令和元年10月7日月曜日の出退勤時に遭遇した車のリストアップ。
昼間も夜間も国道ルートを採用した同日の遭遇車両総数は、昼間NA台程度(内、容疑車両6台程度)、夜間33台程度(内、容疑車両1台程度)であった。(「遭遇」とは、ナンバーの読み取れる形での、対向車両や先行車両、後続車両等との接近を指す。NAと書いている場合は、国道ルートを使うなどして遭遇車輌が多すぎ、数える意味を失ったこと等を表す。)
同日の出勤時は、自宅から車を出すぴったりのタイミングでこちらの動きを阻害するように、赤青黄の三原色を纏った自転車ばあさんが現れた。また、その直後、これまた自宅集落を出るのとピッタリのタイミングで、お約束の4桁中3桁同数字ナンバーの軽自動車が現れた。自宅集落出口で遭遇するその日その日の最初の遭遇車が、カルトナンバー的希望番号の車ないし赤青黄のいずれかの塗色の車である頻度は異常である。
相変わらず、偶然と言われればそれまでで、作為的であるなら実に巧妙・狡猾な、訝しみ損としか言えない逆材料的目撃の連続ではあるが、とりあえずこの日も、自宅から400m圏内における、平成30年1月10日以来の、嫌がらせアンカリング容疑塗色ないしカルトナンバー車両との累積遭遇日数記録が更新された。(令和元年9月10日に1日だけ、連続記録が途切れている。)
出勤時、自宅から400m走る間に遭遇するほんの6台前後の車の中に、毎日必ずカルトナンバーないし赤青黄の車ないし嫌がらせナンバーの車が含まれるという、アンカリング的状況が、平成30年1月10日以来、令和元年9月10日のたった1日を除いて620日以上続いている。どれだけ偶然として片付けるべき程度の現象で、訝しみ損で、逆材料的あろうとも、取りも直さず、僕の外出タイミングが常に外部に知られ、一部の世間ぐるみの徒党に待ち伏せされているという、強制尾行的状況の存在可能性を意味する。自車のGPS発信機設置や張り込み等を訝しんで当然の状況である。
乗用車の塗色としては、赤色は23台に1台、青色は16台に1台、黄色は130台に1台しか存在しないことが分かっている。要するに、赤、青、黄色すべて合わせても、11台に1台の割合でしか存在しない。そういった、赤、青、黄色の車に、自宅から400mと離れない、平均5台程度の車としか遭遇しない内に必ず遭遇する日々が、ほぼ毎日続いているのである。珍しく訝しい塗色の登場しなかった日には、4桁中3桁同数字ナンバーのような希望番号車が、その日その日の最初の遭遇車として現れたりする。
要するに、毎度のこと、1日1日の個々の事象を取り上げたところでなんということもないが、毎日なんらかの形で不自然な事象が続くとなって初めて、例えば自宅張り込みなりGPS発信機設置なりなんなりで、こちらの居場所を常に特定しているぞというアピール、即ち精神的圧迫を感じさせよう等という、一定以上の攻撃的作為が訝しめる出来事が、620日以上連続している訳である。
お暇な向きにおかれては、是非、連続した他の日の投稿同士を見比べていただきたい。一か月分位を連続して読んでいただければ、僕が経験している、阿呆らしくも許されざるべき状況が理解していただけると思う。
なお、国道ルートを利用した夜間は、3日前に7777と遭遇したばかりの、1分に1~2台程度しか車の通らない、自宅まで400mの件の交差点に、・999の白い高級ミニバンが現れた。作為が訝しめる。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
【訝しんでいる内容】
〈1〉自宅から400mの、交通量が格段に上がる交差点周辺に到達するまでの走行1分30秒程度の間に、8866、2226、・・・1、1111などのカルトナンバーの車や、その時々のアンカリング塗色の車、ググると赤いモノが画像検索できるナンバーの車、僕自身と関わりのある情報をググれるナンバーの車のコンビネーションと必ず遭遇する日々が、平成30年1月10日以来、毎日続いている。
その区間で日々遭遇するほんの5~6台の車の中に、毎日必ずカルトナンバーやアンカリング塗色の車が含まれている。(1桁ナンバー等を含む4桁中3桁同数字ナンバーないし赤青黄塗色との遭遇が特に多く、ほぼ毎日遭遇している。ほぼすべて異なる個体である。不作為には起こり得ない現象。)
現在の主なアンカリング容疑塗色は、赤色、青色と、オレンジを含む黄色系。五百数十日間の歴史的に、黒→赤→赤&青→S価三原色(赤・青・黄)と変遷。
〈2〉片道3㎞の出退勤ルート上の、道なり以外の進行方向、つまりは右左折が、基本的に袋小路に入り込むことにしかつながらない、県道や旧道の事実上の一本道区間に入ると、8888、・・・1などのあからさまなカルトナンバーや1199のような「赤」と関連のあるものを画像検索させるナンバー、もしくはその時々のアンカリング塗色の車の連続等と異常な頻度で遭遇する。
そういった訝しい車両との遭遇が、平成30年1月10日以来、〈1〉の現象が異常にあからさまなレベルで起きた日を除けば毎日続いている。1日1日の、個々の現象を取り上げたところで何ということもないが、毎日続くとなると、一定の作為と策謀が見て取れるといった現象である。
〈3〉このブログの一連の投稿内容が、普段遭遇するカルトナンバーや車両塗色、出没地点の傾向に影響を与えているらしい。つまりは、このブログで書くことが、フィードバックとして、嫌がらせ手法のアレンジに利用されているらしい。
〈4〉アンカリング車両の存在を見せつけされるようになって間もない時期に、警察の出動服を着た運転手の乗る軽自動車に、仕事場を出たばかりの鼻先をかすめられたことがあった。また、塾の生徒が、「相手は警察」と口走ったこともあった。警察との癒着で有名な日大、その教員によって始められた組織的嫌がらせを何十年も受けてきた手前、それ以来、警察を主犯として訝しんでいる。直下に張り付けたのは、その辺りの点についての参考動画、元公安職員による証言である。
ーーー〇ー〇ー〇ーーー
それでは、リストアップ開始。
⓪令和元年10月7日10時頃
自宅前に、何週間ぶりかの久しぶりに赤アクア登場。アンカリング容疑者が出没し始めたのと同時期に登場し始めた、6月6日に開業した個人事業の事業主宅前に度々登場するナンバー4266(死に6月6日)のアンカリング塗色。
トヨタ アクア 赤 岡山502 せ 4266
①令和元年10月7日12時23分05秒
自宅から車を出す瞬間、こちらが前面道路に通行車両がないかいつも気にかけて出発しているのを知っているかのように、ぴったりの通行阻害タイミングで、三原色赤黄青を纏った自転車ばあさんが現れた。年齢に不似合いな速度での特攻出現。作為が訝しめる。
②12時23分37秒
自宅から50m。自宅集落を出る交差点、お約束の地点で、アンカリング容疑ナンバー4桁中3桁同数字ナンバーが現れた。平成30年1月10日以来続く、出勤時の、自宅から400m圏内での、アンカリング容疑塗色ないしアンカリング容疑ナンバーの車との累積遭遇日数記録が、629日へと更新された。このポイントに登場するその日その日の最初の遭遇車が、カルトナンバーないしアンカリング容疑塗色である頻度は異常。
ダイハツ 04年型ムーヴカスタム シルバー 岡山51 の 6366
③12時24分18秒
自宅から350m程度の地点。お約束のアンカリング容疑塗色、赤系の軽自動車が現れた。赤系の乗用車は23台に1台しか存在しないことが分かっている。自宅を出てすぐに遭遇する5台程度の車の中に、このように毎日、必ず赤系が含まれるのは不自然である。
日産 デイズ 赤系 岡山581 き 7103
④12時24分50秒
国道に向かう県道上で、オレンジ、赤、黄色、赤系という、訝しい塗色の車列と遭遇した。まるで、シャーデンフロイデなバカが、このブログの内容、すなわち僕の認知内容にあてつけるようにアレンジしたような塗色の連続である。とりあえず記録しておく。この通りで、赤系の異常な連続と遭遇するのはここ2年弱で4度目である。
フォルクスワーゲン オレンジ 岡山301 ぬ 9504
スズキ ラパン 黄色系 薄黄色 岡山580 の 1246
ダイハツ タント 赤系 岡山581 い 1944
⑤18時30分
通勤帰宅の5~6分のドライブ時に、赤の車が増えれば赤の服、青色の車が増えれば青の服、黄緑の車が現れれば黄緑の服を着て現れるのが常の容疑者塾生。この日は案の定、赤い服で現れた。
⑥23時
3日前の帰宅時に、存在自体が不自然な7777と対向した、自宅まで400mの件の交差点。同夜は同様に不自然な、・999の白いミニバンが現れた。
不自然というのも、毎晩帰宅時間帯に自宅から1キロ圏内のこの地点付近で遭遇するのはほんの3台程度。その中に、必ずといって良いほどの頻度で、赤青黄色の車や、三桁以上同数字ナンバーなどのダサく威圧的な特徴を持ったアンカリング容疑車が現れる。毎度毎度となると、不作為なはずがないと考えて当然。