Arktorous & Company 2

勧善懲悪

片目

 令和元年10月28日火曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。(あくまでも遭遇車のリストアップであって、嫌がらせ車両の確定を行っている訳ではないことを最初に断っておきます。なんのリストアップって、#組織的嫌がらせ ないし #強制尾行 らしき状況にまつわって、外出の度に、居場所をピンポイントで特定されているらしく、片目ランプや決まった色、カルトナンバーの車と一定のポイントで毎日必ず遭遇する日々が続いている、そのことを状況説明するリストアップです。ほぼほぼシャーデンフロイデなカスしかいない日本大衆のゴミ世間に助けてもらおうとは思いませんが、とりあえず参考までの記録を残しておこうということです。集団ストーキングに参加して小銭を稼いでいるそこのあなた、はたまた集団ストーキングの存在を知りながら見て見ぬふりをしているそこのあなた、日本大衆世間を代表するご自身方のゴミクズさはせめて自覚しましょう。)

 

 

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両5台程度)、夜間30台程度(内、容疑車両3台程度)でした。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指します。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表します。)

 

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点通過までに5台の車と対向し、その内の1台がカルトナンバー的希望番号、別の2台がアンカリング容疑塗色、赤系でした。また、その直後の、国道に向かう県道においては、黄色い車と赤い車の連続と遭遇しました。

 

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的遭遇の連続ではあるのですが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新されました。(令和元年9月10日と10月11日に2度だけ、連続記録途は切れています。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて630日以上続いています。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象であり、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、このことは、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味しています。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況なのです。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっています。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しません。そういった赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのです。(珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりしています。)

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないけども、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為の訝しめる出来事が、640日以上連続している訳です。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べてみてください。一か月分位の連続した投稿を連続で読んでいただければ、僕の経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思います。

 

 

 なお、国道ルートを利用した夜間の帰宅時には、追い越し車線を制限速度はるか未満で先行する赤い福岡ナンバーや、国道を下りる交差点付近で対向するお約束の片目ヘッドライト、国道を下りた直後に対向する久留米ナンバーの青いハスラーなどが目に付きました。

 

 

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

 

①令和元年10月29日(火曜日)13時22分02秒

 自宅から50m。自宅集落を出る交差点。同日最初の遭遇車は、カルトナンバー的希望番号5005のホンダオデッセイでした。あまりレア度のないカルトナンバーで訝しみ損ですが、毎日の最初の遭遇車がカルトナンバーである頻度は、5割を優に超えています。

 ホンダ オデッセイ 白 ナンバー 5005

f:id:Arktorous:20191029151750j:plain

5005の白いオデッセイ

 

 

 

②13時22分31秒

 自宅から200m程度の地点。同日3台目の遭遇車、最初の対向車が、アンカリング容疑塗色赤系、薄ピンクの軽自動車でした。同日のこの遭遇だけを訝しんだところで、偶然を作為と強弁する訝しみ損でしかありませんが、とりあえず記録しておきます。赤系の乗用車は23台に1台の割合でしか存在しないことが、統計的に明らかになっています。

 ダイハツ タント 赤系 薄ピンク 岡山583 か 2983

f:id:Arktorous:20191029152050j:plain

赤系、薄ピンクのタント

 

 

 

③13時22分53秒

 自宅から350m程度の地点。同日4台目の遭遇車、2台目の対向車が、1台目の対向車に続いて、またアンカリング容疑塗色赤系でした。障碍者シールを付けた、訝しい車両でした。平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、646日へと更新されました。このように毎日、自宅から400m、90秒の圏内に、必ずアンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車が登場する日が続いているのです。

 トヨタ ヴィッツ 赤 岡山538 も ・313

f:id:Arktorous:20191029152436j:plain

313の赤いヴィッツ

 

 

④13時24分29秒~31秒

 自宅まで950m程度の地点。単独であれば訝しむ必要もありませんが、前日に赤やオレンジの車の連続と遭遇した地点に、黄色と赤の連続が現れました。とりあえず記録しておきます。

1台目: ホンダ ライフ(2003年型) 黄色系 薄黄色 岡山50 る 5747

2台目: スズキ アルト(2004年型) 赤 岡山580 う 6017

f:id:Arktorous:20191029153116j:plain

黄色い旧型ライフ

f:id:Arktorous:20191029153201j:plain

赤い旧型アルト

 

 

⑤23時11分25秒

 国道を走行中、当方の国道進入時に目の前を通り過ぎなかったはずの赤い車、やたらと遅いスピードで先行する赤い福岡ナンバーに追いつきました。この後、青い久留米ナンバーと遭遇した事情も込みで訝しんで、とりあえず記録しておきます。同夜最初に遭遇した、ナンバー読み取り可能な車が赤色ということになりました。

 コンパクトカー 赤 福岡530 さorあ 5512

f:id:Arktorous:20191030142718j:plain

赤い福岡ナンバー

 

 

 

⑥23時12分59秒

 自宅まで1.5km程度の地点。毎晩国道を下りる交差点付近。対向車群の先頭が、わざとらしい片目ヘッドライトでした。過去の投稿を数か月分さらっていただければ分かることですが、この国道で片目ヘッドライトと遭遇している頻度は、不作為とは考えられない、異常な高さになっています。向かって右側のヘッドライトが、スモール点灯のみになっています。

 軽自動車 黒 片目ヘッドライト ナンバー 3773

f:id:Arktorous:20191030143023j:plain

対向車群の先頭が片目ヘッドライト

f:id:Arktorous:20191030143045j:plain

片目ヘッドライトな対向車

 

 

 

⑦23時13分09秒

 自宅まで1.4km程度の地点。国道を下りた直後。アンカリング容疑車両必発ポイントの同地点で待ち構えていた同夜最後の対向車は、久留米ナンバーの青いハスラーでした。この短い道のりで、2台目の福岡県ナンバーのアンカリング容疑塗色です。翌日の出勤時に自宅集落出口で遭遇した同日最初の車が、やはり青いハスラー同色同型だったことも込みで、訝しんで記録しておきます。目の前を徐行して、運転手の顔を覗き込んでやったところ、若い男の運転手は下を向いてしまいました。

 スズキ ハスラー 青系 久留米581 え 5120

f:id:Arktorous:20191030143534j:plain

青いハスラー

 

  毎日の出勤時の最初の遭遇車、毎晩の帰宅時の最初の遭遇車が、赤色ないし青色ないし4桁中3桁同数字ナンバーのようなアンカリング容疑ナンバーである確率は、8割を超えています。