3500と誕生日ナンバーアンカリング塗色

 令和元年9月16日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両2台程度)、夜間NA程度(内、容疑車両4台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 

 敬老の日であった同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点までに、いつもの倍程度のオーダー、12台程度の稼働中の車を目撃し、その内2台が、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車であった。

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでの、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない目撃ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日に1日だけ途切れている。)

 

 

 自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて600日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損であろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 

 なお、国道ルートを利用した夜間は、国道を降りる交差点で黄色い車に追いつかれたり、国道を降りた後で1010と110の2連続と遭遇したり、訝しい目撃がいくつかあったので、とりあえず記録しておく。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

  

【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画である。

 

 

ーーー〇ー〇ー〇ーーー

 

それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年9月16日13時40分46秒

 自宅から50m程度の地点。自宅集落を出る瞬間の最初の目撃車両が、お約束のようにカルトナンバー的希望番号車両だった。この地点で遭遇する、その日その日の最初の遭遇車がカルトナンバーないしアンカリング容疑塗色の車である確率は、5割を超えている。異常な数値。通り過ぎかけている車であり、訝しめば逆材料になるしかないような状況ではあるが、とりあえず希望番号的であることに違いはないので、記録しておく。3500とは、ブルゾンちえみの「35億」ネタでも意識したものか?

 ホンダ N-BOX 白 岡山594 あ 3500

f:id:Arktorous:20190916170029j:plain

3500の白い軽自動車

 

 

②13時41分22秒

 自宅から290mの地点。同日6台目の目撃車両、自分の誕生日ナンバーのアンカリング容疑塗色と遭遇した。平成30年1月10日以来続く、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリングナンバーの車との、累積遭遇日数記録が613日に更新された。赤・青・黄すべて合わせても、11台に1台以上のペースで遭遇することは、統計的に異常である。このように毎日、自宅を出て6台程度の車と遭遇する中に、必ず赤か青か黄色が存在することについては、作為の可能性を考えざるを得ない。

 ダイハツ タント 青系 岡山585 み 1130

f:id:Arktorous:20190916170513j:plain

1130の青系なタント

 

 

③23時15分15秒

 帰宅時。自宅まで1km強の、国道を下りる交差点。右折レーンで停止していたところ、黄色いアクアに追い抜かれた。訝しみ損だが、ご覧の通りの少ない交通量の中での黄色と青の同時登場でもあるので、とりあえず記録しておく。

 トヨタ アクア 黄色 ナンバー不明

 車種不明 軽自動車 青系 岡山586 や ・326

f:id:Arktorous:20190917150043j:plain

黄色に追い抜かれ、青色と対向する

 

 

④23時15分38秒

 自宅まで600m程度の地点において、1010と遭遇。国道を下りた後の最初の対向車が、いきなりカルトナンバー的希望番号であるという見方をすれば、十分に訝しい。

 軽自動車 白 岡山583? 〇 1010

f:id:Arktorous:20190917150234j:plain

1010の白い軽自動車

 

 

⑤23時15分55秒

 ④の次の対向車かつ、同夜最後の遭遇車。自宅まで450m程度の地点。④の1010に似通った、110と遭遇した。国道を下りた後に対向した2台の車のナンバーが、似通った希望番号、1010と110であるという妙に整った状況を、とりあえず訝しんで記録しておく。ここのところ、リストアップするものが、逆材料的に働いていることは否めないけども…。

 トヨタ プリウス 黒 ナンバー ・110

f:id:Arktorous:20190917150539j:plain

110の黒いプリウス