前夜の最後の遭遇車と同色同型のハスラーが、同日の最初の遭遇車

 令和元年10月30日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両9台程度)、夜間27台程度(内、容疑車両1台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点通過までに5台の車と遭遇し、その内の2台がアンカリング容疑塗色、青系ないし赤系、別の2台がカルトナンバー的希望番号でした。5台と遭遇し、その内の4台もが、こちらの訝しんでいるアンカリング容疑条件に当てはまったということです。しかも、自宅から50mの地点で遭遇した同日最初の遭遇車が、前夜最後の対向車と同車種同色同型でした。

 

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新されました。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて630日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、640日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べてみてください。一か月分位の連続した投稿を連続で読んでいただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 なお、国道ルートを利用した夜間の帰宅時には、二晩連続となる、片目ヘッドライトとの遭遇がありました。また、27台の車と遭遇する5分ほどの間に、4台もの赤い車と遭遇していることが、ドラレコ画像を調べることで確認できました。

 

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

 

①令和元年10月30日(水曜日)12時28分26秒

 自宅から50m。自宅集落を出る交差点。同日最初の遭遇車は、前夜最後に対向した車と、同車種同色同型のスズキハスラー青系でした。毎日の最初の遭遇車が、赤系ないし青系ないしカルトナンバーである確率が8割を超える、あほらしい異常事態の中、このように、アンカリング条件的な訝しい条件がかさなった存在が、ポイントポイントに現れる訳です。

 スズキ ハスラー 青系 岡山584 せ ・・59

f:id:Arktorous:20191030144720j:plain

青系のハスラー(日を跨いで2台連続)

f:id:Arktorous:20191030144920j:plain

同じハスラーに自宅から400mの地点でやっと追いつく

 

 

 

②12時29分06秒

 自宅から380m程度の地点。同日2台目の遭遇車、最初の対向車が、お約束の4桁中3桁同数字ナンバーでした。このような特殊ナンバーないし赤や青の車が、対向車が10台にも満たない時間の間、出発から90秒程度の間に、毎日と言っていい程のペースで現れる訳です。過去の投稿を確認してみてください。その頻度は不作為では考えられないものとなっています。平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、647日へと更新されました。

 ダイハツ タント 白 岡山580 ぬ 2212

f:id:Arktorous:20191030145253j:plain

2212の白いタント

 

 

 

③12時29分14秒

 自宅から400mの件の交差点。同日2台目の対向車、3台目の遭遇車が、お約束の赤系でした。画像の右端に切れて写っているのが、それです。

 スバル インプレッサ 赤系 岡山333 ね ・615

f:id:Arktorous:20191030145428j:plain

赤系のインプレッサ

 

 

 

④12時29分22秒

 ③と同地点。同日4台目の対向車が、カルトナンバー的希望番号3377でした。黒いジャージを着て軽自動車の駆る、決して金回りはよくないであろう運転手。試しにすれ違う間中、顔を覗き込んでやりましたが、気づかないふりをされてしまいました。3377という番号は、前夜遭遇した片目ヘッドライトの軽自動車が3773であったことと呼応しているのでしょうか。

 三菱 ekスポーツ シルバー 岡山587 ゆ 3377

f:id:Arktorous:20191030145951j:plain

3377のeKスポーツ

 

 

 

⑤12時29分54秒~12時30分20秒

 自宅から1km~1.2km程度の地点。渋滞ポイント。ほぼ毎日アンカリング容疑塗色の車が大量登場するポイントです。この日も、前々日や前日のペースに負けず劣らず、30秒未満の間に、連続して4台もの赤ないし青ないしアンカリング容疑ナンバーの車が登場しました。赤系の乗用車は23台に1台、青系の乗用車は16台に1台しか存在しないことが、統計的にはっきりしています。異常な密度で赤や青の連続と遭遇する事態が毎日同じ地点で続いています。しかもその内の2台が、4桁中3桁同数字ナンバーです。

 12:29:54 トヨタ C-HR 赤 岡山350 ぬ ・310

 12:30:03 ホンダ 青系 岡山501 ま 5888

 12:30:15 スバル? 青系 岡山300 む 9939

 12:30:20 ホンダ フィット 赤 ナンバー 1187

f:id:Arktorous:20191030150606j:plain

赤いCHR

f:id:Arktorous:20191030150621j:plain

5888の青系のホンダ

f:id:Arktorous:20191030150644j:plain

9939の青系のスバル

f:id:Arktorous:20191030150707j:plain

赤いホンダフィット

 ちなみに、上の画像の先行車も4桁中3桁同数字ナンバーです。僕の先行車になるタイミングを狙ったように、沿道駐車場から進入してきた車です。

ダイハツ ムーヴ 黒 岡山581 こ 2022)

 赤いフィットは、同日16台目の遭遇車です。

 

 

 

⑥23時31分36秒

 帰宅時。国道上で、二晩連続となる片目ヘッドライトの車との遭遇がありました。ナンバーは上二ケタしか読み取れませんでした。4532か?国道を使って帰宅する場合の、片目ヘッドライトとの遭遇も、不作為とは考えられないほどの頻度となっています。片目ヘッドライトは、組織的嫌がらせ被害者界隈では、有名な嫌がらせ手法です。画像では分かりづらいですが、向かって右側のヘッドライトが、スモールのみの点灯となっています。

 軽自動車 黒 片目ヘッドライト ナンバー 4532?

f:id:Arktorous:20191031153521j:plain

片目ヘッドライトな対向車

f:id:Arktorous:20191031153635j:plain

片目ヘッドライトの黒い軽自動車