令和元年8月21日水曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
昼間も夜間も旧道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間35台程度(内、容疑車両4台程度)、夜間5台(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点までに7台の車と遭遇した。内、2台がアンカリング容疑塗色青系であった。偶然と言われればそれまでの、作為的であるなら巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない目撃ではあったが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との連続遭遇日数記録が更新された。
自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台程度の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損であろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミング等が常に外部に知られ、待ち伏せされているという状況の存在可能性を意味する。
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えばこちらの居場所を常に特定しているというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が見て取れる出来事が続いているのである。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
なお夜間は、5台程度の車と遭遇し、カルトナンバーとの遭遇はなかった。ただ、信号交差点角に建つ薬局の駐車場から、先行位置へと進入してきた車が、この日のアンカリング容疑塗色、青色であったので、とりあえず記録しておく。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
①令和元年8月21日13時55分27秒
自宅から400mの件の交差点に到達したところ、青い車との遭遇が待っていた。
近辺の駐車場から、ちょうど先行になるタイミングで進入してきたものか。平成30年1月10日以来続く、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色車との連続遭遇日数記録が、嫌がらせの存在証明としては逆材料としてしか働かなさそうな状況を以て更新された。これが作為的な登場なら、実に狡猾巧妙である。
ホンダ フリード 青 岡山550 み ・・15
②13時55分50秒
自宅から400mの件の交差点地点。先行の青①がいなくなったと思ったら、後続にも青が現れた。こちらの発進と同時に存在に気付いたので、ナンバー詳細は読み取れず。ここまでの遭遇車両総数は7台、内2台もが、アンカリング容疑塗色の青系。多過ぎである。
スズキ スペーシア カスタムZ 青 岡山ナンバー 8567
③13時59分49秒
仕事場町内。水色の軽自動車が現れた。アンカリング容疑塗色車最頻発地点での遭遇であるので、とりあえず記録しておく。しっかりとはデータ化できていないが、同地点付近での、青や赤の車の登場頻度は異常である。
ホンダ バモスホビオ 水色 岡山580 に 2820
④13時59分53秒
③の直後の後続が、これまたアンカリング容疑塗色の白青ツートン、地元ガス会社の社用車であった。単独での登場なら、ひょっとすると訝しみもしないところだが、青の2連続という点、カルトナンバーである点が訝しいので、とりあえず記録しておく。
スズキ エブリイワゴン 岡山ガス 白青ツートン 岡山480 さ 2121
同日昼間は35台の車と遭遇したが、内4台もが青系。9台に1台のペースであり、多少多めなだけで、訝しむべくもないと言えるかもしれない。ただ、2台のペアでの登場が2回もあったと考えれば、まったく意味不明ではあるけども、作為を訝しんで然るべきである。
⑤16時頃
その日その日のアンカリング塗色と同じ色の服装で現れることが常の、嫌がらせアンカリング要員であると長年訝しんでいる塾生SRが、この日もやはり、この日のアンカリング容疑色である青を基調とした服装で現れた。
この塾生、並みの生徒の6分の1程度のスピードで間違いだらけの解答しかできない程度の地頭だが、始終言い訳ばかりして、自分の欠点は頑として認めようとしない。
ここ1年以上、赤の車との遭遇が目立つ出勤をした日は、真っ赤な服、黒の車が目立つ出勤をした日は、全身黒尽くめ、そしてこの日のように、青の車が目立った出勤をした日には、青いTシャツを着て現れることについて、指示系統や作為が存在しているとしか思えないのだが、イケてないの典型のようなこの性格では、アンカリングについて問い質しても、言い訳ばかりに終始するものと思われる。
⑥22時58分39秒
帰宅時。自宅最寄りの信号交差点角に建つ薬局駐車場から、タイミングを合わせたように、目の前に進入があった。青系だったので、とりあえず最接近した瞬間を記録しておく。
三菱 コルト 青系 岡山502 た 8978
☆追貼URL☆
☆オマケ☆
あからさまに三原色登場の夜。