扉をバンと音させて開け閉めして、僕の反応を確かめたり。昨日の案件を受けて、録音機をお探しって話…

こんな日(3月4日~5日編)

4日夜は、終業時刻後、録画データや録音データコピーをクラウドに上げたり、読書したりした後で、日付の変わる直前位に税務署に出向き、確定申告用の書類を投函してきました。なんだかんだ、経理するの好きかもです。曾祖母と祖母の血を継いでるんですかね…

こんな日(3月4日お昼編)

15時30頃仕事場到着。 自宅の周りからはいなくなったけども、仕事場に向かう道中の各交差点で黒い車やら、9616ってナンバーの白いミニバンやら、丁寧に逐一ご登場願えております。1765のダークメタリックピンクブラウン的な軽とかよく分からんの…

こんな日(3月3日)

相変わらず黒いお車軍団と遭遇しつつ、はたまた仕事場の近所で何も聞かされてなさそうな隣県ナンバーのお軽さんにぶつかられそうになりつつの出勤ではありますが、特に書くようなことはない日でした。(そういえば、先月中に終わらせる予定で進行していた事…

9倍!

31くん、1学期期末テスト比で、学校の入試直前対策テストの数学の得点がなんと9倍になりました。Σ(・ω・ノ)ノ 7か月で9倍♪ びっくりした~。 バンザーイ!(∩´∀`)∩

こんなお昼(3月2日)

さすがはK国アシ○ナ航空と昵懇だったりする売国全○空さんとかって思っちゃいますよね。

こんな夜暗闘編(3月2日未明)

こんばんは。新・嵐を呼ぶ男。かみ○まです。3時間ほど前の話をしますね。仕事場出ますね。南下しますね。例によって仕事場出るときには帰宅ルートを大方決めて出るので、いつも曲がったりするところでも曲がるつもりなかったりして、通り過ぎつつ、何かいる…

タッチアンドゴー?

O空港。風速9メートル。タッチアンドゴーですか?大韓航空とエアバスの取り合わせでそれは止めといて。

こんな日(2月28日)

語録 ①「またお前か」 初めてお目にかかったけども、股尾前科(またおまえか)さんってキャラクターに準えて、僕が、 「Youtubeにアカウントを持ち、自分自身の失態を編集した動画のアップロードを行っている(ただのドM)」 であることにしたいってことのよう…