Arktorous & Company 2

勧善懲悪

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお言葉

本日のお言葉。 「気が小さいのは確か。」 「かわいそうな人。」

スマートフォン症候群!?

どうも先週末から、 首の付け根が痛い。 メールや、ファイル共有某アプリとか、 Google+とかの使用量が増えた時期と、 痛みを感じ始めた時期は一致していて、 どうやら昨日ヤフートピックスに出ていた、 スマートフォン症候群とやらになったっぽい... そうじ…

嫉妬?

[日記]存在しない実力では誇示も出来ず、 嫉妬心の処理と、 元来持つ資格のない権威の押し付けのために、 部下の細かい功績をつぶし、 面子を保たせないことで始める上司。 会社自体の器が足らないか。

キーワード

所詮日大。秩序必要。学歴で飯を食ってらっしゃる窮鼠さん方が目の前でお抜きになった、伝家の宝刀。

盗撮

「盗撮」をほのめかしてプレッシャーをかけたつもりのタコがまだいるらしい。噂使わないと勝てないとの降参宣言に同じ。

被発見?

筆者の実名を知っていて、 調べる気になればたどり着けるこのブログ。 最近多少、身近でかつURLを教えてない人に、 このブログを知る人間が現れ始めたか? 下記URLの件に関わりのある経営陣某氏が、 最近は週一でしか顔をあわせない体制になっているとはいえ…

海外ドラマ

Dlifeって新チャンネルを発見。英語のドラマ流れまくりでタダ!スーパー!