Arktorous & Company 2

勧善懲悪

前日の赤車出現地点にまた赤い車

 令和元年10月5日土曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。

 

  昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両1台程度)、夜間24程度(内、容疑車両5台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)

 

 

 同日の出勤時は、自宅から400mの件の交差点での一時停止までに5台の稼働中の車と対向し、その内の2台目の車が、お約束のアンカリング容疑塗色、赤系の軽自動車だった。前日に真っ赤なアクアと遭遇した地点と、1mと違わない同一地点に赤系の車が登場した点は、不作為とは考えにくい。

 

 

 相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的目撃の連続ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日に1日だけ、連続記録が途切れている。)

 

 

 出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて620日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況である。

 

 

 乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっている。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しない。そういった、赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのである。珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりする。

 

  

 要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が訝しめる出来事が、620日以上連続している訳である。

 

 

  

 お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。

 

 

 なお、国道ルートを利用した夜間は、24台の車と遭遇したが、その内4台もが赤い車だった。その内2台を記録しておく。その他、ナンバープレートが文字なしのただの白い板でしかないスクーターとも遭遇した。

 

 

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【訝しんでいる内容】

〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。

 

    その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)

 

 現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。

 

 〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。

 

    そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。

 

〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。

 

 

〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。

 

 

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それでは、リストアップ開始。

 

①令和元年10月5日13時29分39秒

 自宅から180m程度の地点。同日2台目の遭遇車と対向。アンカリング容疑塗色赤系の軽自動車だった。前日に真っ赤なアクアと対向したのと、1mと違わない全くの同一地点での対向。2日連続で、同一地点でアンカリング容疑塗色赤系の車に遭遇。あまりにこういう状況が続くようであれば、不作為ではないことになるだろう。

 

 なんにせよ、平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、628日へと更新された。

 

 赤系の乗用車は23台に1台しか存在しないことが、統計的に分かっている。2日も連続で、全くの同一地点で赤系の車に遭遇するはずがない。

 三菱 eKスポーツ 赤系 岡山580 や 2026

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前日の赤アクア登場地点に現れた赤いeKスポーツ

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前日の赤アクア登場地点に現れたeKスポーツ(バックカメラ)



 

②令和元年10月6日00時23分38秒

 帰宅時。仕事場直近の交差点を右折しようとしていたら、目の前を、ナンバープレートがただの白い板で、なんの数字も書いていない、犯罪者スクーターが通過した。

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ナンバープレートがただの白い板なスクーター

 

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ナンバープレートがただの白い板なスクーター@国道

 

 

③00時24分08秒

 仕事場から300mの地点。同夜2台目の対向車が、もう赤色だった。赤色は23台に1台しか存在しないことが分かっている。にも関らず、同夜はこれを皮切りに、6分の間に、4台もの赤い車と対向した。全体で24台の車としか遭遇しないような交通量の夜に、このような頻度で赤い車と遭遇すること自体が不自然である。

 トヨタ プリウス 赤系 ナンバー ・・22

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ナンバー22の赤いプリウス

 

 

④00時27分19秒

 国道を下りてすぐ。コインランドリー以外の店舗が閉店した後のはずの商業施設駐車場から、赤いアルトが目の前に飛び出してきた。コインランドリーを利用するにあたって便利であろう駐車スペースとは違うポイントからの出現。こちらの走行位置を把握した上での、赤い車を見せつける意図での登場が訝しめる。この赤アルト、この後、信号無視で国道に進入して消えていった。

 スズキ アルト 赤 岡山581 〇 5868

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タイミングよく目の前に飛び出してきた赤アルト

 

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白線を踏むほどのふくらみ方で目の前に割り込んできた赤アルト